ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/07/03 01:44:35 (VQOKlZN7)
その人妻と知り合ったのは所謂、カップリングパーティだった。
彼女なしの学生寮の同期を連れて、とあるパーティに参加したときに、ほとんどが20代半ばぐらいの女の中に、メガネをかけた年増の女がいた。
ドレスで着飾った割りといい女だった。
「偶然ですね、同じ大学の院生なんて」
俺も彼女の学部は違ったが同じ大学の修士1年だった。
「社会人入学なんで歳、けっこう上ですけどね」
彼女はそう言った。
彼女もゼミの女の子の付き添いで参加下と言ってた。
けっこう話があって、よかったけど他の参加者とも会話してたので、最後のカップリングでは違う子の名前を書いて不成立。
一方、ツレがカップリングに成功したので、オレはひとりで帰ることになった。
「よかったら、お茶でも行きませんか?」
声をかけてきたのは、年増の彼女だった。
近くのロイホでお茶をした。
けっこう呑んでたのか彼女の顔は赤く、かなり饒舌だった。
「私の名前、書かなかったでしょう?ふふふ」
正直、迷ったけど彼女とカップリングするのもちょっと怖いかなと思ってた。
今まで、年下ばかりで30過ぎの人と付き合ったことはなかったし。
「冗談ですよ。私、白紙だったし」
理由を聞くと、
「バラしちゃうとね、私、結婚してるから」
人妻?
「そうですよ。もう7年目」
よく見ると、結婚指輪がハマってた。
「受付のときだけ、外してたんだけど、無くすと嫌だから・・・気が付かなかった?」
実際、それに気づいてた男も何人かいたそうだが、オレは全然気付かなかった。
「今日はゼミの飲み会で遅くなるっていってあるから」
彼女のツレもふたりともカップリングに成功して、帰りはひとりになったそうだ。
そこでオレを見つけて誘ったらしい。
付き合ってた彼女と半年前に別れてから、女とこんなに話したのは久しぶりだった。
それに目の前の彼女は年増とは言え、美人だった。
「Tくんは何歳?私?・・・何歳だと思う」
35と答えると、
「大体あってる・・・ショックだなぁ・・・やっぱりそれぐらいに見える?」
実際、オレと干支が同じだった。
けど綺麗ですよとフォローすると、意外とウブな反応で、ムラっときた。
タクシーで帰るというので、繁華街を抜けた先のタクシー乗り場まで送るつもりだった。
酔ってフラフラしてる彼女を抱き寄せて歩いてると、ムラムラが収まらなかった。
「Tくん、エッチなんだから」
胸に手が当たっても、彼女ははしゃいでて機嫌がよかった。

ホテル街を抜けようと通りかかったときに、
「ね、入らない?」
と彼女に耳打ちすると、
「だって、私、結婚してるから・・・」
とか言いながら、目を合わさない彼女。
「笑子さん、気に入っちゃった」
とプッシュすると
「そんなこと言われても」
とホテルの前で何度も押し問答。
「キスだけでもダメ?」
と食い下がると、彼女も根負けして、
「キスだけなら・・・」
と、ラブホ脇の駐車場の車の陰で抱き合った。
彼女のぽってりした唇に押し付けた後、抱き合った。
唇を離すと、ほんの少し街灯で照らされた彼女の顔がぽーっとしてた。
また唇を重ねて、今度を舌を侵入させた。
「ん・・・ん・・・・」
抱き合ったまま、何度も貪りあった。
彼女の背中に手を回し、お尻を揉むように引き寄せると、彼女も背中に手を回してきた。
10分以上キスしてた。
パンパンに膨らんだチンポを彼女の下腹部に押し付け、ドレスをたくしあげると下着の中にまで手を入れて大きなお尻を揉んだ。
「ちょっと・・・待って、待って」
彼女の下着に手をかけると、彼女はストップをかけた。
「あんま待てないかも」
彼女に意地悪く言うと、
「あの・・・私、人妻なんだけど・・・」
「オレ、笑子さんだったら、奥さんだろうがなんだろうが止まらないから」
「ダメだって・・・・ちょっと」
下着を太ももの辺りまで下げて、茂みの隙間にスマタのように挟んだ。
ヌルヌルとした彼女の割れ目でこすり抱き合い続けた。
ん・・あっ・・・あっ・・・
彼女の声が変わってきたので、彼女をボンネットに乗せてぐいっと足を抱えると、ズブっと挿入した。
あっあっ・・・
彼女から声が漏れる。
こちらからは見えなかったけど、もし駐車場に人が来てたら多分SEXしてることに気づかれたと思う。
彼女の足から下着を引き抜いて、股を広げさせると立ったままSEXした。
首に抱きつく彼女に
「笑子さん、中に出していい?」
とささやくと、
「ダメ、それは・・・」
と言いながらもSEXを止められなかった。
「大丈夫だって、あとで旦那さんとSEXすればバレないから」
「ホントにダメだって・・・」
あぁ・・・あぁ・・・・
最後の方は彼女も無言になって、そのまま一番深いところで射精した。
すごく背徳的なSEXだった。

「シャワーで流したら、大丈夫だから。ね?」
ノーパンでふらふらと歩く彼女を隣のラブホまで誘導した。
エレベータ内で、彼女にドレスの中を覗くと漏れてきたザーメンが彼女の膝まで垂れてきてた。
その夜、日付が変わるまで彼女とSEXし続けた。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2015/07/28 06:25:45    (144kkOHL)
M1さん、続きをお願い致します。
22
投稿者:(無名)
2015/07/23 05:18:28    (3gJDLofo)
笑子さんは修士号を取得できたのですか?
その後は研究者になったのでしょうか?

托卵された旦那は商社マン?

笑子さんとの子作りセックス、
興奮しますので詳細にお願いします。

M1さん、続編期待してます。

ときにM1さんは、立教大学?
21
投稿者:(無名)
2015/07/23 05:15:34    (3gJDLofo)
笑子さんは修士号を取得できたのですか?
その後は研究者になったのでしょうか?

托卵された旦那は商社マン?

笑子さんとの子作りセックス、
興奮しますので詳細にお願いします。

M1さん、続編期待してます。
20
投稿者:M1
2015/07/23 02:29:09    (JSYBDXBs)
笑子の二人目も三人目も俺の子です。
あとで詳細は書くつもりです。
疎遠になったのは、彼女の一家が香港に移り住んだから。
「帰ってきたら、必ず連絡するから」
大きなお腹を抱えて、笑子はそう約束しましたが香港時代、一度も連絡がなかったので終わったものだと思い、私も今の妻と二年の交際を経て結婚しました。
それから1年も経たないうちにまさか彼女から連絡があり、40を超えた笑子が再び妊娠するとは思わなかった。

この続きは別スレッド立てて書きます。
19
投稿者:(無名)
2015/07/21 04:37:07    (PoLo2T.y)
笑子さん、いま40代前半ですか?
娘さんは高校生ですかね。

笑子さんは結局、第二子を作らなかったのでしょうか?
18
投稿者:M1
2015/07/20 22:43:39    (EW5pjDkv)
実は5年ほど間が一度空いてますが、焼け棒杭に火というか二年ほど前からまた関係が復活してます。
当時とは色々立場も違ってますが、彼女とは何か不思議な縁があるのかなと思ってます。
もちろん、身体は昔に比べると崩れてますがそれはお互い様です。
だけど、抱き合ってると当時以上にエロスを感じる淫らな身体です。

彼女とのセックスは何年経っても飽きることなく、歳が離れてるのに運命の女だと思ってました。
「Tくん、私の運命の人だから」
彼女にそういうことを言ったことはなかったのに、彼女の口からその言葉が出てビックリしました。

ふたりでリスクを冒して、逢瀬を重ねてるのはそういうことだと思います。
17
投稿者:(無名)
2015/07/20 00:58:10    (tbFI8a7n)
お疲れ様でした。

今では笑子さんとセックスしてないのですか?
16
投稿者:M1
2015/07/19 18:49:17    (a.SwarNT)
彼女との交際は寮の仲間には知られるようになってた。
一緒にカップリングパーティに参加した寮生から、話が伝わり歳上の女と付き合ってるという噂が立ってた。
もちろん、彼女が人妻なんてことは知られてなかったし、寮のイベントに交際してる女を誘う人もいるので、彼女を誘ってみた。
「えっ?面白そう。いいの?」
彼女の意外な反応に気を良くして芋煮会やBBQなど、たびたび彼女を寮に連れ込んだ。
基本的に部屋まで連れてくことは禁止されてるけど、まぁ皆そんな規則は守ってなくて、俺も彼女を部屋に誘った。
普段は相部屋なので相方に気を使って女を連れ込むことはないが、たまたま相方が身内の不幸か何かで不在だった。
「ダメ・・・外に聞こえちゃう・・・」
そういう彼女の服の前を開いてブラを外すと、茶褐色の乳首を吸った。
クリトリス以上に乳首が弱い彼女を責めるのが好きだった。
赤ん坊のように無邪気に吸ったり、歯を立てたり、白い喉を見せて仰け反る彼女を愛撫続けた。
さすがに寮でのSEXは躊躇いがあったけど、彼女が太ももをすり合わせてモジモジしてたのでデニムを脱がせて、足を広げると茂みを隠し切れないほど面積の小さいパンティの股間が濡れて沁みができてた。
彼女にそれを指摘すると、
「だって、久しぶりに会えるから」
と抱きついてきた。
お互い試験が終わったばかりで、今回の寮での飲み会も試験明けの騒ぎだった。
こんなの履いてたら、旦那さんに疑われない?
と抱きしめながら耳元にささやくと、
「帰るときは違うの履いて帰るに決まってるじゃない。Tくんだけよ、見せるのは」
と彼女の言葉から色っぽさが滲み出る。
「笑子、すごくスケベになった」
「Tくんのせいだからね」
背後から抱きしめて、彼女の湿っている割れ目を指でなぞると
「んっ・・・んっ・・・」
と声を押し殺して喘ぐのでいたずらで乳首をぎゅっと摘むと、
「ああっ!!!・・・ちょ、Tくんそれダメだって」
一瞬、大きな声を出して、それから小声で避難した。
だけど、彼女の反応が面白くて、乳首を割れ目を弄る続けると、彼女は自分の腕に噛み付いて喘ぎ声を殺していた。
「待って・・・待って・・・声出ちゃう」
彼女を仰向けにして、エロい匂いをプンプンさせてる人妻マンコに舌を這わせると、彼女は本当にブルブルと震えて耐えてた。
「ああ~~・・・・無理、無理だってTくん」
どうしても我慢出来ないというので、彼女を苛めたくなって、
「笑子、ハンカチ咥えてて」
と、さっきまで彼女が履いてたエロパンティを丸めて、彼女の口に押し込んだ。
ふ~ふ~と鼻息が荒い彼女に覆いかぶさり、挿入すると
んん!!んん!!んん!!
と彼女がうめき仰け反った。
ん?どうしたの?苦しい?
と聞くと、彼女は首を横に振った。
じゃあ感じるの?
と聞くと彼女はそれにも首を振って、指で輪を作り2本の指を出し入れした。
SEX?と思ったけど、思い直して、コンドーム?と聞くと、
「んーんーー」と頷いた。
少し前にようやく生理が来て、やっと安心できたところだったので、彼女とのSEXには避妊は必須だった。
それでも久しぶりに生で挿入したので、もうちょっとだけと彼女の生膣の感触を楽しんだ。
彼女がダメだと抵抗して胸を押してくるのに、逆に燃え上がって、
え?なに聞こえないよと意地悪をしながら、足を抱え込んで深いところまで挿入した。
「う”う”う”・・・・」
この姿勢は彼女がすごく感じてアパートでも大声を出すので、時々しかしなかった。
ただ弄びすぎて彼女の目から涙が出てきたので、外出しするつもりだったが、彼女から離れると、彼女はパンティを咥えたまま自分のカバンを探って、コンドームを取り出すとヌルヌルにチンポに被せてきた。
そのまま俺を押し倒すと、自分からチンポに跨ってきた。
「ふ・・・・ふ・・・・ふ・・・」
鼻息荒く、彼女は腰を振ってきた。
半裸だった彼女は服を脱ぎ捨てて、全裸になって覆いかぶさってきた。
グチョグチョと繋がる音と、彼女の鼻息だけが耳に入ってきた。

彼女の腰の動きが激しくなってきて、俺も彼女のクリを弄りながら突き上げた。
先に彼女がいったのか、覆いかぶさってきた。
彼女を抱きしめると熱っぽい顔で腰を使ってきて、そのまま人妻のテクニックで射精させられた。
彼女の口から丸めたパンティを抜くと、彼女は初めてそれが自分のパンティだと気づいて、
「ひどい、Tくん・・・」と怒ったが、
笑子のエロい姿、興奮したとキスして抱き寄せた。

まだコンドームの始末もせずに彼女のマンコに繋がったままだったが、いきなりガチャっとドアを開けられた。
「すいません、Tさん」
ドアを開けた寮生はすぐに出て行ったが、彼女の背中やお尻、マンコにチンポがハマってるところを見られたかもしれない。
彼女は慌てて、毛布を纏ったが、
「ヤダmTくん・・」
とボロボロと涙を流してた。

それ以来、彼女とのSEXはラブホか彼女のアパートだけになった。

ずっとあとの話だが、卒業後にたまに寮の仲間と飲むときに、この話はいい酒の肴になってる。
あの首謀者はもちろんわざとで、俺らがセックスしてることに気づいて、ドアの外で聞き耳を立ててたらしい。
一応、寮で彼女の連れ込みとSEXは禁止になってるので、事が終わったのをなんとなく察してドアを開けたと言ってた。
そんな彼らも彼女には悪いことをしたと謝ってたが、
「すげぇ、エロい身体してたな、彼女」
とも言ってた。
子持ちの人妻だしな。
つい自慢したくなって、そうバラすのをぐっと我慢している。

15
投稿者:(無名)
2015/07/19 01:48:42    (/V55LFfQ)
M1さん、続きをお願いします。
14
投稿者:(無名)
2015/07/11 01:52:59    (o5mFPmqG)
>寮での出来事についても、書こうと思う。

笑子さんとの目くるめく愛欲の世界、お待ちしております。
M1さんと笑子さんとの授かり婚を期待してます。
バカ旦那から笑子さんを奪い取って下さい。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。