ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/02 06:59:47 (WiyVpb28)
同期の友人が数ヶ月前 病気で亡くなりました。 葬式に行って 奥さんを見ると、凄い巨乳。 これはチャンスと思い 葬式の数日後 自宅の仏壇にお参りに行きました。 はつちきれそうな胸元、黒のストッキングに我慢出来ず 思わず押し倒して激しいセックスしました。 奥さんも長い間 看病でセックスレスらしく 抵抗も無くて 大声でイキ捲っていました。 これからもよろしくねと言われたので、定期的にお世話になります。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:(無名)
2022/08/13 15:09:09    (Zf9LgKjz)
えー、爆乳動画待ってるんですけど…
42
投稿者:(無名)
2022/08/13 06:35:14    (.G4W5T7J)
あんまり 反響無いですね… 動画面倒なので 嵌めに専念しますね。 ありがとうございました。
41
投稿者:(無名)
2022/08/11 06:37:01    (56uOmS9A)
黒、ベージュ辺りのノーマルストッキングですね? 後 未亡人が所有している 輸入品のボディースーツを着用させて来ようと思います。 身体中 強く締めて 見た目は少し細く見えます。 ボディースーツ 脱がすと とんでもない身体がはみ出しますけど。
40
投稿者:(無名)
2022/08/10 22:49:29    (4ZnrokUS)
普通のolさんみたいな地見な色がいいですね
39
投稿者:(無名)
2022/08/10 17:26:38    (yxHstDhi)
OLのコスプレしますけど、ストッキングの色は何色にしますか? ガーターベルトがいいでしょうか?
38
投稿者:(無名)
2022/08/09 17:51:37    (n47Z/LVv)
先週末に 散々超乳揉んでいたからでしょうか? 未亡人からメール有り メートル越えたそうです。限界103センチです… どの服来ても胸がパツパツで ブラウスとかのボタンちぎれるそうです(笑) コスプレの事務服も 胸の部分がパツパツですね… ボタン掛けれる掛けれるか微妙だそうです(笑)
37
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:53:05    (6ktP.7cL)
爆乳が写っていれば大丈夫ですよ笑 頑張って!
36
投稿者:(無名)
2022/08/09 12:20:20    (n47Z/LVv)
セックス動画の許可はまだです… いきなり言っても難しいかもしれません。 動画と言っても、皆さんの投稿動画の様に上手に録れるか微妙です…
35
投稿者:(無名)
2022/08/09 07:38:16    (VCl3jo.j)
おはようございます。オッケー貰えたんですね! 事務員さんでお願いしたいです。!
もしカカオとかされてたら
jiro0022 楽しみにしております。
34
投稿者:(無名)
2022/08/09 07:08:50    (mEPbbh4h)
週末に 30回近く体液出したので…最後は白い液体位しか出なかったです… レスだったと言え これまで要求して来るとは… まぁ 週末には回復してまた 超乳堪能します。 コスプレを規模しました。 大丈夫よの返事です。 一応 昔の事務員時代の制服、ナース、セーラー服何か考えています。何か規模有りますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。