ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢かなうとき1

投稿者:爆発夫 ◆OfKyUwwHAE
削除依頼
2015/03/28 13:54:45 (69HigjKu)
私38歳、嫁28歳の夫婦です(子供無)。3年前に結婚し、結婚後2年間は嫁も新婚生活をと考え専業主婦をしていました。2年も経つと一人で家に居るのも段々と外に出たくなってきたみたいで、1年ほど前から仕事に出ることになりました。仕事の時間帯としても10時から15時と子供のいない2人には家庭の事も十分出来る時間です。
この投稿をする切っ掛けになる前の夜の生活スタイルを報告しておきます。 若干の玩具ほ使っていました。ピンクローター・バイブ、この程度です。嫁も仕事に行くようになり数ヶ月過ぎた頃に少し気になる事が発生しました。発生したと言うより気付いたと言う方が正しいかと思います。夜生活について初めに報告しましたが、
通常は、この程度と言いました玩具類は、私が取り出し準備し片付けもしていました。ある日、いつもの通り玩具を取り出そうとした時、袋の締め方や入れ方に違和感を感じました。そんな事が、数回に1回程感じられるようになり私もそれまでは何となく玩具を片付けていましたが、ハッキリしたい気持ちになり普段は巾着袋に入れていいる為、巾着の口をギュッと絞めて終わりでしたが
巾着の紐を私が確認したら分かるように結び、置くおくことにしました。さっそく、翌日の夜、嫁だ風呂に入っている間に袋の確認をしましたが、何も変化無でした。このようなチェックを始めて3日程だったと思います。巾着の紐は結ばれているどころか、以前にしまっていた様に口をギュッと絞っただけの状態でした。  
そう、私が気になっていた事は、夜の生活の時だけでなく私が居ない時に嫁が一人で使っているの?という事です。二人で使っている時とは何か違う興奮をしました。 嫁が一人で使っている。だとしたら、何を想像しているのだろうか? 自分に置き換えても、男でも一人エッチをするときは、何か想像するでしょう。その想像を嫁の立場に
置き換えたらなら、AVのストーリー・誰か気になる人を想像・こんな事やあんな事をしてみたというエッチな妄想等と思いました。そう思うと、自分に内緒で何を考えて玩具で感じているのか知りたくなりました。しかしながら、唐突に「一人で玩具を使っているだろう?一人の時は何を想像しているの?」とも聞ける訳もありませんでした。それでも、そんな嫁の事を想像する
だけで、新しい刺激が与えられました。 聞き出す切っ掛けや方法も無いまま約2ヶ月程経った頃だったと思います。 基本的には、私の仕事は出張と縁のない職場と地位でだった為、入社してから出張といっても数回あったぐらいでした。しかし今回、忘れていた頃の出張が入りました。出張に行く事になった時は、「あー面倒だし気乗りしないなー」と嫁に愚痴をこぼしていました。
出張の予定が入り2日経った日、夜の生活を楽しんでいる最中に突然ですが、出張が楽しくなったのです。 今回の出張は、来週の月曜に出発して週末金曜日に帰ってくる。5日間家を空ける。そこで、私が考えたのが普段の生活の中では言えない事を出張先からなら何とか色々と話を切り出せるのでは?そう考えると月曜が待ち遠しく思えました。
結局、1日が我慢できなく自腹で1日早く日曜日に前入りしてしまいました。嫁には「月曜は、朝一で先方さんの所に訪問だから、前日入りになった」と説明しました。現地に移動中も、嫁に何と話を切り出そうかと色々考えていたら、気が付けば現地○○県に着いていました。夕方6時にはホテルにチェックインしましたが、「今、着いたから」の電話が精一杯でした。コンビニでビール
を購入し部屋で飲んでいましたが、一向にアイデアが浮かばないし切っ掛けもなく一人考えているだけでした。夜も10時を回った頃に電話が鳴りました。嫁からでした。嫁からの電話の内容は「今日、伊藤さんと言う方が魚を持って来てくれたわよ」でした。そうでした私はすっかり忘れていました。実は、私は釣りが趣味で乗合の船で釣りに行くのですが、そこで知り合って親しくなった
釣り仲間です。釣りに誘われていたのですが、出張もあり今回はお断りしていました。その時、伊藤さんから「釣れたら持って行って上げる」と約束していたのです。一緒に行くときは伊藤さんが家の前まで迎えに来てくれており、出発は朝も早く帰りも嫁から電話があった時間になるので伊藤さんとは顔を合わせた事がありませんでした。釣り仲間は、出来たことを嫁に話してたと思いますが
名前までは、言って無かったかもしれません。いずれにしても、お礼の電話を伊藤さんにしました。伊藤さへの電話を切った時、折角嫁から電話が掛かってきたのに何も例の事は話出来なかったと残念に思いました。結局、その日は悶々としたまま寝てしまいました。水曜日の夜になるまで事態も変わらないままでした。そう言えば嫁に電話も掛けれない自分と、嫁からの電話もありまえんでした。
水曜日、出張先の関係者と飲みに出かける事になり。酔いも回りいい気分でホテルに帰ってきました。 ホテルに帰り気付いたのですが、嫁から電話とメールがきていました。まずは、メールを読みました。「電話したのですが、忙しいみたいですね。無理しないようにね」でした。夜も遅く、嫁も寝ていると思い私もメールで返事を返しました。「今日は、出張先の関係者と飲みに出ていた電話
に気付かなくて、ごめんね。明日、また連絡します。」と返事を返しました。すると、嫁も起きていたのか返信がありました。「出張先で、明日も仕事だから飲み過ぎないようにね。明日、大丈夫?」私「大丈夫。起こしたみたいだね。」嫁「まだ起きていたから大丈夫よ」
私「言っておくけど、変なお店には行ってないからね」
私も、この返事を何も考えずに嫁に送信したのですが、この返事が幸いして思いがけない展開になりました。
嫁「変なお店ってどんな所?」私「そういった意味じゃなく。疑われてたらいやだからね。」 嫁「そんな事、疑ってないよ」 私「なんだか、エッチな気分になってきたじゃないか」嫁「そうなの?」
この後の会話は、次回書き込みます。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
139
投稿者:夫婦
2015/04/04 10:12:21    (jXFZoEJ6)
のめり込んで夫婦で拝読させて頂いてます
新たな展開にわくわくしてます

要らぬおせっかいとは思いますけど、
夢がかなうとき2を立ち上げられたらと
すいません要らぬおせっかいですね
138
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/04 09:26:50    (lQEAzS/b)
あの出来事があったのが9月中旬でした。 あれから約1ヶ月が経ち
10月も終わりに近づいてきた頃に嫁と会話らしい会話をしました。
当然それまで夜もレスの状態も続いていました。 会話をする切っ掛けと
なったのは、私の出張。出張というか短期間の単身赴任でした。
元々、こんな展開に発展した始まりも私の出張からでした。 出張が無くても
別の展開になっていいたかもしれませんが、いずれにしても、また家を留守に
する事になったのは事実でした。予定は、11月から12月中旬でした。仕事の進み
具合で、帰れる日程は確定できませんでした。 出張の予定は、分かっていましたが
直ぐに嫁に話す事もしないまま10月27日(月)になり、仕事から帰り、ようやく
出張の話をしました。 話をした内にはならないかもしれません。私が嫁に
私「来月4日から出張になった。今回は長期出張になるから。 出張先は、○○○県。
  前に行った、仕事の件での出張だから。 先に着替えとか小物を送るから準備を
  しておくように。」 単なる報告でした。
嫁「分かりました。」 続けて
嫁「この前に行った出張の件ですね。 あれからですね。」 嫁が、あの出張の事を
触れてきた。 しかし、「あれからですね」の問いかけに私は返事を返しませんでした。
嫁「あの出張が無かったら、こんな事になっていなかった。 会話も今では無いままだし」
と言って来た。 「あの出張がなかったら?」確かにそうかもしれないが、出張が無くても
別の展開になっていたかもしれないと考えている私からすると、今の嫁の言葉は、単に
出張があった事を理由にしているだけにしか聞こえなかった。 私は、嫁に言った。
私「出張があって本当は、良かったんだろ。 出張のおかげで、奈津美も俺に思っていた事を
  告白できたじゃないか。 それに…」
嫁「それに何ですか?」 思わず、「お前の夢も叶えられたじゃないか」と言いそうになりました。
私「それに、あれが居ない時でも堂々と一人で恥ずかしい事が出来るようになっただろ」 話を別の
理由で返した。 これも事実ではある。
嫁「そうです。そう言われると何も言えません」
私「とにかく、出張の件は、報告したからな。 当分帰れないから」 と言って話を終わらせた。
137
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/04 08:30:22    (lQEAzS/b)
嫁は、私から初めて聞く言葉に戸惑った態度を見せました。
私も嫁の戸惑った態度を見るのが初めてでした。 片付けも
初めて、嫁にやらせました。 当然です。嫁が一人で好きなように
やった事だから。 私は、嫁が片付けている姿をじっと見ていました。
その姿を見ながら、恥ずかしい言葉を投げかけてやしました。
私「奈津美の恥ずかしい汚れた穴でもう一度、玩具を綺麗にしろ」
私「奈津美の汚れた穴を俺に見えるように綺麗に拭け」
私「尻を振りながら床を拭け」等です。 床を拭いている時、嫁の乳首を
摘まんでやりました。 すると嫁の汚れた穴から又やらしい液体が流れて
きました。 どこまで、嫁は変わってしまったのだ。 こんな事を命令され
そんな状況で乳首を摘ままれて感じてしまうというのか。こんな事が本当に
あるのんだ。 私は、その時の方が興奮しました。 思わず、そのまま自分の
嫁を犯すように抱いてしまいそうになった程でした。 私は、我慢しました。
嫁に服を着るように告げましたが、下着は付けないよう命令しました。
一度、私もシャワーをし服を着替えました。 その行動で一旦、先までの事を
リセットする事にしました。 嫁との会話もないまま夜になりましたが、何も
無かったかのように一夜を送りました。 まだ私の考えや案は、まとまっていません。
次の休みの日も、会話のないまま。 新しい1週間が始まりました。 
仕事から帰れば、「ただいま」「お帰りなさい」の会話だけ。会話というより
挨拶ですね。 食事の時も出された物を無言で食べて終わる。 眠たくなれば寝室に
行き勝手に寝て起きる。そんな生活を1ヶ月はしたと思います。 その間、私が仕事から
帰ってくるまで、嫁が合いも変わらず一人でやっていたかどうかも触れる事も無ければ
考えることも正直ありませんでした。
136
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/04 07:54:58    (lQEAzS/b)
私は、昨夜の事は少しの間そのまま知らない振りをしておこう。今後の嫁の態度を見て
その時がくれば脅しの材料に取っておくことにしました。 嫁は、既に自分の
「夢」を実現した。それなのに私に対し、まだ嘘の告白をしている。 約束も破った。
それなら今度は、嫁のおかげで私に芽生えた「夢」を叶える番だ。 私は、ある事を
思い出した。 嫁は公園の男だけでなく他の男の事も想像していたと言っていた。
それなら、もっと他の男に汚れさす事も可能なのでは。 今度は、私の命令の元、    
私以外の肉棒で汚されるのだ。 仕事場の男性・宅配の男性どちらにするか? これでは
面白くない。 なぜなら、結果として嫁が喜び嫁の「夢」が、私の命令で叶うだけだ。
それならどうすればいいのか?色々な方の体験談、想像架空の話を読ませてまっらって
どんな方法が良いのか考えました。 今、目の前で嫁が私に告白している事、変態と化して
恥ずかしい行為をしている事など、どうでもいい感じでした。私は、その場での案も浮かば
なかった為に嫁に、指示をだしました。
私「もう分かったから。 やめなさい。 今、やっている事を直ぐにやめるんだ。」と言い
嫁の行為を途中でやめさせました。 いつもなら、私も興奮してそのままプレーに発展して
いましたが、私が嫁に「やめるんだ」という状況は初めての出来事でした。

135
投稿者:たろう
2015/04/04 05:48:13    (pK1HT5qb)
いつも興奮します
これからの展開が凄く気になります

134
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/03 15:12:17    (MUbcObVP)
嫁の異常な姿だけでなく、寝室内にこもる匂いも、いつもと違っていました。
少し生臭い感じの匂いでした。 嫁の足元に何かが転がっていました。 それは、昨夜私が目にした
物とよく似ていました。 種類は違いましたが、大きなハムの塊でした。何で、こんな物が? どうしたと
言うのだ? あまりの出来事に興奮やりも何が起こっているのか頭の中を整理するがやっとでした。
嫁「昨日の夜、嘘をつきました」 嫁から、いいなり昨夜の嘘を告白されました。 事の一部始終を知っている
私。 私も嫁に嘘をつき覗き見ていた事を嫁にバレテはいないと思います。
嫁「昨夜、私はあなたに嘘をついて、結局…」 全てを話すのか?そう思いました。
嫁「帰ると報告しましたが、帰りませんでした」 確かにな。
嫁「私は、あの方に見られようとベンチまで行きました。 そして、前回のように行動をとりました。 けど、そこまでで止めました。
  家に帰り、悶々とした私は、想像をしながら一人恥ずかしい事をしました。 どんな事を想像したか、あなたに報告します。」 
私は心の中でつぶやきました。 「嘘だ。そんな、状態では帰ってないだろう。俺は知っているんだぞ」嫁は、更に嘘の告白をしました。
嫁「あの方の大きいものが私の中に入っていきました。 汚されながら感じていました。 あの方の○○○も咥え乱れました。 こんな物も
  あの方から頂きました。 私をこれで逝かせてくれました」 そんな妄想をしながら、感じました。」 妄想? 本当にあったことだろ。
私「その大きなソウセージみたいなのは何だ?どうしたんだ?」
嫁「想像した事をするために、今日買ってきました。」 想像ではない、本当だろ。
私「どこまで、変態なんだ」 思わず、嫁の事を「変態」と言っていました。
嫁「私は、変態かもしれません。 自分でも抑えることが出来なくなってます。 何を言われても仕方ありません。」 本当に、そう思うなら
 尚更、嘘をつくな。 帰ってきて妄想した事? 現実だろ! なぜ、そこは嘘をつくのだ?
私の理性・行動を異常にさせていきました。 嫁が、つく嘘が続けば続くほど私もある性癖が芽生えようとしていました。 嫁を、私の指示で
変態嫁にどこまで出来るか? 嫁の妄想・望みを私の指示という形で実現させれば嫁はどうなるのか?そんな事を考えると興奮している自分でした。


133
2015/04/03 14:16:43    (LmozMKAe)
こんにちは。奥様の真意が知りたいです。待ってます。
132
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/03 07:24:41    (FN80M0t0)
時間がきました。電車の到着時刻を少し過ぎた頃に嫁に連絡。
私「今着いたよ」
嫁「お疲れ様。直ぐ、帰ってくるでっしょ」
私「直ぐに帰るよ」
嫁「待っています」 短い言葉のやりとりでした。 30分ほどで家に着きました。
私は、冷静さを装い玄関のドアを開けました。
私「ただいまー」 嫁の返事がありませんでした。 リビングに行きましたが嫁は居ません。
着替えをするともりで寝室に行きました。 すると、嫁がそこに居ました。居たというよりは
私が、寝室に来るのを黙って待っていたのでしょう。 寝室で私を待っていた嫁の姿を見て 
私は、ビックリしました。 予想だにしない、嫁がそこに居たからです。 既に、嫁は一人で
恥ずかしい行為をしていたのです。 どういつもりなのか直ぐには理解できませんでした。
131
投稿者:めぐ   s2megus2
2015/04/02 22:50:14    (pqDO3xKp)
最初から読ませていただいてます。
続き楽しみにしてます(*^_^*)
130
投稿者:夢かなうとき ◆F7NFdc3v1M
2015/04/02 18:49:17    (glIFnjcV)
駐車場にまだ車が停まっていたことを確認した時点で
私は嫁に返事を返そうとした時、嫁から先にまたメールが来ました。
嫁「朝、また連絡ください」メールが届くと嫁の乗った車も動き出しました。
朝になりメールをしました
私「おはよう。 昼までには帰ります。昨夜、メールあったけど、どうしたの?疲れているっていてたけど
  大丈夫?」 私は、昨夜の事を知らない振りをしたメールをしました。
嫁「おはようございます。 大丈夫です。駅に着いたら連絡ください」
私「連絡するよ」 電車の到着時間まで、ホテルでのんびりしました。 のんびりと言っても昨夜の事や家に帰って
からの事を色々考えていました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。