ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/01/21 23:27:37 (oalym29a)
『こんばんは』
夕方買い物をしていると横で声がした。
見ると、誰だっけ?な制服姿の縦ロールの女性。
『あ!○○さん?』
『はい♪お買い物ですか?』
『そう、寒いから鍋にしようかと』
『いいなぁ、お鍋』
『髪型変えたんですか?』
『うん、巻いてみた。変かなぁ?』
『きれいですよ。大人っぽいし似合ってる。』
『よかったぁ♪』

彼女は賃貸マンションの隣りのちかちゃん。22歳の人妻でOLさん。
たまにすれ違い、挨拶から親しく会話するようになっていた明るく、まだ子どもみたいな女性。

なにより興味をそそるのが体型で、145cmと細く小さいくせにちゃんと主張するCカップ。
足も細く自分のふくらはぎ程度の太ももを見せるタイトスカートが妙に色っぽい。
仕事の時は4cmほどのハイヒールだが、無理した感じがキュートな雰囲気だ。

『かなり大人っぽいし、奥様らしく見える』
『えぇ!今までは子どもだった、と?』
『いやいや(汗)ますます美人だなって、』
『うそうそ(笑)ありがとう』

屈託なく笑う笑顔はかわいらしい。まだ学生で通じる年齢だから当たり前か。
『わたしもお鍋食べたいなぁ』
『寒いから美味しいよね。旦那さんも喜ぶよ』
『居ないんですょ~』
『ん?遅いの?』
『出張。アメリカ行ってるの。』
『あ、この前の大きい荷物か』
『そうそう、あの朝から一か月いないんです。』
確か中堅商社の営業とか言ったな、と思い出した。

『一人鍋じゃ淋しいし食べ切れないね』
『うん…一緒に食べたいな?』
『えっ!』
『だめ?』
『俺は構わないけど、平気?』
『ご飯くらい、ねえ。あ!なんか考えてます?』
『いやいや、良いのかなって』
『じゃ決まり!』

彼女のペースに乗せられ買い物を済ませて互いの車で帰宅した。

彼女は着替えて缶ビールを差し入れに僕の部屋にやって来て、
『わたしがやるね』
とキッチンに立つ。
土鍋などを並べながら彼女を見ると、素足にデニムスカート、大きめのトレーナーと学生みたいにシンプルだった。

下ごしらえをする彼女を見ながら、
『うん、若奥様だね。手慣れたものだ』
とからかう。
『野菜切っただけだよ(笑)はい、乾杯しよ』
『酒は苦手だからなぁ。少しだけね、奥様との夜に乾杯(笑)』
『あはっ♪通い妻とか?』
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:こおろぎ
2013/02/11 23:28:02    (amR/Y75k)
どろどろにならないところがすごいですね(^^)
俺なんか、旦那に嫉妬しちゃうと思いますよ。
これからも頑張ってくださいね。
また読める日を楽しみに待ってますよ!
25
投稿者:蹴球
2013/02/08 20:45:27    (Nk56D8yl)
読んでいただきありがとうございました。
残念ながら数日後に旦那さんが帰国し、挨拶とエレベーターで手をつなぐ程度になりましたので、今のところ続きはないんです。

泊まった翌朝、ムズムズして起きると彼女がしゃぶりついて立たせようとしてました。
カーテンを開けて日差しを浴びながら彼女を後ろ向きの騎乗位で突き上げた時は、髪が跳ねるたびキラキラ光ってなんか良いなと思ってました。

彼女も小さいけど(笑)賢い女性だからのめり込む様子はないし、またいつかそんな日があれば、と普段の生活を送ってます。
TEL番も消させましたし。
24
投稿者:こおろぎ
2013/02/08 06:27:06    (7NVAiRtO)
久々に興奮する作品に出会えました。
かわいい人妻さんが目に浮かびます。
続きがあるのならヨロシクです。


23
2013/02/06 00:46:51    (0FXihuTa)
メチャ素晴らしい作品です!
続きが気になるから?待ってますね!
22
投稿者:蹴球
2013/02/02 14:53:29    (vBweLLxU)
『いっ!気持ち良い…あんあん、あっあっあぁっダメッ!』
ちかがビクッと震えて股間が熱くなった。
『まって、まって』
見ると結合がかなり濡れている。
『なんか出ちゃった』
『潮噴いたかな?』
『わかんない。力抜けてなんかフッとなったの』
抜くと少し雫が垂れている。
『ちょっと出たみたいだね(笑)』
『ごめんなさい。汚しちゃって…』
『拭けばすむから良いよ』

そう言ってちかを抱き起こしベッドに運ぶ。
『あ、ダメッ汚いから…ひぁん!』
水滴を舌ですくいクリを舐め快感を続かせる。
『恥かしい…いぁん、そこ感じ、やん!』
『うーん、一回だして良い?』
『うん、一緒にいこ?』
両足を胸に抱えさせ狭いちかの中に深く埋めて小さな出し入れを繰り返す。
『んふぁ、アッ、あ、あっ、あ~っ、っあ』
舌を吸いながら責め足を伸ばさせると、ちかは腰に足を絡め全身で抱き付いてきた。
『もっと…もっと…いきそ、またイッちゃ、あっあっいっ!』
ちかの中がググっと絞まり限界に達して身をまかせた。
『いっ!アッッッ…』
ちかの足が離れてグッタリとなる。前髪が汗に濡れ、ちか自身はまだキュッと伸縮している。

結合を解きちかを抱いて少し眠った。

気付くとちかが温かなタオルで体を拭いてくれている。
『今夜だけ泊まるかい?』
『うん、お隣なのにお泊り会(笑)』
『お風呂入ろうか』
『一緒に?』
『良く見てちかちゃんの事インストールしておかないとね。自家発電用に(笑)』
『ちかにインストールしたくせに(笑)』
『賢い娘、好きだよ』

21
投稿者:蹴球
2013/02/02 14:19:32    (vBweLLxU)
『隣りでこんなエッチしてたなんて思わなかったよ』
『やだぁ(笑)想像しないのっ!』
『羨ましいからもう入れちゃお』

ゴムを取るとちかが着けてくれた。
『ポコッと被せて…キュッキュッと…』
手慣れた感じで口も使い装着させる。
『いつも着けるのはちかちゃん?』
『う~ん?時々かな?』
『ふぅん、床上手(笑)ほら!』
ソファに横たえ足首を掴んで淫らに開脚させ亀頭を当てる。
『やん♪ここ…ん、あっ!』
眉をしかめ自ら誘い込み亀頭を埋めて吐息を漏らす。両手を伸ばして抱っこをねだるちかはまた一瞬少女のように見える。
覆いかぶさりながら深く挿入すると、
『あ、アッ、いあっ!』
とずりあがる。腰を引き寄せグッと密着すると、ちかは下から腰を回転させようとモゾモゾする。
『グルグルって、ね?』
うなづいて中の壁を丹念に擦るように動いてやる。
『ああっ気持ちいいっ!ぐりぐりって、はふっ!あん、あっあっ…』
両手で乳首を抓り腰を回すと、入口がキュッと絞まる。
『ん、ん、奥もツンツンされて気持ちいい~』
ゆっくり体を抱き起こしソファに座らせ対面になる。股間が正面になり動きやすくなった。
『あ、すごい!中が深いっっ!』
膝を持って開かせ奥を意識しながら擦りつけてやると、口を開き喘ぎながら快感に身を任せるちかがいる。

肩に足を乗せゆっくりピストンを交ぜながら表情を見ていると、時々涎が溢れそうになり唇を噛んでいる。

『ん、んぐっ、きもち、いっ!はうっ!アッ!あたる、ハァハァあっぅん!んぐっ?』
ちかの口に指先を突き刺し舌を挟む。
『一度にされた事ある?』
『んぐっ?いひお?』
『3Pとか経験は?』
『あい』
と首を振った。指を抜くと
『そういうのはやだから』
『まあ俺も他人の見ながらじゃ萎えるかもね』
そう笑い、浅いピストンで空気を変える。
『あ、やらしい音、アッあん!はうぁぁっ!』
ヒダが竿にまとわりつきヌチュヌチュと聞こえている。
『イッ!あっ、あっ、あ、ね、こないだの、して?』
『ん?抱っこ?』
『ん。また気持ち良くして…』
と首に抱き付いたちかの腰を持ち立ち上がる。

『んひぁっ!あがる!おぐにあたるぅ!』
首を反らせるちかを振り子のように動かし、パンパンと肉をぶつけあって責めていく。

20
投稿者:蹴球
2013/02/02 13:10:01    (vBweLLxU)
『な、きもちいっ!やっあんあっ!』
『逃げないで、ほら良いでしょ』
『ん、変な感じ、やん!』
指を小陰唇の外にあてゆっくり上下に愛撫していく。
『ぁっ、はぁ、そこいいよ…』
二本指で左右同時に刺激すると体を起こし肩をギュッと掴んで全身に力を込め快感をこらえている。
『だ、いっちゃう、まだ…』
『良いよ、力抜いてほら感じて、』
『あっあっ、は、ぁいっくっ!』
腰を突出すとガクッと首を落し倒れ込んできた。
『ハァハァ…気持ち良い…いじわるなんだから』
『可愛いなぁ、その敏感なとこ好きだよ』
『んもう(笑)ね、今度は私ね』

膨らんだチノパンのジッパーを下げるちかに任せ腰を浮かせた。
『勃ってる~♪』
握りながら笑うと床に座り両手で包み込む。
『濡れてますよ~どしたの♪』
言いながら指先で汁を弄ぶちかの鼻が膨らむ。
『固いなぁ、カチカチだよ…でもここはふわふわ。にくきゅう~』
亀頭の裏を押しながら無邪気に笑うとペロリと舐めた。
『おいし』
竿を押さえて玉裏の付け根から舌を動かしだす。
『ここも太~い、パンパンだ』
ねっとりと舌を押しつけて丁寧に舐めてくる。玉を含み舌を動かす。右手は竿をゆっくり扱いている。
僕はちかの頭を掴み咥えるよう促した。

んぐっ!ヌポッ!ヌポッ!じゅる、ちゅーっ
音をたて一生懸命に舐めるちかの顔が赤くなる。
スカートを脱がせ下着もとり顔に跨がらせると少し赤みを増した陰唇が膨らんでいる。小陰唇も開いて光っていた。
腰を抱き寄せ舌を差し込む。
『ンあっっ!んぐっ、あああっ!』
勃起を強く握りのけぞるちかが声を上げる。
『いあっ!あふっ、中、ダメッ!』
逃げようと腰を振るが、より深く舌を差し入れ粘膜を吸い出す。
『ヒッ!やっ~ふぁぁっ!イッ、アいっ!』
自分から尻を落し求めてくる。
『噛んで!そこ、かん、ヒグッ!』
小陰唇を甘噛みすると尻がビクッ!ビクッ!と痙攣し
『いやぁ~っっ!』
と声を上げグッタリと倒れ込んだ。

『ちかちゃん、大丈夫?』
『あ、ん、うん、だいじだよ…』
『痛くなかったかい?』
『うん、ビビッてなた』
『赤ちゃん言葉だぞぉ(笑)』
『ん~気持ち良くて~』
『いつもこんなエッチするんだ?』
『プチMだから(笑)』

19
投稿者:蹴球
2013/02/02 12:02:59    (vBweLLxU)
『でも?』
『会えなくなっちゃう』
『だね。仕方ないよ。ちかちゃんは奥様なんだから、ね』
『うん、でもね…楽しいのに』
『ああ、ちょっと恋人気分で新鮮だね』
『ん。キスして?』

見上げる瞳が少し潤んでいる。
額にキスし、眉に唇をあて目尻から頬、鼻先へキスし小さな唇を甘噛みしてやった。
『ン、はぁ…気持ち良い。遊び人のしゅうさん』
『遊んでないよ(笑)それにこういう関係の時は旦那さんの名前で呼ばないと危ないぞ』
『うん、でも名前呼ばなくなってるなぁ。ねえ、とか、おーいとか』
『お互い?』
『うん』
『じゃあ僕は名前で呼ぼうかな、ちか…ってね』
『にひっ♪うれし』

ちかを背後から抱き締めソファに座り膝に乗せる。
『ちかちゃんが良ければ、遊びにおいで。彼が出張の時とか』
言いながら素足の膝から内腿に手を這わせる。
『あっ!うん、来ていいの?』
もたれ掛かり頬を寄せながら問い掛けた。
『良いよ。ちかちゃん可愛いし、でも遠くに行った時だね。ご飯だけとかでもいいだろ?』
スカートの中に入り込み柔らかさを楽しむ。
『うん…アッ、時々。んっんプヨプヨしちゃだめ』
股間の湿気を感じ下着をキュッと絞って食い込ませる。
『やっ、恥かしいから~』
はみ出た陰唇を右手でそっとなぞってやる。
『あ、あっ…やだ、きもちいい…』
二本の指で片側づつ挟んでぷりっと弾くと股を閉じ手首を押さえ付け抵抗する。
『ほら…ヌルッて滑るよ。ほら、』
『あっ、はぁ…だめ…もっと』
下着をなぞりクリの辺りを持ち上げる。
『ひゃん!あっあっ、あん!』
左手でブラウス越しに乳首をまさぐりキュッと摘むと、ちかは上着のボタンを外す。

『暑いよ、ね、脱いでいい?』
立ち上がってブラまで外すとこちら向きに膝にまたがった。
『いっぱいしよ?』
『次までの記憶にね(笑)』
舌を絡ませてきたちかは、小さな舌を器用に動かした。

開いた股間に手を入れ布越しにクリや割れ目を強くこね回す。
『んふ、ん、ん!』
じゅぶっと唾液に濡れた唇を離し首に口を寄せたちかは、僕を舐めながら喘ぎだす。
『いっ、クリが…きもち、もっと…もっといじって』
『またこんなに濡らして、ちかは敏感な新妻だね』
下着の中に指を入れ陰唇とアナルの間をギュッと摘んでやると、腰を引き声を上げた。
18
投稿者:蹴球
2013/02/02 10:53:00    (vBweLLxU)
外出から帰宅するとチャイムが鳴った。
(あ、そうか)昼間携帯に今夜会いたいと電話があったのを思い出した。

ドアを開けるとちかちゃんが笑顔で立っている。
『いらっしゃい、って、あらま』
『こんばんは』
少し着飾った服装に目をひかれながら部屋に招き入れた。
『お出かけするのかい?』
『うん、今度友達が結婚するの。で新しく買っちゃった♪』
スカートを摘んだり両手を広げて感想を求めてくる。

『髪はあげるんでしょ?うん、いいね。』
『ホント?やった♪』
腰丈の上着にフリルのブラウス、柔らかく揺れるやや短いスカートと綺麗にまとまっていた。
『人妻に見えないね。うん、女子大生で通用する』
『へへっ、派手かなって思ったけど結婚式だし』
『このくらいがちょうど良いよ。新郎の友達にナンパされそうだ』
『え~どうしよぉ♪』
『奥さん、嬉しそうですが?』
『ナンパされた事ないし、ドキドキしちゃう』
『乗り気だし(笑)』
『ん、ね、本当に変じゃない?スカート短いかなぁ?』

立ち上がって視線を変えて見てみる。
『胸元がと思ったけどイヤらしくないし、ラインもスッキリだね。シフォンスカートだっけ?薄手だけど透けてないから爽やかだと思うよ』
『ホント?本当に変じゃない?』
『うん、好きなファッションだよ』

すると突然ドーンと抱き付いてきた。
『なんだ、どした?』
『旦那にメールしたらキャバ嬢みたいだって…』
『あぁ、テレビとかのイメージだとそうなるか』
『ぶぅ…でも酷くない?』
『ん~生で見たら印象変わるよ。きれいだから誉めてくれるって』
小さな体を抱き締め髪を撫でながら慰める。
『ほらシワができちゃうよ』
『いい…ギュッてして』
抱き締めながら話題を探した。

『こんな時は下着もおしゃれする?』
『うん、するよ。やっぱりバランス考えるもん』
『ちっちゃいTとか紐とか?』
『いちおレースのTにしたの、白で。ほら…』
ちかはスカートの横を持ち上げ下着をチラリと見せて笑った。

『若妻の誘惑?(笑)奥さん、いいだろ、ほらほら(笑)』
お尻をむにゅっと揉んでやる。
『あっ、おやめになって、いけません、私には主人が~(笑)』
『のってるし(笑)そういえばまだ帰ってこないの?』
『来週帰ってくる、ね…』
『良かったじゃん?』
『うん…でも…』
17
投稿者:こおろぎ
2013/01/31 06:54:26    (9WFnDntM)
週末に会った話、また読ませていただけませんか?
蹴球さんの文章を読んでると、情景がリアルに浮かんできます。
待ってますよ♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。