ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末…1

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/09 05:45:07 (wz3VZQAL)
土曜の夜、私、田原 博之43歳(仮名)は向井 雅人54歳(仮名)宅で 会社の同僚二人を連れて、趣味の麻雀を楽しんでいた。 この4人は、月に1回程のペースで土曜の夜に麻雀を楽しむ仲間だった。

妻 恭子36歳(仮名)とは結婚して13年、子宝には恵まれずずっと夫婦二人ですが、 仲もよく、一緒に買い物に行ったり夜の営みもまだ週に1回はありました。

麻雀という勝負事も好きでしたが、卓を囲みながらする会話も好きでした。 牌を叩く音とわいわい話す声を聞きながら、時折向井さんの奥さんが飲み物を出してくれたり、おつまみを作ってくれたり。
こんな雰囲気が好きでした。 やがて夜も更けてくると、奥さんも寝てしまい男4人になると最近奥さんとどうとか。 そんな話になりました。 すると向井さんが、
「博之くんの奥さんは胸も大きいし若いし羨ましいよ。 うちはもう何年もやってないね」 「そうですか?向井さんの奥さんもまだ色気ありますよ」
「そうかね?じゃあ夫婦交換してみないか?俺は恭子さんを、博之くんは うちのを抱けばいい。一度やってみないかね?ダメかな?」
「そんな、冗談でしょ?だいたいうちの嫁も奥さんも了解しないですよ」
向井さんは歳相応に髪も薄く、お世辞にもモテそうになくあっちも早漏だろうと、 そして、色気漂う奥さんもたぶん満足した事ないんだろうと勝手に思っていた。
俺も人の事は言えないが、向井さんに比べればそこそこ妻を満足させていると思っていた。 みんな眠気も限界に近づきオーラスにしようと俺が言うと、
「博之くん、この半ちゃん私が勝てば・・・さっきの話、前向きに考えてくれないかね?」
「えぇ?わ、わかりました。じゃあ俺が勝てば倍払いでいいですか?」
今日はなぜか好調でほとんど俺がトップ。結構稼いでいたし、今日は負ける気がしなかった。 「よし、じゃあ交渉成立。遠慮なくいくよ」 今から思えば最初から向井さんはこれが狙いだったのかもしれません。 次々に上がりだし、あっという間に点数はなくなり、負けてしまいました。
「うぅ・・・完敗。です」
負けてはしまいましたが、この話はおそらく実現しないだろう。
そう思い「詳しい話はまた後日ということで、いいですか? 妻にもいきなり話すと俺もですが、向井さんも軽蔑されてしまうかもしれませんし、 奥さんだってオッケーしないでしょ?」 そう言い、今日の分の精算を済ませて3人は向井さん宅を後にしました。 「なぁ、なんであんな話乗ったんだよ?」 と、同僚の一人が聞いてきました。
「まさか本気とは思ってなかったし、今日は勝てると思ったんだよ」 「くそっ、俺もお前の奥さんを一回は抱きたいと思ってたんだぜ」 「でも向井さんの奥さんも年はいってるが、本当にキレイだし色気あるよな。 もしかしたら、ラッキーかもしれないぜ?」 こんないつ実現するかもわからないような空想話をしながら自宅へと向かっていました。 帰るなり、風呂に入り疲れた身体を洗い流した。 そして、妻を起こさないようにそっとベッドに潜り込みすぐに寝入った。 土日と仕事が休みの為、深夜まで麻雀をした日は大抵昼過ぎまで寝ていた。 今日も例外なく、起きたのは1時を過ぎた頃だった。 ベッドを抜け出しリビングへ行くと、妻が昼飯を用意している所だった。 「やっと起きたのね。もうすぐお昼ができるから、顔を洗ってきて」 年下だが、結婚すれば年齢なんか関係ない。まるで母親のような言い方をしてくる。 生返事をしながら何気なく後ろ姿を見ていると、少し肉は付いてきたものの、 腰は少しだけくびれ、お尻はプリっとしている。 新婚の頃はエプロンの後ろ姿に興奮し後ろから抱き締めそのまま・・・ という事もあった。 ふと、昨日の会話を思い出し・・・ 「向井さんと恭子がねぇ。ははっ、ないない」 妻の中に入れた瞬間、発射してしまう情けない向井さんを想像し笑いながら 洗面所へと向かった。 食事をしながら、昨日の麻雀の話(夫婦交換の話は抜いて)ずっと勝ってたのに、 最後だけ負けた。でもトータルは勝った。そんな話をしていた。 なぜか久しぶりに妻を「女」として見てしまい、夜求めてしまった。 「アンっ・・・あなた。どうしたの?一昨日したとこじゃない」 あまり乗り気じゃないものの拒否をしてこない妻に 「今日はなんだかキレイだね」 「ふふっ・・・変なの。もしかして浮気してるとか?」 「そんな暇ないよ。疑ってるのか?」 「そうじゃないけど、夫が妻にいつもと違う事を言うときって なんかやましい事がある時って言うじゃない」 と、なんともじゃれ合いながらパジャマの中に手を入れ、胸を揉んでいく。 Fカップある妻の胸は揉み心地もよく好きだった。 「博之くんの奥さん、胸が大きいし・・・」 そんな話をまた思い出し頭から搔き消した。 パジャマを脱がせながら、自分も裸になり堅くなった乳首に吸いつく。 「アンッ。あなた・・・感じるっ」 妻の声に興奮し、パンティに手をかけ脱がせると、すでにそこは濡れ、 糸を引いた愛液が溢れていた。 指を入れると、クチュ・・クチュ・・とやらしい音を立て 「アンッ・・アンッ・・」 と、妻の甘い声を聞きながら顔を股間に埋め、ジュルジュルと吸い取るように クンニを始めた。 「アンッ・・アンッ・・・気持ちいいよぅ」 ひとしきり舐めた後、正上位で挿入。 腰を動かしやがて二人で果てました。 中から逆流する精液をティッシュで拭きとりながら、 「なぁ、気持ちよかったか?結婚してから、俺以外の男としたいと思ったことあるか?」 俺は本当に妻を満足させられているか、妻は俺以外の肉棒に興味があるか、 聞いてみたくなった。 「やっぱり今日の博くん変だよ。何かあったの?もちろん気持ちよかったよ。 博くん以外とねぇ・・・んん~興味がないと言えばウソになるかな。 でも、そんな事望んでなんかないよ」 浮気を疑った事もないし、おそらくしてないだろ う。だが、結婚する前も一人の男としか 経験がなかった妻はほとんど俺しか知らないといっても過言ではなかった。 イッたのも俺が初めてで、フェラもほとんど俺が教えたようなものだった。 セックスに対して積極的ではないが、求められれば拒否するような事はなかった。 続く。
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:セラミスト
2012/05/14 19:02:45    (0/KK5MrP)
是非ともこの後の続きが読みたいです。
39
投稿者:楽しみ
2012/05/14 13:30:38    (sLmhrfq8)
続きはまだですか?楽しみに待ってますね。
38
投稿者:(無名)
2012/05/13 19:59:00    (hDHuYco9)
全部読み終わりました。

こういった経験をされた奥さんのその後に
とても興味があります。

皆様、大抵そこまででレポート終わられてるので
是非博之さん続きをお願いいたします。
37
投稿者:(無名)
2012/05/13 16:01:40    (45p5TsZ3)
続きをお願いします!!
36
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/13 14:05:01    (i7M.4pxY)
向井さんがゆっくりと肉棒を引き抜くとそこからは愛液と精液が混ざった白濁液が逆流し
シーツを濡らしていました。
気を失ったのではと心配になった向井さんは「奥さん、大丈夫ですか?」
と、声をかけましたが、「うぅん・・」と返事をするだけでした。
事実、妻も話をしながら、この時の記憶は曖昧だそうです。
少しずつ意識がはっきりとしてきた妻は「あぁ・・向井さん、ごめんなさい。あまりにも気持ちよくて」
「凄い乱れ方でしたよ。2回も出したのに、まだ満足できそうにありません。奥さんは悪い人だ」

うつ伏せのまま寝そべる妻の背中や腰にキスの嵐。
それだけで妻はまたエッチモードに入ったそうです。
「わ、私は向井さんが満足するまで・・何度でも頑張ります・・」
その言葉に嬉しそうに「ありがとうございます。では、お風呂にご一緒頂けますかな?
ここもキレイに洗い流さないと」
と秘部に指を入れてクチュと精液を掻き出す。
「ンアンッ。はい」
午後9時。二人の心の壁はなくなり、裸のまま浴室へと向かう事に。

一緒に湯船に入り、キスをし、湯船から上がるとお互いの体を石鹸で泡だらけにし、
妻は指でまたイかされ、洗いっこをし立ちバックで生本番も1回したそうです。
妻の中に出された精液はキレイに洗い流し、濡れた身体をタオルで拭き、二人はバスタオルを巻きつけた状態でリビングへと戻っていきました。

冷えたノンアルコールビールをコップに注ぎ、乾杯をする。
「はぁぁ、うまい。風呂上りのビールは最高ですね。って本物じゃないのが残念ですが」
本当に美味しそうに喉を鳴らし飲む向井さんの姿を見てクスクスと微笑む妻。
「夫婦生活も長いと夜の生活も手抜きになります」
と、再び紳士的な口調で語りだした向井さんの話を真剣に聞いてたそうです。
「麻雀をしている時にたまに話をするんですが、博之くんは最近はあまりしなくなったと言ってました。原因はどちらにあるかはわかりません。偉そうな言い方をすれば二人にあるのでしょう。私と美恵子もそんな時期がありました。
たまに会う奥さんを見て正直やらしい目で見ていましたが、同時に本当のセックスの楽しみを知らないのだとも思いました。
今回の事は、私が奥さんを抱きたいと思ったのがきっかけですが、別に奥さんを奪おうとか、夫婦仲を引き裂こうなどとは思っていません。
もし、奥さんが私との行為を博之くんに話す勇気があり、それを聞いた博之くんが何かしらを感じ興奮したのなら、まだ愛し合ってる証拠だと思います。と、偉そうな事を話してしまいました。そういえばお腹が空きましたね。もう10時だ。
博之くんが心配してるかもしれない。そろそろ着替えて帰りましょうか」
もしこの話を向井さんが妻にしてくれなかったら、俺は二人の行為を妻から聞く事もなかったでしょうし、妻と向井さんの仲を疑っていたかもしれません。

真剣な話にずっと黙って聞いていた妻は、「ありがとうございます。夜の方は私も悩んだ事がありました。子供もいないですし、主人を満足させられてなかったら浮気されるのかな?とか。でも、向井さんは私の体で興奮してくれました。主人にも同じことをと思えるようになりました」

「それはよかったです。さぁ、もう遅いし博之くんに電話をして帰りましょう」
と、立ち上がった頃、キュルルルルゥとどちらともなくお腹が鳴る音が。
お互いの方を見て笑い合う二人。
「何か食べに行きますか?と言ってもこんな時間に二人でいるところを誰かに見られて
噂でもされたら大変ですね。確かここに・・」
と、台所の棚から2つカップラーメンが。
「こんなのしかありませんが」
と、照れながら話す向井さん。向井さんの色んな面を見てまたほほ笑む妻。
「カップラーメンなんて久しぶりです。一緒に食べましょう」
「ははっ、料理はからきしダメで・・」
ポットのお湯を注いで3分、カップラーメンで僅かにお腹を満たした二人。
残ったスープを捨て、片付けをする妻が、「向井さん、満足して頂けましたか?まだなら・・」
それは何かを期待するような言い方。
それを察した向井さんも「一夜限りの関係、まだ続けてもらえますか?」
バスタオルを巻いたままの二人は抱き合い、麻雀部屋に戻っていきました。

つづく。

35
投稿者:こうじ
2012/05/13 12:58:41    (Vs5c2mT.)
凄く刺激的ですね!
これが現実だったらと思うとドキドキしますね。
34
投稿者:凄い
2012/05/13 12:33:39    (.nRFaXch)
凄いですね。興奮しました!!続きが楽しみです。
33
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/13 11:42:12    (i7M.4pxY)
しばらく休憩した妻はゆっくりと上半身を起こし、座っていた向井さんに身体を擦り寄せました。
「向井さんが満足するまで、私を好きにして下さい」
妻は俺では感じた事のない快感を味わい、この人を満足させるまで帰りたくない。と、本気で思ったそうです。

「1日限りの関係ですからね、余計に奥さんを狂わせたいのかもしれません」
そう言うと、妻の両足を広げずっと二人の様子を録画しているカメラに向けました。
「イヤッ・・丸見えになっちゃう・・」
と、恥ずかしがる妻に「それですよ。それこそが奥さんが狂うきっかけになるんです」
指を妻の割れ目に這わせまだ渇ききらぬうちに新たな愛液が指を濡らし始めました。

「奥さん、潮を噴いた経験は?」
「潮・・ですか?」
「えぇ。ありますか?」
話には聞いた事があっても自分には無縁のものだと思っていた妻は
「ありません。それにあれって本当にあるんですか?」と、逆に質問。
「奥さんは素質あがあると思いますよ。素質というより、体質といった方が正解かな?」
その間も指を割れ目に這わせ、ゆっくり中へと入っていき。
「さっき、何かが当たるって言いましたよね?それでピンときたんです」
そのポイントへ指が進み、「ここ、ですよね」
と、指の腹が振動したかと思うと激しい快感が走り、「あぁぁん!そこっ!」
と、同時に指を締め付けクチュクチュと指が動く度にやらしい音が鳴り始め、
「イッたらダメですよ。我慢するんです」
クチュクチュとやらしい音と妻の喘ぐ声が徐々に大きくなり、イキそうになると指の動きが止まる。
「向井さんっ・・もうイかせて下さい・・おかしくなりそうです・・」
カメラはじっと妻の秘部とそこから溢れる愛液がシーツまで垂れている様子を捉えている。
「激しい波がきそうですか?」
指の動きがまた変わり、愛液がみるみる溢れてきます。
「アァァァッ!!な、なんかくる!出ちゃう!いっちゃう!!む、向井さん・・もう我慢できません!イクイグゥゥ!だめぇぇぇ!」
妻の絶叫と共に、秘部から噴水のように飛沫をあげて愛液が飛び散り、向井さんの腕まで濡らしていました。

初めての潮噴きに腰をピクピクさせ、余韻に浸る妻。指先までびしょ濡れになった手を見せつける向井さん。
「初めての潮吹きはどうだったかな?やっぱり奥さんは噴きやすい体質だったんですよ」
耳元で優しく囁きながら、愛液で濡れた指で乳首を撫でる。
「アン・・本当に出ちゃうんですね・・頭が真っ白になりました・・」
うっとりとした瞳で向井さんを見つめ、自分から唇を重ねる妻。
数回しか見かけなかった俺の妻の変貌振りに向井さんは興奮し肉棒を復活させた。

「奥さん。今度は奥さんの番ですよ。さっきはちょっとしか舐めてくれませんでしたからね」
と、立ち上がり復活した肉棒を妻の目の前に差し出す。
向井さんはずっと、ちゃんとカメラアングルまで考えていました。
妻はもう快感の連続で向井さんの言うがままに。
差し出された肉棒を愛おしそうに眺め、根元を手で握ると、亀頭を舐め始めた。
カメラに撮られているのも気にせず、いえ、カメラを意識しながら上目遣いで向井さんを
見つめジュルジュルと音を立て喉奥まで咥えていきます。

気持ちよさそうに腰を前後にゆっくり振る向井さんに今度は自分が気持ちよくさせようと、
舌で袋を舐めたり裏筋に舌を這わせ見つめたり、俺にもした事のないフェラを披露しました。
また全体を口に含みしゃぶっていると、「奥さんのこの大きな胸に挟まれたいな・・」
俺も付き合った当初は憧れやってもらっていたパイズリを要求してきた向井さんに、
嫌な顔もせず、「はい。男の人ってやっぱり好きなんですね」
胸が大きい事が一時期コンプレックスだった妻も口から離し、自分の唾液で十分ヌルヌルになった肉棒を胸の間に挟み、両手で自分の胸を寄せ揉むように肉棒を包みます。
「おぉっ!想像以上に柔らかくて温かい。素晴らしい感触ですね」
喜ぶ向井さんに気をよくした妻は胸で挟み舌を伸ばして先を舐め、俺すらもう何年も味わっていなかった事をしていました。

「はぁはぁ・・奥さん、また入れたくなってきましたよ。このまま・・出すのは勿体ないですから・・」
ゆっくり肉棒を口から離すと、妻はニコっと嬉しそうな顔をし、何も言われないまま四つん這いでお尻を突き出し「あの・・バックで・・されてみたかったんです・・こんなお願いするなんて・・思ってもなかったのに・・」
それを聞いた向井さんはゴムを取りに棚へ向うと
「あのっ。生で・・今日は安全日だから・・向井さんのを生で感じたいんです」
それを聞いた向井さんは遠慮することなく嬉しそうに、
「博之くんには悪い気がするが、遠慮はしないよ?
やっぱり奥さんには素質。があるのかな」
そういうとお尻を掴みゆっくりと挿入していきました。
「あぁぁっ。入ってくるぅ・・」
ニュプ・・ジュプ・・と肉棒が入る度に愛液が押し出されるような音が響く。
肉棒を動かしながら両手を伸ばし胸を揉み乳首を摘まんでは妻を悦ばせる。
止むことのない妻の喘ぎ声・・
「奥さん、こっちを見て下さい」
と、妻をカメラに向ける。
「そうだ・・カメラの先に博之くんがいると思って下さい。愛するご主人の目の前で
私にバックを要求するやらしい人妻・・燃えてくるでしょ?」
さらに背中に舌を這わせてくる向井さん。
その言葉に酔ったように、妻はキュッと中を締め付け
「あんっ、あなた・・ごめんなさい・・私・・気持ちいいの・・」
この状況に酔いしれる妻はまるで、本当に俺が目の前にいるかのような錯覚を起こし謝る始末。
だが、その錯覚がさらなる興奮を呼び「あっ、あっ、あっ・・またイッちゃう!あなた・・
向井さんのおち○ち○でまたイッちゃうの!向井さん!もっと突いて!中にちょうだい!」

さすがの向井さんも完全に人が変わったような妻に驚きましたが、安全日と聞いていた事もあり、パンッ!パンッ!と肌がぶつかり合う音を立て奥深くまで肉棒を突いていく向井さん。
完全にトリップ状態の妻は「あんっ、凄い!奥まで当たってるぅ!もっと!もっと!
奥まで欲しいの!」
今まで遠慮がちの喘ぎ声しか出さなかった妻からは想像もできない程淫らになり、
「ダメっ!イクッ!向井さんの熱いの!中に出してっ!一緒に!きてっ!イクゥゥゥ!」
「はぁはぁ・・奥さん、凄いですよ・・もうはちきれそうだ・・んんんんっ!」
向井さんも必死に腰を振り、実際は発射直前に抜くつもりが間に合わず中に出してしまいました。
「あぁぁっ・・熱いのが来る・・」
向井さんの精液を体内に受け止めた妻はそのまま力が抜けたようにぐったりとしてしまいまいした。

つづく。

32
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/13 10:27:45    (i7M.4pxY)
遅くなってすみません。
続きです。


向井さんの指を締め付け2回目の絶頂。愛液を垂らし、はぁはぁと喘ぐ妻。
「ふふっ、奥さんの声・・この身体、すごく興奮しますよ」
言いながら、ジュル・・ジュル・・とまだ垂れてきそうな愛液を吸うように舐められ
「はぁはぁ・・こ、こんなに気持ちいいの・・初めて。奥さんとはいつもこんなですか?」
「んん・・美恵子(仮名)とは・・少し違うかな」
あんまり詳しい事は話してくれず、「さぁ、奥さん。そこの棚の2段目の引き出しを開けてくれませんか?ゴムが入ってますから」

今は「賞品」である妻は向井さんを満足させるのが目的。休んでる暇も帰る権利もありませんでした。
「はい」とキチンとゴムを用意している向井さんに感謝しつつ、引き出しから小さな箱から一つゴムを取り出し、「何個もゴムがあったから、まだ奥さんとも現役なんだ」と一人思いながら、袋を開けて、仰向けになったままの向井さんの所へ戻り、勃起したままの肉棒にゴムを被せました。
「このまま、上に乗ってくれるかな?」
自分の肉棒の根元を固定させ、妻が跨いでくるのを待っている。
妻は跨り、準備万端の自分の秘部に宛がうとゆっくり腰を降ろしていきました。
「はぁん・・入ってくる・・」
ヌチャ・・ネチャ・・と卑猥な音を立てながら、ゆっくりと向井さんの肉棒をのみ込んでいき、「はぁ・・んん・・熱い・・」
遂に繋がってしまった二人。下から興奮した顔で妻を見つめる向井さん。
しばらく動かず、やがて腰を浮かせ始めました。
「奥さんとこんな事になるとは・・本当に感激です。私のすべてを受け止めて下さい」
ゆっくりだった腰の動きが徐々に早く下から突き上げてくる感覚に妻もタイミングを合わせて腰を前後に動かし始める。
「アンッ・・アンッ・・凄い!奥まで当たってるぅ・・」
「はぁはぁ・・奥さんの中・・気持ちいいですよ・・」
二人とも興奮し大きな声で語り、喘ぐ。

騎上位で突いた後、向井さんは繋がったまま体位を正常位に変えました。
強弱を着けた腰の動きに妻は終始喘ぎっぱなしで、胸を揉まれ乳首を吸われ、唇を重ね。
お互いの唾液を交換するディープなキス。
妻は腕を背中に巻きつけ、まるで恋人同士のような熱いセックス。
「はぁはぁ・・奥さん。私はそろそろ限界ですよ・・」
「あんっ、あんっ、わ、私も・・もうずっとイキそうです」
ラストスパートの激しいピストン運動に「あぁぁぁん!向井さん!イクイクッ」
「私も・・イキますよ」
二人は同時に果て、向井さんは腰を何度か打ちつけて絞り出すように射精を終えると、
ゆっくり肉棒を引き抜き、「はぁはぁ・・本当に気持ちよかったですよ」

と、満足そうな顔をしながらゴムを外し、精液が漏れないように結ぶとティッシュにくるんでゴミ箱へと捨て、絶頂の連続でまだボーッとしてる妻の髪を撫で「もう疲れましたか?」

「いえ、大丈夫です。でもなんだかボーッとします。主人以外の人と、こんな激しいセックスをするなんて想像もしてなかったですから」
「では、私が満足するまで付き合ってくれますか?」
途中から予想はしていたものの、1回で満足してくれそうな淡白な人ではなかったようです。

つづく。

31
投稿者:続きを
2012/05/13 10:02:10    (.nRFaXch)
博之さん、お忙しいとは思いますが、続きをお願いします。楽しみに待っている者もいますので。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。