ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
402
投稿者: 主婦
マサさん たくやさん
旦那飲み過ぎで寝て、子供達も部屋。リビングで一人ゆるめにあそこ触りながらテレビつけてこれ書いてます。
彼と先週久しぶりのラブホでのデート、やっぱりよかったな。
ラブホって部屋決めたりお部屋入るまでいつもドキドキして、もう我慢できないぐらいあそこが疼くのですよね。
エレベータに乗ると私抱きついて恥骨押し付けて擦っちゃう。
部屋に入ったらもうメスですよね。二人狂ったように脱いで、キス、性器の嗅ぎ合い舐め合い、ラブホならではのパターンがあります。
このラブホ、バスルーム広くてマットもあってソープごっこが出来ます。
私、彼に教わってソープ嬢のテクも自慢出来るぐらいなんですよ。
コツはボディソープを使っておっぱいと陰毛で攻めることです。
彼これ大好き。
ベッドに戻って気が狂うぐらい彼とのファック、達した回数数えきれない。
私がザーメンまみれになるフィニッシュ、やっぱり彼のおちんちん最高です。

こんな事しながら、旦那とのセックスも大好きでやめられない私です。
もうおとなしいフリ少しずつやめて、旦那にも性欲旺盛になった中年の私を自然に受け入れてもらってます。
旦那も私に興奮して勃起して求めてくれるのがすごく嬉しいです。

週2回ペースになっていて嬉しいんだけど、もっとしたい。
旦那クンニしてくれないのですが、おねだりしてみよかな。
少し明るいところで、私のあそこも広げて旦那に見せてみたい。
変態の私、洗ってない私のあそこの匂いも旦那に嗅がせてみたい。

すみません、触りながら打ってるので少し変態の私を書いちゃいました。
パンツ濡れすぎです。気持ちいい。これからお風呂場で激し目にオナニーすることにしました。
おやすみなさい。


23/04/15 22:23 (fma5SAWC)
403
投稿者: たくや
奥さん
今頃はお風呂で真っ最中ですかね!
今後、奥さん彼との会う時の下着で旦那さんにおねだりして見てはどうですか!
きっと旦那さんも興奮すると思うし奥さんも彼との会った時のと思って興奮できるのでは!
奥さん、旦那さんにもっと彼にして上げているお口での行為をしてあげて下さい!
23/04/16 00:11 (fZEozvf1)
404
投稿者: (無名)
週末は、旦那とですか
23/04/17 08:39 (MnhSfK1g)
405
投稿者: 主婦
昨日は朝に旦那が「今夜な」のお誘い。
日曜で子供達が遊びに出てたので、私から昼過ぎに「ね、今しようよ。したくなったの。。」って抱きついちゃった。
旦那少し戸惑い「おお、じゃ洗ってくる」って言うので「いいの、このままで」って言って一緒に明るい昼の寝室に。

たくやさんのお勧めもあって、私準備してたので、家着の下にはおとなしめのセクシー下着つけてた。
おとなしめと言っても白のぴっちりのスケスケ、乳首やヘアやあそこがくっきり見えるやつです。
「これ、どうしたの」って言うので「喜ぶと思って」って言って「こういうのって好き?」とブラ越しにおっぱい押し付けてスケスケの股を広げて見せた。
旦那の勃起すごくて、ブリーフに汁の染みも広がってすごく興奮してました。

「洗ってなくてごめん、汚いよ」という旦那に「いいの、全然大丈夫」て言って丁寧にフェラしてあげた。
ムンとする旦那の匂い、勃起すると出てくるカリのくびれ辺りの匂いが強くてうっとり味わいました。
旦那との昼間、明るい部屋のセックス、旦那の形のいい硬いおちんちん見て改めて興奮します。

旦那も指であそこをいつもみたいにしてくれて、「私も洗ってなくてごめんね」と返したんだけど昨日は言いたかった「舐めて」は言えなかったな。これは次回。
セックスは生と放出はお口で受けました。たっぷり1時間強。旦那も「良かったよ」って言ってくれた。

その後二人で車で買い物に出て夜は全員揃って団欒。

結局寝る前また私はお風呂オナニーでは何度も自分でイッてラストはおしっこイキでした。
そんな日曜でした。今日は子供の学校関係の集まりでこれから出ます。母の私。
すみません。読む方にはつまらないと知りつつまたここに夫婦の性生活書いちゃいました。

23/04/17 09:13 (bU1nDynV)
406
投稿者: 通りすがりの者
主婦さん、文章能力すごいですね。
これは読者を翻弄しますね。

これ事実なら、そうとう彼に下半身を支配され、洗脳されてますね笑
撮影を許してる事と薬付けになってるのでそうとうヤバいと思います笑
仮に目を覚ましてもこの洗脳を解くに相当時間がかかりますね。
ただ主婦さんとしては、目が覚めない方がいいかな笑
これが世の中の主婦さん達の不倫だと思います。
今多いと思いますよ。
この不倫旦那は気付かないかもしれませんね。
意外にお友達やお子さんは薄々気付いてるかもしれませんが…

ちなみに彼の大きなイチモツは何センチくらいですか?読書の方は気になってるかもしれません。

文章読んでると、旦那さんの方が紳士的なので、私は旦那さんに頑張っていただきたいですね。
彼はちょっと自己中に感じます。ただそのくらい強引じゃなければダメなのかな…。 今はお互い求め合っていていいと思いますが。

これから旦那さんとのセックスが充実してきそうな展開ですが、もし充実したらそのこと彼には内緒にした方がいいかもしれませんね笑

ではこれからも充実した性活を応援してます。
病気とリベンジポルノには気をつけて下さい。
長々とすみませんでした。





23/04/17 09:41 (4aMeclJf)
407
投稿者: 主婦
406通りすがりのものさん
有難うございます。彼の大きさ、彼は17.5センチって言ってますが確かに18センチぐらいに見えます。
旦那は亀頭一つ分ぐらい小さいのかな。

はい、洗脳されてます。大好きな洗脳、されてよかったです。
彼には旦那とのセックス報告してます。彼それをすごく喜ぶの。

リベンジ、彼は本当に紳士なので大丈夫です。
どうも特定の人と動画共有してるみたいですが、絶対安全だって。

病気、大丈夫です。彼は知り合ってからは、風俗一度も行ってないし、私と奥さんだけです。
旦那も絶対風俗とか不倫ないです。

すみません。もう出ますので。
23/04/17 10:00 (bU1nDynV)
408
投稿者: たくや
奥さん
早速、実行したのですね!旦那さん奥さんのエッチな下着姿見て興奮して良かったですね!
今後も彼との関係もいいと思いますが、さらに旦那さんとの営みも大事にしてください!
今後も楽しみに拝見させて貰います。
23/04/17 20:32 (58BypBYd)
409
投稿者: 通りすがりの者
主婦さん、お忙しいところ返信ありがとうございました。
通りすぎたつもりが戻ってきてしまいました笑

主婦さん、純粋なんですね。
けど純粋が故に洗脳の度合いは重症ですね笑

彼もここまで主婦さんが自分の色に染まってくれたのは予想外だったのではないかな…

彼の大きさだと一般女性は少数か一部のヤリマンか一部の出産後の女性しか難しいと思う。
だから彼は風俗に走ったのでしょう。
そこでたまたま主婦さんと出会い、体もど真ん中で相性がよく嬉しかったのかな。

彼は主婦さんとの関係を風俗の延長で考えると思うよ。主婦さんのこと風俗女としては大切にしてるけど1人の女性としては??わからないな…
大切に思ってる人に初めから生で中出し要望しないし、薬付けにしないし、他の人と動画共有しないし。
動画は既に世界に向けて大量放出されてるかもしれませんね。

彼とのデートはセックスのみ?
一緒に街歩いたり、ショッピングしたり、カラオケしたりしないのかな?

旦那とのセックス楽しんでください。是非クンニリクエストしてみて下さい。それ以外にも挿入角度やピストンの緩急など。
挿入したら、止めて膣が馴染むまで少し待ってからの方がいいのかな。お得意の膣の伸縮技を使って。
それと今後は自宅だけでなく環境を変えて色々と楽しんでみてください。興奮度が増すし、思い切ってできると思います。
彼とのセックスよりよくなるよう旦那さん頑張れ!

そして、彼に執拗に旦那のセックスの自慢をしてみては。彼興奮から嫉妬に変わると思います。
彼旦那さんのこと見下してるから。

彼の心を弄ぶのも楽しいと思いますよ笑

気分を害してしまったらすみません。
また場違いなコメントをお許しください。


23/04/18 00:50 (oMEwn38E)
410
投稿者: 主婦
確かに通り過ぎの者さんの言われるように私は純粋なのかな。
ずっと他の男性知らずで、旦那との性生活でだんだんセックスが好きになっても、何か悪い事みたいで感じても控え目で受け身で恥ずかしかったです。
そこに40歳超えて彼とのセックスの世界ですからね。
いきなり、生セックス、中出しや舐め合いで達し続ける数時間、もう天国です。

彼のって、長くて太いのでいつも最初は少し痛い。
でも濡れと膣の慣れで旦那の届かない私の子宮周りの一番好きな所を、大きな亀頭がゆっくり突くように擦り始めると、すごい電気が走る。彼、分かっててピストンを激しくしたり、ゆっくり奥を亀頭で押し付け擦るのを繰り返します。私連続で達しもう大声で「もっとして~』とか求めちゃう。

彼の風俗の代わりでもいいの。
彼素敵だし、嘘でも私がタイプで「愛してる」をずっと言ってくれて、絶対他にない素敵なセックスしてくれる相手、絶対離したくないです。
彼が喜ぶ事、求める事、何でもしちゃう。
それで私のあそこの中で彼が気持ちよくなって、私も興奮して気持ちよくなるんだもの。

撮影は彼が興奮するのが私も刺激になって、どんな格好も行為も映されると興奮するのはこれも洗脳なのかな、と分かってても映されるの好き。
他の人に見せてるの詳しくはわからないですが、絶対安全って彼が言うのを信じてます。

彼とはほとんどホテルの部屋だけですね。
コロナの前はディナーとかもあったけど、一緒にいると二人とも「我慢できないね」「私も」となって、そういう時はラブホに直行です。
大体延長しちゃう。
今のデートはデリカ、飲み物買ってホテルでセックスの中休みに食べてます。
その時は普通の会話。仕事とか趣味の話もしますよ。
その時ガウン羽織る程度、ホテルにいる間中ずっと二人全裸、中休み以外キス、結合か舐め合ってます。

彼とのセックス以来の止まらない私の性欲なのですが、よかったのは旦那とのセックスの充実かな。
彼とのセックスは別物と割り切って、とことん旦那とのセックスの快感や刺激を求めるようになったの。クンニ求めますね。
匂いフェチも私から旦那に私の洗わない私のあそこの匂いで調教しちゃおうかな、なんて。。
23/04/18 23:30 (88JFwHM9)
411
投稿者: 通りすがりの者
主婦さん、純粋なのは今まで出会った人達に恵まれたからだと思いますよ。
40後半でここまで純粋な方少ないと思います。(不倫相手に溺れてますけどね笑)
私は、主婦さんに純粋のままでいて欲しいですね。
なので不倫するとき嘘は最低限にね。
恐らく彼も風俗一筋で純粋なのかもしれませんね笑

彼に対する気持ち想いはよくわかりました。 
本気で惚れてるんですね。
まさに女性の不倫だと思います。 
ちなみに彼とはセックスなしでも会いたいと思う?それに彼が勃たなくなっても会いたい?
もし、彼のペニスが仮にマイクロペニスでも受け入れられる?
変な質問をしてしまってごめんなさい。

恐らく主婦さんが絶頂を感じるのはペニスもあるかもしれないけど、一番は彼を愛する気持ちなのかなと思う。実際女性は相手に対する気持ちですごく重要だから。

だから、旦那さんとセックスするときも旦那さんの愛するところやエロさなど過剰にイメージしてみては。それと体位も工夫してみるといいかも。例えば寝バックやバックで足を大きく開かないで挿入してもらえば、締め付けがよくなって感じるかも。
あと挿入して少し間を置くのは旦那さんともやってみてね。膣が馴染むのはすごく重要だから大きい人でも小さい人でも是非挿入後はすこし間をおいて。男性も知らない人は入れてすぐ動くから女性は痛かったり、感じなかったりする。
あと、場所も自宅以外で。自宅だと声出せないし、前戯などに時間かけられないでしょう。
ラブホ「行ってみたい」とか言って誘ってみては。あと屋外なんかも興奮するんじゃないですか笑 捕まらないようにね笑

実践されてるかもしれないけど、長々とすみません。
また場違いですみませんが、私は旦那さんを応援しています。
ちなみに旦那さんくらいのサイズが一番女性に好まれてるらしいです。旦那さんも外に女がいたら、女が絶対離したくないと言ってるかもしれないね。



何かアクシデントがあっても暴走しないように気をつけてくださいね笑




23/04/19 22:52 (pArORVJx)
≪ 前 139 40 41 42 4346 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日神奈川、肌の〜井瀬原にて-関東/生見... 21:02
    昨日楽しかったのでまたやります-北海道/... 20:59
    これからイケ袋ラブホ-関東/生見せカップル 20:57
    23時・中〇内地区-関西・近畿/生見せカ... 20:55
    垂れ乳でか乳首-寝取られ動画 20:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:54
    ノーブラ散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 20:53
    平日日中遊べる単独さん-東海/生見せカップル 20:46
    明日29日(日)再で11時から41歳巨乳... 20:46
    M男くん募集します〜-関東/生見せカップル 20:45
    10月8日道東方面-北海道/生見せカップル 20:42
    JKなみ-オナニー実況 20:40
    JKなみ-公開調教室 20:39
    JKなみ-公開調教室 20:39
    今から公衆トイレに-東海/生見せカップル 20:39
    JKなみ-人妻攻略法Q&A 20:39
    S寄りの複数できる方募集♡-寝取られ掲示... 20:38
    こちらもどうぞ-男の娘・女装・ニューハー... 20:36
    中央区筆下ろし-寝取られ掲示板/北海道 20:32
    おしおき-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 20:30
    今夜、鹿児島サツマ川内で真夜中に-九州・... 20:30
    今遊んでるのですが、、-関東/生見せカップル 20:30
    準備OK?-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:28
    万智打-関東/生見せカップル 20:24
    66の豊満ドスケベ他人妻-寝取られ動画 20:20
    可愛いって言われたいの-露出画像掲示板 ... 20:17
    (無題)-露出実行報告 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    大学生と不倫セックス-寝取られ動画 20:14
    苫小牧にてバイト中の彼女をナンパして寝取... 20:14
    【プロフ動画】まだ経験のない他人棒を妄想しながら バックで突き上げました。 とても愛おし... ID:keyu99818
    【タイムライン】寝起き…💓 #下着 投稿者:さえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.