ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:内緒
投稿者: 主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/28 12:00:58(kef49kyP)
372
投稿者: 主婦
昨日の予定が直前に彼の仕事で来週に延期(涙)。

昨日は家で一人だったので狂ったようにオナニーしてました。
午前も午後も。道具もフル活用(中毒になります)。
夜は家族が寝てからお風呂場でまた。いくとき思いっきりおしっこしちゃった。

今夜は私から誘ってでも旦那とセックスします。
セックスしたくてたまらないです。

23/03/25 14:17 (CC/R7dYM)
373
投稿者: (無名)
彼とは、来週ですか
そのかわり旦那とですか
旦那も真実を知ったらかわいそうですね
23/03/25 21:06 (2zdjC5e.)
374
投稿者: マサ
373さんへ

こういうのは遊びなんだから、興醒めするような事は書かないでね。

主婦さん

絶対バレないようにする為に私が気をつけてる事を共有します。(多分既にやってる事かも)
それは、匂いです。その為に無香料のボディーソープを持ち歩いてます。ホテルのは多少匂いがする事があるので。
あとは、出掛けても自然なように思われる伏線を常に意識してる事です。

これからも旦那さんと彼とのセックスライフの両立楽しんでね。
23/03/26 13:02 (2pesV7Cb)
375
投稿者: 主婦
昨夜旦那、誘うまでもなく先に寝てしまい、結局今朝しました。
早朝目が覚めてセックスしたくてたまらなくなって、軽くクリを触ったり指を入れたりしてたのですが、やはり我慢できず。
旦那の寝るベッドに裸になって入って、「ねえ」って声かけて絡みついちゃった。
旦那「おい」って少し驚いたけど。旦那のアレもすぐ勃起。私、旦那を脱がしてアレにしゃぶりつきました。

やっぱりおちんちん大好き。フェラ大好き。汁がいっぱい出てた。少し匂って美味しいの。
今まで旦那にしてない舐めテク結構しちゃった。旦那も声出して凄く気持ちよさそうにしてた。

旦那のアレは大きさは彼より小さいけど、固くてカリのエラもしっかり張ってて舐めてて私も気持ちいいの。
私も我慢できず、フェラから騎乗位で暴れました。ロデオみたいに腰を振ると旦那が「う、待って」と抜いて何回も繰り返しました。

今日もゴム使わず私は3回行けました。「安全日だけど外に出してね」って言ってお口とおっぱいにたっぷりかけてくれた。
本当はピルで全然問題ないんだけど、言えないので。

旦那私の少し過激めのサービスに喜びながらも「凄いな、最近」って言われちゃった。
「そうなの、この年って女の性欲ピークらしい。いっぱいしてね」と返しました。
なんか夫婦の性生活の投稿ばかりになってますね。すみません。

マサさん
私彼と終わった後一緒にシャワーで二人でホテルのボディソープまみれでソープごっこみたいなのいつもやってるので、気をつけないと。。
私彼とのデートで帰るとすシャワーかお風呂に家で入るので、今のところ大丈夫です。
少し前、旦那がその隙もなく早く帰ってきて、デートのエッチ下着の上に家着着て冷や汗だったのもありました。でもセーフ。

23/03/26 17:02 (JgB/H4gj)
376
投稿者: (無名)
ど変態だねー
もっともっとど変態な投稿してよ!
例えばオナニー前とオナニー後の様子を直ぐに投稿するとかー裸のまま投稿したらこっちも興奮するよ!
宜しく!
23/03/27 09:44 (afaz0ckj)
377
投稿者: (無名)
今週彼と会ったの
23/03/30 12:39 (kzl0JBDC)
378
投稿者: (無名)
彼とのセックスがとびきり良いのは分かるけど、旦那とのセックスでもイケて、好きで、楽しみなら、、、もうそろそろ彼とは潮時?
大火傷する前に、今なら終われるような気がする。 正直、主婦さん自身も感じてるでしょう?
23/04/01 09:07 (kCsQVob.)
379
投稿者: 主婦
昨日彼とデートでした。やっぱりもう最高。。
撮影もあったりすごく興奮、満たされました。今時間と環境がないのでまた書きますね。
23/04/01 09:20 (ruFdKslk)
380
投稿者: (無名)
先週は、彼とやって週末は、旦那ともやったの?

23/04/03 08:30 (PaONDzOD)
381
投稿者: 主婦
はい。旦那とは土日。金曜は彼だったので3日連続セックスしちゃった。
本当に今日から生理なので、日曜もどうしてもセックスしたかった。

お昼過ぎに子供達も外だったので、少しモーションかけて私が旦那誘いました。
旦那と明るい部屋のセックス、結構燃えました。
彼にはモロに「見て見て」しちゃうけど、旦那にあそこ良く見えるようなポーズをそれとなく。
旦那に見せて凄く興奮しちゃいました。
フェラも同じ、まじまじ旦那の見ながらしゃぶるのってなんか良かった。

23/04/03 11:59 (HjFvdX1P)
≪ 前 136 37 38 39 4046 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 23:17
    今晩これから、虹裏話-関東/生見せカップル 23:15
    籠島市-九州・沖縄/生見せ女 23:12
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 23:10
    かわいい晒され希望-露出画像掲示板 - ... 23:10
    鎹で今から-下着を置く女/東海 23:09
    大量顔射-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:09
    今から福山南部-下着を置く女/中国 23:09
    自分の女の- 男の子のオナニー報告 23:08
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-寝取られ掲示板/関東 23:04
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 22:55
    明日、日曜、久間元にて単独さん募集!-寝... 22:55
    自分のラブホ代だけ-関東/生見せカップル 22:53
    鎹に肉便器設置-東海/生見せカップル 22:53
    (無題)-エロイプ掲示板 22:51
    訂正できない。上げ直し-関西・近畿/生見... 22:50
    今から似塩で蚊ーせします!-東海/生見せ... 22:43
    本日0時ごろに変更します-関西・近畿/生... 22:34
    明日22時以降に大阪で-関西・近畿/生見... 22:33
    栃木県犬塚-下着置く男 22:31
    視覚も聴覚も刺激する妻のおしゃぶり-露出... 22:27
    M妻のオナテレセ-エロイプ掲示板 22:26
    29日深夜に名羅のホテルで複数-関西・近... 22:22
    そろそろ一人前-露出動画掲示板 - 動画... 22:21
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:21
    旦那以外のデカちんぽほしい-露出画像掲示... 22:20
    温泉◯撮-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:20
    ↓池袋S 投稿者:澤村-関東/生見せカップル 22:20
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 22:19
    【プロフ動画】ショーツをずらして1 朝からしちゃった時の映像です #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】3枚くらいの残りもここにアップしておきます!! 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.