ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

寝取らせ調教

投稿者:寝取らせ調教 ◆F7NFdc3v1M
削除依頼
2015/04/05 20:41:12 (U3muc9jN)
このタイトルから分かる方だけが続けて閲覧していただければと思います。
続きから、書き込みします。
改めて、嫁の紹介。そして、書き込みした状況を少しでもリアルにお伝えした続きからです。

乳首だけを操るのでなく、体全体を操れないかと閃いた私は、嫁の下の口にも紐を付けようと考えました。
どうすればいいのか? 色々な動画やサイトで知った知識で実行したのが、洗濯バサミでした。
洗濯バサミに紐を結び、嫁の密部にある細い唇(ヒダ)を洗濯ばさみで挟みました。 嫁が飛び上がりました。
激痛が走ったとの事です。 私の命令は受け入れると誓った嫁でしたが、その突然の行為には許しの言葉がでました。
嫁「ウッ!。いやー!。痛い。 許してください」 洗濯ばさみで挟めば痛いという事は冷静に考えれば想像がつきますよね。
無知でした。 情報や経験談等だけで、実行したした私でしたから。 その日は、その行為について嫁のお願いを聞き入れました。
しかし、次回はなんとしても別の方法で実行しようという目標ができました。 そこからです、少しからでもSMについて調べようと
私が考え出したのは。 少し、その場が白けてしまう状況になったことを思い出します。
気分を取りも出そうとしましたが、よほど痛かったのでしょう嫁も少し痛さの余韻なのか乱れ方も半減したしたように感じました。
私も嫁にした行為に怖気づいてしまったので、優しい展開になりました。 ただ、その後の興奮は格別でした。
あれだけ淫乱に乱れていた嫁。責めていた私。そんな状況からして一転、私が優しくした事で嫁の甘えた姿に興奮をおぼえました。
涙目で私を見つめ、一生懸命に私の肉棒に奉仕をし、私を気持ち良くしようと努めている嫁の姿が愛おしく思えました。
優しくキスをしました。優しく頭を撫でました。いつしか、乳首に結んでいた紐も解いてやっていました。
私も、甘い香りのする密部を傷口を舐めるように舌でやさしく舐めてやりました。
このギャップが、私と奈津美を久しぶりに愛し合う二人の営みにしてくれました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:tono
2015/04/08 17:40:28    (kW1iwSC2)
いつも投稿されるのを楽しみにしています。仕事中であれ新しい投稿があると目を通し周りを気にしながら興奮しております。こんなことを申し上げるのは、しばし奥様の調教、自慰の投稿では少し飽きがきていましたが、新たな他人妻との関係、そしてまた他人棒に寝取られる展開を期待しながら、今後も目を通させて頂きます。
45
投稿者:Y.T ◆QkRJTXcpFI   vfm24461
2015/04/08 17:25:14    (YOGgup1r)
初めから読ませていただいてます。
今はサイトを開くのがこちらの投稿の為に開いている状況で いつも待ち遠しく かつ次の展開の妄想でいっぱいの状況です。
この投稿を拝見させていただいていると
18年前 自分がこの世界に入るきっかけとなった出来事(忘れかけていましたが)を思い出して一人興奮 嫉妬 快感 苛立ち 恐怖を感じています。

次の投稿が待ち遠しいです。
44
投稿者:ぷー&瞳   juku.juku
2015/04/08 17:06:59    (eYmTWTKy)
はじめまして 最初から 読ませていただいてます。うちの妻に 置きかえてみたりしながら 興奮してます。 最近は ご無沙汰なんで…笑

続き 楽しみにしてます。

43
投稿者:寝取らせ調教 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/08 16:40:27    (2I1yM2VJ)
今日子さんを恥ずかしい思いのまま電話を切ることもできず、
今回の事について少し話をして、その日は電話をきりました。
今日子さんの中には、恥ずかしさだけでなく、やかり奈津美に対しての
罪悪感も今まで以上に感じていた事を話しを聞き分かりました。
そういった意味で言えば、私も同様、奈津美に対して罪悪感はありました。
その罪悪感を私が取り払う為に、奈津美がした事を理由に少しでも和らげました。
奈津美がした事。 私に嘘をついて、公園の男と欲望を満たした事。それは、事実です。
そのことだけが、唯一私の罪悪感を和らげるだけでなく、この後に起こる今日子さんとの
出来事にもブレーキを甘くさせました。 なぜなら、今日子さんとの電話を切った後、 
パソコンに映る動画の続きから改めて確認しましたが、ボリュームを上げ音声が聞こえる
ようにして、ビデオレターの様な嫁の動画の続きから確認した時でした。
嫁「今日は、あなたに告白しますね」
嫁「あの日、公園に行って本当は帰らなかったの」そういいながら、自分の胸を揉んでします。
嫁「そして、あの方の大きい○○○をお口で咥えては」 そういうと、黒く光るデイドルを口元に
持っていき、頭の部分を舐め始めました。
嫁「そしてね、大きいのが私の中に入ってきたの」デイルドを下に持て行く嫁。
しばらくすると、アングルから嫁の姿が消えました。 椅子を持ってきました。 リビングに置いてある
椅子でした。 その椅子にデイルドを固定しました。 そして、反り立ったデイルドにゆっくりと、またがりました。
少しずつ、挿入されていきました。 嫁は、カメラの方を向いたままです。
嫁「こうやって、入れてもらったの」
嫁「そりて、こんな感じでも入れてもらったの」 そう言うと嫁は、ベットの方を向きました。
どんな体勢を想像しているのか分かりませんが、色々な体位で入れたのは私も知っています。
もう椅子は、白濁した嫁の汁で、ビショビショです。 激しく腰を振る嫁が映っていました。
腰を振り過ぎ、汚れた穴から時折デイルドが抜け、汚れた穴から白濁した嫁の汁を掻き出すかのように
飛び出していました。 普段から使っていたバイブも手に取りました。
嫁「あの方のだけでないの。 よそから知らない人が来て、その方の○○○も……」
そう言うと。持っていたバイブを口に咥えました。 デイルドも汚れた穴に入ったまま腰を振り、バイブを
咥えて、乱れています。 「よそから知らない人が来て」と言うのは妄想でしょう。 私が、見ていたのは
公園の男とだけです。 とにかく激しく乱れていました。
そのまま椅子の上で逝き果てて椅子に座り込んでいる嫁が映っていましたが、
バッテリー切れになったのでしょう。そのまま、画像が切れてしまいました。
こんな奈津美からすれば、今日、俺が今日子さんとしたことなんて……。です。 
42
投稿者:寝取らせ調教 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/08 15:41:32    (2I1yM2VJ)
今日子さんからの話が続きました。
今「今、優しく私を触ってくれています」
私「気持ちいですか?」
今「気持ちいいです」
私「今は、どこですか?」
今「一人で家に居ます。主人は、1ヶ月前に家を出ました。」 リアルな話もしてくれました
私「一人で、寂しいでしょ」
今「寂しいです」
私「今は、どうですか?」
今「隆さんが居るから寂しくないです」
私「今日は、俺が側にいるから」 
今「隆さん今日だけでも側に居てください」 今日子さんが、私の事を完全に名前で呼び出しました
私も、今日子さんの事を、今日子と呼んであげる事にしました
私「今日子、これでいいかい」 その呼びかけに今日子さんの反応も変わったのが分かりました
今「隆さん、もっと私を……」 声が大きくなりました。
私「もっとどうしたんだ?」
今「もっと、私を強く抱いてください」
私「俺に今日子の全てを見せてごらん」 すると、一度携帯を置く音がし、「ガサガサ」という音もしました。
しばらくすると、今日子さんから
今「これでいいですか? 全部脱ぎました」 目には見えないが、色々な想像をしました。 私の頭の中は、パソコンに映る嫁の
動画が完全に今日子さんになりました。 動画を見ながら
私「今、どんな事をしているの」
今「触っています」 
私「どこを触っているの」
今「胸です」
私「ゆくっくり手を下に持っていってごらん」 それは、まさしくパソコンの動画に映っている嫁と同じ事を
今日子さんにもするように求めたのです。
今「もうダメです。狂しくなりそうです。」 私の方から、淫乱な言葉をかけました
私「今日子、濡れてきたか」
今「はい」
私「もっと濡れていいよ」
今「ハァー、ハァー、ウ~。」今日子さんの息遣いと、小さな呻き声が聞こえました。
私「俺に、どうされているんだい?」
今「一杯、下を触ってもらっています」
私「もっと欲しい物はないの?」
今「あります」
私「言ってごらん」
今「今度、隆さんのが欲しいです」 そうです、今日子さんからすると「今度…」なのです。
奈津美と違い、私の代わりとなる物が、その時の今日子さんには無かったのです。 直ぐに、
その言葉の意味を私は理解しました。
私「それなら、今度は一杯俺のもあげるからね」
今「嬉しいです」そう言うと、今日子さんは電話の向こうで逝き果てたのが分かりました。
41
投稿者:寝取らせ調教 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/08 14:55:54    (2I1yM2VJ)
今日子さんの口から出て来た言葉、人物は私でした。
今「隆さん」 えっ!俺? それも普段というか今も話をしていて私の事は
”ご主人”としか言わなかった今日子さんから名前で言われたので、余計に動揺してしまいました。
私「俺?」嬉しかったが、動揺と恥ずかしさで思わずこんな返事しかできませんでした。
今「本当」
私「ありがとう」 会話にならない返事のやりとりでした。
今「いつも奈津美から、ご主人の話を聞いていて羨ましく思っていました。いつしか私も気付けば
  ご主人の事を想像していました。 終わった後は、いつも奈津美に罪悪感が生まれていて…」
私「分かったから」 私も、これ以上は今日子さんに言わせるのが可哀想に思えてきて話を受け止めました。
今「ごめんなさい。 私、何でこんな事を言ってしまったんだろう」
私「謝らくていいから。」 電話の向こうで今日子さんが泣いているのが分かりました。
今「私、今日どうかしてるね。 ご主人と変な事になろうとか、奈津美から奪い取ろうとか思っている訳じゃないの。
  ただ、本当の事を言ってしまっただけだから」 今日子さんの、その言い方が私には心に沁みました。 
少しでも私に出来る事をしよう。しかし、自分自身ブレーキを掛けれるのか自信がありませんでした。 
奈津美さんの言った事を純粋に考える自分と、やらしい事を考える自分の二人がいました。 現に、今日子さんを妄想して
興奮していたのですから。 こうなれば、今日子さんだけに思っている事を話させるのじゃなく。今日子さんだけに恥ずかしい
思いをさせないでおこう。 私も、今考えている事、聞きたい事を今日子さんに話そうと決心しました。
私「今日子さんは今どんな気持ち?」
今「全てじゃないけど話をして、スッキリした」
私「今日子さんの話を聞いて、俺も変な気分になったよ」 正直に伝えた
今「私も、まだ変な気分です」
私「俺は正直、興奮したよ」
今「私もです」
私「俺の事、想像してる?」
今「少し」
私「どんな想像してるの?」まるで、いつも嫁に聞いているかのような問いかけをしました。
今「優しく肩を抱いてくれている事」
私「いつも俺を想像している事を言ってごらん」
今「恥ずかしいです」嫁と同じでした。
私「今日は、全部聞いてあげるよ」優しい言葉をかけました。
今「今、話すのですか?」
私「いやなら無理にとは言わないよ。今日子さんが話したければ言えばいいよ。」
今「いつも私が想像していることは……」 少し沈黙があた。
今「いけない事を想像しています。それでもいいですか?」
私「話してごらん」
今「初めは、優しく肩を抱いてくれます。 そして、優しくキスもしてくれます。そして……」
私「俺も今、今日子さんの肩を優しく抱いている事を想像したよ」 今日子さんの想像する話を聞き
私も、その想像を私なりに妄想しました。
40
投稿者:タカ
2015/04/08 14:20:30    (ZW3JGe0H)
>>35 ぅわー すいません そうでした
39
投稿者:寝取らせ調教 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/08 14:12:39    (2I1yM2VJ)
何とか今の今日子さんの気持ち、心境を聞き出せないか?私は考えました。
すると、今日子さんの方から
今「なんだか、変な気持ちになってきたね。」私にも同意を求める様な言い方で話かけてきました。
私「変な気持ちって?」意地悪な質問でした。
今「正直に言うね」 何を正直に言うのか? 私が考えていた事と同じことを言うのか?
私「全部、聞くよ」
今「実際にいる人物も想像する時があるって言ったでしょ」
私「そうだね」
今「奈津美には、悪いと思っているけど…」 嫁に悪いと思っている? 誰? まさか俺? そんな事ないない!
私は、自分で否定していました。
38
投稿者:寝取らせ調教 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/08 13:56:59    (2I1yM2VJ)
私は、これまで今日子さんをそんな気持ちや目で見た事も無ければ、想像もした事がありませんでした。
しかし、この時からは今日子さんの事を妄想してしまう自分がいました。
今日子さんは、奈津美よりは少し背が高い位です。 体系的には、私が想像する今日子さんは、
嫁よりは、少し胸が小さいかと。体のスリムさは、服やジーパン(ズボン)などを貸したり借りたりしている
様なので、嫁と略同じかと。 胸の形や、密部については更に勝手な想像しかできません。乳首もですね。
顔のイメージとしては、皆さんに伝える表現として、うーん?誰を例えれば? 髪は、少し金髪でロングです。
そもそも、嫁と今日子さんは嫁の母親も親友でそんな関係もあってか、今日子さのお母様自体もハーフの方で
今日子さんのお母様は、母がロシアの方で父が日本人。今日子さんからすれば祖父母になりますね。 
そんな訳で、嫁よりも少しハーフ系の顔立ちが濃いと私は思います。 あくまでも私の見た目です。今日子さん自信は、
一般人の方ではありますが、テレビで見る綺麗なモデルさん達、そんな方と一緒に居てもおかしくない感じの顔を
しています。 申し訳ありませんが、想像してください。
嫁には申し訳ありませんが、綺麗さと言うか、華やかさと言いますか、インパクトで言えば今日子さんの方が上かもしれません。
奈津美、ごめん。 一般的に皆が評価したら的な俺の勝手な評価ね。
話は、戻りますが。 今日子さんにも子供が居ません。 私たち夫婦とは理由が違いますがね。
今日子さんは、私達よりも1年早く結婚しました。 前節でもSEXレスの話をしましたが、その他の話では
レスになったのは、結婚して半年してからと今日子さんが言っていました。 子供が居ないのも当然かもしれません。
その間、今日まで浮気もなく(今日子さんがです)淋しい思いをしていたみたいです。 そんなさなか今回の出来事で、
今日子さんに何かの変化というか、積もり積もった思いが、この様な行動に狩り立てたようでした。



37
投稿者:寝取らせ調教 ◆F7NFdc3v1M
2015/04/08 13:06:24    (2I1yM2VJ)
嫁の恥ずかしい秘密を知り今日子さん自身の欲望も抑えきれず私に連絡してきた事が結果として
今日子さんの思い違いであった事実を知った訳です。 それはある意味、私の恥ずかしい一面も
今日子さんに知られてしまったという事にもなりました。
今「それにしても、あんな玩具はどこで手に入れたの? ネット?」 先までの話とは変わり
興味津々で私に話しかけてくる今日子さんでした。
私「普通にラブホテルなんかに行けば売っていますよ」
今「そうだね。」
私「今日子さんもホテルに行ったときに買ってもらえば」 今日子さんから離婚の話を聞いたばかりなのに
私としたことが、こんなアドバイスをするとは。
私「すみません。変な事言ってしまって」 直ぐに謝りました。
今「いいですよ。気にしないで」 本当に申し訳ない。
私「今日子さんは、持ってないの?」
今「持ってないです。 主人にも恥ずかしくて、買ってほしいとも言えませんでした。 自分で買うにしても
  どうやって購入すればいいのか勇気がいって買えませんでした。」
私「それなら今日子さんは、いつも何も使わずにづか?」 唐突にも失礼な質問をしてしまった。 今日子さんも
私の事を知ったのと、今日子さん自身の事もある程度私に話した事もあってか、思いのたけを全て隠さずに話して
いくようになりました。
今「そうなの。 だから、あの日見てしまった時、正直ビックリしたよ。心配のしたけどね。 けど、心配は
  しなくてよさそうだね」 私も少し恥ずかしさが蘇りました。
私「この事は、奈津美に内緒にしておいてください」 初めは、今日子さんが私に「内緒に…」でしたが、今は
私の方が、「内緒に…」と今日子さんにお願いしています。
今「当然です。お互い様です。 ところで、あの大きな玩具はホテルには売ってないでしょ」 どうも今日子さんは
例の黒く光るデイルドに興味があるようでした。 私も、そのころには正直に話をしていました。 当然ですが、それ以上の
秘密は、しゃべりません。
私「あれですか? あれは、ショップで購入しましたよ」
今「ご主人が買いに行かれたのですか?」
私「はい。私が行きました」 もうパソコンの再生動画を確認している状況ではありませんでした。 ただ、再生動画は
そのまま流れていました。
今「お願いがあります」 何を、お願いされるのだ?
私「何ですか?」
今「私にも同じ物を買ってください。」 まさかのお願いにビックリしました。 こんな展開の話になるとは、思いも
していませんでした。 
私「私がですか?」
今「料金は支払います。お願いします。」 こんな事を私にお願いするのだから、よほど欲しいのだろう。
それに今日子さん私にお願いするのには、勇気もいったと思いました。 
私「分かりました」 なんだか今日子さんが可哀想で仕方なく感じ了承しました。今日子さんのお願いを了承し
パソコンの再生動画を見ていると、映っているのは嫁の奈津美ですが、今日子さんをダブらせて見ている自分がいました。
今日子さんも奈津美と同じ事をするんだ。 そしたら、こんな感じになるのか。変な妄想をしていました。 
すると、そこから私も興奮してきました。 今日子さんは、今どんな気持ちで私と話しているのか?
私は、動画を再生しながら今日子さんの話を聞き、手も少し自分の肉棒を触っている。 もしかして、今日子さんも
私と話をしながら興奮して、自分で……。そんな想像をしてしまいました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。