ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

麻雀の勝負の末…1

投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
削除依頼
2012/05/09 05:45:07 (wz3VZQAL)
土曜の夜、私、田原 博之43歳(仮名)は向井 雅人54歳(仮名)宅で 会社の同僚二人を連れて、趣味の麻雀を楽しんでいた。 この4人は、月に1回程のペースで土曜の夜に麻雀を楽しむ仲間だった。

妻 恭子36歳(仮名)とは結婚して13年、子宝には恵まれずずっと夫婦二人ですが、 仲もよく、一緒に買い物に行ったり夜の営みもまだ週に1回はありました。

麻雀という勝負事も好きでしたが、卓を囲みながらする会話も好きでした。 牌を叩く音とわいわい話す声を聞きながら、時折向井さんの奥さんが飲み物を出してくれたり、おつまみを作ってくれたり。
こんな雰囲気が好きでした。 やがて夜も更けてくると、奥さんも寝てしまい男4人になると最近奥さんとどうとか。 そんな話になりました。 すると向井さんが、
「博之くんの奥さんは胸も大きいし若いし羨ましいよ。 うちはもう何年もやってないね」 「そうですか?向井さんの奥さんもまだ色気ありますよ」
「そうかね?じゃあ夫婦交換してみないか?俺は恭子さんを、博之くんは うちのを抱けばいい。一度やってみないかね?ダメかな?」
「そんな、冗談でしょ?だいたいうちの嫁も奥さんも了解しないですよ」
向井さんは歳相応に髪も薄く、お世辞にもモテそうになくあっちも早漏だろうと、 そして、色気漂う奥さんもたぶん満足した事ないんだろうと勝手に思っていた。
俺も人の事は言えないが、向井さんに比べればそこそこ妻を満足させていると思っていた。 みんな眠気も限界に近づきオーラスにしようと俺が言うと、
「博之くん、この半ちゃん私が勝てば・・・さっきの話、前向きに考えてくれないかね?」
「えぇ?わ、わかりました。じゃあ俺が勝てば倍払いでいいですか?」
今日はなぜか好調でほとんど俺がトップ。結構稼いでいたし、今日は負ける気がしなかった。 「よし、じゃあ交渉成立。遠慮なくいくよ」 今から思えば最初から向井さんはこれが狙いだったのかもしれません。 次々に上がりだし、あっという間に点数はなくなり、負けてしまいました。
「うぅ・・・完敗。です」
負けてはしまいましたが、この話はおそらく実現しないだろう。
そう思い「詳しい話はまた後日ということで、いいですか? 妻にもいきなり話すと俺もですが、向井さんも軽蔑されてしまうかもしれませんし、 奥さんだってオッケーしないでしょ?」 そう言い、今日の分の精算を済ませて3人は向井さん宅を後にしました。 「なぁ、なんであんな話乗ったんだよ?」 と、同僚の一人が聞いてきました。
「まさか本気とは思ってなかったし、今日は勝てると思ったんだよ」 「くそっ、俺もお前の奥さんを一回は抱きたいと思ってたんだぜ」 「でも向井さんの奥さんも年はいってるが、本当にキレイだし色気あるよな。 もしかしたら、ラッキーかもしれないぜ?」 こんないつ実現するかもわからないような空想話をしながら自宅へと向かっていました。 帰るなり、風呂に入り疲れた身体を洗い流した。 そして、妻を起こさないようにそっとベッドに潜り込みすぐに寝入った。 土日と仕事が休みの為、深夜まで麻雀をした日は大抵昼過ぎまで寝ていた。 今日も例外なく、起きたのは1時を過ぎた頃だった。 ベッドを抜け出しリビングへ行くと、妻が昼飯を用意している所だった。 「やっと起きたのね。もうすぐお昼ができるから、顔を洗ってきて」 年下だが、結婚すれば年齢なんか関係ない。まるで母親のような言い方をしてくる。 生返事をしながら何気なく後ろ姿を見ていると、少し肉は付いてきたものの、 腰は少しだけくびれ、お尻はプリっとしている。 新婚の頃はエプロンの後ろ姿に興奮し後ろから抱き締めそのまま・・・ という事もあった。 ふと、昨日の会話を思い出し・・・ 「向井さんと恭子がねぇ。ははっ、ないない」 妻の中に入れた瞬間、発射してしまう情けない向井さんを想像し笑いながら 洗面所へと向かった。 食事をしながら、昨日の麻雀の話(夫婦交換の話は抜いて)ずっと勝ってたのに、 最後だけ負けた。でもトータルは勝った。そんな話をしていた。 なぜか久しぶりに妻を「女」として見てしまい、夜求めてしまった。 「アンっ・・・あなた。どうしたの?一昨日したとこじゃない」 あまり乗り気じゃないものの拒否をしてこない妻に 「今日はなんだかキレイだね」 「ふふっ・・・変なの。もしかして浮気してるとか?」 「そんな暇ないよ。疑ってるのか?」 「そうじゃないけど、夫が妻にいつもと違う事を言うときって なんかやましい事がある時って言うじゃない」 と、なんともじゃれ合いながらパジャマの中に手を入れ、胸を揉んでいく。 Fカップある妻の胸は揉み心地もよく好きだった。 「博之くんの奥さん、胸が大きいし・・・」 そんな話をまた思い出し頭から搔き消した。 パジャマを脱がせながら、自分も裸になり堅くなった乳首に吸いつく。 「アンッ。あなた・・・感じるっ」 妻の声に興奮し、パンティに手をかけ脱がせると、すでにそこは濡れ、 糸を引いた愛液が溢れていた。 指を入れると、クチュ・・クチュ・・とやらしい音を立て 「アンッ・・アンッ・・」 と、妻の甘い声を聞きながら顔を股間に埋め、ジュルジュルと吸い取るように クンニを始めた。 「アンッ・・アンッ・・・気持ちいいよぅ」 ひとしきり舐めた後、正上位で挿入。 腰を動かしやがて二人で果てました。 中から逆流する精液をティッシュで拭きとりながら、 「なぁ、気持ちよかったか?結婚してから、俺以外の男としたいと思ったことあるか?」 俺は本当に妻を満足させられているか、妻は俺以外の肉棒に興味があるか、 聞いてみたくなった。 「やっぱり今日の博くん変だよ。何かあったの?もちろん気持ちよかったよ。 博くん以外とねぇ・・・んん~興味がないと言えばウソになるかな。 でも、そんな事望んでなんかないよ」 浮気を疑った事もないし、おそらくしてないだろ う。だが、結婚する前も一人の男としか 経験がなかった妻はほとんど俺しか知らないといっても過言ではなかった。 イッたのも俺が初めてで、フェラもほとんど俺が教えたようなものだった。 セックスに対して積極的ではないが、求められれば拒否するような事はなかった。 続く。
 
1 ... 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2012/05/10 08:59:23    (hFuAJ1st)
すごく 自分の事のように 興奮してます 心臓爆発しそう 次 の 報告 まってます
9
投稿者:ドキドキ
2012/05/10 07:48:33    (ARK14QEK)
ドキドキですね。奥様の報告が凄く気になりますね。続きをお願いします。
8
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/10 03:54:14    (4XnFLhcp)
昼御飯を一緒に食べ、いつもより言葉少なめに、なんとなく点いてるテレビを見ては
時計を気にしたり。
二人とも落ち着かない感じでした。
4時頃。「そろそろ用意するね」
と、妻がリビングから離れ、シャワーを浴びに浴室へと向かった。
「あぁ。もうそんな時間か」
向井さんから連絡がないか、携帯を見たり、またテレビを見たり・・・
自分の妻が今から他の男に抱かれる。
そう思うと、今までにはない嫉妬とは別の感情が湧いてきてました。
妻がオッケーさえすれば二人の行為は撮影され、それを見る事ができるかもしれない。
どんな姿で喘ぐのか、怖いもの見たさのような好奇心がありました。
そんな事を考えてると、化粧も終え、着替えを済ませた妻が再びリビングに戻ってきました。

普段からそんなに濃い化粧はしない妻でしたが、この日はいつもより念入りにしたのか、
さらに若く、キレイに見えました。
服装もドレス調の黒いワンピースに身を包み、照れくさそうに現れた妻に見惚れてしまいました。
「どうかな?おかしくない?」
恥ずかしそうに俯く姿は、何故か新鮮でした。
「おかしくなんかないよ。き、キレイだよ」
「そう?ありがとう。少しでもキレイな姿を見せて、そうすれば早く済ませてくれるかなって」
やはり妻は今でも乗り気じゃなかったのだと思いました。くだらない賭けに負けた俺に
付き合い、好きでもない男に抱かれる・・・
できるだけ男の人が興奮しそうな服装を選び、さっさと済ませて、早く帰ってくるつもりなのだと。

5時10分程前に携帯が鳴り「今から出ます。5分後には着くと思います」
と、メールが来たことを妻に伝える。
「嫌なら逃げ出したらいいから」
ギュッと抱きしめた後、インターフォンが鳴りました。
「来たね」
「あぁ」
ドアを開けると向井さんは車から降り、いつもよりおしゃれなスーツ姿で待っていました。
「迎えに来ました。この日をどんなに楽しみにしていたか」
満面の笑みを浮かべる向井さんに妻は頭を下げ挨拶をした後、俺の方に振り返り、
「あなた。いってきます。できるだけ早く帰るからね」
「あぁ、待ってるよ。 向井さん、乱暴はしないで下さいね」

笑いで見送ろうと冗談っぽく言うと
「ははっ・・心配は無用だよ。無傷で帰すよ」
と、上機嫌の向井さんはそう言い返してきました。
いつまで経っても車に乗ろうとしない妻に助手席のドアを開けて
「さぁ、お嬢様。お乗り下さい」
乗り込む前にもう一度俺の方を見て微笑んだ。
妻が助手席に乗り込んだのを確認すると優しくドアを閉め、運転席に乗る前に
「では、しばらく奥さんをお預かりします。奥さんが嫌がるような事は
するつもりはありません。もし、私の家に着いた後、やっぱり嫌だと言うのなら、
すぐに送りに来ます。無事に成功しその様子が知りたいのであれば包み隠さず話もします。
まぁ、私の希望とすれば奥さんが撮影に協力してくれるのが一番なんですが・・・
それから、奥さんをお借りするのは今回だけ。二度とあのような賭けを持ち出す事もしません。そして私が満足したらすぐに送ります」
チラっとシートベルトを締め待っている妻を見、「向井さんはメチャクチャな事を
するような人でない事はわかっていますよ。今夜は俺の事は気にせずに、
妻と楽しい時間を過ごして下さい」
向井さんのあまりにも紳士的な態度に強がって恰好をつけたが、内心は心配で、
早く帰ってきて欲しい気持ちでいっぱいでした。

「ありがとう。では、もう行きますね」
そう言うとドアを開けて運転席に座るとエンジンをかけ、シートベルトを締めた後、
二人は同時に俺を見て微笑むと、妻を乗せた車は消えていきました。

しばらく茫然と立ちつくしていましたが、我に返り家へと入りそのままソファに寝そべってテレビを見ていました。
「早くて1時間・・・いや2時間くらいかな」
いきなり行為が始まる事はないだろう。少し話をして雰囲気がそうなって・・・
テレビの内容など耳に入らず、頭の中で妻と向井さんがどうなるか想像をしていました。

「結局勃たなくてできなかった・・なんて事ないよな」
色々想像を膨らませた後、時計を見るとまだ30分も経っていなかった。
恐ろしい程長く感じた30分。別に行方不明になったわけでも、誘拐されたわけでもないのに、妻の安否が心配で、酒の力を借りずにはいられませんでした。
いつ帰ってくるのか分からず、家を空けるわけにもいかず、かといって友達を呼んでも
今は楽しめる余裕もなく。
結局一人でスナック菓子をつまみにビールを飲んでいました。

1時間ほど飲んでいると、ほろ酔い気分になり、別に妻を取られたわけでも離婚になる事もない。深く考えるだけ損だと割り切れるようになり、バラエティー番組を笑いながら見れるくらいの余裕ができました。

やがて眠気も襲い、ソファの上でいつの間にか眠っていました。
「すぅ・・すぅ・・んっ・・あれ・・いつの間に寝てたんだ?
って今何時だ?」
妻が帰ってきた気配はない。たぶん1時間くらい寝てたのだろうと
時計を見てみると、12時を過ぎていました。
一気に眠気が覚め、携帯を確認。着信もメールもありません。
玄関に行ってもやはり妻の靴はなく帰ってきてませんでした。
もう7時間以上帰ってこない事に心配になり電話をしようと携帯を持ちましたが、
「今日は俺の事は忘れて、妻と楽しい時間を過ごして下さい」と言った手前、
連絡する事もできず、どんどん自分の鼓動が激しくなるのがわかりました。

「まさかまだやってるなんて事ないよな。きっと向井さんが疲れて寝てしまったんだろう。
朝には帰ってくるだろうし、もう寝よう」

結局ご飯も食べず、パジャマに着替え寝室のベッドに横になり、無理矢理寝ようとしましたが、さっき寝た事もありなかなか寝付けず悪い事ばかり考えるようになりました。
後1時間して帰って来なかったら電話しようと思っていた矢先の、夜中の1時頃。
カチャ・・ガラガラ・・
カギの回る音と扉が開く音。俺が寝ていると思い静かにドアを閉める気遣いが伝わる妻の行動。
無事に帰って来てくれた事に、無性に嬉しかった・・・と同時にこんなに遅くなった事に少し腹が立ち、このまま寝た振りをしました。

つづく。

7
投稿者:サラリーマン ◆1KAwi07cG.
2012/05/09 19:06:06    (dpKFZB0B)
続きがとても気になります。
忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

6
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/09 17:47:14    (wz3VZQAL)
長く見辛いであろう文章を読んでくれてる方いたんですね。
しかも感想まで。とても嬉しいです。

続きはまた書きに来ます。

5
投稿者:エッチ
2012/05/09 15:32:27    (QzsySZvD)
興奮しますね。続きを楽しみに待ってます。最後までお願いしますね。
4
投稿者:博之 ◆KXWS3sV.Cc
2012/05/09 13:13:28    (wz3VZQAL)
あれから2週間、会社の同僚にはあれからどうなったとか、進展はあったのか。と、 聞かれますが、向井さんからの連絡もなく、やはり冗談だったのだと思っていました。 ところが、それからさらに1週間後の土曜日、向井さんからメールが来ました。 また、麻雀の誘いかなとメールを見てみると、 「例の話はどうなったかな?まさか忘れていないよね?」と、 やはり実現させるつもりだったのです。 ですが、俺は「妻にどう話したらいいかわからず」と返信すると。 「なに、正直に麻雀の賭けに負けた。一度でいいから向井さんの 相手をしてくれないか。と言えばいいじゃないか。もしそれで奥さんが嫌がれば 私も諦めるよ。残念だがね」 このメールにダメ元で言ってみるか。もし怒られても自業自得だと覚悟を決め、 仕事を終えて、帰宅し妻の手料理をいつものように食べながら、遂に話をした。 「恭子。怒らずに聞いてくれ」 意識はしていませんが、恐らく珍しく緊張し声が震えていたでしょう。 ただならぬ俺の態度に妻も背筋を伸ばし。 「ど、どうしたの改まって。会社クビにでもなった?」 妻も何とかこの空気を和らげようとしてくれたのでしょう。そして話を続け。 「じ、実はな。この前の麻雀で向井さんとある賭けをしたんだ」 それを聞いた妻はそんなに深刻な話しじゃないんだと肩の力を抜き耳を傾けた。 「そんなに大金を賭けてるわけじゃないんでしょ?何を賭けたの?あなたが負けたの?」 早く先を知りたい妻は矢継ぎ早に質問し、 「お、お前を・・・賭けたんだ」 乾いた喉をビールで潤し、アルコールの力も借りて伝え、妻の顔を見た。 「わ、私?一体どういうことなの?」 意味もわからずキョトンとする妻にこの前の麻雀の話をした。 俺が負けたら向井さんに前から気に入っていた妻を抱かせる。と。 そして俺が負けた事を・・・離婚と言われるかもしれない。自分を賞品のように扱った事に怒り軽蔑しているだろう。 恐る恐る妻の顔を見てみると。無表情で俺をじっと見ていた。 「なるほどねぇ。この前のあなたの変な言動や行動にやっと納得したわ。 そういう事だったのね。私にあなた以外の男に興味があるかって聞いたのも そのせいだったのね」 全く女という生き物は恐ろしい生き物だった。 何週間も前の何気ない会話を覚えているとは。 「恭子が嫌ならこの話はなかった事になるんだ。まぁいくらか代償は払う羽目になるがな。 すまん。お前の事を考えないで、勝手な事をして。 お前の体を褒められて、羨ましいとか言われて調子に乗ったのかもしれないよ」 正直に答えると、怒った風もなく。 「向井さんって、何回かしか会ったことないけど。へぇ、私のことそんな風に見てたんだ。 私もまだまだ女として捨てたもんじゃないってことよね」 怒るどころか気分よくしている妻は 「一度だけで博くんは救われるんだね。博くんが嫌じゃなかったら、 私、我慢してもいいよ。年上だし、そんなに長くならないでしょ?」 今の話で妻がオッケーしたこと、そして俺と同じく性にそんなに強くないだろうと 妻も感じているようでした。 俺は妻が他の男に抱かれるのはもちろん嫌でしたが、見知らぬ男に浮気されたり、 向井さんに無理矢理される事を考えると、まだ我慢できる(自己中な考えですが)範囲でした。 それに、うまくいけば向井さんの奥さんを抱けるかもし れない。と、悪い男の部分もありました。 翌日、早速向井さんにメールしました。 「この前の話ですが、妻をなんとか説得する事ができました。後はどうすればいいですか?」 すぐに向井さんから返信があり、「そうですか。とても嬉しいです。実は来週の土日、妻が友達と旅行に行きますので、私一人になります。奥さんの都合さえよければ、土曜の夕方か夜にしませんか?」 向井さんはこのタイミングを見計らって連絡してきたのだと思いました。 特に断る理由もなく、それに早く済ませたいという気持ちもあり、仕事から帰ると 妻に今度の土曜の予定を聞きました。 「私?んん~別に用事もないし、いいよ。でも、本当にこんなことあるんだね」 「やっぱり嫌か?嫌なら今でも間に合うぞ?」 「ううん、そうじゃないの。なんかドキドキしちゃって。向井さんに抱かれても 私の事、嫌いにならないよね?」 「当たり前じゃないか。俺の方こそすまん。嫌いにならないでくれよ」 何故か大事な娘を嫁に出す父親のような気分になり、とても妻が愛おしく感じ、 その夜はどちらからともなく求め合い、愛し合いました。 「恭子。愛してるよ」 「私も・・・博くん。愛してる」 若いころに比べやや衰えた肉棒を正常位で貫き、腰を振り抱きしめながら。 「アンッ・・博くん・・イッちゃう」 「はぁはぁ・・・俺もだよ。恭子」 そんなに時間は長くありませんでしたが、新婚当初のような言葉を交わしながらの セックスを楽しみました。 向井さんとはあれからも連絡をし、詳細を決めました。 夕方の5時に向井さんが妻を迎えに来ること。 向井さんは妻の同意があれば行為を撮影したいということ。 俺は妻が嫌がる事は絶対にしないこと。を、条件に話は進み、遂に土曜日を迎えました。 つづく。
3
投稿者:**** 2012/05/09 10:11:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2012/05/09 07:42:25    (L8FKmEaW)
向井さんと奥さんはその後どうなりました?

続きお願いします。
1 ... 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。