ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/07 13:41:38 (v5OyN7ts)
正月早々嫁の実家に嫁と子どもを連れて行きました。義理の両親とは良好な関係でしたが、みんなお酒が入っていたこともあり、みんな言いたい放題となっていました。

義理父「今から初詣に行くぞ」
義理母「みんな飲んでるやん」
嫁「タクシーで行ったらいいやん」
子「行きたーい」
俺「寒いし家でいいやん」
義理父「おさむ君、正月は初詣して運気を上げるものだぞ」
嫁「あんた厄年なんだから行ったかなあかんって」
義理母「そうそう、厄年は怖いんだからね」
子「たこ焼き食べたーい」
俺「はぁ…」

と半ば強引に初詣に行くことになりました。この時すでに義理の両親は結構飲んでいて足元がおぼつかない感じでした。嫁は子どもの手前、酔っているのを見せないように必死に歩いている感じでした。

タクシーが来て嫁の実家近くにある神社に行きました。かなりの人でごった返しており、酒の入った俺たちには少々きついものがありました。歩くたびに人にぶつかるわ、子どもは泣くわ、挙げ句の果てに義理の両親はどっかに行くわ(笑)

俺は嫁と子どもから離れないように歩いていたが、あまりの人の多さにいつのまにか2人から距離があいてしまいました。流れに逆らって少し立ち止まったのですが、人波に押され結局嫁と子どもから離れるようになり、いつのまにか嫁と子どもの姿を完全に見失ってしまいました。

俺は機転を利かせて人波から横に逸れて大木の下に行きました。だが、嫁と子どもの姿など見つかることなんてできるわけがなく、このまま一人で参拝してタクシーを降りた場所に向かおうとしました。その時です。

20代女「あのぉ、すみませんが携帯をお借りしてもよろしいですか?」
俺「はぁ?何かあったん?」
20代女「はい、家族と初詣に来たのですがこの人混みで逸れてしまって…しかも、家が近くだから携帯を置いてきてしまって…家族と連絡を取ろうと思っても取れなくて…」
俺「あっそういうことね、いいよ、これ使って」
と20代女に携帯を手渡しました。

20代女は俺のスマホを手にして家族に電話を掛けたのですが、相手が携帯の着信に気づかないのか、20代女は困った顔してスマホを耳に当てていました。この時になって初めて彼女の姿をじっくりと見ました。紺色ベースの着物に黄色の帯、髪はアップにして白いうなじが女の色気を醸し出していました。そしてよく見ると胸元の部分が人混みで押されたからなのか少し乱れていて、中に身につけていたピンクのブラジャーの一部が顔を覗かせていました。若い女の着物姿から見えるブラジャーなど滅多なことでは見る機会がないのでわ俺は彼女にバレないようにしっかりと彼女の胸元を眺めていました。

彼女が耳元から俺のスマホを離し、困った顔をしたままで俺にスマホを返そうとしました。

20代女「せっかくお借りしたのに誰も電話に気づいてくれませんでした」
俺「どうするの?このままここで待つ?」
20代女「うーん、寒いし暖かい所に行きたいけどぉ…」

何ですか?それはまさか俺を誘っているのか?いやいや、こんな若くて可愛い子が俺を誘うなんてない。神社の敷地内で暖かい場所を聞いているだけやろ…と心の中でそう結論付けました。

俺「あそこなら建物の中に入れそうだし暖かいんじゃない?」
20代女「うーん、でもこの人混みはもうまっぴらだし…あなたは一人で来たのですか?」
俺「いやぁ、嫁と子どもと嫁の両親と来たんやけど、逸れてしまって(笑)」
20代女「はははっ、私たちおんなじですよね(笑)」

ようやく笑顔を取り戻した20代女はとても可愛らしい笑顔で声を上げて笑いました。俺の好きな女流雀士の二階堂亜樹ちゃんに似ていました。実は嫁も似ているんです(笑)20代女は嫁に出会った頃の時よりも胸の盛り上がりがすごく、また俺好みの低身長でありました。嫁は162cm、20代女はおそらく150cmぐらい。

20代女「ご家族で来ているのでしたら、ここから離れるわけにはいかないですよね」

またまた誘惑っぽいことをいう子だな…おじさん本気にしちゃうぞ

俺「まぁこんな人混みの中では出会うことなんて難しいやろうしな」
といった瞬間、俺のスマホにラインが入った。

義理父「おさむくん、悪いけど聡子と優くんを連れて先に帰っといてくれ」
俺「わかりました。でも、私も聡子と優と離れ離れになってしまって…」
義理父「聡子もよく知ってる所だし優くんを連れて勝手に帰るだろうから、さっき上げた年玉でたまにはパチンコに行ってきたらどうだ?聡子には連絡しとくから」
俺「いやいや、そんなわけにはいかないですよ…」

しばらく義理父からの返事がきませんでした。俺はその間亜樹ちゃんと会話をしていました。

俺「俺はおさむって言うねんけど、何て言うの?」
20代女「私ですか?朋代って言うんです」
俺「可愛い名前だよね、ねぇ二階堂亜樹って知ってる?」
朋代「はい、私よく似てるって言われるんですよ。でも、私はそこまで可愛くないですよぉ(笑)」
俺「いやいやマジで可愛いって」
朋代「おさむさんだって、イケてるおじさまって感じですよ。私ファザコンなんです。おさむさんの顔ってどこか父に似てるなって」
俺「今日はご両親とここに?」
朋代「ううん、父はすでに他界して母もすぐ後を追うようにして亡くなったから…」
俺「ごめん、悪いこと聞いたよね」
朋代「ううん、大丈夫だよ。それに…」

と朋代が話始めた時に、タイミング悪く俺のスマホにラインが入った。
義理父「聡子も了解したから、パチンコでも行っておいで。夜19時には家に帰ってきてくれ。その時に嫁に晩御飯の準備をさせておくから。じゃあまた後で」

いいんですかぁ?こんなことって~

正月早々胸の高鳴りが半端なかったです。

すると嫁からラインが
「パパいつも頑張ってくれてありがとう。優のことは面倒見てるから今日は一人でパチンコに行って楽しんできてね。お父さんからもそう言われてるしね。愛してるよおさむ」

最後の文字を見たとき、胸がチクっと痛みましたが、据え膳食わぬは…と思いながらも「ありがとう。今日はしっかりと勝ってみんなにご馳走するぞ。」「はいはい、あなたにギャンブル運がないのは知ってますからね。帰りのタクシー代は置いときよ(笑)」とラインのやり取りをしてスマホをポケットにしまいました。

俺「ごめんごめん、なんか今から単独行動してもいいって許可が降りた(笑)」
朋代「許可ってwうちのは何にも言わずに勝手に遊びに行ってますよ」
俺「え?朋代ちゃんって既婚さん?」
朋代「ははっそうですよ(笑)独身に見えますか?」
俺「見える見える、20代でしょ?しかも前半」
朋代「おさむさんったらお上手ですね。私は38ですよ。子どもも中学生と小学生だしね」
俺「いやいや、20代前半にしか見えないですよ」
朋代「ありがとうございます。旦那と子どもと初詣に来たんだけど、私おっちょこちょいだからみんなと逸れちゃって(笑)」
俺「じゃあなおさら旦那さんとお子さんを探さないとw」
朋代「いいんです。最近家族からも呆れられてるしね。さっきスマホ借りて電話したでしょ?電話に出ないってことは放っておいてっていう意味なんです。」
俺「ほんまにそうなんですか?」
朋代「はい、それに子どもたちは私なんかといるよりも友達と遊ぶ方が楽しいみたいだし…旦那も…」
俺「旦那もって?」
朋代「私知ってるんです。旦那に不倫相手がいることを…」
俺「そうなの?」
朋代「うん、旦那のラインをこっそり見たら出るわ出るわ。複数の女と不倫関係になってるって…」
俺「そんなに旦那さんって格好いいの?」
朋代「まぁ顔は男前かな?でも、口がうまいんです。でも、私はおさむさんの顔の方が好みなんです…」

そういうと彼女の顔が少し赤くなってきました。そんな朋代ちゃんの姿を見た俺は絶対に朋代ちゃんを抱きたいと思った。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:**** 2020/01/08 20:26:49(****)
投稿削除済み
20
投稿者:(無名)
2020/01/08 20:17:50    (Qht3rtm4)
続きをお願い致します
19
投稿者:**** 2020/01/08 16:36:41(****)
投稿削除済み
18
投稿者:シンや
2020/01/08 15:52:18    (oCKQrl.G)
めちゃめちゃ、面白い 昼ドラ 続きがしりたい。
17
投稿者:(無名)
2020/01/08 14:20:46    (lzjodcgC)
続き楽しみにしてます。
16
投稿者:おさむ
2020/01/08 13:02:44    (Qs13GUn8)
朋代「おさむさん、おかえりなさい。どうでしたか?」
俺「おそらく朋代が言ってたように妹さんがいてた」
朋代「妹の顔知らないんじゃないですか?」
俺「朋代を少しキツくした顔で身長が160cmぐらいじゃないか?」
朋代「あっ、多分妹です、旦那は私のようなタレ目の人ではなく妹のようなツリ目がタイプなんです」
俺「俺はタレ目がタイプなんだ。嫁はツリ目やねん。それでなんとなく引っかかっていたんかも知れへんな」
朋代「そうなんですね」
俺「嫁は一体どこで何をしてるんだ?」
朋代「ねぇねぇそんなことより一緒にお風呂に入りませんか?おさむさんの身体、すごく冷たくなってますから」
俺「あぁそうするわ」

ソファの上にはきちんと着物が真っ直ぐに伸ばされて整頓されていた。俺は脱いだ服をベッドに置くと二人して真っ裸で風呂に入った。改めて朋代の身体を見るといやらしい腰つきに褐色の乳首がエロさを醸し出していた。俺の陰茎は俺の意思とは反して勃起していった。

朋代「まぁおさむさん、またおっきくなってる。ここも綺麗にしましょうね。」

朋代はボディソープを手に取りしっかりと泡だててから俺の陰茎を両手で握ると洗うというよりは擦るといった感じで俺の陰茎を触っていた。

朋代「奥さんのこと気になるかと思いますけど、私がおさむさんを気持ちよくさせますからね。それに、私…おさむさんが好きです。」

突然の告白に俺はドギマギしてしまった。タレ目の笑顔…俺が一番好きな表情だった。一瞬にして嫁のことが頭から離れた。

朋代の献身的な洗いによって俺は新たな気分になっていた。湯船に浸かると俺は背後から朋代の胸を揉み、花園に指を触れさせた。明らかにヌメッとしたものが溢れていた。俺の陰茎ははち切れんばかりに勃起していた。

朋代「はぁ…はぁ…はぁ…ぁあん…」

浴室に響く朋代の感じている声がいやらしかった。しばらく湯船の中でイチャついた後、シャワーを浴びた。ウエスト部分があまりにもいやらしかった。それを見た俺は我慢ができなくなり、背後から朋代にくっつき上体を屈ませお尻を突き出させた。一気に陰茎を朋代の花園に押し込むと一心不乱に腰を振って中で果ててしまった。

朋代「ぁあん…あんな激しくされたの…今までなかったぁ…すごく気持ちよかったです。おさむさんチュッ」

と俺の陰茎にキスをすると再びシャワーを浴びて花園を綺麗に流し始めた。

水気を取ってベッドに入るやいなや俺はスマホを開いて見た。だが、嫁のラインは一向に既読がつかない。そこで、俺は義理の父にラインをした。だが、こっちも既読がつかなかった。もしかして酔い潰れているだけか?と思ったが、朋代が部屋に入ってきたことで俺はスマホをズボンになおした。

ベッドに寝そべると再び俺たちは愛し合った。

そして、時間もそろそろやばいと思ったので、朋代の携帯番号を教えてもらった。ラインのIDも教えてもらったが、今はまだ送らないことにした。

そして、俺たちはホテルを出たのだが、そこで思わぬものを見てしまった。
15
投稿者:おさむ
2020/01/08 12:44:05    (Qs13GUn8)
何度チャイムを鳴らしても人が出てくる気配がなかったので、こそっと玄関扉をひねってみた。鍵が開いていた。本来なら不法侵入になるかと思ったのだが、チャイムを鳴らしても返事がなく扉が開いていたから心配して中に入ったと説明すれば大丈夫だろうと思った。

玄関には女物の靴が何足かあった。そのうちの一足は嫁の実家を出る時に見た靴と全く同じものだった。俺は確信した。ここにいるのは朋代の妹ではなく俺の嫁だということを…。だが、一つ疑問に思ったことがある。それは時間的にそれは不可能だということである。嫁とは一緒に神社に行ったこと。朋代が大木の下で待ってる前に家に戻って靴を確認したこと。

俺は物音を立てずに扉を締めて外に出た。嫁だと思い込んでいたが、そうではないかも知れない…時間的に無理がある。じゃあ、やっぱり朋代が言うように妹なのかも知れない…

俺は朋代の家から少し離れたところにあるコンビニへと向かった。ここの駐車場からは朋代の家の玄関が見えていた。俺は慣れないタバコとライターをコンビニで買うと、駐車場に設置されている灰皿の前に立ってタバコに火をつけた。生まれて初めてタバコを吸った。こんな不味いものをみんな吸っていたのか?咳は出るし頭が痛くなるし…だが、数本目に火をつけた時には身体が慣れたようでした。10本ほど吸った時に朋代の家から人が出てきた。女だ。

目を凝らして見たが、嫁の服装とは異なっていた。その女はこっちに向かって歩いてきた。おそらくこのコンビ二に入るのだろう。顔は朋代よりも少しキツイ顔をしていたが、その顔は嫁によく似ていた。しかも身長も嫁と同じぐらいであった。俺の目の前を通り過ぎた時、嫁にあまりに似ていると思った。だが、別人であることもわかった。


それならばなぜ嫁はラインも見ずに電話にも出ないのか…
俺は頭を悩ませながら朋代の待つホテルへと戻った。
14
投稿者:おさむ
2020/01/08 12:19:29    (Qs13GUn8)
朋代ちゃんが着ていた着物を脱がせ真っ裸にするとベッドの上に寝かせた。褐色がかった乳首が淫らな女であることを物語っているように感じた。

俺「話をまとめると、離婚は成立してる。でも、金はない。慰謝料もない。親権は旦那さん。出て行くにも働き口もなければ手持ちの金もないから家に居座っている。不倫相手の妹が家に入り浸っている。これであってるか?」
朋代「はい、あってます。」
俺「じゃあ金さえあれば家を出ていけるんだな」
朋代「そうです…でも、そんなすぐにはお金を作れないし…」
俺「じゃあ金は俺が工面するからしばらく我慢できるか?」
朋代「えっ?」
俺「独身の時から嫁には内緒で積み立ててた個人年金があるから、それを解約するまで時間をくれないか?」
朋代「そんなこと出来ません。おさむさんの大切なお金です。」
俺「いや、あんな話を聞いてほおっておけないやろ」
朋代「これは私が招いたタネですから、私のことなど放っておいてください」
俺「それに俺…朋代ちゃんのことを独り占めしたくなったんやな」
朋代「んんっ?」
俺「嫁とはレスだから、こっちの方が寂しくて。だから、俺が金を工面するから愛人になってくれないか?」
朋代「…」
俺「そのためには彼氏と別れて欲しいねん」
朋代「…はい…それはいつでも大丈夫です…」
俺「じゃあ決まり。朋代ちゃんは俺の愛人な。これからは朋代と呼ぶで」
朋代「はい…」
俺「じゃあチンポしゃぶって綺麗にしろよ、朋代」
朋代「はい」

完全に気持ちが吹っ切れたのか、朋代の顔がいやらしいメスの表情へと変わり俺の陰茎を指先で摘んで亀頭を丁寧な舐め始めた。

あちゃーっ…勢いで言ってしまったけど、年金を解約したらどれぐらい金ができるんやろか?咄嗟に愛人って言ってしまったけど、俺にそんな器量があるのか?

朋代のフェラはとても丁寧でした。舌で汚れた精液と膣液を掬い上げてはごっくんしていた。ふにゃふにゃになっていた陰茎が再び硬度を増してきました。

確か…旦那さんは複数の女と不倫してるって言ったよな…妹にも手を出すぐらいだから…幅広く遊んでいるんやろ…

俺「なぁ?さっき旦那さんには複数の不倫相手がおるって言ってたやろ?」
朋代「ふんごふんご…ぷはぁ…うん…」
俺「妹以外で知ってるやついるんか?」
朋代「ううん、あとは知らない人。アイコンに子どもの写真を使ってた愛菜っていう人と、フェレットの写真を使っていたさとこっていう人だったと思います」

俺の思考が止まって陰茎が急速に力を失っていった。

フェレットのアイコンにさとこって…まさか…

俺は身体を起こして脱いだズボンのポケットからスマホを取り出しラインを開いた。

俺「なぁもしかしてフェレットのアイコンのさとこってこのアイコンじゃないか?」
朋代「あっそれそれ!なんでおさむさんが繋がってるの?」
俺「…これ…俺の嫁…」
朋代「えっ?嘘でしょ?」
俺「いやマジで…そんな…あいつに限って…」
朋代「奥さんって地元の人?」
俺「あぁ、実家が○○町やねん」
朋代「それってうちの旦那の実家もそこです。じゃあ小中と同じ格好だったんじゃないですか?」

詳しくは言えませんが、嫁の歳と朋代の旦那の歳が同じであったことから、同級生の可能性が非常に高かった。そう言えば、同窓会があると言って嫁が飲み会に行ってから急にオシャレをするようになったなぁと今更ながら思った。

俺「なんていう運命のいたずらやぁ」
朋代「…おさむさん…大丈夫ですか?…」

俺は必死に涙を堪えたが、自然と目に涙が浮かび気づいた時には朋代の胸に顔を埋めて大声をあげて泣いていた。

朋代「おさむさんは悪いないですよ。多分うちの旦那がおさむさんの奥さんに上手いこといって言いくるめたんだと思います。本当にごめんなさい。」
俺「朋代が謝るところと違う…」
朋代「ううん、私が旦那を引き止めるほどの魅力があったら色んな人を不幸に巻き込まなかったと思うと申し訳ないなって思って…」
俺「俺…離婚って今まで考えたことがなかったけど、しんどいものなんか?」
朋代「人それぞれじゃないですか?私はお金がないから苦しいですけど、お金があったら今すぐにでも家を出たいですから」
俺「ちょっと気持ちの整理がつかないわ…ごめん」

もしかして、初めから俺を神社で巻くつもりだったんじゃないか?それに義理のご両親もほんとは聡子が不倫してるのを知ってて俺に帰ってくるなと言ったんじゃないのか?などマイナスなことばかりが頭の中に浮かんでいった。

俺は嫁にラインをした。いつもならすぐに既読がつくはずなのに一向に読む気配が感じられなかった。

俺「なぁ、朋代が家に帰った時、家に来てたのはほんまに妹やったか?」
朋代「ううん、わからない。でも、家にまで呼んでるってなったら妹なんじゃないかなって思って…」

俺は嫁に電話をかけた。3コール目ぐらいに電話を切られた。これで俺の頭の中は完全に嫁はクロだと感じ取った。

俺「朋代の家教えてくれないか?」
朋代「はい」
俺「朋代はここで待っててくれないか?」
朋代「戻ってくる?」
俺「あぁ絶対に戻る」
朋代「わかった」

俺は朋代をホテルに置いて朋代から聞いた朋代の家に向かった。ホテルから呼んでもらったタクシーに乗って行き先を告げると15分ぐらいで到着した。

金を払ってタクシーから降りると心臓が痛いほどバクバクしていた。意を決して朋代が住んでいた家のチャイムをおした。
13
投稿者:おさむ
2020/01/08 11:39:40    (Qs13GUn8)
朋代ちゃんと一つになった俺は朋代ちゃんの秘密の花園の狭さと暖かさ、それに絶妙な動きに対して腰を動かすことが出来ませんでした。それほど、陰茎を締め付けてくる朋代ちゃんの花園に快感を得ていました。

朋代「あぁん…動いてぇ…奥を突いてぇ…」
俺「やばいって…めっちゃ気持ちええからすぐにいってまう…」
朋代「もっと感じさせてぇ…」

俺は腰を動かすことをせずに陰茎を根元まで入れて朋代ちゃんの腰を両手で固定すると、そのまましばらくじっとしていました。

朋代「ダメダメダメぇ…ぁあん…動いてぇ…おかしくなりそう…ねぇ、やすゆきさん…」
俺「えっ?やすゆきって…」
朋代「あっ?…おさむさん…」
俺「…」
朋代「旦那の名前です…」
俺「…」
朋代「ぁあああ…動いてよぉ…おさむさん…」
俺「ははぁん…ほんまのこと言ったらどうなんだ?」
朋代「何々…動いてもっと気持ちよくさせてぇ…」
俺「違うって、やすゆきって誰?正直に言わないと動かへんで」
朋代「ダメダメぇ…動いてよぉ…」
俺「ほんまは誰なんだ?」
朋代「ごめんなさい…彼氏です…お願いだからおかしくなりそう…」
俺「じゃあ境内で待っていたのはもしかして彼氏なんか?」
朋代「…」
俺「何も言わないんやったら動かへんで」
朋代「いやぁん…言います…言いますからぁ…」
俺「ほれ、早く言ってみぃ」
朋代「はい…彼と…ぁん…待ち合わせを…んんっ…してました…」
俺「やっぱりそうだよな。家族と離れて過ごすなんてありえないよな」
朋代「彼氏と…ぁん…待ち合わせを…してたのに…スマホも忘れて…それに…んんんっ…取りに帰ろうと思ったんだけど…」
俺「じゃあ家族は初詣に来てないのか?」
朋代「…来てません…旦那は家で飲んでいて…子どもたちも遊びに行ってて…」
俺「別に家に帰っても良かったんじゃないんか?」
朋代「一度…ぁん…家を出て…スマホを…取りに帰ると…ぁあん…旦那の不倫相手の靴が…玄関に…あって…それで家に…帰れなくなったの…うちは完全な…仮面夫婦…だったの…」
俺「正直に全部話すんだ」
朋代「旦那は不倫相手を何度も家に呼んでは、エッチをしてるんです…それで子どもたちも家に居たくないみたいで…私も家にはおりたくないの…それで…離婚することが…決まってから…旦那は…私がいる時間でも…不倫相手を…家にあげるように…なって…」
俺「そんな話あるかいな!」
朋代「その不倫相手が…私の妹なんです…ぁあん…だめぇ…いくぅ…」
俺「なんで妹なん?」
朋代「知らない…ぁああああ…でも…私が家を出るのが決まってて…本当は…もう私…家に居てたらいけないんです…」
俺「親権は?」
朋代「旦那です…いっくぅ…ぁあああああ…」
俺「俺を騙して楽しかったか?」
朋代「ごめんなさい…あなたが…すごくタイプで…優しかったから…胸が苦しくて…ほんと…ごめんなさい…」
俺「いつ離婚なんだ?」
朋代「もう離婚してます…でも、私…お金がないから…旦那にお願いして…居座らせて…もらってます…」
俺「俺やったら自分の弟が嫁と不倫してるって知ったらさっさと家を出るけどなぁ」
朋代「だから、お金がないんです…」
俺「慰謝料は?」
朋代「協議離婚です…私が不倫してたのを…旦那にバレて…でも、旦那も妹と不倫してるでしょ?と聞いたら…お互い様だろ…って」
俺「あんたら夫婦は最悪な関係やな」
朋代「最低な夫婦です…ぁあん…もう…おかしくなりそう…いかせて…ぁああああ…」
俺「おらおらっ、変態マンコめ。チンポでイキ狂いな」
朋代「はっはっはっぁあああん…変態オメコの朋代です…もっと蔑んでください…ぁああああ…いっくぅ…」

朋代ちゃんは狂ったように声を上げていってしまいました。俺は構わず腰を振り続け朋代ちゃんの花園の奥に精液を放出した。陰茎を引き抜くと朋代ちゃんの花園から白い精液がタラーンと垂れてきました。淫乱マンコから流れ出た精液を見るとこの女をとことん攻めてみたいと思った。
12
投稿者:おさむ
2020/01/08 11:04:48    (Qs13GUn8)
色々とコメントありがとうございます
創作ですと小説の方に書きますが、拙い文章ではありますが体験談を書いております。
辻褄が合わない…言葉足らずのところもあるかと思います。
一応最後まで書き上げたいと思いますが、興味のない方はスルーしてください。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。