ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の恋も3年経つと性欲処理
投稿者: 純代

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/16 15:32:46(0r9q0A8a)
62
投稿者: はるか
おはようございます。
一番太いアナルプラグを装着しながら書いてます。

 当時は最初、本当に辛くって、週に一度その方のお宅に行くのが
苦痛でしたし、終わって帰ると泣いていました。
でも、根がスケベなんでしょうね・・・段々と快感の方が増してきて
しまいましたし、今はとっても感謝です。私の性感帯をトコトン開発
してくれたし、色んなテクニックも学んだのですもの。

 この関係は信金を辞めるまで一年位続きましたね。何故辞めたか
って?それは後日ね。

いよいよ明日となると逆に落ち着いて来てるから不思議なものです。
体調は万全!お口もマンコもお尻もお手入れ十分!
いつでもいらしゃい!って感じです。

女体育教師さん、もてないってあり得ないよ。高校の時の体育の先生
も女性だったけど、男子生徒の「オカズ」だったようです。
ピチッとしたジャージの大きなお尻、純代さんでは無いけど、パンツの
線が見えたり、よじれたり、ブリッジの時のマン線もこっそり写真とって
配られてたみたいです。
先生の写真を見ながら、男子の多くが手を動かしてたみたいです。

ねね、純代さん、他の男性職員に言い寄られた・・・もしくはヤッチャッタ
ってことは無いの?それか、モッコリを見て、しゃぶってみたいなって人とか
教えて欲しいな。
22/03/31 11:29 (9ygWVYsQ)
63
投稿者: 純代
昨日、急に出勤して欲しいと言う事で同じパートのMさんと入浴介助しました。
Mさんが急だったんで準備できてなくて首周りの大きなTシャツでブラもフィットしてなくて一緒に着替えをすると彼女の黒く長い立派な乳首が何度か見えて利用者様もガン見でした。
細身で真面目な彼女に似つかわしくないほどの長さでした。まぁ子供さんも2人いるし女性としてはわかりますが、彼が反応して「似合わず立派」と言っていたのがムカつきました。
22/03/31 11:30 (4yBtxxTv)
64
投稿者: 純代
いよいよ、明日、、いや今日だわ!
報告お待ちしておりまーす。
実は私がドキドキして眠れなくなってます笑
自分で選んだ3人って凄く理想的です。実際メールのやりとりだけだから体を合わせて初めてわかる事もあるからプレイの内容とどんな風に感じたかは楽しみにしてますね。

他の職員・・あら?何か見抜かれてるような笑
以前話した新人君が最近妙に話しかけてきます。
お酒飲みますか?ビール、チューハイ?何が好きとか、ちょっとした仕事のサポートを誰よりもと早くしてくれたりと何だか接触が増えてます。
多分、不倫の噂でやらせてくれそうって思ってそうです。まぁ真面目な可愛らしい感じですけどLINE交換しませんかと言われ、こんなおばさんと何すんの?って冗談ぽく断ってます。
どうなる事やら笑笑
22/04/01 00:42 (pLKMtl9f)
65
投稿者: 純代
同じパートのMさんの話
何か見られてましたよね、って話したら「そうやねん、わかってたけど、何かちょっと嬉しいと言うかドキドキしたわ」って何か似つかわしくない返事。「子供産んで、劣化と言うか使用感アリアリやのに、見てくれたら何か変な気持ち」
あらあら?その気持ち理解できるけど、まさかMさんの口からそのようなセリフが!
そこそこ立派な・・「ドン引きされたかも?私の乳首立派やし」うんうん、一瞬色と大きさで妊婦かと思ったし笑
何だか嬉しそうにも見えましたが真面目な方です。細身で髪はショートで眼はキリっとしていて仕事ではリーダー格だし。
でも、その日の彼女のパンツがハイレグタイプの青でして、普段からハイレグタイプだけど本当に鮮明な青は驚きました。
22/04/01 01:13 (Tut9d65V)
66
投稿者: 女体育教師
3人の男性との報告楽しみにしています。

オカズになった話は、やはり水泳大会の時の写真と入学式の時に太腿が発達していてパイプ椅子に座った集合写真でパンツが見えてたらしく、アルバムからその写真は無くなりました。それも白でなかったからちょっとエッチなイメージがついてしまったかも?
実はさっきまで久しぶりに偶然お会いした方と久しぶりに日本でしてしまいました。
快楽として満足てはなかったのですがなんか心が満たされました。
22/04/01 15:43 (1aExsTXS)
67
投稿者: 純代
はるかさんどうなったかな?
女体育教師さんの事も詳しく知りたいです。

こちらは彼と会えないと思うと余計に昂ります。
昨夜は疲れながらも布団で少し触って・・結局トイレウォッシュレットを逆に跨ぎ、それからやっぱり欲しくてスプレー缶を出し入れしてしまいました。
ちょっとだけ新人君げ頭をよぎりました。
22/04/02 14:06 (pMSp1XOU)
68
投稿者: はるか
身体がガタガタで、上手く書けないけど、
凄ーく満足でした。
おマンコもお尻もヒリヒリだし、お口も
顎が外れそうだし。
でも、精液、美味しいって初めて感じました。
みんなで合計13発。って聞きました。
またユックリと報告するね!

22/04/02 14:59 (ty18Oz.Q)
69
投稿者: 純代
ついに、と言うかやっぱりかな?
新人君と肉体関係になりました。
若さと言うか強引ながらヤリタイってストレートで外人並みの太さに驚きながらもすんなり受け入れてしまう私の身体!本当に性欲を力一杯ぶつけられてる感じです。
上司彼より匂う仮性包茎なのに普通にフェラするから新人君は大喜びで「美味しいですか?」
とか聞いてきます。「美味しいわ」と答えると「チンカスも?」とかストレートに聞いてきて凄くエロい言葉を言わせたいみたい笑
「君のクッサーイチンポ汁、スッゴク美味しいわ」まで言ってきました。
やっぱり我慢できませんでした。
22/04/04 12:55 (6ivRigb8)
70
投稿者: はるか
純代さん、
駄目ですよ。我慢に我慢を重ねてからエッチをすると
物凄い快感があるんですよ。私はそれを体験しましたよ。
精液の美味しさ…初めて知りました。嬉しかったな。

Aさんは私のオマンコやオッパイや色んな所で刺激して、
最後にお口で弾けてくれました。
極限までカチカチに膨れ上がったオチンポを舌で舐め、
唇で締め付けながら扱いてあげたら、一瞬更に大きく
膨らんで、先端からビュービューと射精しました。

三穴同時挿入も刺激でしたが、動くのが大変でしたね。
オマンコとアナルのニ穴が一番動けて、最高に感じました。

流れとしては、午前が複数でプレイ、その後昼食後に一対一
のラブラブタイム…最後にまた乱交って流れでした。

何が一番感じたかって?もちろん、Aさんとのラブラブタイム
です。ラブラブタイムの始まりは二人でお風呂から始まるんです
が、お風呂の中ではこっそり二人きりの会話が出来ます。
「このまま一度っきりってイヤだな…正式にお付き合い
できないか?」
って聞かれたんで、
「ハイお願いします」
って答えてしまいました。
22/04/04 16:26 (S0kB5naP)
71
投稿者: はるか
3人の男性とのプレイは書くと物凄い量になりそうで
躊躇しています。官能小説ではないしね・・・。

 実は、3人の男性と別れた後、もう一度Aさんと二人で
過ごしたんです。時間は2時間程度だったけど、嬉しかった
です。
Aさんも既に4回射精済だったんですが、頑張って最後の1発を
決めてくれました。最高でした。
オマンコに出して、その精液を掬い取って口に運んでくれたので
もう一度彼の精液を味わうことが出来ました。
美味しかった~。

彼は一対一も良いし、たまには今日のような複数も良いよね
って言います。
純代さん、女体育教師さん、私も精液マニアの仲間入りかな?

早く、彼のオチンポミルク、オチンポクリーム欲しいよ~。
実はね、明後日また会えるのよ・・・羨ましい?
22/04/05 10:08 (BqlMWiFH)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】コメントくださいね 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.