ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/22 03:42:20 (3MoKkLg8)
二年前の事ですが、当事の思い出を記してみようと
思います。

医療機器メーカーの営業職に就いていた私が都内から
ある地方都市へ単身赴任し、二年目を迎えた春でした。

当時の私は48歳。支店長として或る地方都市に赴任し
ていた私には4歳年下の妻がおり、一男一女も授かって
いました。

そんな家族との暮らしも18年の歳月を経ていたせいか、
私が単身赴任する事にも特段反対や支障も無く、妻に至
っては『亭主元気で留守が良い』を、地で行く有り様で
した。

社宅扱いの1LDKのマンションで暮らしていたのです
が、世間では本格的にコロナウイルスが蔓延し始め、必
然的に自炊を余儀なくされていた事もあり、仕事帰りに
はスーパーに立ち寄り、食材を買って帰る生活を続けて
いました。

ですが、日々仕事を終える時刻は遅く、スーパーに立ち
寄ってマンションのドアを開ける頃には21:00を過
ぎ、自炊での食生活に煩わしさを覚え始めた、そんな矢
先でした。

マンションの集合ポストに投函された宅配食材のチラシ
を眼に、下調理後に真空パックされた鮮魚や肉類に加え
、サイドメニューまである内容も確かめ、電子レンジで
簡易に温め直したり、軽く煮込めば完成する手軽さも気
に入り、その週末には電話で申し込んでいました。

電話での詳細な説明を受ける中、私の住むエリアでの配
達時間が15:00前後と云う事も聞き、私の部屋のド
アの前に保冷用の発泡スチロールに入れられた状態で置
かれるのですが、疲れきって帰る私には大変有難く、ま
た助けられてもいました..。

配達は土日祝祭日を除く平日分で、夕食に伴う食材を依
頼していたのですが、私はその年のコロナウイルスの蔓
延もあり、夏季休暇にも帰省せず、赴任先での自粛生活
をする事としたのです。

そんな7連休の初日。
独身の頃からお洒落好きで、身だしなみにも気を付けて
いた私が美容院から戻った時でした。

マンション前に宅配チェーン店の名が記された車が横付
けされ、ひょっとしたら家かな?と部屋の前迄私が辿り
着くと、躰を屈め、保冷ケースを置こうとする女性の姿
があったのです。

『ご苦労さまです..』と不意に声掛けする私に驚きつつ、
被っていたキャップを慌てた手付きで外すと、ポニーテ
イルにした髪を揺らし、すっと立ち上がってみせた彼女
は『いつもありがとうございます』と爽やかな笑顔を滲
ませていました。

紺色のキャップと同色のスリムパンツを穿きこなし、
第三釦まで開けた深紅のポロシャツ姿はとても若々しく、
薄いメイクの頬に雀斑を滲ませる笑顔が、とても魅力的
に映っていたのです。

これからまだ配達されるのですか?と私が尋ねると、
私の住むマンション付近が担当エリアの最終地らしく、
50数軒の宅配を終えた後は、1時間ほど周辺マンショ
ンやアパートのポストに営業チラシを投函し、その後に
営業所に戻ると言う彼女。

『関根さん、配達先リストに記された年齢には見えない
ですね!単身赴任と聞きましたけど、どちらからですか
?』などと社交辞令も欠かさず口にし、前日に宅配され
、部屋の共有通路脇に戻す事になっている空の保冷ケー
スを手にしようと、再び彼女が躰を前屈みにした瞬間
でした。

第三釦まで開けたポロシャツに青白く浮かぶ胸の谷間を
覗かせ、左手に空の保冷ケースを抱えた彼女が身を起こ
そうとした瞬間、私は心なしか揺れ動く乳房に釘付けに
なっていました。

そして『今後とも宜しくお願いします』と背中を向けて
帰りかけていたのですが、私は冷蔵庫で冷やしていた6
本パックの缶ビールを手に、汗を滲ませる彼
女を呼び止めていました。

『ほんのご挨拶代わりなので、良ければご主人と…』と
手渡す私に『わぁ、良いんですか?』と屈託の無い笑顔
を覗かせ、聞けば彼女のご主人も昨春から東京へ単身赴
任され、今春関大に合格した一人息子も大阪で独り暮ら
しをしていると言うのです。

お一人での生活は寂しいでしょう?と言う私に、寧ろ自
分一人で暮らす日常に専業主婦で居る必要性もなくなり、
再び労働意欲に駆られ、現在の仕事を選んだと言う彼女。

ついでに尋ねた年齢が42歳だと知り、東京へ単身赴任
されたご主人も45歳と聞くと、我が家の夫婦関係にも
近しい年齢から、親近感を覚えたのは自然なことでした。

この年の夏は炎天下が続き、熱中症で倒れる人も少なく
ない中、軽やかな足取りでマンションの共有通路を進む
彼女の後ろ姿を見送ると、スラリと伸びた両脚に引き締
まったヒップラインを携え、対極に括れたウェストライ
ンが、艶めかしい色気を放っていました。

そんな好印象を私に残していた恵美子(本名)さん、私は
配達された食材を部屋の中に入れると、侘しい独りの部
屋で、自ずと彼女の事を空想していました。

便利なビデオ通話で家族間での近況報告もしていたせい
か、2年に及ぶ離ればなれの暮らしであっても、不思議
と寂しさは感じなかったのですが、妻とのセックスレス
も3年を経、男盛りの身を持て余していたのも正直なと
ころでした。

そして翌日を迎え、私が洗濯物を取り込もうとベランダ
へ出たタイミングでした。ベランダからマンション脇に
横付けされた車を望むと、彼女が操る宅配食材の車両で
、リビングの時計を一瞥すると、昨日とほぼ同じ時刻で
した。

俄かにそわそわする気分に見舞われながら、私は彼女が
近づいてくる気配を部屋内から見てみようと、インター
フォンのモニター画面をオンにし、映り込み始めた彼女
の様子をそっと伺っていたのです。
3階の角部屋が私の部屋なのですが、共有通路からゆっ
くりと近づいてくる彼女を捉えると、その一挙手一投足
をモニター画面で見守る私を他所に、部屋の前で立ち止
まり、一旦キャップを外した彼女が額と首筋の汗をハン
カチで拭うと、共有通路の脇に戻し置いた空の保冷ケー
スを小脇に抱え、立ち去って行く後ろ姿まで伺っていた
のです。

夏季休暇期間の1週間を介し、月曜と火曜だけは彼女以
外の女性によって届けられたのですが、何気なくその女
性に聞けば、月曜と火曜が彼女の公休日と知ったのです


そして夏季休暇期間中の水、木、金曜日と、私は配達で
訪れる彼女を心待ちにし、モニター越しに映る彼女の姿
にトキメキを覚えていました。

そんな淡い恋心を抱く7日間も瞬く間に過ぎ去り、過ご
し易い9月を迎えていた頃でした。

食材には配達書兼納品書が添付され、そこで彼女の名前
が小山恵美子と言うのは知っていたのですが、日に日に
彼女を想う気持ちが強くなり、何とか彼女を誘う口実を
練っていた或る日、その配達書を兼ねた納品書を手に、
名案が浮かんだのです。

よくよくその紙面を見れば、枠囲みされた空欄部分があ
り、消費者側の意見や感想に加え、宅配食材から抜いて
欲しい不得手な野菜等が書き込めるようになっていたの
ですが、私はその空欄部分に彼女に宛てたメッージを書
き込んだのです。

小山さん閉塞感漂うコロナ禍の中、何時も届けてくれて
ありがとうございます。私が手料理を振る舞うので、我
が家で気分転換に飲みませんか?ぐらいな事を書き込み、
携帯番号とEメールアドレスも添え、共有通路の脇へ戻
し置く、空の保冷ケースに入れたのです。

気持ちは駄目で元々。何のアクションも返さなかったら
諦めようぐらいな気持ちだったのですが、9月18(土)
でしたけど、私のスマホに見慣れない番号での着信が入
り、スピーカーフォンで応じた相手は紛れもなく彼女で
、別宅への配達途中ながら連絡をくれたのです。

彼女の公休日である月曜と火曜に合わせ、敬老の日と重
なる縁起の良い9月20(月)にお誘いしたのですが、2つ
返事の快諾で『私も何か持ち込みますねぇ』と明るく弾
ませる彼女の声は、私の鼓膜を擽るかのようでした。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:関根基司
2023/04/26 10:12:44    (j6Gey1BZ)
surface3のダイアリーで日々の記録として保存
していました。

来春1月末の3Gサービス終了を控え、備忘録とし
て残せたらと思ったのですが、拙い小説の様な文
体になってしまい恐縮していますm(__)m

お読み頂けるだけで有難いと思っていますし、
その後も書き留めますのでどうぞ宜しくお願い
致します。
22
投稿者:(無名)
2023/04/26 10:02:57    (7EgePW/T)
その後の展開が気になります。出来れば続きをお願いします。
21
投稿者:**** 2023/04/26 08:48:33(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2023/04/26 08:29:12(****)
投稿削除済み
19
投稿者:トシ
2023/04/26 07:39:11    (HWe.SeqB)
なんとも大人のアバンチュールという感じですね。
一挙手一投足の動きが見える様が上品な官能映画を見ている様に楽しめました。
楽しく読ませて頂きありがとうございました。
お二人の関係がこれっきりとは思えませんので、是非ともその後をここへ投じて頂く事を願います。

18
2023/04/26 02:58:29    (09Ex96mg)
そんな私の気配に気づいたのか、彼女が右斜め上に顔
を向ける所作をみせると、理性の箍が外れた私は、背
後から彼女の上半身を両腕で被う様に交差させ、その
首筋に這わせた舌を、更に右の耳孔へと滑らせていた
のです。

彼女は一瞬ピクっと肩先を弾ませたものの、私がその
唇を奪った瞬間には両眼の瞼をゆっくりと綴じ、ワン
ピ―スの胸元から左手を潜らせる私に抵抗もみせず、
レースが縁取る純白のブラ越し、双方の乳房を変わる
がわるに弄り始めると、左脚に重ね組まれていた右脚
を大きく見開くように戻すと、その両足をラグの上で
爪先立てていたのです。

やがて貪り続けた彼女の唇を解放させ、シャワーを促
す私に対し、既に自宅で浴びて来た言う彼女。

その確信を突く言葉が発火点となると、私は彼女の左
手を取り、リビングと隣接する寝室の引き戸を開け入
っていたのです。

ベッドの裾で向き合うように立つと、彼女はそっと私
の腰に両手を回し、私が彼女の顎に左手を添えれば、
再び両眼の瞼をゆっくりと綴じ、唇をこじ開けるよう
に尖らせた舌を潜らせると、自ら舌を絡めて来る彼女
は、ラウンジパンツに浮き彫りにさせた私の漲りに右
手を添え、その屹立の度合いを確かめるかのように、
縦横無尽に優しく愛でていたのです。

夜の帳が降り始めた寝室は仄暗く、ヘッドレストで2
0:00を周ろうとする目覚まし時計の時刻を一瞥し、
彼女の胸の釦を一つ、二つと外し始める私に、重ね合
わせた唇を屋に無に外す彼女は『自分でしますね…』
とベッドの上に畳み置いていた薄いパイル地の肌掛け
を手にすると、再びリビングへと踵を返していたので
す。

僅かばかり開いた寝室の引き戸越し、私は彼女が見せ
る挙動をベッドの裾に座って静視していたのですが、
背中を向ける彼女は、両耳から外した群青色のイヤー
カフをリビングのローテーブルに置くと、それはワン
ピースに散りばめられたリンドウの花の色を拾った物
の様にも映り、パフスリーブの袖を片袖ずつ抜き終え
ると、下着姿を見せる彼女は手にしたワンピースをソ
ファーの上に畳み置き、ストラップの無いフロントホ
ックのブラを外し、後ろ手に回した両手の親指を対の
ハイレグショーツに掛け、半身を屈めながら脱ぎ下ろ
す様は、括れたウエストから、なだらかに続くヒップ
ラインが強調され、ショーツから片脚づつ抜き取る狭
間に僅かに残す黒い毛並みも覗かせ、三つ折りにした
レース使いのショーツとブラをソファーの上に置き、
丸裸の後ろ姿を惜しみなく覗かせ、裸の躰に巻き着け
たパイル生地の肌掛けを胸元で留めると、左手の薬指
にしたプラチナリングを外し、リビングのローテーブ
ルにそっと置いたのです。

やがてベッドの裾で見守る私に向き直し、俯き加減の
顔を覗かせながら、寡黙なままベッドの右奥にその身
を滑らせると、私を背けるように横たえていた彼女。


『此処で奥様ともされたんですか?』と私を背けなが
ら肩越しに問う彼女。

『妻が赴任先に来る事など後にも先にも無いですよ』
と答えた私は、横たえている彼女の躰に自分の躰を添
わせ、左の首筋に這わせた舌を、その先に続く耳孔へ
と滑らせていました。

うっすらと開けた唇から微かな吐息を漏らす彼女に、
私は胸元で留めた肌掛けを優しく解き、露わになった
乳房を左手に弄りながら、その頂で隆起をみせる乳首
を捩じるように摘まむと、顎を仰け反らす彼女は後ろ
手に回した左手で私の弓形になった陰茎をラウンジパ
ンツ越しに握り捕り、徐々に粗く弾ませる息使いを見
せていたのです。

逸る気持ちに、私を背けて横たえる彼女を仰向けにす
ると、想いの外豊かな乳房が外側にたわみ、程よい大
きさの乳輪の上で隆起した乳首を舌先で転がしてみれ
ば、ツンと肥大してみせる頂がグミのような弾力を伴
わせると、その感度の良さを自ら物語っていたのです。

堪らなくなった私はラウンジウェアのTシャツをベッ
ドの下に投げやると、仰向けの彼女に覆いかぶさり、
露わになった乳房を貪る様に舐め回しながら、ヘッド
レストに向けて両腕を上げさせると、剥き出しになっ
た双方の腋にも舌を滑らせ、ゆっくりと下腹部に向か
って舌先を降下させていたのです。

細いウエストラインまで辿った際には、彼女の左脚を
折り曲げる様に膝立たせ、対極にある右脚も同様に膝
立たせると、既に群青の帳の中で、濡れ艶めく女陰を
目の当りにしながら、敢えて焦らすように、鼠径部に
添えた舌を繰り返し滑らせると、そのデリケートゾー
ンからは昨日と同じコロンが体温に煽られながら香り
を放ち、時折り腰を浮かせ、吐息を溢す彼女に視線を
送ると、顎にあてがう右手の小指を甘噛みしながら、
大きく背中を仰け反らせていました。

『あっ!そこは汚な…』私がアナルからほんのり口割
けた女陰へ舌を滑らせると、恥ずかしそうに膝立てた
両脚を閉じようとするのですが、内腿に添えた両手で
更に見開くように押し上げると、アナルの菊の紋様は
勿論の事、大きく口割けた小陰唇に桜色に染まる膣肉
を覗かせると、牡蠣肉エキスのような潤いを滲ませて
いたのです。

指先で見開く女陰の先には小豆大の膨張をみせるクリ
トリスが芽吹き、這わせた舌先を左右に揺らしながら、
その沼地の奥へ潜らせた二本の指で、モールス信号の
ような刺激を与え続ける私に、甲高く透き通る喘ぎ声
をあげる彼女は、群青色に染まる寝室に幾度も浮遊さ
せていました。

やがて膝立てていた両脚が少しずつ震えを伴い始め、
徐々に加速度を上げ、探り当てたポイントを責めたて
ると、大きな喘ぎ声と共に胸元を跳ね上げ、満ち潮の
スプラッシュを放射線状に放ったのです。

エム字に見開いたままの大腿はワナワナと打ち震え、
粗い呼吸を弾ませる彼女の姿態を暫し傍観していた私
は、放心した横顔を覗かせながら、その粗い息使いが
治まるのを見守るさなか『此処で思い留めた方が…』
といつに無く冷静さを取り戻していた私は、既にシー
ツ代わりとなった濡れた肌掛けを彼女の背中越しに引
き抜き、替えの肌掛けを押し入れの引き出しから手に
して戻ると、エム字に見開いていた両脚は真っ直ぐに
戻され、逆手にした右手を額に当てる彼女に、そっと
覆いかぶせていました。

私はベッドの下に投げやったラウンジウエアのTシャ
ツを手に、再び頭から被ろうと、背中を向けた時でし
た『はしたなく汚してしまって、こんな淫乱な女じゃ
萎えますよね…』と言う彼女を振り向き様に見れば、
つい今し方覆いかぶせた肌掛けを払い避け、半身を起
こした躰に品を作っていたのです。

『後悔しない?』と真っ直ぐに彼女の視線と交差させ
る私に、今日はそのつもりで来たと言う彼女。

そして手にした私のTシャツを奪うように取り上げ、
ハーフ丈のラウンジパンツに両手を掛け、躊躇なく引
き下ろしたのです。

そのまま私をベッドへ引き上げようとする彼女に応じ、
踝に留まるラウンジパンツを足の指先で脱ぎ払い、彼
女の傍らで全裸になった仰向けの身を曝すと、半身を
起こした身を屈め、僅かな漲りを残す私の陰茎を左手
に支持し、握り捕えた右手で優しく扱き始めていたの
です。

瞬く間に反応を示し始める私に、時に握り捕る右手の
指にギュッと力を込めると、陰嚢から幹にかけて掬い
舐めるような舌使いを見せ始め、その四方から繰り返
される舌戯はあたかも味わいつくすかの様で、雁首に
舌を添わせ、円周を描いてみせる妙技に私の欲望の証
は著しい屹立をみせ、矢次ぎ早に口腔へと咥えこまれ
ると、激しく繰り返されるスロートと共に彼女の口角
から零れる涎が糸を引き、その淫猥な光景を眼下にし
ながら、彼女が持ち合わせる技巧にも驚く半面、私は
その例えようも無い快感の静寂に堕ちそうになり、慌
てて彼女を仰向けに組み伏せると、自ら両脚を拡げ、
掲げた両腕で手招くような素振りをみせたのです。

ほんのりと口割け、しとどに濡れそぼる女陰に亀頭を
あてがい、ゆっくりと沈めようとする私に『膣外にお
願いしますね?』と眼を背けながら言う彼女。

避妊具の用意すら無かった自分を恥じながら、黙って
頷いてみせた私が、その沼の奥へと沈められる陰茎を
見納めると、私の背中に両腕を回す彼女は、感慨深げ
な吐息を溢したのです。

数年振りに体感する挿入感は魔性の沼地にもピッタリ
とフィットし、まったりと緩急をつけながら突き返す
さなか、私の背中に回す両手の指に力が込められると、
徐々に力強く突き返す度に食い込む爪先の感触を背中
に覚え、その結合部から漏れ出る湿りを帯びた音色が
勢いを増すと、彼女は私の腰を挟み込むように、その
両脚を交差させていたのです。

互いに弾ませる息使いは止む事も無く、いやが上にも
互いの興奮の度合いを示す中、彼女のタイミングを見
計らった私は、緩急をつけたストロークに加え、左手
の親指の腹で小豆大に芽吹いたクリトリスを同時に愛
でり始めると、私の腰に交差させた両脚がブルブル震
えだし、その時を迎える予兆を伺わせていたのです。

『あんっ、あんっ!だ駄目っ!い、逝っちゃう・・』

眉間に寄せる皺を浮かべ、一段と高く澄んだ喘ぎ声を
あげる姿態を眼に、更に加速度を上げて腰を振り続け
た私も限界に達すると、白濁色の結晶を彼女の腹部に
放っていました。

互いに放心し切った躰を重ね合い、乱れた息使いが治
まる迄抱き合っていたのですが、自然と唇を重ね、お
互いの舌を貪る様に絡め合っていました。

ヘッドレストの時計は21:00を裕に周り、互いの
肩を並べて仰向けに横たわれば、小さく灯る天井照明
の常夜灯を見つめる中、束の間の沈黙が流れていたの
です。

『私、どうでした…?』と悪びれもせずに私の右の鼓
膜を擽る澄んだ声に『凄く良かったよ….』と詫びるこ
となく応えると、一瞬の間を置き『私も久しぶりに..』
と如何様にも取れる言葉を返す彼女。

すると半身を起こした彼女は私の膣粘液に塗れた陰茎
を手に、ヘッドレストに備えていたティッシュで、丁
寧に拭ってくれたのです。

再びシャワーを促す私に、余韻を遺したままにしたい
と言う彼女は、私の傍らで自分自身を拭い終えると、
気恥ずかし気にベッドから下り、リビングで脱いだ着
衣をゆっくりとした所作で着直し、外した装身具を付
け終えると『洗面台、お借りしますね?』といつも見
せる笑顔を滲ませ、トートバッグから取り出した化粧
ポーチらしき物を片手に、パウダールームへと姿を消
していました。

私も寝室に投げやったラウンジウェアを着直し、化粧
直しを終えて戻る彼女を待っていると、ものの15分
程度で姿を現した彼女に『小山さん、車呼ぼうか?』
と会社支給のタクシーチケットを渡そうとする私に、
まだ早いし、歩いて帰りたい気分だと言う彼女。


一階のエントランス迄彼女とそぞろ歩き、途中でマン
ションの住人にすれ違うと、動じる事無く『こんばん
わ』とスムーズな会釈さえ交わしてみせる彼女。

『関根さん、洗面台の収納ミラーの中に置かせて貰っ
た物が在るので、後で観て置いて下さいね?』と意味
深な言葉を別れ際に告げ、駅に向かって歩き始めた彼
女。

そんな彼女の後ろ姿を見送ると、私は未だその感触が
遺る陰茎を抑えながら、部屋のドアを開け入ったので
す。

そして彼女が言っていた洗面台の収納ミラーを開けて
見ると、10枚ほどのスキンが一枚の便箋に包まれ、
さり気なく放置されていたのです。

『我が家の残りものですけど、家庭で使用することは
もう無いので、失礼じゃ無かったらこのまま置かせて
くださいね、お酒を飲み過ぎたり、自信が無い時にで
も使って貰えたら…。 恵美子』

私は便箋に綴られた文面を読み終え、今日我が家へ訪
れるに至って、彼女が錯綜させていた私に対する想い
と決意が突き刺さり、胸の中が抉られるような思いで
した。

そして汚してしまったパイル生地の肌掛を洗濯機に放
り込むと、私は再び疼き始める自分の性を直穿きした
ラウンジパンツに模らせ、キッチンで作り直したハイ
ボールのグラスを片手に、まだ彼女の残り香が遺るベ
ッドに横たえながら、何時しか深い眠りの淵に堕ちて
いました。


17
投稿者:(無名)
2023/04/25 19:05:22    (bUPKlwoM)
14 貴方の記憶力と一緒にしないでくれる?嘘だと思うならだまって見なきゃよろしいのでは?
16
投稿者:(無名)
2023/04/25 18:24:10    (s5zJWKiq)
楽しみにしてる人もいる。

気に入らないひとは黙って読むのをやめるくらいのマナーは
待って欲しいもの。
文句を言う輩のせいで楽しみを奪われる人もいるのが想像出来ない子供にはまだ早いサイトなんですね。
15
投稿者:(無名)
2023/04/25 17:30:36    (5yZ6MPiN)
14>最近ろくな書き込み無いのに水ささないでください。

あなたの癖は知りませんが、気に入らなければそっとフェードアウトしましょう。

私はこの様な展開好きですよ。
14
投稿者:(無名)
2023/04/25 16:34:43    (arKyC90n)
2年も前なのに、内容が細かすぎだし、長々としたのは段々嘘くさい。
官能小説で書いてよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。