ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
362
投稿者: 主婦
飲んだり放尿とかはありません。彼もそれは要求しませんね。
あの洗ってないムンとした匂いと味で興奮するフェチ、やはり少し変態かもしれません。これも全部彼の調教なのかな。

それと、ホテルでセックス三昧の途中でトイレの時、彼がベッドに戻って来たら即フェラで味わい舐めできれいにしてあげます。
私がおしっこに行っても戻ったらまず彼は舐めてくれます。これされるの大好き。
こんな風に、少しおしっこをお互い味わいますが、飲んだりはないですね。

23/03/14 23:08 (e4cj6Alk)
363
投稿者: (無名)
奥さんが分かってないだけで、セックス変わったと旦那さんかなり前から分かってると思いますよ
女が、別の男に快樂を教えこまれたら知らないうちに出てますよ
旦那さんは、お子さんが居て家庭を壊したくないから、深くは、考えない用にしてますよ

23/03/15 03:28 (sXqxWKTf)
364
投稿者: (無名)
363 それはあなたには関係ないよ。みんな大人なんだから自己責任。スレ主もだから相当気をつけてるはず。
そういうコメントではなく、楽しくなるようなコメントしてあげましょう。
ここは興奮を求める場!


23/03/15 07:45 (bDDl.pDK)
365
投稿者: 主婦
色々とお気遣いありがとうございます。
学校の役員や事務お手伝いの仕事が今週多くて筆無精でした。
今日は用事もなくずっとお家で一人、最高の主婦のオナニー環境です。

最後に旦那が出ると、我慢できないので急いでオナニー体制です。
エッチ下着姿になって、ソファにタオルを敷き前に姿見鏡をおいて先週購入のバイブにコンドームをつけて。。

最初は指でパンツ上から。鏡であそこのシミの広がり見ると興奮する。
パンツを寄せたり食い込ませたり、ベトベトになってくる周りと陰毛を指に巻いたり引っ張ったり、おっぱいも触りながらだんだんうっとりして来ます。
そんな事しながら全部脱いでクリを触りながら鏡でゆっくり自分の性器を見ると私は興奮するんです。
彼の好きなしっかり生えた陰毛、はっきり大きくなり光るクリ、少し赤らんだ肉に囲まれ縦にだらしなく開くビラ、指で開くと内臓みたいな膣、お尻の穴。。
こんな少しグロなのを嗅いで舐めて興奮して勃起したおちんちんをいっぱい彼と旦那の二人が入れてこすってくれて気持ちよくなってザーメン出してくれる、私も達する、とか鏡を見ながら考えることでオナニーを盛り上げるんですよね。
この段階で指だけで数回はイキました。もちろん指の匂いを嗅ぎながら。彼の好きな私のあそこの匂いだもん。

あとはバイブで。これ太さは普通タイプなのですが、振動しながら先っぽがスイング、同時にクリ刺激用の柔らかなブラシの振動、全部使うと凄すぎます。
子宮の手前の彼が届く私の一番好きな辺りを引っ掻き回すようにこれでもかと。同時にクリも刺激するのでもうたまりません。
お家だけどかなり大きい声でアアン、アアン、とか卑猥な言葉絶叫しちゃった。

何回達したかな。充実のオナニーでした。
彼とは来週会う事が決まりました。嬉しい!
ああ、せっクスしたいです。
今夜旦那が求めてくれたらいいな。旦那のペースだと週末でしょうが。

23/03/16 11:34 (wAJ2/sts)
366
投稿者: 361
セックス好きだけど奥手な主婦が、変態、淫乱に激変したターニングポイントは、具体的に何でしたか?
初めは彼の大胆なそんな行為は受け入れられなかったみたいですよね?
23/03/17 06:55 (/HbyQxfA)
367
投稿者: 主婦
ターニングポイントというか、振り返るに。。
旦那との性生活で30歳を超えセックスが好きになりましたが、恥ずかしくて私から求めず反応も我慢して控えめ。
オナニーも旦那の長期出張の時に我慢できず布団の中でこっそり。
でも旦那は週1回以上は必ず抱いてくれたましたが、毎日待ち遠しくなり、この頃から性欲は増してたと思います。

やっぱり、彼と最初のデートの後のラブホ。
旦那以外の男性の前で裸になったのも初めてで、いきなりシャワー無して舐められて。
クリ、ビラ、膣、お尻まで執拗で初めての快感で達してしまって。
それと初めて見るで旦那以外の大きいアレの生挿入で気を失うぐらい何度も達した経験。
強引な彼とのセックス、しばらくは「だめ」「いやん」「やめて!」とか恥ずかしくてこわくて逃げ気味でしたが、気持ちいい方がずっと勝ってた。

彼とのセックスで、それまでになかった刺激と快感に目覚めたのかな、私の性欲が旺盛になって、セックスしたい気持ち、がどんどん止まらなくなっていきましたね。
彼が私にフェラの技や全身舐めとか、舌や指使いの風俗のテクを丁寧に教えてくれたのも大きいです。
テクで彼を喜ばせて痴女っぽい自分に興奮するの。

もちろん、オナニーも中毒気味にほぼ毎日するようになったのも彼とのセックスが深まるようになってからです。
それと、彼からセックスの時の淫乱ぶり痴女の私への変化に興奮するって言われて、半年後には「おまんこもっと見て見てー」とか「嗅いでー!」とか「ザーメンおまんこに、中にどろっといっぱい出して!」とか言うようになったし、それに彼の好きないやらしいポーズとかもして、自分も興奮するように。

でも彼と二人の時やオナニーの時以外の私は、淫乱ぶりとか絶対想像出来ないような態度なんですよ。
だから、最近旦那に少し大胆エッチが出ちゃうのを注意しなきゃと思ってます。
23/03/19 00:31 (WwPXr193)
368
投稿者: (無名)
週末旦那とやったの
もちろんゴム付けかな
今週彼とやらないといけないから汚さない用に

23/03/20 15:28 (LFElpC8s)
369
投稿者: 主婦
旦那とは日曜の夜と今朝の早朝セックスしました。日曜はゴム、今朝は生、フィニッシュはお口でした。
つい私も騎乗位では腰の振りやグラインド、激しめに反応してしまってました。
旦那もそれをすごく喜んで、いきそうになると抜いて一拍、また挿入の繰り返しを楽しむの。
なんか、旦那との性生活、結構充実です。私に勃起してくれて求めてくれるのがやっぱり嬉しい。
でも彼とのは全く別物、本当に凄すぎるのですが、両方楽しもうっと。

23/03/21 21:16 (qkeoPVaa)
370
投稿者: (無名)
彼とは、いつ会うの
23/03/22 12:47 (2QGnVt6D)
371
投稿者: (無名)
彼とセックスやれたの
23/03/25 07:24 (2zdjC5e.)
≪ 前 135 36 37 38 3946 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 01:00
    ドライブ-九州・沖縄/生見せカップル 00:58
    これ出すと-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    10/30(水)名古屋駅に用事のある単独... 00:57
    過去の寝取られ遍歴-露出画像掲示板 - ... 00:52
    9月30日(月)に-九州・沖縄/風俗情報... 00:50
    末腹アダショ-露出目撃報告 00:48
    今から吉川こっそり-関東/生見せカップル 00:44
    10月30(月) 夜に名駅、栄、西区、北... 00:44
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    パートナーの前で初の寝取られ体験…No.... 00:40
    肉便器調教日記-懺悔の掲示板 00:39
    温泉の県、大分市!!-寝取られ掲示板/九... 00:37
    母乳すき?-寝取られ掲示板/四国 00:36
    この後3時頃-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    29日昼過ぎた三芳市-中国/生見せカップル 00:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31
    これから愛妻周辺-東海/生見せカップル 00:31
    これから白石 複数-寝取られ掲示板/北海道 00:20
    ほのかとプレー中再バリ失礼-露出画像掲示... 00:20
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 00:17
    ネカフェ- 女の子のオナニー報告 00:16
    共有玩具不細工妻-寝取られ動画 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    錦糸町駅周辺-関東/生見せカップル 00:13
    公園-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    従順妻32歳-エロイプ掲示板 00:11
    28(土)14時@お茶山♪煎る間🍞置き。... 00:10
    熟女さんとスクール水着-脚フェチ太ももフ... 00:10
    ひょっとこフェラ | エロいフェラ顔-ナ... 00:09
    【プロフ動画】流石に3飲尿は無理でした笑 飲ませ過ぎてごめんよーm(__)m でも飲... ID:ujmik19
    【タイムライン】 投稿者:あい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.