ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
382
投稿者: (無名)
彼との話しや旦那の話しが有れば聞かせて
23/04/03 12:28 (PaONDzOD)
383
投稿者: 主婦
描写してると長くなるので、少し。

彼とは金曜ほぼ半日ホテルでずっと激しくとことん貪り合って私、完璧に一匹の好色なメスに成り切りました。
いつもと違ったのは、普段1回の彼が2回射精してくれたの。
休憩入れてたっぷり時間かけた1回目の放出後シャワーでソープごっこしたり、またベッドで少しうとうとしたり裸でいちゃついて私がまたフェラすると勃起してきて。
2回目もしっかり中に頂戴しました。ザーメンが溢れ垂れる私のあそこのアップ、接写で動画撮ってたみたい。

金曜は彼のリクエストで使い始めたバイブを持参、オナニーを要求され私見られてのオナニー、バイブ使って狂うように興奮しました。
バイブで出し入れしながら、「お口に~」って彼のおちんちんせがんじゃった。このバイブしながらのフェラすごく興奮したな。
彼しっかり撮影してた。

半日、数え切れずずっと達してた。お互いの身体中舐め合った。
休憩以外は、あらゆる体位で結合して動いてるか、互いの性器を舐めてるか触ってるか、激しい舌使いのキスしてるかでしたね。
全然飽きない、もっともっと欲しくなる。本当に最高です。

帰りの電車はもちろん、家で家族と話していてもあそこに彼の太いアレの感触がずっと残って、出入の動きを思い出すの。
その夜、旦那「明日しような」って。
旦那ソファで、ほんの前に彼のアレをしごいたりお尻の穴を触ってた私の手を握り呟いたの。

旦那とのセックスは少し書いた通りです。日曜は明るい中で少し私も積極的にエッチに迫りました。
旦那も凄く興奮していつもより激しかった。安全日ということで土日、連日で生、旦那とも中出し、

そう、旦那は律儀に日曜もセックスの前に洗面所で先っぽを洗ってました。
私も続いてシャワーであそこを洗って対応。ここは夫婦の対応です。
金曜彼とはもちろんお互い洗わずの生セックス。私はやっぱりこれが好き。
あの匂いがたまらない。私のあそこの洗わない匂いを喜ぶ彼、やはりお互い変態かな。

23/04/03 14:49 (HjFvdX1P)
384
投稿者: (無名)
変態ですね
男も女もある40まわって快樂を味わったらくるうといいますからね
奥さんがそうなんでしょ~ね~
どんな奥さんでしょね~顔を見てみたいもんです
いきなりですが、奥さんの胸何カップですか
23/04/03 15:32 (8M5DvbhY)
385
投稿者: 主婦
EとF、デザインとメーカーで使い分けてます。少しお肉気味なのでアンダーを上げてEが増えたかな。楽だから。

23/04/03 22:03 (oaJ2zfss)
386
投稿者: 主婦
確かに40を回ってからです。旦那との性生活で奥手だった性欲に少しずつ30代で目覚めましたが、やっぱり恥ずかしくて求めたり出来なかったです。
彼との出会いで全て変わっちゃった。私の性欲、もう今は止められないです。もっともっとしたい。
23/04/03 22:08 (oaJ2zfss)
387
投稿者: (無名)
かなり胸大きいですね
彼、その胸で楽しんでますね
近頃上になったら自然と腰動いてませんか?
旦那は、かんずいてると思いますよ
彼との会う回数少ないですよね、増えた方がいいと思いますよ
ど~かならないのかな?
奥さん的には、週に1回は、会いたいでしょ
23/04/04 04:12 (d/yjAKoS)
388
投稿者: 主婦
彼も旦那もおっぱい好きですね。
彼は私に風俗のおっぱいテク沢山教えてくれて。
旦那にはしませんけど、彼とは私のパイズリ、もう定番です。
それと彼との時、騎乗位で私が自分で乳首を舐めるのもよくリクエストされます。
これ私も好き。

そうですね。旦那に騎乗位の時もどうしても腰の振り激しくなっちゃう。
無意識に子宮周りの奥やGあたりの気持ちいい所に旦那のアレが擦るように、上下と強く腰をくねらしたりして快感求めてしまいます。
彼に見せる卑猥淫乱な私は出さなくても、もう大人しいセックスのフリは旦那にもしないことにしてます。
旦那にも性欲が今になって増えたって前に白状したし。

彼と週一会えたら最高だけど、私も彼も嘘で固めての密会なので慎重で月1+がせいぜいです。
旦那とは週一以上のペースになってるし、あとは毎日のオナニー、これはやめられませんね。



23/04/04 09:39 (b0yC2Qz0)
389
投稿者: クリ逝く
旦那は、奥さんとは、マンネリな気持ちでしょ~ね~
奥さんは、彼をしってそれは、無くなってると思いますが?
旦那は、楽しみ有るのかな?
奥さんは、彼もとのセックスが楽しみだと思うけど
旦那なも外で女遊んですればいいのにね~
奥さんかなり大っきんですね胸
23/04/04 11:09 (yw4wLpyC)
390
投稿者: 主婦
旦那は私とはマンネリじゃないと思いますよ。一見私達夫婦、ラブラブに見えると思う。
旦那いつも私を欲しがってくれるし、始める前から私に勃起してる。
風俗は絶対行ってないみたいだし、分からないけど、オナニーもしてないと思うな。
週に1~2回は必ず私に射精してるもん。40半ば過ぎの普通の性生活だと思いますよ。
私も旦那とのセックスでも悦んでるの。この身体でしっかりご奉仕、旦那の性欲にも応えたい。

生理なのでバイブは使えないですが、今からオナニーします。

23/04/05 13:16 (.z9oBU1D)
391
投稿者: (無名)

旦那の性の処理をやらないと浮気がバレたり
旦那が、かわいそうだよね
旦那かなりマジメなんだね、嫁さんに裏切られてるのにね

23/04/06 07:03 (VknACm03)
≪ 前 137 38 39 40 4146 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 22:43
    清田厚別豊平方面-寝取られ掲示板/北海道 22:39
    本日0時ごろに変更します-関西・近畿/生... 22:34
    デカパイよめ-エロイプ掲示板 22:34
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    野外フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    複数プレイ、他人のSEXの鑑賞に-四国/... 22:13
    池袋Sより男性募集-関東/生見せカップル 22:12
    29日の日曜日の夜-寝取られ掲示板/北海道 22:11
    福山近辺 23時くらいから-中国/生見せ... 22:11
    30日彩南部モールで露-関東/生見せカップル 22:09
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 22:06
    【プロフ動画】ショーツをずらして1 朝からしちゃった時の映像です #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.