ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢かなうとき1

投稿者:爆発夫 ◆OfKyUwwHAE
削除依頼
2015/03/28 13:54:45 (69HigjKu)
私38歳、嫁28歳の夫婦です(子供無)。3年前に結婚し、結婚後2年間は嫁も新婚生活をと考え専業主婦をしていました。2年も経つと一人で家に居るのも段々と外に出たくなってきたみたいで、1年ほど前から仕事に出ることになりました。仕事の時間帯としても10時から15時と子供のいない2人には家庭の事も十分出来る時間です。
この投稿をする切っ掛けになる前の夜の生活スタイルを報告しておきます。 若干の玩具ほ使っていました。ピンクローター・バイブ、この程度です。嫁も仕事に行くようになり数ヶ月過ぎた頃に少し気になる事が発生しました。発生したと言うより気付いたと言う方が正しいかと思います。夜生活について初めに報告しましたが、
通常は、この程度と言いました玩具類は、私が取り出し準備し片付けもしていました。ある日、いつもの通り玩具を取り出そうとした時、袋の締め方や入れ方に違和感を感じました。そんな事が、数回に1回程感じられるようになり私もそれまでは何となく玩具を片付けていましたが、ハッキリしたい気持ちになり普段は巾着袋に入れていいる為、巾着の口をギュッと絞めて終わりでしたが
巾着の紐を私が確認したら分かるように結び、置くおくことにしました。さっそく、翌日の夜、嫁だ風呂に入っている間に袋の確認をしましたが、何も変化無でした。このようなチェックを始めて3日程だったと思います。巾着の紐は結ばれているどころか、以前にしまっていた様に口をギュッと絞っただけの状態でした。  
そう、私が気になっていた事は、夜の生活の時だけでなく私が居ない時に嫁が一人で使っているの?という事です。二人で使っている時とは何か違う興奮をしました。 嫁が一人で使っている。だとしたら、何を想像しているのだろうか? 自分に置き換えても、男でも一人エッチをするときは、何か想像するでしょう。その想像を嫁の立場に
置き換えたらなら、AVのストーリー・誰か気になる人を想像・こんな事やあんな事をしてみたというエッチな妄想等と思いました。そう思うと、自分に内緒で何を考えて玩具で感じているのか知りたくなりました。しかしながら、唐突に「一人で玩具を使っているだろう?一人の時は何を想像しているの?」とも聞ける訳もありませんでした。それでも、そんな嫁の事を想像する
だけで、新しい刺激が与えられました。 聞き出す切っ掛けや方法も無いまま約2ヶ月程経った頃だったと思います。 基本的には、私の仕事は出張と縁のない職場と地位でだった為、入社してから出張といっても数回あったぐらいでした。しかし今回、忘れていた頃の出張が入りました。出張に行く事になった時は、「あー面倒だし気乗りしないなー」と嫁に愚痴をこぼしていました。
出張の予定が入り2日経った日、夜の生活を楽しんでいる最中に突然ですが、出張が楽しくなったのです。 今回の出張は、来週の月曜に出発して週末金曜日に帰ってくる。5日間家を空ける。そこで、私が考えたのが普段の生活の中では言えない事を出張先からなら何とか色々と話を切り出せるのでは?そう考えると月曜が待ち遠しく思えました。
結局、1日が我慢できなく自腹で1日早く日曜日に前入りしてしまいました。嫁には「月曜は、朝一で先方さんの所に訪問だから、前日入りになった」と説明しました。現地に移動中も、嫁に何と話を切り出そうかと色々考えていたら、気が付けば現地○○県に着いていました。夕方6時にはホテルにチェックインしましたが、「今、着いたから」の電話が精一杯でした。コンビニでビール
を購入し部屋で飲んでいましたが、一向にアイデアが浮かばないし切っ掛けもなく一人考えているだけでした。夜も10時を回った頃に電話が鳴りました。嫁からでした。嫁からの電話の内容は「今日、伊藤さんと言う方が魚を持って来てくれたわよ」でした。そうでした私はすっかり忘れていました。実は、私は釣りが趣味で乗合の船で釣りに行くのですが、そこで知り合って親しくなった
釣り仲間です。釣りに誘われていたのですが、出張もあり今回はお断りしていました。その時、伊藤さんから「釣れたら持って行って上げる」と約束していたのです。一緒に行くときは伊藤さんが家の前まで迎えに来てくれており、出発は朝も早く帰りも嫁から電話があった時間になるので伊藤さんとは顔を合わせた事がありませんでした。釣り仲間は、出来たことを嫁に話してたと思いますが
名前までは、言って無かったかもしれません。いずれにしても、お礼の電話を伊藤さんにしました。伊藤さへの電話を切った時、折角嫁から電話が掛かってきたのに何も例の事は話出来なかったと残念に思いました。結局、その日は悶々としたまま寝てしまいました。水曜日の夜になるまで事態も変わらないままでした。そう言えば嫁に電話も掛けれない自分と、嫁からの電話もありまえんでした。
水曜日、出張先の関係者と飲みに出かける事になり。酔いも回りいい気分でホテルに帰ってきました。 ホテルに帰り気付いたのですが、嫁から電話とメールがきていました。まずは、メールを読みました。「電話したのですが、忙しいみたいですね。無理しないようにね」でした。夜も遅く、嫁も寝ていると思い私もメールで返事を返しました。「今日は、出張先の関係者と飲みに出ていた電話
に気付かなくて、ごめんね。明日、また連絡します。」と返事を返しました。すると、嫁も起きていたのか返信がありました。「出張先で、明日も仕事だから飲み過ぎないようにね。明日、大丈夫?」私「大丈夫。起こしたみたいだね。」嫁「まだ起きていたから大丈夫よ」
私「言っておくけど、変なお店には行ってないからね」
私も、この返事を何も考えずに嫁に送信したのですが、この返事が幸いして思いがけない展開になりました。
嫁「変なお店ってどんな所?」私「そういった意味じゃなく。疑われてたらいやだからね。」 嫁「そんな事、疑ってないよ」 私「なんだか、エッチな気分になってきたじゃないか」嫁「そうなの?」
この後の会話は、次回書き込みます。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 23:38:42    (4yyxJe4N)
私も嫁に合わせて、前に進みました。 ここから先は、急に嫁が戻って
来ても、逃げも隠れもできません。 しかし、嫁が私に付いた嘘で、怖いもの
隠れる事は、何もない気持ちにさっせていました。 戻ってきた時は、仕方ないにしても
それ以外は、見つからい、気付かれないようにする必要がありました。
嫁は、前と同じベンチに腰を掛けました。 男は、ベンチに横になっています。 嫁は、時間を掛けて
このタイミングを待っていたのかもしれません。 そのころの私は、どうせ汚されるのだろ、そうして
ほしんだろ。そんな欲望があるのにタイミングなんか関係ないだろうと思いました。
ベンチに座った嫁は、袋から何かを取り出しました。 そして、それを口に運びました。もしかして、
アルコールか?一口飲んだ後、足を開けました。そして、また一口飲むと足をベンチの上に乗せました。
その体勢のまま、数回口に運んだ後、一気に飲み干しました。 空いた缶をベンチに置くと次は、ブラウスの
ボタンを、外していくのが分かりました。 全てのボタンが外れ、前をオープンにしました。 
片手で胸を揉み、もう一方の手は密部を触っているのが動きから分かりました。 しばらくすると、また袋に
手をやり、2本目を飲み始めました。缶を開ける音が分かります。男は起きないのか?
片手で缶を持ち、残った片手は、体の色々な場所を触っています。 2本目も飲み干し、ベンチに置いた瞬間
缶が、下に落ちました。 「カラン」それなりの音がしました。 嫁は、それでも動じる様子はありませんでした。
私の方が、「ビック」としました。 ここ数回、結婚して初めて嫁がアルコールを飲んだ時の状態を見ている私は
今、どの程度なのか予測はつきました。嫁は、自らその状態になろうとしている様にも取れました。
缶を落としたことも含め、自分に気付いてほしい為の行動に感じられます。
男が、少し動いたように感じました。一方嫁は、それでも男の方一点を見つめて、恥ずかしい行為を続けていました。
118
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 23:10:42    (4yyxJe4N)
私は、進みだして直ぐに足を止めた。 そこに見えたのはどこから見ても私には
嫁に見えた。 それも、この前と同じ場所で嫁はベンチの方を覗き込んでいた。
どういうことだ? この前よりも私は距離を取り、嫁が見えるか見えないかの場所から
嫁を観察した。 やめます。帰りました。寝ます。全て嘘でした。
この瞬間からだと思います。嫁を本当に他人に犯させたい。汚させたい。そして、
嫁が望んだ事を後悔させたいという気持ちになった私。
私の気持ちが変わったと同時に、「早くいけ。何してるんだ。」
と、心の中で嫁に呼びかけていました。 後ろから、押してやろうかとも思いました。
嫁から送られてきた写メの姿を後ろから生でみている私が居ることなど嫁は、何も気づいていません。
それどころか、送ってきた写メとは服装が違っていました。
送ってきた写メには、上はTシャツ下は膝丈のスカートでした。
今私が見ている嫁は、上は白のブラウスに下は、太ももが見える程のスカートです。
男を覗き込んでいる後ろに行くと、中が見えてしまうのではないかという姿勢で覗き込んでいました。
多分、下着は何も着けていないのでしょう。 足元には、なにやらビニール袋がありました。
私も、シビレを切らし苛立ちが抑えきれなくなってきた時、嫁に動きが有りました。
押元に置いてあった袋を持ち、前に進みだしました。
117
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 22:46:09    (4yyxJe4N)
その時、嫁からメールが
嫁「あの方が、居ました。 あの場所に」 あの場所。そうか、ベンチが見える
所まで、嫁は行っているんだ。気付かれないように急ぎ足で、ベンチの有る場所へ向かった。
すると、嫁から
嫁「やっぱり、今日は帰ります。」 えっ? 今度は、帰る? こちに戻って来るということだ。
私は、足を止めました。慌ててトイレの陰に隠れました。 様子を伺っていましたが、嫁は戻ってきません。
私「今日はやめるんだね」と、落ち着いたところで返事を返しました。
嫁「帰ります」 と返事がきた。 しばらく待ったが、一向に戻ってこない。 あの場所とは、この先にあるベンチのはず。
トイレの裏手に回り、車の確認をしたが、まだ止まっていた。
私「帰ったら連絡してね」 
嫁「はい」 それから、しばらくして連絡が
嫁「帰りました。今日は色々、疲れたので寝ます。明日、朝にまた連絡します」とあった。
車はまだある。嫁が、こちらに戻って来てもいない。どういった状況なのか?
私は、トイレの陰から出て行き。ベンチの有る方へ静かに足を進めた。 
116
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 22:15:18    (4yyxJe4N)
そうだ、嫁はどんな服装で公園に来ているんだ? それを聞いてみよう
私「どんな格好で、公園に行ってるの?」 10分ほどして返事が来た。
嫁「こんな恰好です。」 なんと、写メを送ってきた。 今更だが、私は公開した
何で、先に私の方が、この案を思いつかなかったのか。 「どんな格好で行くか
写メを送って」と言いておけば良かった。 精一杯手を伸ばし全身が映るように撮ったと思われる
写メでした。 嫁も、気が緩んでいるのか、送ってきた写メは、どう見ても外だ。
嫁の格好よりも、後ろに映っている背景が気になりました。 どこだ? どこの背景だ?
私「もう車から出たの」
嫁「今出たところ」もう2枚、写メが送られてきた。上半身だけの写メ・腰から下を映した写メだった。
今、車を出たところのはずがない、私は、ずっと見ていたのだ。
駐車場には居ないと判断した私は、車まで行き陰から周りを見渡しました。 公園のトイレの方で人影が
見えたような気がしました。トイレの壁に少しですが、影が映っており。 それが人の影なのか何かの影響で
陰に見えるのか分かりかねました。時間は、間もなく22:30になろうとしていました。
115
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 21:54:42    (4yyxJe4N)
私からのメールは続けたが、しばらく返事がなかった。
連絡無に、もう家を出てるのか?
21:10私は、やっと帰ってきた。駅を出て、荷物を置くため
宿泊席のホテルに向かいました。 ホテルは、移動中に公園近くのホテルを予約しておいた。
ホテルの部屋に入った時、嫁からメールが来た。 今、公園に着きました。
家を出る時に連絡をくれるのでは、なかったのか。 そんな返事を返しても時間の無駄だったので
急いで、公園に向かった。 公園の駐車場が見えた。 私は、一旦嫁にメールをした
私「もうついたんだ。あの方は居たのか?」 内の車が見えた。
嫁「まだ車の中」 車の中か。ここからは、気付かれないように行かなければ。 車の中が、見える距離まで近づいた。
車の中に人影は見えない。 私は、探りのメールを送った
私「なだ、車の中で考えているの?」
嫁「うん。まだ少し考えている。」 しかし、やはり中には誰も居る様に見えない。 もう少し車に近づいた
間違いなく、嫁の姿すら見えない。 それなら、どこに居るのか? あまり目立っては私も動けなかった。
逆に、嫁に見つかってしまう可能性があるからでした。
114
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 21:24:59    (4yyxJe4N)
嫁が汚される。その事だけが心配でもあり興奮でもあた。
現実は、どうなんだ? あった事を報告されて私はどこまで
耐えられるのか、自信は無かった。 唯一、心配しなくてもいいとしたら
最後までやったとしても子供が出来る事はないという事でした。
私は、嫁と歳が離れているので子供は早く欲しい考えでしたが、嫁は30歳で子供を産める
ように、それまでは二人でいいよという要望もあり承諾していた。 嫁も、考えてくれたのか
私が、いやな思いと、嫁自身も避妊具を付けての行為はしなくていいように
薬による避妊対策をしてくれていた。
私「気持ちは、変わらない?」この場に及んで、こんなメールをしていた。
嫁「大丈夫」
私「今は、どこ」
嫁「まだ家。今からお風呂に入ります」 時間は、19:30でした。
嫁が、風呂に入るというメールが来てからも一方的に私からのメールは送信しました
私「あそこの毛はどうした?」
 「もう濡れているのか?」
 「我慢できずに既に、一人で恥ずかしいことしてない?」
 「本当に全部、報告してくれる?」 さまざまな内容のメールをしました。
 そんなメールをしていると、風呂から出た嫁からようやくメールがきました。
嫁「下は、綺麗にしました。あなたから、今夜の事を言われ、いく事を決心したとき、こみ上げてきて
  我慢できなく恥ずかしい事をしました。 最後は、私の事を汚されることまで想像しました。
 何度も何度も私の中に入ってくる事を想像しました。あなたが、出張で買ってきてくれた玩具を入れて
 あの方のが入っている想像もしました。今は、寝室だけど、玩具がそのままだったので、また恥ずかしい事を
 しながらメールをしています。」
私「いつごろ公園に行くの?」
嫁「今すぐにでも行きたいです。けど、我慢します。家を出る時は、連絡します」
私「分かった。」
嫁が、家を出るまでに帰れるか?せめて、嫁が公園につくまでに、私も公園にいえるのか?
113
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 20:50:44    (4yyxJe4N)
嫁からの返事は。
嫁「決心しました。 行きます。行かせてください」でした。
私も、嫁の本心や決心が分かっていて、その前は嫁を止める事が出来なかった自分の事も
理解していた。
私「分かった。本当に行くかは、奈津美の最後の判断・本心に任せる」と返事をしました。 
  私も決心したのです。
嫁「分かりました。 あなたは今夜帰って来るのでしょ?」 そうか、帰るがどうすべきか。 私は悩んだ結果
私「今夜、帰るのは止めるよ。その代わり、本当の事を全て報告してほしい」と告げました。
嫁「分かりました。報告します」 嫁には、帰るのを止めるとは言ったが、もし何かあればいえないと思い
  嫁には、嘘をついてしまったが、地元まで帰りホテルに宿泊をすることにした。 予定通り、帰れば21時には駅につく。
  私は、移動中も嫁と連絡をとりあった。
112
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 20:36:16    (4yyxJe4N)
その夜は、静かに二人で寝ました。 翌日の日曜日もあの出来事にはお互いに触れませんでした。
新しい週が始まり、数日が過ぎました。 水曜日、昼からの仕事を始めた時、上司から仕事の話で
指示を受けたのが
上司「急で悪いが、明後日の金曜日にこの前の仕事の最終確認で○○○まで行ってくれないか。今回は、
昼から打ち合わせにで、その日で終わるから日帰りで帰って来れるから」と業務の指示をされました。
私は、またかと思いましたが、もう一度は行かなくてはいけない事は、分かっていたので急とはいえ、
仕方ない事だと思いました。 家に帰り日帰りだけど他県まで行くので、その日は
遅くなることを、嫁に報告しました。 当日、家を出て移動をしている時、ふと思い出してしまいました。
あの出張から色々な出来事があった。 あの日、出張先からあんなメールのやり取りをしなければ、状況も
変わっていたかもしれない。色々な事を考えました。 移動中、そんな思いも含め、嫁にメールを打ちました。
私「俺が、出張先からあんなメールをしたばっかりに、こんな事になってしまて…。 奈津美に恥ずかしい事を言わせようと
  して、無理な質問や、ひどい事をいってしまって、ごめんな。 俺は、今の奈津美も好きだよ。」そうメールをしました。
 嫁からも返事が、帰ってきました。 帰って来たのは、昼休みも終わる頃の時間でした。 私は、嫁のメールを読むだけで返事を
返す時間がありませんでした。
嫁「そんな事ないよ。あなたに言われたからじゃないよ。 メールをくれた時は、既に私の方がいけない事を
していたし、あなたに黙っていた事もあった。 たまたま、そんな時あなたからメールで、あんな事を言われて、ビックリしたけど、
私にとっては、あなたに告白できるチャンスだったと思うから。あなたのメールが無かったら、嘘をついたままの私がいたし、今の
状況だったのか分からないから。 私は、良かったと思っています。」とあった。
こちらでの仕事も終わり、改めて嫁からのメールを見て返事を返した。
私「いまでも、奈津美の気持ちは変わらない?」嫁も仕事が終わり家に帰っていたので、直ぐに返事が来た
嫁「うん。変わらないよ」
私「もし、この前みたいに公園に行ったらどうする?」 
嫁「今度は、しっかりと自分の望みを叶える。 あなたも、そこまでして、私の望みを分かってくれようとしているから
  今度は、私も自分で望んだ事に嘘はつきたくない。 ごめんね。」 やはり嫁は、まだ忘れきれていないようだ。 確かに、私からも
その後、話を出さなかったこともある。 久し振りに、その後の数日間の事を聞いてみた。
私「変わらないという事は、あれから後、何もなかったの」
嫁「公園で、2回だけあの方を見かけたました」 
私「どうだった?」
嫁「あの日の事を思い出しました」
私「それで、一人で恥ずかしい事はしたの?」
嫁「しました。」 この様な話は、もう嫁が隠すことではないレベルだったので、
  普通に返事が返ってきました。
私「あれも使ったのか?」
嫁「使いました」 やはりな。
私「どうなった?」
嫁「凄く想像をしてしまいました。 あの日の後の事を想像しました。あのまま、居たらどうなっていたか
  色んな想像をしました。 あの方に汚されている私が想像できました」
私「今夜一人で公園に行っておいでといったらどうする?」
嫁「少し考えらしてください」 と返事が返ってきた。 「行きます」と返事がきたらと、
 自分で、言っておいて後から思った。しばらくして、嫁から返事がきた。

111
投稿者:夜犯
2015/04/01 19:59:11    (3INhBKNp)
一気に読ませて頂きました
素晴らしいの一言です
最後までお願いします
陰ながら応援しています

110
2015/04/01 19:47:29    (.LA.vyNP)
こんばんは。やはり他人棒を望んでいたのですね、奥様は。。興奮が絶頂です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。