ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢かなうとき1

投稿者:爆発夫 ◆OfKyUwwHAE
削除依頼
2015/03/28 13:54:45 (69HigjKu)
私38歳、嫁28歳の夫婦です(子供無)。3年前に結婚し、結婚後2年間は嫁も新婚生活をと考え専業主婦をしていました。2年も経つと一人で家に居るのも段々と外に出たくなってきたみたいで、1年ほど前から仕事に出ることになりました。仕事の時間帯としても10時から15時と子供のいない2人には家庭の事も十分出来る時間です。
この投稿をする切っ掛けになる前の夜の生活スタイルを報告しておきます。 若干の玩具ほ使っていました。ピンクローター・バイブ、この程度です。嫁も仕事に行くようになり数ヶ月過ぎた頃に少し気になる事が発生しました。発生したと言うより気付いたと言う方が正しいかと思います。夜生活について初めに報告しましたが、
通常は、この程度と言いました玩具類は、私が取り出し準備し片付けもしていました。ある日、いつもの通り玩具を取り出そうとした時、袋の締め方や入れ方に違和感を感じました。そんな事が、数回に1回程感じられるようになり私もそれまでは何となく玩具を片付けていましたが、ハッキリしたい気持ちになり普段は巾着袋に入れていいる為、巾着の口をギュッと絞めて終わりでしたが
巾着の紐を私が確認したら分かるように結び、置くおくことにしました。さっそく、翌日の夜、嫁だ風呂に入っている間に袋の確認をしましたが、何も変化無でした。このようなチェックを始めて3日程だったと思います。巾着の紐は結ばれているどころか、以前にしまっていた様に口をギュッと絞っただけの状態でした。  
そう、私が気になっていた事は、夜の生活の時だけでなく私が居ない時に嫁が一人で使っているの?という事です。二人で使っている時とは何か違う興奮をしました。 嫁が一人で使っている。だとしたら、何を想像しているのだろうか? 自分に置き換えても、男でも一人エッチをするときは、何か想像するでしょう。その想像を嫁の立場に
置き換えたらなら、AVのストーリー・誰か気になる人を想像・こんな事やあんな事をしてみたというエッチな妄想等と思いました。そう思うと、自分に内緒で何を考えて玩具で感じているのか知りたくなりました。しかしながら、唐突に「一人で玩具を使っているだろう?一人の時は何を想像しているの?」とも聞ける訳もありませんでした。それでも、そんな嫁の事を想像する
だけで、新しい刺激が与えられました。 聞き出す切っ掛けや方法も無いまま約2ヶ月程経った頃だったと思います。 基本的には、私の仕事は出張と縁のない職場と地位でだった為、入社してから出張といっても数回あったぐらいでした。しかし今回、忘れていた頃の出張が入りました。出張に行く事になった時は、「あー面倒だし気乗りしないなー」と嫁に愚痴をこぼしていました。
出張の予定が入り2日経った日、夜の生活を楽しんでいる最中に突然ですが、出張が楽しくなったのです。 今回の出張は、来週の月曜に出発して週末金曜日に帰ってくる。5日間家を空ける。そこで、私が考えたのが普段の生活の中では言えない事を出張先からなら何とか色々と話を切り出せるのでは?そう考えると月曜が待ち遠しく思えました。
結局、1日が我慢できなく自腹で1日早く日曜日に前入りしてしまいました。嫁には「月曜は、朝一で先方さんの所に訪問だから、前日入りになった」と説明しました。現地に移動中も、嫁に何と話を切り出そうかと色々考えていたら、気が付けば現地○○県に着いていました。夕方6時にはホテルにチェックインしましたが、「今、着いたから」の電話が精一杯でした。コンビニでビール
を購入し部屋で飲んでいましたが、一向にアイデアが浮かばないし切っ掛けもなく一人考えているだけでした。夜も10時を回った頃に電話が鳴りました。嫁からでした。嫁からの電話の内容は「今日、伊藤さんと言う方が魚を持って来てくれたわよ」でした。そうでした私はすっかり忘れていました。実は、私は釣りが趣味で乗合の船で釣りに行くのですが、そこで知り合って親しくなった
釣り仲間です。釣りに誘われていたのですが、出張もあり今回はお断りしていました。その時、伊藤さんから「釣れたら持って行って上げる」と約束していたのです。一緒に行くときは伊藤さんが家の前まで迎えに来てくれており、出発は朝も早く帰りも嫁から電話があった時間になるので伊藤さんとは顔を合わせた事がありませんでした。釣り仲間は、出来たことを嫁に話してたと思いますが
名前までは、言って無かったかもしれません。いずれにしても、お礼の電話を伊藤さんにしました。伊藤さへの電話を切った時、折角嫁から電話が掛かってきたのに何も例の事は話出来なかったと残念に思いました。結局、その日は悶々としたまま寝てしまいました。水曜日の夜になるまで事態も変わらないままでした。そう言えば嫁に電話も掛けれない自分と、嫁からの電話もありまえんでした。
水曜日、出張先の関係者と飲みに出かける事になり。酔いも回りいい気分でホテルに帰ってきました。 ホテルに帰り気付いたのですが、嫁から電話とメールがきていました。まずは、メールを読みました。「電話したのですが、忙しいみたいですね。無理しないようにね」でした。夜も遅く、嫁も寝ていると思い私もメールで返事を返しました。「今日は、出張先の関係者と飲みに出ていた電話
に気付かなくて、ごめんね。明日、また連絡します。」と返事を返しました。すると、嫁も起きていたのか返信がありました。「出張先で、明日も仕事だから飲み過ぎないようにね。明日、大丈夫?」私「大丈夫。起こしたみたいだね。」嫁「まだ起きていたから大丈夫よ」
私「言っておくけど、変なお店には行ってないからね」
私も、この返事を何も考えずに嫁に送信したのですが、この返事が幸いして思いがけない展開になりました。
嫁「変なお店ってどんな所?」私「そういった意味じゃなく。疑われてたらいやだからね。」 嫁「そんな事、疑ってないよ」 私「なんだか、エッチな気分になってきたじゃないか」嫁「そうなの?」
この後の会話は、次回書き込みます。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
投稿者:太郎
2015/04/02 18:24:00    (hYJ7m4qv)
毎回、楽しみに興奮して読ませてもらってます
これからの展開も楽しみにしてます
128
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/02 12:31:24    (5UCsY7Dl)
先程まで、獣が乱れ合った場所を見ると、そこだけ雨が降ったのかと思うぐらい
テーブルも地面も濡れていました。地面に落ちている物を確認しました。嫁の下の口に
捻じ込まれていた異物は、贈り物等でもらう大きなボンレスハムでした。男は、どこで
こんな物を手に入れたのだろうか?いずれにしても、自分が食べるはずっだた食料を
嫁の下の口から食べらせてやったのは間違いありません。 その異物には嫁の白濁した
汁がまだ付いたままでした。 おいしく味付けされているのだから男も食べればよかった
のにと思いました。 私は、落ちているボンレスハムを足で蹴飛ばしました。
駐車場の方に戻りましたが、車はまだありました。 もう大丈夫だろうと思い私もホテルに
戻り寝る事にしました。 寝ていると、携帯の着信がなり目が覚めました。
熟睡していなっかたのでしょう。メールの着信に気付くぐらいですから。嫁からのメールでした。
嫁「当然もう寝ているよね。」 深夜3時のメールでした。私は、返事を返すのでなく公園の
駐車場に向かいました。 車は、まだ停まっていました。
127
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/02 12:10:54    (5UCsY7Dl)
男も満足したのか、嫁の愛液が付いたままの肉棒をしまいました。
嫁は、放心状態のまま男に入れられた異物をまだ下の口で咥えたままでした。
男は、嫁を置いたままこちらに向かって着ました。 私は、慌ててその場を一旦n離れました。
男が、脇道出て来ました。寝ていたベンチの方へ歩いて行きます。 男の姿も見えなったのを確認し
嫁の様子を見に戻りました。嫁は、両足をテーブルの下にダラリと落とし上を向いて横になったままでした。
挿入されていた異物は、下の口から地面に抜け落ちていました。このまま放っておけないので、嫁が動くまで
様子を見ました。ようやく体をお越し、ゆっくりと身なりを整えていました。テーブルから降りると、小さな
小物入れを手に取り、おぼつかない足取りでこちらに向かて歩いてきました。
私も、見つからないように脇道から出ました。嫁が、脇道から出てくると私が隠れ込んだ方に足を進めてきました。
男の居るだろうベンチの方へは流石の嫁も行けなかったのだと思いまっした。
私は、植樹の草むらに隠れました。 私の前を嫁だ何も知らず通り過ぎていきました。距離をとり嫁の後を追いました。
車に乗り込んだ嫁は、座席のシートを倒し、横になったようでした。 私からは嫁の姿が見えません。
私は、嫁にメールを送りました
私「まだ起きている?」 返事が、帰ってきませんでした。 私は、先の現場まで戻りました。
126
投稿者:とう
2015/04/02 09:59:47    (fmoIOc7y)
名作ですね。
凄まじいご夫婦の興奮が伝わってきます。
エロDVD観るよりも興奮しますね。
125
2015/04/02 08:57:34    (Bk/brGxB)
おはようございます。ついに、奥様が他人棒を受け入れましたね。しかも、嘘をついて。。とてつもない興奮を覚えてます。
124
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/02 01:10:40    (E7zXtVA0)
男の腰の動きも激しくなり最後は、数回嫁の
密部に打ち付ける状態で、動きが止まりました。
終わったかと思いましたが、男が自分の紙袋から何かを
取り出しました。 何だか分かりませんでしたが、大きな
物体であることは分かりました。見るからに、私が出張で買ってきた
物体よりも大きい事は間違いありません。 男は、嫁の密部にそれを
押し当てました。そして、ゆっくりと嫁も汚れた下の口で飲み込んでいきました。
男はその異物を激しく出し入れしました。嫁の体も小刻みに震えているのが分かります。
何度も何度も繰り返される嫁でした。

123
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/02 01:01:33    (E7zXtVA0)
嫁の開いた押しは、密部を露わにしていました。そして、ベンチに
座った男の顔の高さが同じになるように腰を浮かせ男の方に突き出しました。
男は、嫁の密部を舐め始めました。嫁は、男の顔に押し付けている様に見えました。
嫁は、男の頭に手を掛け、更に押し付けたいきました。
男も、両手で嫁のお尻を抱える様に持ち上げお互いが、押し付け合っている状態でした。
次は、ベンチから男が立つと。嫁の密部に手をもっていきました。 嫁もそれに合わせるかの様に
腰を振っています。男もテーブルの上に上がると、嫁の後ろに回り
後ろから嫁を抱くように、一つの手は胸を揉み、もう一つの手は、
前から嫁の密部を掻きましていました。 嫁の体勢も 道の方に向いていたので十分過ぎるぐらい
ハッキリと見えました。嫁の手は後ろに回っていましたが、男の物を握っていたのかもしれません。
男が、嫁の横に位置を変えました。すると、初めて男の一物を確認できました。
私が、十分に確認をする間もなく、嫁はその一物を口で咥えました。
片手°それを握りしめ咥えていました。男の手は、嫁の密部を掻きまわし続けていました。
濡れ具合は分かりませんが、かなりな事になっていいるはずです。白く光るものがライトの明かりで
見えています。嫁は咥えたまま頭を上下に動かせていました。
男が、テーブルから降りました。嫁の密部はこちらを向いたままです。
男が嫁の方を向いた瞬間、とうとう嫁の念願だった男の肉棒を受け入れたのです。
テーブルの高さ、男の肉棒の有る高さが十分な位置にありました。
嫁をテーブルから降ろすと、男は嫁をテーブルの方に向かせ、今度は後ろから責め始めました。
男がまた、テーブルの上に乗りました。嫁は男を追うようにテーブルに
這い上がりました。男が上を向きました。 立派にそそり立った肉棒が有りました。
嫁は、男の上に行くと、手で肉棒を握ることなく密部に飲み込んでいきました。
お互いが、激しく腰を動かせていました。 そして、また体位を変えると
男は、テーブルから嫁を上に向け密部に差し込みました。嫁の
両膝から下は、テーブルの下にブラーンと落ちている状態でした。
122
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/02 00:21:54    (E7zXtVA0)
男と嫁は、散歩道から右の曲がりました。 散歩道に脇道が有った事は
記憶にありませんでしたが、道がありました。遅れて男と嫁が曲がった脇道の
入口に来ると、向こうにも明かりが見えました。そのこぼれる明かりを頼りに
私も進みました。 そこには、中央にテーブルがあり周りは固定された
ベンチがある
屋根つきの休憩所的な感じの場所でした。 昼間は、休日など家族で弁当でも
食べるにはいい場所でしょう。 しかし、今はそうではありません。
流石、公園の主です。 明かりも十分です。 二人は、そこに着くと
男は、嫁をテーブルの上に上げました。丁度、腰の高さ程でしょう。
嫁は、男から言われるまでも無く、自ら足を開いた様に見えました。
男は、ベンチに腰を掛けました。
121
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/02 00:07:43    (E7zXtVA0)
肘を立て、空いていた片方の男の手が動きました。
動いたと同時に、嫁の密部に手を持っていったのです。
いつから起きていたのかは不明ですが、今は間違いなく
男は、起きています。 男の手が嫁の貢に触れると嫁は
両手で、自分の胸を揉み始めました。 嫁は、ベンチの
背もたれに上げていた足を降ろすと、男の正面を向く世に
足を開いたまま立ちました、嫁の体勢と男の手の動きは
ある程度、確認ができました。 男も、空いていた手を
今度は、自分のズボンに手をやるのが分かりました。
嫁が、しゃがみ込みました。男の物を口で咥えたのが分かりました
しばらくすると、男は立ちあげがり嫁の手を掴んだかと思うと散歩道の
奥の方へ嫁を、引っ張るような勢いで連れていきました。
慌てて、気付かれないように後をおいました。

120
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/01 23:51:48    (4yyxJe4N)
周りから見ても、そんな女には見える顔はしていません。
嫁の親は、母親がハーフの為、嫁も少しハーフ系の顔をしています。
人それぞれ、顔のタイプはあると思いますが、美人の部類だとは思います。
体型も悪くなく、顔だちもまずまずの嫁が、今目の前でやっている事は、誰も
想像できないと思います。 また男が、動きました。
腕を曲げて枕にし寝ていたはずの男が、肘を立て頭を支えた体勢になっています。
私からは、男が目を開けているのか確認できませんが、時間の問題だと感じました。
嫁が、ベンチから足を降ろし立ち上がりました。そして、男の居るベンチの方に自分から
歩み寄っていきました。前まで来ると、大胆なポーズをとりました。
片足を上げると、男が寝ているベンチの背もたれの足を置きました。
そのまま、恥ずかしい行為をまた始めたのです。 次の瞬間でした。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。