ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートの人妻

投稿者:ten ◆DjmHmaGX/2
削除依頼
2013/10/03 15:31:43 (AD4SrQAP)
2年ほど前からパートで工場にきてる人妻のK(現在39歳)をおもちゃにさせてもらってます。

Kは見た目もきれいで年令よりも若く見え、ノリもよく職場でもすぐにみんなに好かれていました。

ただ胸が小さいのが難点だったけど、子どもを3人生んでるのでそこは仕方ないです。

Kと最初にセックスしたのは会社の忘年会でした。

ベロベロに酔ったKを介抱してた時にムラムラしてしまい、障害者用のトイレでなかば強引に襲ってしまいました。

そこからKとの関係が始まり、最初は家族に対する罪悪感がどうとか言っていたKも今では完全に俺のオナホールとしての役割に悦びを得ています。

最近は旦那が仕事中にKの家にいって子どもが学校から帰ってくるまでセックスする【矢口ごっこ】がお気に入りです。(笑)

この前も旦那がいつも座っている椅子に俺が座って、裸でKに昼ご飯を作ってもらい、俺が昼ご飯を食べている間にKが膝まずいてフェラをさせていました。

時々髪を鷲掴みにして頭を押さえ込みKの喉の根元までチンコをくわえさせると、涙やヨダレをたらしながら普段はきれいな顔を苦痛で歪ませますが、その顔がまたとてもエロくて最高です。

イラマチオ気味にKの頭を無理矢理押さえて前後に動かしてなんの予告もせずに発射してやると、えづいて戻しそうになりますが最後の一滴まで絞り吸ってから、お掃除フェラも丹念にしてくれます。

Kとのセックスでもフェラでもティシュは必要なく全てKが口できれいにしてくれます。

冷静に見たらほんとうに犬や獣のようにペロペロと舌を出してまで舐めあげます。

しばらくは手放す気になれない最高のおもちゃです。
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:無名
2013/10/19 01:34:27    (JQBw1Vbi)
これから良い所だったのに、これで終わりとわ残念です。
31
投稿者:サム
2013/10/18 12:59:15    (ZwkfHcVw)
このまま終わりですか?(^_^;)
続きが気になります(^_^;)

30
投稿者:サム
2013/10/09 14:16:33    (rGZ.zFcy)
続きお願いします(^_^;)
29
投稿者:(無名)
2013/10/09 12:28:38    (1GUoYLER)
続きを待ってますよ~~
28
投稿者:無名
2013/10/08 00:09:16    (b1ZA0KhH)
なるほど、最初の頃に忘年会に勝負下着を着けて来た様な事が書いてあったので

こんなにお固い奥様だとは意外や意外・・・その固い奥様を公園のトイレで再び

そして・・・早く続きを・・・お願いしま~すm(__)m
27
投稿者:GOOD
2013/10/07 16:03:36    (74cgzh63)
続きが楽しみですね(^O^)/
Kさんには、その時の事・・でっち上げだった事今は告白済みなんでしょうか?

今日も、奥さん宅で【矢口ごっこ】してたんでしょうか?

羨ましい限りです・・・手放せない玩具でしょうね・・・。
それに今では、Kさんもノリノリなんでしょうね。
26
投稿者:ten
2013/10/07 12:56:57    (RzhwOLju)
今ここに投稿してるのは伏せてKにその時の心境とか聞いているので、その辺も含めて書いていきたいと思います。

長くなってしまってごめんなさい。
25
投稿者:サム
2013/10/07 12:14:49    (Iue3S8AI)
いよいよですね(^-^)
続き楽しみにしてます(^-^)
24
2013/10/07 10:21:51    (NBeb1ONZ)
忘年会のあとに酔ってトイレでフェラをしたことが信じれないKに対して、写メを送ってやることにしました。

実際は俺が考えた嘘なのでKが納得できないのは当たり前なんですけども。

【Kさん今家ですか?】

【はい。】

【周りに旦那さんとか子どもとかいますか?】

【旦那は出かけてます。子どもはいます。なんでそんなこと聞くんですか?】

明らかにKのメールでの態度がよそよそしくなっていました。

俺は返信のメールの件名に【証拠】と打って、Kのフェラ写メを添付しました。

【これでも信用できませんか?ちなみにこれもKさんの許しをもらってから撮った写メですけど、そこも記憶にないんですよね?】

Kにメールを送ってからKの2枚の写メを見てギンギンになったチンコをしごきながらKからの返信を待ちました。

しばらくして、無理矢理口に押し込まれたチンコをくわえたKの写メと同時に携帯が震えました。

【今電話できますか?】

とだけ書かれたKからのメールがきたので、俺は自分の番号を返信したら、すぐに非通知で電話がかかってきました。

この期に及んで非通知にしたKの心境はわかりませんでしたが、少しじらしてから電話にでました。

「Kです。」

「tenです。二日酔い大丈夫ですか?」

「はい。」

いつもの明るいKではなく震えるような声でした。

「写メ見れましたか?」

「……」

「ちょっとは思い出しましたか?」

「……」

「もしもし?聞こえてますか?」

「はい。……メールでもゆったけど、ほんとに覚えてないんです。」

「かなり酔ってましたもんね?でもKさんが口でしたことは信用してもらえましたか?」

冷静を装って主導権を握ろうとしましたが、メールと違い、実際にKの声を聞くと俺も緊張して心臓がバクバク鳴って、喉がカラカラになっていました。

「……はい。写メってあれだけですか?」

「そうですよ。」

実際はもう1枚撮っていましたが、それは明らかに酔い潰れたKの胸を丸出しにしたものだったので内緒にしました。

「写メ削除してもらえませんか?あとこのことは誰にも言わないで下さい。」

「もちろんです。さっきも言ったけどこれがバレたらこっちの立場も危ないんで誰にも言いませんよ。」

「あの…口だけだったんですか?」

「ん?どういう意味ですか?」

「だから…口だけで終わったんですか?」

「ん?あ!挿入してないかってことですか?」

「……はい。」

絞り出すように声を出すKにとても興奮してしまい、かなりゆっくりしごいていたつもりでしたがそれでもイキそうになってしまいました。

「口だけでしたよ。しかも代行の時間がきたのでフィニッシュはしてません(笑)
それにKさんフェラしながら何度も吐きそうになってたし、俺もお酒が入ってたから簡単にはイケませんでしたよ(笑)」

「よかった…。お願いだから写メ削除してください。」

ここで写メを削除してしまったらこの先こちらが優位にはたてないので交換条件を出すことにしました。

「実はKさんがうちの工場にきた時からすごい素敵な女性だと思ってました。
そんなKさんがフェラしてくれたんで俺も拒否できなかったんです。
だから写メだけは残しておきたいんです。
もちろん、誰にも言わないし、誰かに見せるってこともしないんで。
ここまでなったらぶっちゃけて言いますけど、昨日もスナックから帰ってきてからKさんの写メでオナニーしてしまいました。
ごめんなさい。」

突然の告白に戸惑っているのかKは無言でした。

もちろん、口からデマカセで、最初はそこまでKのことは意識してませんでした。

「tenくん若いし、私なんか相手にしなくても他にいっぱいいるでしょ?
tenくんのこと信用してない訳じゃないけど、あんな写メを誰かに見られてると思うと不安でしかたないの。
お願いだから削除して。
代行代も払うし、少しだけなら迷惑料で追加で払うから…。お願い。」

「お金なんかどうでもいいですよ。
Kさんちょっと冷静に考えてもらっていいですか?
お互い酔ってたとは言え、Kさんから誘ってフェラしたんですよ?
写メもKさんの了解得て撮ったんですよ?
それを一方的に削除しろって、ちょっと勝手過ぎませんか?」

「…ほんとにごめんなさい。でもお願いします。」

「……わかりました。写メは削除します。でもその代わりに俺のお願いもひとつだけ聞いてくれませんか?」

「…どんなお願いですか?」

「昨日最後までイケなかったんで、もう一回ちゃんとKさんの口でイカせてくれませんか?
それしてもらったら写メも削除します。」

「はぁ?絶対無理です!できる訳ないです。」

「だったら写メは諦めて下さい。」

「……」

「仮に俺がここで削除しましたって言っても信用できないでしょ?
もう一回だけしてくれたらKさんの目の前で削除します。
その一回だけでKさんがすっきりこのことに決着つけるのか、ずっと不安をひきずるのかはKさんに任せます。
それが俺にできる最大の譲歩です。」

どっちに転んだところで俺にデメリットはなかったので強気でガンガン攻めてみました。

しばらくお互い無言が続いたあとにKが、ちょっと考えさせてください。と言って電話を切りました。

あまり時間を与えて誰かに相談されたり、逆ギれされたりするのも面倒くさかったので電話を切ってすぐに

【今晩10時に昨日の公園のトイレで待ってます】

とメールを入れました。
すぐに返信があり

【今晩は無理です。旦那が飲み会で遅くなるので子どもを見ないといけないので無理です。考える時間もほしいです。】

【子どもさん寝かしつけてから10分だけでも出てこれませんか?
こっちもできれば早く決めて欲しいので、Kさんが来るにしろ来ないにしろ待ってます。
子どもさん寝かしつけてからだったら11時ぐらいのほうがいいですよね?
11時に昨日Kさんがフェラしてくれたトイレで待ってます。】

あくまでもKからフェラしてきたことを強調する内容のメールにしました。

そこからKの返信はなくなってしまい、ちょっと強引過ぎたかなと思いましたが、Kの写メを見ながら昨日のKの乳首の感触を思い出していきり立ったチンコをオナニーで鎮めて夜の作戦を考えながら時間を待ちました。

23
投稿者:GOOD
2013/10/07 00:11:01    (PRQCitMY)
続き楽しみにしてますよ(#^.^#)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。