ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/11 07:10:55 (QN7DqSV2)
4日前に、熟女さんを拾い、送り途中に半ば強引に犯した熟女さんとの事です。この事さ、(やっぱり熟女)のコーナーに投稿させていただきました。この熟女さんから連絡があり、昨日会って来ました。予想も出来ない熟女さんからの、お願いと、告白がありました。少しづつ書いていきます。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
169
投稿者:ランサー
2021/04/21 14:52:30    (R1dnhAFj)
美雪さんとは、どの様な状況ですか?
報告を楽しみに待ってます。
168
投稿者:(無名)
2021/04/15 04:28:25    (1YEhOE5b)
美雪さんと今週は、会う約束してるの?
先週末は、会ったの?
167
投稿者:(無名)
2021/04/12 09:29:10    (ElZn0XDb)
週末は、変わった事は、有りましたか?

166
投稿者:熟女好き
2021/04/11 22:30:14    (ndZ7wwLT)
みゆきは旦那さんとの仲は、いつもと変わらない。と言ってます。3Pの事は、俺が熱心に何度もお願いして、みゆきは、根負けした感じでした。しかし、いざ実行したら、みゆきも以外と感じていました。
165
投稿者:(無名)
2021/04/10 08:57:08    (draDLyVV)
おはよう御座います
美雪さんよく他の男に抱かれる気持ちになりましたね。
やはり貴方の事、愛してるからかな?
美雪さん、貴方と付き合いだしてから、旦那さんとの中は、どうなんでしょうね?
164
投稿者:熟女好き
2021/04/10 06:56:35    (0Wsay6ex)
男性には。キスと中出しはNGと云う約束でしたので、キスは有りませんでしたが、クンニされた時には、かなり感じていたようでした。男性はみゆきのお腹の上に精子を放しましたが、俺は出さずに終えました。ホテルを出て、男性が帰ってから、カーセックスをしました。そしてホテルに泊まる事に、ホテルに入って直ぐに、みゆきを抱きました。みゆきを抱きながら、言葉で責めました。みゆきは「恥ずかしいから、言わないで。」と言ってましたが、言葉とは裏腹に、身体は敏感に反対してました。
163
投稿者:(無名)
2021/04/09 23:07:41    (stvY3ArS)
今晩は、
精子は、中に出させなかったですね。
やはり精子は、貴方と旦那さんだけにしないとね。
美雪さんかなり彼の入れて感じてた?
彼と激しいキスもしてたの?
終わってホテル変わって2人の時は、何か美雪さん言ってました。
その後セックスもしたんでしょ?
162
投稿者:熟女好き
2021/04/09 22:13:08    (cO0UZUM/)
みゆきが他人棒を入れられる瞬間は、とても胸がドキドキしながら、入れられるのを見てました。みゆきも恥ずかしがっていましたが、次第に感じて来て、他人棒で逝かされました。ゴムは着けずに、生で入れさせました。最後は抜いて、みゆきのお腹の上に出して貰いました。
161
投稿者:(無名)
2021/04/09 13:08:33    (WVmyqvU5)
出来た旦那さんですね。
美雪さんは、どうでした。
逝ったみたいですが、どんな感じでしたか?
好き人に、他の男のチンポが入るのは、どんな感じでしたか、ゴム付けて?
160
投稿者:熟女好き
2021/04/09 12:33:51    (8SosdVtv)
旦那さんには、俺から電話で話しました。旦那さんは、「一緒に、見てみたかった。みゆきが嫌な思いをしない限りは、二人で話し合って、それなりに色んな事をしても大丈夫。」と許可を頂きました。
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。