ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/10 22:20:35 (Au5PmS1h)
最近のニュースで24歳の母親が3歳の娘を・・・っていう話がありました。あの事件自体はまこと、、なんと表現していいのかわからないほど絶句したくなるような内容であったのは皆さんも同じだと思います。

人妻という訳ではないのですが、母子家庭という部分だけをもって、(そういや、あの時の母子家庭、今元気してっかな?)と思い出した事があるのです。

これは僕が24歳の頃の話です。

この時、僕はいわゆるガテン系っていうやつで現場仕事で生計を立てていました。手取りで毎月28万。20代前半にしては稼いでいたほうだと思います。

そして住まいも実家暮らしという事もあって家に毎月3万円を納入するだけで光熱費等は免除。極端な話、自分で好きに使える金が毎月25万円を持っていたという、悠々自適な生活をしておりました。

ですが、オンナノコに関するご縁は一切なく。。

そんな僕が今からお話をするヒトと出会ったきっかけは以下の通りです。

当時の僕は現場仕事だけでなく、夕方からは格闘技ジムに通っており、それなりに真剣にサブミッション(関節系)の格闘技の練習をしていました。

仕事が休みの日曜日の朝になると、僕は公園の遊具を使って体を動かす事をかねて近所の公園に行くのですが、ついでに齢不相応にもハトにパンを上げたりしていたんです(笑)

だいたい、ウチの親も食パンの6枚切りなんかを買ってくるのですが、毎度毎度といっていいほど2枚くらいは食べないまま賞味期限を迎えてしまう傾向がある家でした。

僕はそんなゴミ箱にいくだけのパンをもって公園に行ったのが初めでして、それから毎週日曜、運動がてらのハトの餌やりに妙にハマってしまった事があるんです。

そんな事をやっていた今のような梅雨の時期のある日。とある母子が朝の7時くらいに公園に訪れた事がありました。

母親の年齢は30歳。娘の年齢は6歳という事がのちに判明しました。

日曜日の朝7時。てっきり日曜日で小学校が休みの日に、早起きした娘にせかされて、いやいや公園にやってきたのであろう。そんな雰囲気が伝わってくる母子だったのです。

母親のほうは普通に美人?というか体の細いヤンキーっぽい感じ。黒のロングヘアーに所々、茶色いメッシュなんかを入れて、それこそコンビニに行くような恰好というか、黒のワンピースにサンダル履きのラフな格好でした。

母親のほうは終始、ダルそうに「もういい?かえろ?」と言ってますが、娘のほうはやけにテンションが高く、走り回ってあちこちの遊具で遊んだりしているのです。

そんな娘が僕のところに近寄ってきたのは、やはりハトの餌やりの光景がきっかけでした。娘にとってはこんなに大量のハトを至近距離で見るのは初めての出来事だったのかもしれません。「ハトにえさあげてるの?」なんて僕に話しかけてきたりしたのです。

出会い自体はこんな感じでした。長くなってもアレなんて適当にハショらせてもらいますと、それから公園で「ハトのニイサン」という形で僕とその母子は仲良くなっていき、適当に世間話なんてする間柄になっていったんです。

それがちょっとしたきっかけで家にまで呼ばれる展開が待っていたんです。

それは僕には5つ上の姉貴がいまして、この時、姉貴は結婚して半年くらい経っていました。姉貴は結婚と同時に旦那との同居を始めたのですが、実家のほうに靴やらカバンやら服やら、たくさんの僕から見たらガラクタが家に山のように残しており、一向に家に引き取りに来ないという状況があったんです。

そこで僕はふと思ったのですが、(そーいや、あのママさんと姉貴、年齢もそうだし体系も似てるよな。タダでいいからカバンとか服とかいる?っていったら欲しいって言いそうだな)なんて思いついたのです。

僕はそれから姉貴に了承を得た上で、そのママさん(ここからはナオさん。と呼びます)に公園で会ったときに聞いてみたんです。「姉貴がいろいろ服とか置いて行ってるんですけど、よかったらいります?本人いらないっていってるんで」と。

するとナオさんは予想してたよりメチャクチャ喜んでしまい・・・。結果として段ボール2箱分のカバンやら靴やら服を横流しする事になったんですよ。

というか、そもそもなんで僕がこんな事を思いついたのかというと、、そのナオさん母子なんですが、、、明らかに経済的に苦しそうな雰囲気をもっていたんです(笑)

例えば、ナオさん自体が安物のワンピースっていうんですかね。安物であるがゆえにパンティ透けまくりの980円くらいで売ってそうなものを着てるとか、、娘が乗ってる自転車がやけに年期入ってるとか・・。

さらに住んでいるところが「Aノ台集合住宅」という、地元の人なら誰もが知っている、朝鮮系、福祉系、高齢者というか。。そういう人たちが集まってる5階建てのエレベーターなしの住宅っていうんですかね。そこに住んでいるというのも経済苦を表すには十分すぎる根拠でもあったのです。

そしてそこそこ重量もある段ボールが二箱もあるっていう事で、僕が直接家に届けてやる事になったのですが、それが家に呼ばれたきっかけというものでした。

まぁ小出しにしても仕方ないのでここでナオさんっていう人物について解説を入れておくと、案の定、僕の予想通りの人物だったという結論でした。

学歴は中卒。それからは工場等で働いたそうですが、19、20になって水商売の世界へ(容姿はいいので理解できます)それから24の時にデキ婚。今の娘がこの時の子供だそうです。

そして旦那も同じ水商売系。ですが、結局そんな安定していない二人が長続きする訳もなく、娘が1歳の時に離婚。そして今現在は、昼間に働いているスーパーのレジ打ちの仕事と、実家からの食料や野菜、そしてささやかな資金援助。そして元旦那側からの養育費。そして国からのシングルマザー手当みたいな。そんな感じで生活をやりくりしている様子でした。

ただナオさんの問題は、自分のスーパーのレジ打ちの仕事以外は、すべて他者に依存している生活を続けているという事。そこが問題でした。

案の定といってはなんですが、このナオさんとふとしたきっかけで公園で知り合い、またまたふとしたきっかけで家まで行く展開になった僕は、他者への依存っていうものが常習化しているナオさんに、けっして悪意があった訳ではないのですが、自然と「いろいろやってあげるかわりに、いろいろやってもらう関係」になっていったのです。

さて、次回は段ボール2箱分の荷物をもって、ナオさんの集合住宅のチャイムを鳴らしたところから会話を始めたいと思います。

今日は遅いのでここくらいで。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:はろん
2020/07/12 02:03:18    (CK3Uh6ci)
いやいや笑笑 最高に面白い!
嫌な奴は読まなければ良いだけ、読みたい奴は更新を待ってれば良い。俺はちゃんと待つよ。
14
投稿者:ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
2020/07/12 01:25:30    (Id7Te720)
長いといえば長いかもしれませんね。

でも、四角い箱というより、直径30センチくらい。色は緑。天井には動物のアニメが書いてて他の面はサバンナのような絵がかいている子供がつかうおもちゃ箱だった。

というほうがリアルでしょ?

その点を汲んでくれる人に向けて書いてるので・・w

長いとおもうなら途中でやめてyoutubeでも見てなさいw
13
投稿者:(無名)
2020/07/12 01:09:16    (HLRUnjBu)
長い。冒頭がすでに無駄。
パンの説明にそれだけの行数がなぜ必要と思うのか意味不明
12
投稿者:(無名) ◆FjOpeTE2Ts
2020/07/11 21:48:46    (qlINSzGe)
知り合って2か月目に借金の相談。そして2か月という時間が経過しようとしていました。

もちろん、そのお金を貸してから2か月の間、僕の中ではもう、仕事かえりにナオさんの家に立ち寄る。食べ物やお土産、挙句のはてには子供のおもちゃまで買って家に立ち寄る。それが僕のスタイルになっていました。

その時の僕の心境を話させていただくと、正直、オンナノコに縁がなかったとは言った通りですが、本当になかったんです。

毎日、毎朝、決められたコースを運転して会社の事務所に行き、同年齢の野郎連中とヘルメットかぶって現場で汗流して。。それが終われば、これまた野郎しかいない格闘技ジムにいって汗を流す。

経験したオンナノコといえば、もう少し若いころに付き合ってた真面目なオンナノコとのあの一件だけ。

このまま僕はゲイになってしまうのかww(これは冗談w)なんて思っていた矢先に、いかに出産経験があり離婚経験があるナオさんといえど、こんな予想もしなかった形で知り合えたのは、僕にとってはまんざら悪い事ではなかったのです。

正直、その気にはなっていた部分もあります。ナオさんは可愛いし、キレイだし、なにかと面白いし。そして娘も僕になついているし。こうしてナオさんの再婚相手になるのも悪くないか。。。って思った事もありました。

ですが、完全には信用できない。

それはナオさんの悪い部分でもある、「依存」に関すること。もしかしたら、僕以外にも金ズルになっているような男がいるんじゃないか。。。という猜疑心。そんなものも同時に持っていました。

まさに、、キャバクラにハマった男の心理状態になっていたのです。(彼氏はいないって言ってるけど、本当だろうか?みたいな)

ですが、その僕の推察は大いに裏切られる事になったのです。

実際のところ、これからお話していく本筋のところなのですが、「僕がナオさんを必要としていたのではなく、ナオさんこそ、僕を必要としていた」

という事にほどなくして気が付いていくことになったのです。

そのきっかけとなったものが。。。。

毎月約束していた2万円の返済。

それが順調に返済してくれたのは2か月目まで。

そして、こんな会話があったのです。

ナオ「あのさw今月の返済はちょっとまってくれていい?w」
僕「なにかあったのですか?」
ナオ「うん・・w 今月はいろいろ入用があってさー」
僕「別に待つのはいいですけど、つまり返済満期が一か月だけ伸びるっていう事ですか?」
ナオ「うんw」
僕「いいですよw 大変だとは思うので無理しないでw 変に催促とかしませんしw」

この時、僕はあくまで大人な判断、大人な対応をしたと思います。ですが・・・。

(割愛してますが、この時は飲んでました)

ナオ「あのさーw ちょっと提案していい?w」
僕「ほいほい」
ナオ「あーーーw やっぱやめとくww」
僕「ちょっwww そこまで言ってて気になりますよwww」
ナオ「こんなの言ったら嫌われるしw」
僕「嫌いませんってw 言わないほうが嫌いになりますよw」
ナオ「マジ?」
僕「はいw ここまで何か僕が変に嫌いだとか機嫌悪くした事なんてなかったでしょ」
ナオ「うんー、、でもこればかりは・・・・wさすがにw」
僕「だからこそ言ってくださいw」


この話を最初に提案してきたのはナオさんだったんです。僕じゃなかったんです。


ナオ「あのね、いつもハト君には世話になってばかりじゃん。」
僕「いえいえ。そんな事ないですよ。僕だって楽しくてやってる訳だしw」
ナオ「でも、世話になってるってのは事実だし、かといってこっちもお返しできる事はなにもない」
僕「そんな難しく考えなくても・・w」
ナオ「でね、考えたんだけどさ。」
僕「ほう」
ナオ「何したら喜んでくれるのかなって。」
僕「はい」
ナオ「で、さっきの返済が遅れたっていう事とつなげるつもりはないんだけど・・・」
僕「はい」
ナオ「もし、、もしだけど私がハト君が喜んでくれるような事をしたら、それを代価として返済金額を減らしてもらうっていうシステムはありだと思う?」

(もともと、何かを売りつけようとしていたナオさんです。こういう発想に来たか。っていう事です)

僕「え、、いっている事がいまいち理解できないのですが・・・」
ナオ「だから、、今回、約束してた返済が出来なかった訳だよね」
僕「うん、、そういう事ですかね」
ナオ「で、返済の代わりに別のもので支払うので、今月の返済分はそれでクリアするっていうか」
僕「なにかあるんですか?」(まだ、何がいいたいかわかってません)
ナオ「で、考えた事なんだけど。。ハト君は独身だし、彼女もいないって言ってたし、、もし私でよければの話なんだけど、きっとハト君がされて喜ぶ事をしてあげるから、それで借金の額を少しでもいいから減らしてほしいなって思って。いや、感謝の気持ちも込めてだよ?」
僕「うーんん・・・その具体的には・・・・何を・・?」
ナオ「気持ちい事してあげてもいいかなって・・・♪ 私もハト君にやってあげたいし・・・」

本来なら、「は?なにいってんだよこのアバズレ!!!!」っていうとこかもしれません。

ですが、この時の僕はすでに出会ってから今に至るまでの色仕掛け洗脳に支配されてる部分もあったのです。

僕「え・・。じゃ、ナオさんがとりあえず何かしてくれて・・・その行為の代価に借金からマイナスしていくっていう事ですかね・・」
ナオ「うーん。。。うん。そういう事。本当はそんなめんどくさい事しなくても、ただ普通にしてもいいんだけど、、借金っていうのがけっこう重たくて・・・w なんか駆け引きしてる感はあるけど・・w」
僕「いえいえw とんでもない。ナオさんからそう言ってくれて僕もうれしいですw」(だってやりたかったもん・・・・)
ナオ「え、まじで?そういってくれる?w」
僕「はいw 前々から魅力的に思ってましたしw」
ナオ「ありがとうwwww じゃさ、、何してほしい?ww 教えてw」
僕「逆に聞きますけど、何してくれるんですか?w」
ナオ「痛い事とか苦しい事以外ならなんでもw」
僕「うーんwww じゃー、、そうですねー・・・w」
ナオ「じゃ、とりあえずナオがフェラしてあげるっていうのはどう?w」
僕「え。。。いいのですか?w」
ナオ「そういう話の流れじゃんw」
僕「それは是非してほしいですけど・・・w」
ナオ「いいよ。やったげるw (小声で)子供が寝たあとね・・・w」
僕「(ドキドキ♪)はいwwww」

そんな感じでいとも簡単にナオさんの術中にハマっていく僕がいたのです。

こうして僕とナオさんとの関係の中に、「性サービスを施す」そしてそれに見合った代価を借金から減らす。というシステムが構築されてしまったのです。

ですが・・・・・・w

さすがキャバ嬢。駆け引き上手。みごと僕から借金の20万円を帳消しにし、、さらに、僕から支援すら引き出していくという・・・・w

ま、ここは次回に話しますかww

次回は子供が寝た後に「マジいいんですか・・?」とオドオドしながらチンチンを出す僕の話をしようと思います。

ではでは。

11
投稿者:ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
2020/07/11 21:06:41    (LqcuJoTR)
仕事一段落ついたので、書き始めます。






さて、、どこから話したらいいのか。正直、今パソコン画面の前に居ながら悩んでいます。

けっこう深いんですよ・・・。w


では時系列で話していきましょうか。

ナオさんに例の段ボール2箱分のプレゼントを手渡した翌週の日曜、その日は珍しく僕が公園に到着する7時10分の以前から、ナオさんと娘は公園で遊んでいたのです。

ですが、なにか雰囲気が違うんです。

それもそのはず。その日に限ってナオさんは、僕がプレゼントした姉貴の服を着ており、そしてメイクなんかもしてきているのでした。

アジアン風のロングスカートに麦わら帽子。そして今まで見た事もない華奢なデザインのゴールドのアクセサリーを耳と首にかけていたのです。

(うわ・・・。かわいい・・・w)

これがこの時の正直な気持ちです。

もともと素材がいい女性であるというのはここまで何度も言ってきたつもりです。体のラインが細く、顔が整っていてきれい。ちょっと不良っぽいところが逆にかっこいい。

今までは安物のワンピースに、ゴムで髪の毛を無造作にくくっただけ。顔もすっぴん。安物ワンピースからパンティ透けているわ、ダニにかまれた足首に赤い腫物をつくっているわ。

そんなめんどくさそうに子供の相手をしていた時のあの光景から、いっきにイメージが変化した時でした。

僕「お。。今日はどこか行くのですか?」
ナオ「いやいやw せっかく服もらったんだし、せめて今日くらいはおしゃれしてこようかななんてw」
僕「マジで似合ってますねw」
ナオ「ありがとw」
娘「今日のママ、かわいいー♪」

そんな感じだったのです。

さらに。。。僕はトレーニングする時はナオさん母子をそっちのけで集中してトレーニングをするのですが、トレーニング終了後のいつもの会話。公園のベンチに座ってのいつもの会話。

この時・・・近いwww 近いんですw

今までは子供の相手をしながらの会話のような、それでこそ世間話程度の事しかしてこなかったつもりですが、その日のナオさんは、僕が話すひとこと二言に、「ええーw」「うそだーw」「うんうん♪」と、盛んに相槌をかましてくるんです。

要するにですね・・・接客モードになっていたんですよ。

今だからこそ、こうして冷静になって当時の事を分析できる余裕こそあるものの、当時はいっても生身の男。どれだけキャバクラ嬢が営業トークをしているだけだってわかっていても、それでもキャバクラにいってしまう男がいるように、僕だって同じでした。

ナオさんがなんらかの魂胆があって、僕に今までにない接し方をしいるのは薄々わかってはいましたが、かといって、それが悪いものでもなかったのです。

正直、この時はナオさんの事を可愛いと思ったし、ナオさんが聞き役に徹して僕の話を聞いてくれる事に心地よいとすら思ったものです。

そんな僕にとっても特別な日曜日というのが数週間くらい続いたんですかね。

そして知り合って2か月経ったか、経たなかったかの頃です。突然、ナオさんから「相談」というものを打ち明けられたんですよ。場所はいつもの公園での話でした。

ナオ「あのね、、もし良かったらの話なんだけど、聞くだけきいてくれる?」
僕「はい。どうしたんですか?」
ナオ「正直に答えてw 前にウチ来た時あったでしょ。あの時どうおもった?」
僕「え?家にいった時の事ですよね。なぜ急に?」
ナオ「うんw 正直いってw 家みてどう思った?」
僕「うーん、、いやふつうの母子家庭なのかなーって」
ナオ「そういうのじゃなくて、、貧乏だと思わなかった?」
僕「いや、そういうのは・・・w  というかその質問してくるってことは何かあったんです?」
ナオ「じゃ、こっちが正直にいうけど。もし、、もしでいいんだけど20万円くらいかしてもらう事ってできる?」
僕「え、20万円?なんでまた・・・。なにかトラブルでもあったんですか?」
ナオ「トラブルっていう訳じゃないんだけど・・・・」


そこでナオさんが言ってきたのは、僕がすでに書いた「ナオさんの生計手段」の事でした。

さらに言ってきたのは、家の環境設備が古くて、娘に苦労させている。とも言ってきたのです。その時はこういったんです。「娘が友達を連れてきたくても、恥ずかしくて連れてこれない」と言われたと。

僕「なるほど・・・。でも20万でなにをするんです?」
ナオ「うん。電化製品とか、家にある設備を全て新しいものにしたいんだ・・」
僕「あー、、なるほど」
ナオ「でね、返済自体はローンにはなるんだけど、月2万円くらいなら毎月返済できるから」

結局、僕が初めてナオさんに行った時のあの日、僕という人間の値踏みをされていたという事なんです。

確かに当時は金銭的な余裕もありました。20代前半なのに、それなりにいい時計もつけていたし、ちゃんと服装についても選んだものを着ていたつもりです。そして車もわざわざ車種まではいいませんが、それなりにいい車を乗っていました。それが出来てた理由は、ガテン系の仕事を真面目にやっていたのと、無駄な遊びもしなかったので自分の懐にいれれる額が大きかったからだけなんですが。

ちゃーんと、、しっかり値踏みされてたんですよね(笑)

僕「なるほど。娘さんのために生活環境を向上させたいとの想いなんですね・・」
ナオ「うん・・・。」
僕「わかりました。いいですよ。返済もローンでいいです。そのかわり・・・」
ナオ「そのかわり?」
僕「ナオさんの家の電化製品の買い物とか付き合わせてもらえません?w そして買った電化製品とか家具の設置とかw」
ナオ「え、いいの?」
僕「はいw そもそも僕は現場で完成間近のマンションに家具とか納入する仕事してるんですよ。現場で組み立てたりとかもねw」
ナオ「うんうんw」
僕「だからいらないものを捨てて、新しいものを設置したら、きっとナオさんの環境が生まれ変わると思うんです。それを見てみたい気もしてw」
ナオ「ありがとう;; お金貸してくれるだけじゃなくて、そこまで手伝ってくれるんだ・・・・」
僕「いえいえw 応援しているだけですよw」


こんな感じで、、超ほほえましい光景がこの時あったんですw

それから僕はその足で近所のコンビニに行き、現金で20万円をナオさんに手渡し、そして「今日はこれくらいにして、次に一緒に家具とか買いましょうかw」という事でその日はお別れしたんです。

そして、(家具を納品する事で生計を立てている)僕がアドバイザーとなって、売っている家具の寸法や、実際のナオさんの家の間取りなんかを測量しながら、そして適当な家具を選んだりする展開になっていったのです。

とはいっても、ナオさんの家が4階のエレベーターなしなので、基本的にはネット通販をする予定でした。

それがさらなる理由として、「ナオさんの家に入り浸ってしまう」その根本原因になってしまったのです。

それからの僕は日曜日だけでなく、普通に仕事が終わった平日もナオさんの家に立ち寄り、ネットを見ながら「これはいいですね。寸法もぴったりw」とか言いながら、買い物計画を一緒に立てている感じになったのです。

結局、何をかいましたかね。

買ったもの:テレビ台、本棚、折りたたみベッド、窓用エアコン、掃除機、テーブル、洗濯機、電子レンジ、オーブントースター、布団一式

捨てたもの:古いテレビ台、古い扇風機、古い掃除機、古い洗濯機、古い電子レンジ、古いオーブントースター、化粧台、子供机、古いふとん一式

この買ったものと捨てたものを入れ替えるすべての発注から、組み立て、設置までつきそっている僕がいたのです。

(結局、25万くらいかかりましたが、超えた5万の事はなにもいいませんでした)

そして、ナオさんの家の中の設備を一新するという作業の中、全部入れ替えるのに2~3週間くらいかかったと思います。

問題はその2~3週間の間の事でした・・・。

完全に相手の私生活にお邪魔させて頂く。というスタイルを貫いていた僕。

そこで見たものは・・・・。



楽しそうに一緒に家具を組み立てるナオさん。

僕が持って行ったインパクトドライバーを始めて使って喜ぶナオさん。

家具を動かすのに一緒に手伝ってくれたナオさん。


もう色仕掛けが始まってたんですよ。

家具を動かすとか、古いものを解体するという動作の中で、さも自然な動作のようにパンチラしたり。胸を僕の腕に当ててきたり・・・。

さっきも言いました、今でこそこうして冷静に書いているからこそ、相手の策を読んでいたような形で書いていますが、

当時の女免疫が確立されていなかった僕は「とろけそうに・・w」なっていたのです。

さすが元ヤンキー、いや、キャバ嬢っていっていいのか。。やらしい・・・まっことやらしいヒョウ柄のパンツや、もと大関のKONISHIKIのアロハシャツのような、ブルーの派手なハイビスカスの花が描かれたパンツをはいていたと思いきや、今度はいきなり純白パンツや、水玉パンツとか。。。

(最近、、、ナオさんめちゃ色気あるよな・・・w Hな事してーな・・・w)と思いつつある僕がそこにいたのです。
10
投稿者:ハトニイサン ◆FjOpeTE2Ts
2020/07/11 20:07:13    (LqcuJoTR)
皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

明日中には必ず続編書くので楽しみにしててください。

僕も書きたくて仕方ありませんが、まだ仕事中なのでw

ではでは~~。
9
投稿者:(無名)
2020/07/11 19:30:49    (BMpTPBrQ)
続き楽しみにしております
8
投稿者:(無名)
2020/07/11 15:47:26    (VJtFn8vE)
長いとか言ってるヤツ居るけど 全然そんな事はないぜ。
早くエロ話が聞きたい野郎なんだよ(笑)
まぁ。。。そろそろ行こうか(笑) 期待してるで
7
投稿者:よっしー
2020/07/11 12:01:06    (1CKlkRAM)
とても読みやすいし描写がうまいので、すごく伝わってきます。

次に期待します!

6
投稿者:(無名)
2020/07/11 08:16:04    (/ZM7WMYy)
中々の文章力ですね。長いのに飽きずに読めました。
次話を期待していまふ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。