ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気エッチしちゃったわ
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/08 14:46:04(lx9QkSUB)
32
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
スポーツジムで、ヒサシさんの言うような恰好したら出入り禁止になりますよ。
出入り禁止にならなくても、そんな恰好は出来ません。
昨日は彼の誘われて会いに行きました。
彼にビキニパンツ???
私は好きじゃ無いわ、男性はやっぱりボクサーパンツよ。
昨日は白に可愛くピンクのリボン付きブラとパンティーを着けて行きました。
彼にじっくり下着姿を見られるわけじゃないけどね。
ネットで調べてペニスの舐め方を勉強しました。
前はただしゃぶってただけですが、勉強したとおりにしたら彼の気持ち良さそうな顔見て嬉しかったわ。
もちろん口出ししてもらったわ。
見せてから飲み込み口の中を見せてから、再度舐めて口の中で大きくしてくれました。
私の膣の中で抜かずの2連続、注いでくれて凄く気持ち良かったわ。
その後、力が抜けると、大量に出てきて厭らしかったわ。
22/10/06 14:00 (IwTyjtbL)
33
投稿者: ヒサシ
男はやっぱりボクサーパンツですかね笑
フェラチオの勉強したんですね(*^^*
ちなみに、彼はとしこさんのアナルとか足の指とか舐めますか?としこさんも彼のアナル、手足の指、顔とか舐めます?
一度試してほしいことが。
五~六時間時間とれるならラブホにお酒持ち込んでちょっと飲んでからのセックス。お互いにより大胆に解放的に変態に笑なれるからおすすめですよ。
としこさんの3サイズ教えてほしいです
22/10/09 08:22 (8qzdCcV6)
34
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日は気持ち良いエアロをしてきました。
スポブラにスポタイツに短パン姿で爽快に汗をかいて楽しかったわ。
私のスリーサイズは・・・・
身長163cm 上から75のDカップ・63・82ですよ。

22/10/13 05:45 (09ZFbmQ6)
35
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日は彼とホテルで過ごしました。
お昼も部屋で食べましたが、彼の硬いペニスを舐め続けてザーメンも飲み干しペロペロ舐めて美味しくいただきましたよ。

22/10/20 05:23 (MXXL/f49)
36
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
2週間間隔で彼とW不倫エッチしてます。
先日の2日も彼と厭らしいセックスしました。
セックスで気持ち良く女になれる喜びは不倫ですね。
夫ではできないような行為が本来の女性の喜びを私は感じます。
精液を口に注いで貰い、その精液を彼の口に移し、また私の口に入れあい最後は私が飲み干します。
対面座位で叫びながら逝っちゃうし、背面座位で体を反らして脳逝きしちゃう快感。
もうじき42歳になる私は彼とのセックスで良さを知りえて良かったわ。
22/11/03 14:27 (/Hm7qRtK)
37
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
先週の9日の水曜日は気持ち良い汗をかいたエアロビクスでした。
昨日は不倫相手の彼とセックスで汗かいちゃったわ。
朝の10時に待ち合わせをして真っ直ぐにホテルに行きました。
部屋に入り抱き合って熱いキス。
ベットでいちゃつきながら愛撫し合って私から先に彼のペニスを出して銜えました。
その後着衣エッチして下着も服も乱れたまま一緒に逝っちゃったわ。
お風呂場の浴槽にお湯を溜めて一緒に入り弄り合って洗い出てから部屋にお昼を食べました。
裸同士で食べ合い、私は常に彼のペニスを握ってました。
ベットで愛撫され69になり舐め合い騎乗位から始まって乳房を揉まれながら突き上げられ、アァァァ=-ダメ===イク~~
彼の胸の上に倒れて逝っちゃったわ。
しばらく抱き合い休憩。
次は正常位から始まり対面座位で揉まれながらキスして腰を上下にされ体を後ろに反らしてイクイク~~~
仰向けに倒れ足は開いたまま垂れ出るのを見られ彼に拭いて貰いました。
セックスは不倫ですね。
女扱いしてくれる彼にセックスでは甘えてしまう私でした。
22/11/17 09:29 (.J5XMii5)
38
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
23日の水曜日は祭日なのでレッスンが入りエアロビクスもできませんでした。
来週は彼と会う約束してます。
42歳前の主婦が不倫エッチで女らしく甘えた恋をしながらセックスできるとは思ってもいなかったわ。
夫は私に興味もなく無関心。
レッスンに来るお子様の母親は私を見て綺麗になったといってくれます。
22/11/25 13:59 (54qj6pYn)
39
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
久々の投稿です。
彼とは続いてますよ。
今年に入ってからの水曜日はジムでエアロビクスするのではなく彼と不倫エッチしてます。
昨日も彼と濃厚なセックスでした。
ホテルの部屋に朝の10時過ぎに入り、部屋の暖房をつけ、お風呂場に行ってお湯を溜めに行きました。
部屋が暖まる間とお湯が溜まる間、抱き合ってキスしてたら、エッチしたくなっちゃって脱がされながら愛撫されてました。
流れる音で気が付き、お風呂場に行くと溢れ出てました。
一緒に裸になり2人して浸かるとお湯が溢れ出て洗い場もお湯だらけ。
彼が後ろになり私が前で抱かれて後ろから乳房揉まれ、クリ弄られて、私は股の間から立ち上がる大きな彼のペニスを握って擦って後ろ向きでキス。
彼が私の体を反転させて対面にすると、入ってきて良いよと言うので私が手を添えて入れて湯船の中でセックスしました。
ホテルの大きなお風呂で大きな浴槽だからできるのよ。
その後洗い場で荒い合って出ました。
ベットでは69から舐め合いました。
私は感じすぎて舐めていられなくなり彼の舌と指使いでイクイクって連呼してました。
寝バック状態で彼の大きな硬い物が入ってきて、あぁぁぁ~~だめ~~イイク~~
体を起こされ背面座位にされ揉まれながら乳首も弄られて突き上げられ体が反ってイク~~~
膣が熱く感じ締めて痙攣してるみたいでピクピクして前のめりに倒れて逝っちゃった。
逝くときの、何とも言えない気持ち良さは最高ですね。
抱かれて休憩した後、正常位から始まり対面座位になり、おお声張り上げて、ウワンウワン吠えて膣がキュンキュン締まり逝っちゃったわ。
セックスは不倫ですね。
23/01/19 14:14 (pJZdY.sc)
40
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
毎週水曜日は彼とホテルでエッチしてます。
朝の10時過ぎから16時頃まで、6時間程います。
温かいお風呂に入りエッチ。
裸同士で部屋に頼んだお昼ご飯を食べて、ベットでエッチ。
抱き合いキスして突かれて気持ち良い思いをして一人の女になれます。
週1回の6時間の別世界を楽しんでます。
セックスは不倫関係が一番良いですね。
23/01/27 14:39 (fM93y/4F)
41
投稿者: としこ ◆Ox8vD6XbVY
昨日も不倫相手の彼と6時間ほどホテルで過ごしました。
温かい湯船に浸かり弄り合ってセックス。
洗面所で体を拭いてると後ろから入れられてセックス。
ベットに移動すると私が彼の物を舐め続けてあげました。
正常位から始まり対面座位でセックス。
休憩してから騎乗位から背面座位になり体を反らしてイク~~
最後は四つん這いバックから寝バックで気を無くしました。
昔は自宅のピアノ教室で姿鏡を見ながらオナニーして満足してましたが、夫以外の男性とセックスすることが何十倍も気持ち良いセックスで快楽の世界に行ってます。
セックスの良さは不倫ですね。
23/02/02 13:36 (tINxIqDK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.