ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/07 13:41:38 (v5OyN7ts)
正月早々嫁の実家に嫁と子どもを連れて行きました。義理の両親とは良好な関係でしたが、みんなお酒が入っていたこともあり、みんな言いたい放題となっていました。

義理父「今から初詣に行くぞ」
義理母「みんな飲んでるやん」
嫁「タクシーで行ったらいいやん」
子「行きたーい」
俺「寒いし家でいいやん」
義理父「おさむ君、正月は初詣して運気を上げるものだぞ」
嫁「あんた厄年なんだから行ったかなあかんって」
義理母「そうそう、厄年は怖いんだからね」
子「たこ焼き食べたーい」
俺「はぁ…」

と半ば強引に初詣に行くことになりました。この時すでに義理の両親は結構飲んでいて足元がおぼつかない感じでした。嫁は子どもの手前、酔っているのを見せないように必死に歩いている感じでした。

タクシーが来て嫁の実家近くにある神社に行きました。かなりの人でごった返しており、酒の入った俺たちには少々きついものがありました。歩くたびに人にぶつかるわ、子どもは泣くわ、挙げ句の果てに義理の両親はどっかに行くわ(笑)

俺は嫁と子どもから離れないように歩いていたが、あまりの人の多さにいつのまにか2人から距離があいてしまいました。流れに逆らって少し立ち止まったのですが、人波に押され結局嫁と子どもから離れるようになり、いつのまにか嫁と子どもの姿を完全に見失ってしまいました。

俺は機転を利かせて人波から横に逸れて大木の下に行きました。だが、嫁と子どもの姿など見つかることなんてできるわけがなく、このまま一人で参拝してタクシーを降りた場所に向かおうとしました。その時です。

20代女「あのぉ、すみませんが携帯をお借りしてもよろしいですか?」
俺「はぁ?何かあったん?」
20代女「はい、家族と初詣に来たのですがこの人混みで逸れてしまって…しかも、家が近くだから携帯を置いてきてしまって…家族と連絡を取ろうと思っても取れなくて…」
俺「あっそういうことね、いいよ、これ使って」
と20代女に携帯を手渡しました。

20代女は俺のスマホを手にして家族に電話を掛けたのですが、相手が携帯の着信に気づかないのか、20代女は困った顔してスマホを耳に当てていました。この時になって初めて彼女の姿をじっくりと見ました。紺色ベースの着物に黄色の帯、髪はアップにして白いうなじが女の色気を醸し出していました。そしてよく見ると胸元の部分が人混みで押されたからなのか少し乱れていて、中に身につけていたピンクのブラジャーの一部が顔を覗かせていました。若い女の着物姿から見えるブラジャーなど滅多なことでは見る機会がないのでわ俺は彼女にバレないようにしっかりと彼女の胸元を眺めていました。

彼女が耳元から俺のスマホを離し、困った顔をしたままで俺にスマホを返そうとしました。

20代女「せっかくお借りしたのに誰も電話に気づいてくれませんでした」
俺「どうするの?このままここで待つ?」
20代女「うーん、寒いし暖かい所に行きたいけどぉ…」

何ですか?それはまさか俺を誘っているのか?いやいや、こんな若くて可愛い子が俺を誘うなんてない。神社の敷地内で暖かい場所を聞いているだけやろ…と心の中でそう結論付けました。

俺「あそこなら建物の中に入れそうだし暖かいんじゃない?」
20代女「うーん、でもこの人混みはもうまっぴらだし…あなたは一人で来たのですか?」
俺「いやぁ、嫁と子どもと嫁の両親と来たんやけど、逸れてしまって(笑)」
20代女「はははっ、私たちおんなじですよね(笑)」

ようやく笑顔を取り戻した20代女はとても可愛らしい笑顔で声を上げて笑いました。俺の好きな女流雀士の二階堂亜樹ちゃんに似ていました。実は嫁も似ているんです(笑)20代女は嫁に出会った頃の時よりも胸の盛り上がりがすごく、また俺好みの低身長でありました。嫁は162cm、20代女はおそらく150cmぐらい。

20代女「ご家族で来ているのでしたら、ここから離れるわけにはいかないですよね」

またまた誘惑っぽいことをいう子だな…おじさん本気にしちゃうぞ

俺「まぁこんな人混みの中では出会うことなんて難しいやろうしな」
といった瞬間、俺のスマホにラインが入った。

義理父「おさむくん、悪いけど聡子と優くんを連れて先に帰っといてくれ」
俺「わかりました。でも、私も聡子と優と離れ離れになってしまって…」
義理父「聡子もよく知ってる所だし優くんを連れて勝手に帰るだろうから、さっき上げた年玉でたまにはパチンコに行ってきたらどうだ?聡子には連絡しとくから」
俺「いやいや、そんなわけにはいかないですよ…」

しばらく義理父からの返事がきませんでした。俺はその間亜樹ちゃんと会話をしていました。

俺「俺はおさむって言うねんけど、何て言うの?」
20代女「私ですか?朋代って言うんです」
俺「可愛い名前だよね、ねぇ二階堂亜樹って知ってる?」
朋代「はい、私よく似てるって言われるんですよ。でも、私はそこまで可愛くないですよぉ(笑)」
俺「いやいやマジで可愛いって」
朋代「おさむさんだって、イケてるおじさまって感じですよ。私ファザコンなんです。おさむさんの顔ってどこか父に似てるなって」
俺「今日はご両親とここに?」
朋代「ううん、父はすでに他界して母もすぐ後を追うようにして亡くなったから…」
俺「ごめん、悪いこと聞いたよね」
朋代「ううん、大丈夫だよ。それに…」

と朋代が話始めた時に、タイミング悪く俺のスマホにラインが入った。
義理父「聡子も了解したから、パチンコでも行っておいで。夜19時には家に帰ってきてくれ。その時に嫁に晩御飯の準備をさせておくから。じゃあまた後で」

いいんですかぁ?こんなことって~

正月早々胸の高鳴りが半端なかったです。

すると嫁からラインが
「パパいつも頑張ってくれてありがとう。優のことは面倒見てるから今日は一人でパチンコに行って楽しんできてね。お父さんからもそう言われてるしね。愛してるよおさむ」

最後の文字を見たとき、胸がチクっと痛みましたが、据え膳食わぬは…と思いながらも「ありがとう。今日はしっかりと勝ってみんなにご馳走するぞ。」「はいはい、あなたにギャンブル運がないのは知ってますからね。帰りのタクシー代は置いときよ(笑)」とラインのやり取りをしてスマホをポケットにしまいました。

俺「ごめんごめん、なんか今から単独行動してもいいって許可が降りた(笑)」
朋代「許可ってwうちのは何にも言わずに勝手に遊びに行ってますよ」
俺「え?朋代ちゃんって既婚さん?」
朋代「ははっそうですよ(笑)独身に見えますか?」
俺「見える見える、20代でしょ?しかも前半」
朋代「おさむさんったらお上手ですね。私は38ですよ。子どもも中学生と小学生だしね」
俺「いやいや、20代前半にしか見えないですよ」
朋代「ありがとうございます。旦那と子どもと初詣に来たんだけど、私おっちょこちょいだからみんなと逸れちゃって(笑)」
俺「じゃあなおさら旦那さんとお子さんを探さないとw」
朋代「いいんです。最近家族からも呆れられてるしね。さっきスマホ借りて電話したでしょ?電話に出ないってことは放っておいてっていう意味なんです。」
俺「ほんまにそうなんですか?」
朋代「はい、それに子どもたちは私なんかといるよりも友達と遊ぶ方が楽しいみたいだし…旦那も…」
俺「旦那もって?」
朋代「私知ってるんです。旦那に不倫相手がいることを…」
俺「そうなの?」
朋代「うん、旦那のラインをこっそり見たら出るわ出るわ。複数の女と不倫関係になってるって…」
俺「そんなに旦那さんって格好いいの?」
朋代「まぁ顔は男前かな?でも、口がうまいんです。でも、私はおさむさんの顔の方が好みなんです…」

そういうと彼女の顔が少し赤くなってきました。そんな朋代ちゃんの姿を見た俺は絶対に朋代ちゃんを抱きたいと思った。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:読者
2020/01/08 10:00:57    (TfL/mGai)
出だしの切り口は良かったんだけどなぁー!疑問や、つじつまが合わない所が多すぎる実に残念な作品ですねぇ!! 次に期待。
10
投稿者:(無名)
2020/01/08 08:58:43    (yXHCfkn8)
女性は、近所の神社で家族と一緒に来てて、ちょっとはぐれたくらいで、たまたまスマホ借りた男性とわざわざタクシーでホテルまで行くって、まず女性(主婦)目線からしても、有り得ないですよ~(笑)
9
投稿者:爺さん
2020/01/08 07:54:01    (bNxpr6jP)
新年早々「縁起のいい」という題名だから

細かい事にケチつけず読んであげればいいさ

まぁ~難癖付けたがる

俺たちが書けば もっと駄作になるだろうな(笑)



8
投稿者:(無名)
2020/01/08 07:26:43    (KJ24S8X8)
全部のシチュエーションがいちいちあざとい

7
投稿者:成田
2020/01/08 02:05:02    (mpAohWha)
ふと疑問に思ったのは、スマホを置いて行くような距離の神社なら、はぐれた時点で家に帰ろうって思わないんかな?
あと、そんな近所の神社なら知り合いもいるかもしれないので、私なら旦那以外の人と手を繋いで歩くなんて絶対にしませんね!
6
投稿者:take   take_engine640
2020/01/08 00:42:58    (HbjwsSov)
初詣は行くべきということですね!
さらに続きが楽しみ
5
投稿者:おさむ
2020/01/07 14:53:02    (v5OyN7ts)
俺も襦袢を着ているものだと思っていたけど、朋代ちゃんにそのことを聞いたら、襦袢を着るのが苦手だそうで(笑)
着物が地肌に擦れたら痛くない?って聞いたら、それが快感なんですって
このことを初めから聞いていたら痛い系の攻めをしたんですけど、それは今度したいと思っています

結論から言いますと、朋代ちゃんとは不倫関係になりました
俺は今自宅に戻っているけど、朋代ちゃんの家までは車で1時間ほどだからいつでも会えるってことになってあの日を境に付き合うことになりました

その辺の話は後ほど書いていきたいと思います
4
投稿者:おさむ
2020/01/07 14:46:41    (v5OyN7ts)
正月のラブホを使ったことがなかった俺は、これほどまで部屋が埋まっているものだとは思いませんでした。待合室みたいなロビーの椅子に二人並んで座り部屋が空くのを待っていました。

俺「朋代ちゃんは不倫したことあるの?」
朋代「ううん、ないよ。子育てに家事にと毎日バタバタしてるからそんな出会いを求めてる時間なんてなかったですよ」
俺「じゃあ時間があれば出会いを探していたってことかな?」
朋代「うーん…そうかもしれないです。でも、私可愛くないから…」
俺「いやいや、10人男がいたら10人とも朋代ちゃんを抱きたいって思うで。正直めっちゃ可愛いし。ほら、俺のここ見てごらん?」
朋代「あぁ、おさむさんのおちんちんエッチな形になってる」

そういうと右手を俺のズボンの上から勃起した陰茎に当てて、ゆっくりと動かしてきました。それだけで暴発するのではないかと思うほど、朋代ちゃんの触り方は絶妙で俺はすでに我慢ができなくなり左手を朋代ちゃんのお尻に回すと手のひらで朋代ちゃんのお尻の感触を味わっていった。

朋代「おさむさん、もしかして濡れてます?(笑)」
俺「そうかもしれん。だってめちゃめちゃ気持ちいいし」
朋代「だってズボンが濡れてますもん(笑)」

俺は自分のズボンを確かめてみた。

俺「ほんとや(笑)」
朋代「私でこんなになってくれてるの…すっごく嬉しいです」
俺「俺も朋代ちゃんみたいに可愛い子とこんなところにこれるなんて夢にも思ってなかったし」
朋代「ねっ!きちゃったね(笑)」

その時に見せた朋代ちゃんの笑顔が俺の心臓をえぐり出すようなほど、朋代ちゃんのことを好きになっていた。

従業員「一部屋空きましたけどどうなさいますか?」
俺「どこでもいいからそこにして」
従業員「かしこまりました。では、303号室になります。向こう側にあるエレベーターで3階までお上がりください。ごゆっくり」

ごゆっくりってどういう意味やねーん(笑)心の中でそう思ったけれど、確かにこれほど可愛い人妻さんとエッチをする機会など今後あるとは思えないので、そういう意味では確かにごゆっくりだな(笑)と変に関心した。

エレベーターの中に入り扉が閉まるとすぐに、朋代ちゃんは私の胸の中に飛び込んできてしがみついてきました。その行為に俺は思わず朋代ちゃんの顎を指で押し上げ唇にキスをしました。朋代ちゃんの口の中から舌が伸びてきて、舌と舌を絡めるような濃いキスをして唾液の交換をしました。

エレベーターの扉が開くと朋代ちゃんを先に降ろし、俺は朋代ちゃんのお尻に手のひらを当てながら部屋まで進んでいった。部屋の扉に手をかけてドアノブを回した。中は豪華絢爛と言っていいほどまばゆいシャンデリアに広い部屋が広がっておりキングサイズのベッドが愛し合う場を誇るかのように居座っていました。

部屋に入るなり俺たちはキスをしあいました。

朋代「おさむさん、いっぱい朋代のことを愛してください」
俺「もちろん…朋代ちゃんのことを本気で好きになってるわ」
朋代「…嬉しい…朋代もおさむさんのことが好きになってきてます。こんなにも優しくされたのなんていつ以来なのか…今日はいっぱい愛してください」

朋代ちゃんの舌が俺の口の中で淫らに動いていきました。俺は朋代ちゃんの舌の後を追うようにして自分の舌を絡めていきました。キスだけで陰茎がはち切れんばかり勃起していました。朋代ちゃんの手がズボンの上から俺の陰茎を掴むとゆっくりと手を上下に動かしていきました。

俺「ううっ…ふぁん…」
朋代「ふふっ(笑)あとで朋代の中に入って暴れて頂戴ね(笑)」
俺「うん…」

俺はいつまで暴発せずに我慢できるかわからなかったので、朋代ちゃんが着ている着物の裾から手を差し込み朋代ちゃんの内腿を手のひらでさすっていった。

朋代「はぁああああん…いやぁん…触り方がエッチぃ…ぁん…気持ちいいっ…」
俺「さすってるだけやん」
朋代「そんなソフトな触られ方されたら立っていられなくなる…ねっ、脱がせて」
俺「せっかくの着物姿だし、そう少しこのままでさせて」
朋代「うん、わかった。でも、皺にならないようにだけ気をつけてね」
俺「わかった。じゃあベッドに両手をついてお尻をこっちに突き出してごらん」
朋代「うん…こうかな?」
俺「うんうん、そうそう」

俺は着物の裾を丁寧に捲り上げて朋代ちゃんのお尻をまくることにしました。すると白くて丸みを帯びているお尻が顔を出しました。

俺「もしかして履いてないの?」
朋代「ううん、履いてるよ。Tバックだけど」
俺「あっほんとだ。でも、いやらしく食い込んでるよ。」
朋代「あぁん、そんなこと言わないでよw」
俺「ちょっと足を左右に広げてくれないか?」
朋代「うん…」

俺はその場にしゃがみ込んで朋代ちゃんのお尻に顔をうずめていきました。女の花園からはメスの匂いがプンプンとしていて、早くその全てを眺めてみたいと思いました。だが、内腿をソフトに触っただけであれほどまで感じる朋代ちゃんでしたので、焦らされるのが好きなのかもしれないと思い、Tバックを脱がさずに舌でTバックの生地を舐めていきました。

朋代「はぁああん…それだめ…早く舐めて欲しい…」
俺「どこを舐めて欲しいの?」
朋代「もうどこでもいいから舐めてぇ」
俺「わかった」

そういって俺はそのまま朋代ちゃんが履いているTバックの生地を舐め続けた。

朋代「だめぇ…ちゃんと舐めてぇ…」
俺「どこを舐めたらいいんかな?」
朋代「朋代のオメコを直接舐めてください…ぁあん…」
俺「オメコだなんていやらしいな」
朋代「そんなこと言わないでぇ…ぁあん…気持ちいいっ…いっちゃいそう…」

俺はお尻の割れ目とオメコの割れ目に食い込んでいる朋代ちゃんのTバックを指でつまんでさらに割れ目に生地を食い込ませるようにして上に引っ張り上げた。

朋代「あぁぁぁぁぁぁぁ…だめぇぇぇ…いくぅ…いくぅ…早く舐めてください…朋代のオメコを舐めてください…」
俺「いやらしい人妻さんだな」
朋代「うん、ずっとエッチしたかったんだもん。早くおさむさんのおちんちんが欲しいよぉ」

俺はズボンとパンツに手をかけゆっくりと下ろして下半身をさらけ出しました。そして手に持っていた朋代ちゃんのTバックを横にずらすと亀頭を朋代ちゃんのお尻の割れ目に沿って押し当てていきました。

朋代「ぁあああん…早く…おちんちんを挿れてぇ…」
俺「ゴムつけないと…」
朋代「いいからそのまま早く朋代のオメコの中におさむさんのおちんちんを挿れてください「

生で挿れてもいいのか?妊娠したらどうすればいいのか?でも、据え膳食わぬは…だな

俺は意を決して朋代ちゃんの女の花園の入り口に亀頭を当てて腰に力を入れてゆっくりと中に押し入ろうとしました。
3
投稿者:(無名)
2020/01/07 14:26:16    (krGzWmy/)
着物だと、中に襦袢を着てるから、多少乱れたりしても、ブラや内腿なんか見えないよ。
夏の浴衣と勘違いしてない?
2
投稿者:おさむ
2020/01/07 14:02:44    (v5OyN7ts)
朋代「おさむさんって浮気したことあります?」
俺「正直に言うけど、一度も浮いた話はないんよ。でも、朋代ちゃんに出会って初めてそういうことをしてみたいって思った(笑)」
朋代「きゃっ(笑)なんだか嬉しいです」
俺「ここで出会ったのも何かの縁だし、これからちょっと遊びに行かない?」
朋代「私でよければ喜んで(笑)」

そんなわけで俺は朋代ちゃんと遊ぶことになった。人混みで離れ離れになってはせっかくのご縁を手放してしまうと思った俺は朋代ちゃんの手をしっかりと握り恋人繋ぎで神社の境内を歩きました。通りに出てタクシーを呼ぼうかと思ったのですが、嫁や義理の両親とばったり鉢合わせになってはいけないので

俺「朋代ちゃん、この辺で人目のつかないところない?」
朋代「うーん、あっそうだ。こっちならあんまり人がいないかも」

そういうと朋代ちゃんは俺の手を引っ張り先導してくれました。そこに着くと確かに人は少なかったのですがタクシーもほとんど通らず…結局のところ少し歩いて駅まで歩くことにしました。駅に着くとタクシーが並んでいて、俺は朋代ちゃんを連れてタクシーに乗りました。「少し離れたラブホテル街に行ってくれ」とタクシー運転手にいうと「あっ◯◯ホテルまでお願いします」と朋代ちゃんが運転手に言いました。

俺「えっ?行ったことあるの?」
朋代「うん、旦那とだけどね。あそこだと正月は着物の着付けをしてくれるから」
俺「さすが人妻さん。後のことまで考えてるんだね」
朋代「女はそういうところはしっかりとしてるものよ」

俺は一瞬背筋に寒気が走った。もしかしたら嫁もほかの男と…

俺らは年に1度身体を重ねるぐらいのレス状態でした。最近嫁が若返ったように見えたのも服装が明るくなって短めのスカートを履くようになったのももしかすると…と思った。それなら、俺が遊んでも文句は言われないよな…と自分勝手に解釈しました。

タクシーの中で俺らは手をしっかりと握り合っていました。朋代ちゃんの手のひらはじんわりと汗ばんできました。

タクシーが目的地に到着すると、扉が開き朋代ちゃんがタクシーから降りようとしました。俺はその一瞬を見逃しませんでした。タクシーから降りようと左足を開いた瞬間、運転席の後ろに座る俺の位置から着物がめくれて白色の内腿が見えました。それだけで俺の陰茎は熱くなり興奮を抑えられなくなってきました。運賃を払いタクシーを降りた俺は、朋代ちゃんの着物から少し突き出たお尻に手のひらを当ててその曲線味わいました。程よい大きさのお尻をこの後生で眺められるのかと思うと俺の陰茎はますます硬さを増していき、ズボンの前が恥ずかしいぐらい隆起していました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。