ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

薬局の女

投稿者:赤井
削除依頼
2015/02/19 15:54:48 (5sHpwLTf)
妻が去年の9月に、入院して12月の始めに退院した。
年が明けて、2週間に1度の通院となり、その都度薬を近くの薬局で貰うことになった。
お産を除いては、初めての入院・通院で、てんてこ舞いのありさま。
診療費は病院、薬は町の薬局と払うところが違い、ましてや妻の病が特殊なもので、薬局には常備されておらず、翌日もう一度足を運ぶ始末。
何回かその薬局に通ううちに、特に親しくなった薬剤師さん。
「奥様を お大事に」と言われて、店を後にすることが多くなった。

妻は寝たきりとはいえないが、簡単な買い物は近くのスーパーへ買いに出掛ける。
そんな折、後ろから名前を呼ばれ振り向くといつもの薬剤師さんの向田さん。
スーパーの中でお茶を一緒する。
それから逢う機会が増え、お茶をする度にお互いの家庭のことが話題になる。
何回目かの時、向田さんから愚痴とも云える旦那さんの悪口が出た。
『浮気しているらしい』
この頃、向田さんはご自分の夫婦のあからさまの事を平気で言い、男の私が恥ずかしく赤面するような場面が、しばしばあった。
『私も 女盛りなのに お父さんは 自分で自分の 欲求を満たすと もう鼾をかいて寝てしまう』
『時には 私も 若い子が 身に付けるような 派手な下着を付けていても 何にも感じないらしい』
『もっとと言うと お前は助平女か』
向田さん夫婦生活を言われ、何と言っていいか、返答に困ってしまう。
一度など「今度派手な下着を付けて来て 何所かで見せて下さいよ」と冗談半分に言うと「そうしましょうか」と言われてしまった。
「まあ 旦那さんを 大事にして下さいね」と言って別れた。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:初心者
2016/05/15 10:36:04    (UhDsXYLy)
これからは落ち着いてできますね。
陽子さんをずっとかわいがってあげてほしいです。
69
投稿者:赤井
2016/05/13 06:42:16    (0XlyZus1)
いったん体を解き、中途のお昼をつくり直し、食べる。
向かい合いながらも、陽子の足が私の足を叩く。
陽子の顔に笑みが絶えない。
食べ終わり、食器を洗い終える。
「ねぇ あなた」
陽子が甘えるような言葉を言う。
今までには無かった陽子。
自分の部屋だからか。
「ねえ あなた」と私の腕に腕を絡み合わせ、陽子の寝室へ。
少し広いベット、セミダブルのベットに二人して腰かけ、そのままベットに倒れる。
陽子は私の胸の上に自分の体を預ける。
私の着ているシャツのボタンを外し、シャツを押し上げ、裸になった胸に口を押し付ける。
私の乳首を、両方の乳首を代わる代わる舌で舐める。
「くすぐったいよ 陽子」
「あなただって 私のを 舐めるでしょ」
私もスカートの中へ手を忍び込ませる。
自然と二人とも脱がせ合ったり脱いだりして、裸になる。
「今度は」と私が上になり、勃起途中のペニスを陽子へ挿入する。
「ああーー いいーー いいーーーー」
ゆっくりと挿入をし続ける。
陽子の長い足が私の腰を締める。
「いいかい」
「ええ」
目を瞑ったまま、陽子は答える。
ゆっくりゆっくり、陽子の体を突く。
今度は私が陽子の乳首を舐め、吸い、軽く噛む。
「いいわー
 しあわせよー」

2回、陽子を逝かせて、私も陽子の体の中へ私の想いをぶちまけた。
やはり陽子の自分の部屋で、落ち着いて、二人とも満足。
68
投稿者:赤井
2016/05/13 06:22:14    (0XlyZus1)
GW最後の日曜日、家を訪ねた来た娘に頼み、陽子に逢う。
新鮮で女の部屋、と言う感じ。
私がキョロキョロしているので「あまり見ないで あら捜ししないで」と言いながらも、嬉しそう。
狭い2人掛けのソファー。
大柄な陽子と一緒だと、どうしても体がぴっちりとくっ付き合う。
「この ソファー
 小さかったかなぁ」と言う陽子の唇に唇を重ねる。
陽子の手が背中に回り、力が入る。
私も負けじと強く抱きしめる。
「ああー しあわせ」
口を離した第一声。
「幸せなら いいじゃないか」
「この時だけよ」
「・・・・・・」無言で答える。
「お昼 食べるでしょ
 私の下手な お昼」
「勿論 おいしい陽子のお昼を ご馳走になるよ」
キッチンで料理をする陽子。
何か手伝おうかとキッチンへ行くと、後姿の陽子がエロっぽく見えた。
後ろから腰に手を回す。
「危ないわよ 包丁使っているから」
もう片方の手をスカートの中へ。
「だめよ」
薄布の上から陽子の女の部分を擦る。
「だめよ お料理ができない」
一旦手をスカートの中から抜く。
「そうよ」
しかし私にはもっとすごい思いがあった。
陽子のスカートのホックを外しスカートを降ろし、私もズボンを降ろし、腰を陽子の尻の割れ目にあてがう。
「ああー だめよー」と言いながらも、陽子は尻を突き出す。
薄いピンクのパンティーが目に飛び込む。
私もまだトランクスは履いたまま、疑似交尾。
「もう・・・・ もう入れて・・・・・・」
私はトランクスを脱ぎ、陽子のパンティーも降ろし、尻を分け元気づいてきたペニスを陽子へ挿入。
陽子も尻を振り、私も腰を振る。
「ああぁぁぁ あぁぁぁ
 もう もう もうだめー」と、陽子の腰がガクーンと落ちる。
その反動で抜けてしまった。

下半身裸のままの二人、リビングに私は仰向けになり陽子を受け入れる。
「タオルを敷いて」と持ってきたバスタオルを私の尻に敷く。
勃起した私のペニスを、陽子の体が呑み込み、ゆっくりと上下運動を始める。
私は陽子の尻を掴み、上下運動を助ける。
「ああー やっぱり いいー」
時々陽子は、ペニスを締め付ける。
私も下から突き上げる。
「ああー いいー
 あなた もっと突いて 突いて」
陽子のリクエストに応じて、突きを入れる。
「ああー」
私の胸にうっぷしてくる陽子。
陽子の髪の匂いが、いい。
掴んでいる尻が、少し汗ばんできた。


67
投稿者:初心者
2016/05/07 11:02:09    (D0kS/yOW)
今後は陽子さんの部屋が秘密の場所になるのでしょうか?
続きを楽しみにしています。
66
投稿者:赤井
2016/05/05 06:25:13    (u5LopsDc)
陽子の新居を、引越しの手伝い以来初めて、訪ねる。
6階建ての4階の西の端。
玄関先でもう一度インターホンを鳴らす。
来ているのは知っているので、すぐにドアが開く。
プーンと、女だけという匂い。
もう半月くらい住んでいるので、陽子の匂いがいっぱい。
ドアを閉め鍵をする。
私の胸元に飛び込んでくる陽子。
陽子の顎を上げさせ、口を吸う。
口を吸い合い、舌を陽子の中へ差し入れる。
その舌がもう一枚の舌に捕まる。
陽子の久しぶりの胸の膨らみが、私の体にあたる。

リビングのソファー、大胆にも私の足の上に跨り、またキスをねだる陽子。
私の唇を陽子に任せ、私は陽子の服のボタンを緩め、その緩んだ胸元へ手を入れ込む。
邪魔なブラを下へどけ、久しぶりの陽子の生乳を擦る。
陽子は片手を私の首に巻き付けたまま、器用に服のボタンを全部外し、それを私も手伝い、服もブラも脱がし上半身を裸にした。
口を陽子の唇から乳に移す。
舌で乳首を舐め、口で乳首を吸う。
「ふぅぅぅぅぅ」
口を乳から離すと、陽子と目が合う。
陽子の顔から笑みがこぼれる。
もう一度、陽子の頭が私の肩にかかる。

ベットで2回ほど交じりあい、その後風呂へ入る。
私の物を洗いたいと、椅子に腰かけさせ、手に石鹸をつけて洗ってくれる。
下にぶら下がっている袋を丁寧に洗って貰っているうちに、私の物が元気づいてきた。
「まあ」と陽子の手が、袋から元気になった棒に移る。
「陽子が 丁寧に洗ってくれるからだよ」
「そうなんだ」
「そうだよ」

「もう一度頂戴 あなたのこれ」と強く握られる。
風呂の淵に手を付けさせ、バックから挿入。
ゆっくりと出し入れをする。
陽子の手が下から、繋がっているのを確かめるようにしている。
「ああ いいー」
少し強めに出し入れをする。
「いいー いいー」
狭いマンションの浴室に陽子の声が響く。
「いい いい いい
 ほんとうにいいー
 あなた あなた あなたーーー」

帰り際、陽子が言った言葉が心にしみた。
「ようやっと 一人になれた」
離婚して一人になれたからの意味か、それとも私自身の勝手な思いで私一人のものになれたからか。


65
投稿者:赤井
2016/04/19 06:56:22    (L4Ag5Zg.)
陽子から、引越しの手伝いを頼まれる。
引越し先で待ってると、約束の時間通りに引越屋のトラックに乗って(2人の男に挟まれて)、やってきた。
女一人と言うのに、思ったより荷物が多い。
終わったのが3時過ぎ、女の部屋らしい装いになった。
「これなら 此処でも逢えるわね」
「そうだね」と陽子を抱き寄せる。
そこへガス店、続けて水道と抱いている場合ではなかった(当然)。
落ち着いたところで、夕食を食べに行き、今日は何もないまま別れた。
これからは、あの部屋で逢えるかなと思いながら。
64
投稿者:初心者
2016/04/11 12:18:46    (8oyAYKzE)
陽子さんも激しいですね。
落ち着いたからでしょうか…
この先どうなるのか楽しみです。
63
投稿者:赤井
2016/04/10 06:46:25    (O.N3ELR8)
陽子に頼まれ、一緒に中古のマンションを2~3か所見て回る。
勤め先の病院の、陽子を追い回している医者がこの3月末で辞めることになり、勤め先を変えることが無くなったため、新しく住む処を決めるだけとなった。
不動産屋の担当者も夫ではない私を不審な顔をしてみていたが、私の質問にはよく答えてくれた。
その結果、2番目に見たマンションにすることに決めた。

「あなた ありがとう
 今日は 私に 奢らせて」といつもとは違う、ちょっぴり贅沢な食事をして、その後はいつものホテルへ。
ソファーに座り、私に寄りかかり、上着を脱いだ服の上から胸を揉まれる。
「ありがとう あなた」
「陽子 それは聞いたよ
 良かったよ ちょっとでも 陽子の為になって」
「あなた」と口を尖らせる。
その口に口をつける。
長い長いキス、陽子の舌が私の口の中に入り込み、私の舌を舐めまわす。
私も陽子の胸を擦る。
ズルズルズルっと、陽子に押し倒されるように、ソファーに倒され陽子が上の体勢になった。
私のズボンの上から、擦る。
今日の陽子は積極的だ。
これじゃ、陽子に任せよう。
器用にもズボンのチャックを降ろし、中身を引き出し扱き始める。
陽子は私の上から降り、引き出したペニスを口に入れる。
この頃よくフェラをするようになった、回数が多くなった。
ペニスの根元近くを掴み、舌でペニスの先端部分をねっとりと舐めていく。
私は手を伸ばし陽子の胸を擦るが、体勢が悪く力が入らない。
逆に私のほうが逝かされそうになる。
「陽子 陽子 出そうだよ」
咥えながら、コックリコックリする。
それを見て、我慢できずに陽子の口の中に発射してしまった。
陽子は私のペニスを口から出し、私の出した物を飲み干してくれた。
唇の周りに白いものが付いている。
それを陽子の舌が舐めまわす、エロっぽい。
陽子は洗面所へ行きうがいをし、浴室へ入り風呂り湯を入れてくる。
「あなたの いっぱい もらった 嬉しい」
まだズボンの外へ出ているペニスを見て「いやだぁー」と言って、ズボンの中へ押し込む。
誰が出したんだ、と言いたい。
「おいで」とそばに座らせる。
服の上から胸を触ろうとすると「ちょっと 待って」と服を着たままブラのホックを外し、服のボタンは上から2~3個外したまま。
服の中へ手を入れ、緩んだブラの中へ手を入れる。
もう大きくなり始めた乳首に手が当たる。
その乳首を擦る、抓る。
「う ううーーん」
いつの間にか私の股間に、陽子の手が当てられていた。



62
投稿者:初心者
2016/03/27 11:25:09    (7S/Vqml3)
陽子さんも積極的ですね。
続きを楽しみにしています。
61
投稿者:赤井
2016/03/24 18:08:36    (gQuVT9SE)
陽子の転職だが、求職数は沢山あるんだけど、いい床呂がないと陽子は言う。
そんな贅沢をというと、今度は一人で生きていくんだからと言われる。
離婚話しは(私との関係は旦那は知らない)、旦那が若い娘とできてその娘や親にやいのやいの言われているとの事。
こちらは陽子に有利なようだ、私との関係がわからなければ。

そんな状況で、今日は病院を休み私とデート。
「いいのかい 私と逢っていて
 こんなとこ 相手に見つかったら 大変だよ」
「私と 逢いたくないんなら 帰って」
陽子はピリピリ。
今日、ホテルへ入っても、陽子のリード。
部屋へ入るなり、私の前に膝まづき、スボンに手を掛け、私の下半身はすっぽんぽん。
まだ元気のないペニスを口に入れ、先端を舌でペロペロ。
尻に回した手が、私の尻穴付近を行き来する。
またその手は伸ばされ、股を通り袋をいじる。
「陽子・・・・・」
ペニスを食べたまま陽子は顔を上げる。
「うん・・・」と言っているのか「なあに・・・・・」と言っているのか。
そしてまた、ペニスをフェラする陽子。
「陽子 陽子 
 お風呂か ベットにしようよ」
陽子はしぶしぶの態で、ベットへ仰向けになる。
私は下半身裸の手前、上も裸になり、ベットへ。
今日の陽子は長めのスカート、長身の陽子によく似合う。
あおむけになっているのを幸いにして、スカートを思い切り捲りあげる。
白地に赤い花びらが真ん中に刺繍されているパンティー。
その赤い花の下あたりを指でほじる。
たちまち一円玉くらいの黒いシミが浮き出る。
今日は陽子、感じるのが早いな。
「陽子 腰を上げて」と言うと、素直に腰を上げる。
すかさず、パンティーを足元にずらす。
足の交差する所に真っ黒な茂み。
その茂みを左右に拡げ、舌で下から上に舐め上げる。
4回・5回、ビクッと陽子の腰が震える。
今度はゆっくりと焦らすように、舐め上げる。
「ううーーー」
もう一度。
「もっともっと 舐めて
 クリもいじって」
腰をバタつかせて言う。
クリと言う言葉も、いじってということも、今までの陽子には無かったことだ。
クリを親指の腹で撫でる。
刺激を受け、大きくなったクリを親指と人差し指で、摘む。
「うおん うおん うおん」
腰は大揺れ、付け根に近い腿を押さえ、舌先をぽっかり開いた孔に差し込む。
「あなた いい いい いいーーーー」
下の代わりに指を入れると、中は大洪水でびっしょり。
2本の指で、まず逝かせよう。
陽子の中の肉壁を掻きむしり、鍵形にした指で肉を削ぐようにする。
「ああー あなたー だめだめだめーーーー」
ベットの上では長身の陽子の体が、左右に大揺れ。
「ああー 逝く逝く逝くーーーー」
陽子の体から力が抜けた。
2本の指を陽子の中から抜くと、湯気が立っているような気がした。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。