ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同じ職場の人妻妊婦と

投稿者:やす ◆QUoma1NE2w
削除依頼
2020/12/24 22:47:34 (CkgQVQjG)
はるか昔の遠い記憶。でも鮮明な記憶。

携帯どころかポケベルもまだ皆に行き渡る前の話です。

とある専門職で既婚者だった俺は当時32歳。
四国から大阪へ帰り、転職することになった。

あと2ヶ月ほどでその職場を去ろうかという時に職場のサークルの呑み会があった。

男メインのサークルだったが、事務職の女の子数人がマネージャーと称して花を添えていた。
恭子当時24歳もその一人だった。

皆が振り向くほどの美人とは言えないけどハキハキしてて、目もくりっとした愛嬌のある女の子だった。小柄だけどでも出るところは出た肉感的な感じ。

ただすでに人妻。同僚の真面目なやつと結婚していて当時妊娠7ヶ月も過ぎ、あと少しで産休入りとという頃だった。

職場自体は女性が多かった。俺はやんちゃもしていて職場内で何人かと関係を持っていた。その中の一人の話では恭子は性的にも真面目で初夜まで身体を許さなかったと聞いていた。

旦那は旦那でこれまた純朴な田舎の青年タイプ。結婚まで女性との付き合いもなく、結婚は処女と童貞カップルだったらしい。

そんな職場結婚のカップルだし、恭子はちょっと気の強いところもあって怒らせると怖くもあった。なので無理して手を出す気もなく、今回の呑み会も特別の期待もなく、淡々と参加したのだった。

一次会は退職の挨拶などもして無事終了。二次会はお決まりのカラオケ。そしてたまたま恭子と隣になった。

下心はなかった。その時は。
全くなかったと言えば結果的に嘘になるかもしれないけど。まじめにそんなことは考えていなかった。

もちろん妊婦の彼女はシラフ、私はというとそこそこ出来上がっていて、気持ちも緩んでしまったのかちょっとエロモードに。

カラオケとおしゃべりで隣の話も聞こえないのでお互いの耳元に話をする感じ。
そんな中たまたま手がちょっと触れてしまった。

それでスイッチが入ってしまった。持っていた上着でさりげなく隠しながら彼女の左手に私の右手を重ねてしまった。

彼女は逃げない。
試しに少し握るとかすかに握り返してきた。

えっ、いける?? いけるかも?
さらにそして囁いてみた。

「いろいろお世話になったね。いざ職場離れるとなると寂しいわ。今さらだけどいっぺんデートしたかったなぁ」

世話になったのはホント。彼女は私の仕事のアシスタント的な仕事もしていたので大変世話になった。

とはいえベタすぎる言葉だ。同じ呑み会に旦那もいるし、社交辞令で逃げられる範囲で反応見てみたのだった。

するとなぜか反応が良かった。

「やっぱり行っちゃうんですね。私も寂しいです。挨拶聞いてホントにやめるんですねって」

暗いのではっきりはしないけど若干潤んだ瞳のようにも。さらにいけるかも?

周囲にバレないよう服で隠して手を強く握った。
すると恭子もしっかり握り返して来た。

「ほんとは俺さんのこと好きだったんです。でも奥さんいるし、諦めてました」

だって。
そこからは俄然やる気に。

「じゃあ思い出づくりにデートしようよ。大人のデート」

思いつめたように考える恭子。

「ダメです。結婚してるし、妊娠してるし・・
それに・・一人で夜は出られないし」

「それに」の後の間にひとかけらの望みを残しつつも一瞬でも期待させといてそれはないよ、とがっくりもした。
それでも、もう一押ししてみた。

「でももう会えないよ。なんとかならない?」

恭子はしばらく間を置いて言った。

「わかりました。今度旦那が当直の日があるの。その日食事ご馳走するから食べに来てくれませんか?
でも食事だけですよ。」

なんだこの展開は。
びっくりしながらも、よっしゃ、もらったと心の中でガッツポーズ。

やる気の出た俺は調子に乗った。恭子のむっちりとした太ももにも手を伸ばしストッキングの上からゆっくりと撫で回す。

恭子はモジモジしてはいるが、嫌がってる様子もなく払いのけることもなかった。

でもこう言う時こそ肝心、まずはみんなの動向に注意を払うのが大事だ。あたりを見回す。

旦那は愛する妻を見ることもなく、談笑している。よしよしこれでいい。

そして時々耳元で「手料理楽しみ。そして恭子が欲しい」とささやいた。

「食事だけですよ、俺さんの好きなもの作りますね、何がいいですか?」
ってあくまでも食事だけにするつもりのようだが、こっちはそれで終わらせる気など毛頭ない。

予習のつもりで太ももと手を撫で回したりしながらあれこれ口説きの言葉を少しずつ囁いた。

しかし、大人のデートなしとは言いつつ、家に招いてくれるのはホント何言ってるかわからない。

まああとで聞いたら当直の日も必ず旦那から電話があるから家から出られない。
だから家に招いてくれることにしたらしい。

いずれにしてもこんなチャンスないわけで。
嬉々として当日を待った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ヒロシ
2020/12/29 12:24:59    (jwuojHwK)
久しぶりの大作に感謝してます。
ありがとうございました。
25
投稿者:けい   key2345
2020/12/29 03:45:10    (cqRxSBn8)
楽しく読ませていただきました。
多分私なら、再度会いたくて我慢できないでしょう笑
貴重な体験ありがとうごさいました。

24
投稿者:エロ男爵イモ
2020/12/28 21:58:45    (Jcb4BJnq)
なかなか読みごたえがありましたね。
お疲れ様でした。
23
投稿者:やす ◆QUoma1NE2w
2020/12/28 06:34:24    (sshYUsEO)
けいさん 応援ありがとうございました。

これで終わりになります。

見直したつもりでも、誤変換も残り、コピペのミスもあったりで読みにくかったかと思います。

古い記憶を辿りながらなんとか書きました。
脳内変換により、中身は都合の良いように繋いでしまっているところもあります。

でも本当に今まさに産休に入るという人妻が、それも夫しか知らない人妻だって他の男に抱かれてしまったのは間違いのない事実です。

これを機にフリーの女性も良いですが、人妻、彼氏のいる女性により魅力を感じるようになってしまったのでした。

忘れられない思い出として今一度記憶に刻むために書いてみました。

皆さまお付き合いいただき、ありがとうございました。
22
投稿者:やす ◆QUoma1NE2w
2020/12/28 06:21:55    (sshYUsEO)
しばらくして身体をそのまま預けていたが、萎んできたのでゆっくりと身体を離し背中側から抱きしめた。

それからは職場の話だったり、旦那の話。
話をしながら乳首を刺激し続ける。

「ホントに最後?」
「最後にしましょう」

「こんなに感じてるのに?」
「感じちゃうから困るの」

「旦那のだけでいいの?」
「仕方ないもなの」

「そっか、じゃあもう一回最後に」

力を取り戻しつつある分身を握らせると、すぐに回復。

そしていきなり挿入。
正常位だけで自分本位で動いた。

恭子の声がすごい。
何を言っているかわからない。

2回目は遅いのだがこの時は特に時間がかかった。
そして恭子の中に2度目の精を放った。
そしてこれが最後の交わりになった。

2人して軽く食事へ。手を繋ぐ。
タクシー乗り場へ行く途中人気のない路地へ回り道。

彼女を抱きしめてキス。
激しく貪った。

「じゃあね、元気でね」
「俺さんも」

彼女をタクシーに乗せて見送った。

それから連絡も取らず、会ってない。

2年前、別の同僚に会う機会があり、噂は聞いた。相変わらずかかあ天下で、子供も大学とか。

今も元気にしているだろうか。

全部鮮明に覚えているよ 恭子。
21
投稿者:けい   key2345
2020/12/28 04:03:43    (fyKiOpUQ)
続き楽しみにしてます槌
20
投稿者:やす ◆QUoma1NE2w
2020/12/27 21:34:49    (.0WAC9Uh)
リョウさん 応援ありがとうございます。
記憶を頼りに書いています。
もうすぐ終わりますので今しばらくお付き合いいただければ幸いです。
19
投稿者:やす ◆QUoma1NE2w
2020/12/27 21:28:49    (.0WAC9Uh)

そして右手をクリから恭子の中へとゆっくりと進める。中はたっぷり濡れて滑りが良い。

壁を少し引っ掛けるようにしてずらす。声がまた大きくなる。

さらにクリを親指で刺激しながら、中指で前壁を擦り上げる。

「あっいっ あっ」

恭子の頭を俺の股間に動かした。恭子は逆らわずに咥えた。

久しぶりだが、上達の気配はない。

「やはり旦那のはしゃぶってないのか?」
しゃぶりながら上目遣いでうなづく。

フェラではどうせいけないので、そのまま恭子の背後に周り床に立たせてベッドに手をつかせる。

立ちバックで挿入した。
並サイズのわたしにはきついが、後ろ付きの恭子だとなんとかなった。

「あっいっ あっ」
「ダメ、いや、あっあっ恥ずかし、いや」

入り口が裏筋に引っかかり気持ち良すぎる。
すぐイキそうになった。

なんとか自制して一呼吸おき、そのまま寝バックへ。また一呼吸置いて再び正常位へ。

それからペースを上げた。

「あっあっ気持ちいい 頭が真っ白、ダメうー」
今までにない声で体を硬くした。

返事は聞かず、そのまま恭子の中奥深くに発射した。睾丸が裏返るような感じで射精した。

2人とも汗をかいておりそのまま荒い呼吸をしていた。

「えっうそ、出しちゃったの?」
「出したよ」

「えっどうしよう、やばいかも?」
うろたえた声を出すと余計に締まって、尿道に残った精液が搾り取られた気がした。

念のため生理日を聞いたが、ギリギリ大丈夫か。

しばらくして身体をそのまま預けていたが、萎んできたのでゆっくりと身体を離し背中側から抱きしめた。
18
投稿者:リョウ
2020/12/27 08:36:18    (kEFIAn2W)
ずっと楽しみにしてます
描写がエロくて昔のこととは思えないほど生々しいです!
17
投稿者:やす ◆QUoma1NE2w
2020/12/27 06:00:26    (qMR1g4Bm)
ブラを外さず、上から直接乳房に触れた。硬く尖った乳首を確かめた。

左手は恭子の手をつかんだままだ。
右手を下半身へと伸ばす。

厚手の肌色パンスト越しに太ももを撫でる。滑りがとてもよい。

「あっ、ダメ、うっ」
「感じてるんだ」
「いや、違う、やめて」

右手を腰に回し、ホックを探して当て外した。チャックを下げスカートをずらす。

「ねっ、やめよう、ねっ」

恭子の声を再びキスで塞ぎながらパンストを下げようとしたが、身体が浮かずうまくいかない。

目的を変え、パンスト越しに割れ目に幾度も撫で上げた。湿り気を感じる。汗だけではないようだ。

「お願い、やめよう」
「恭子を抱くよ。恭子もわかってて来たんだもん」

会話しながら隙を見て左手を離してパンストとパンティを一気に太ももまで下ろした。

恭子の服は乱れた。何か言おうとする恭子にそのそのまま覆い被さり、唇を塞いだ。
右手を秘唇にすすめるとそこはぐっしょりと濡れていた。

裂け目に剃ってゆっくりと撫で上げると恭子が叫んだ。

「わかった、わかったから」
「わかったって?」

「うん好きにしていいから、でも今日最後にして欲しい」
「わかった、約束しよう」

そこからは恭子も協力的になった。まずはゆっくりとキス。唇を横にずらしたり、舌を絡めていく。たっぷりと唾液を交換した。

それからゆっくりと服を一枚ずつ剥いでいく。まずはブラウス。そしてスカートは下ろす時恭子も腰を上げて協力してきた。

そのまま乳首を優しく吸い上げ、下で転がしながら右手でパンストごと下着を取り去った。

残るは大きくはだけたキャミとブラ。私はまだ全部着ている。キスをしながら恭子の着衣を全部取り去った。

まだ窓から光は差し込んでおり部屋は明るい。
子供1人いるとは言え、まだ若々しい体だ。

「時間はいつまでいいんだっけ?」
「10時くらいまでに帰れれば」

時間はたっぷりあるので、ゆっくりいくことにした。まずはいつものごとくクリから攻める。

それにしても濡れている。硬く勃起し皮は簡単に剥けた。触れるか触れないかのタッチ、そしてゆっくりと回していくように触れる。

すぐにため息が漏れ出す。声がだんだん大きく、荒くなって来る。

乳首はずっと舌で転がし続け、二つの乳首の間を忙しく動いて回る。合間合間に服を脱ぎ、2人して全裸になった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。