ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の恋も3年経つと性欲処理
投稿者: 純代

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/16 15:32:46(0r9q0A8a)
42
投稿者: 純代
はるかさん、女体育教師さん
女体育教師さんも歳上男性にセックスを教えられたんですね。イケメン、雨宮良て時代を感じますね笑
はるかさんの言う通り目で犯されると言うのは体感しました。こんなおばさんなのに、特に木綿の普通のパンツの時に視線を感じます。彼が言うにはお尻の割れ目が半分しか隠れてないのがエロいとか?わざと小さめで出勤したらけっこう皆様私の後ろに立たれました。
スタッフで彼以外を勃起させたのその小さめパンツで入浴介助した時に若い新人くんがモッコリしてて私かどうか不明ですけど凄く恥ずかしそうにしてたから可愛いなと思ってました。元気いっぱいと言う感じでしょうか笑
その帰りに彼がきっと私のお尻で勃起したんだよっていいながら迫ってきて目で犯されたねって言われ妙に興奮しました。

はるかさん、新しい出会いが美味しい精液との出会いになる事を祈ってます。
愛があれば美味しいでもないと思いますが私達熟女にとって栄養ドリンクである事は間違いない!
22/03/25 14:12 (dM/LFEQp)
43
投稿者: 純代
主人はアナルには全く興味無しなんですよ。
ヘアの処理はカミソリで前はします。足を剃るついでって感じです。アナル周辺は、本当に申し訳ないけど主人の電気シェーバーのキワ剃りで肛門周りを剃りました。アナタ、ごめんなさい!
休憩終わるのでまた次回に外人との事を!
22/03/25 14:31 (p9EcRrSy)
44
投稿者: (無名)
旦那は、ATMしか考えないね
お金を持ってかえる人しか、思ってないね
22/03/25 20:53 (xhELWpgu)
45
投稿者: 純代
外人さんとの事は今の彼にアナルヴァージンを捧げた直後の事でした。
コロナが流行る前で東京近郊に住む親友洋子がフラダンスと英会話を習っていて外人の彼が出来たんです。ちょうど私も不倫が始まったばかりで恋愛モード全開でしたから久しぶりの再会で一晩中恋愛トークをしてました。その時にオチンチンの大きさやアナルセックスの話もしたんですが洋子が彼等とのパーティーと言うか飲み会に誘ってくれました。それは最終的に乱交になるみたいで性器への中出しはしないとかアナルセックス出来るかどうかとか一応ルールがあり安心との事でした。洋子は勿論外人の彼は不倫です。お互いセックスを楽しむ関係との事でした。
女体育教師さんのコメントにあるように外国で見知らぬ外国人とはやっぱり怖いですよね、でも恐怖を感じるくらいのサイズでめちゃくちゃに犯されたい願望は私にもありました。それは彼のがそこそこ立派で大きいと気持ちいいって知ったからかもしれませんし性欲がMAXなセカンドヴァージン的セックスへの目覚めかもしれません。

日を改めて東京近郊に行き洋子と2人でパーティーに参加しました。広いマンションの一室で男性は最初は8名いて白人黒人サモア系など紹介されながら始まりました。女性は私達の他に一名いて20代の若くて細い子で英語が堪能で洋子と共に私を紹介してくれて皆さんの中に入りました。日本語ができる男性もいて軽く会話しながらもすぐに触られたり膝の上に乗せられたりで彼等の股間を感じながら・・洋子は彼と早速始めたかと思うと他の男性も洋子を触り出しました。
後はもう私の身体に手が何本か伸びてきて誰か知らないけど私の耳や首筋にキスされもう頭真っ白になり目の前の長くて太くいオチンチンを喉の奥に突っ込まれ、オマンコに一瞬ビリって言う感じの音がしたような!入ってきました。まさに串刺しです。私が初めてとわかってるんで最初はゆっくりピストンされ、駅弁されました。その後は目の前に2本のオチンチンにオマンコにアナルにと次から次へと快感が襲ってきます。
今まで感じた事のない激しさと快感でした。自分でわかるほど悲鳴のような絶叫で喘ぎ声でした。大量のザーメンを顔にかけられたり口に受けたりと朝までしました。勿論オマンコとアナルを同時に挿入と言うのも経験しました。騎乗位だけでなく、立ったまま前後に挿入されたりと洋子がハマるのもよく理解出来るパーティーでした。
洋子からも初めてなのに休み無しでするなんて凄いね、とか言われ気がつくと0時を超えていて5時間近くしてました。
自分でも怖いくらいでした。男性は後かも何人か来ていて女性も60代と言う方も来ておられました。実際に何人としたかも分からないくらいでした。そして中出しもされてましたし、まぁピルはのんでましたけど。
洋子はいつもは2時間くらいで退室するそうで、少々私に対して呆れ顔でした。
隣の部屋でシャワー浴びて着替えてホテルに戻りました。正直言うと自宅近くでなくて良かったと思いました。洋子でなくてもハマるプレイです。
親友なんで絶対内緒にできますけどね。

はるかさんや女体育教師さんのように外国には行けないけど、やっぱり言葉が通じないのは本当に怖いし、でも私は乱交しながらも女性を気遣う外国人男性はやはり憧れました。した後も優しくキスしてくれたりミネラルウォーター運んでくれたりしてくれました。
忘れたい記憶でもあり自己嫌悪に陥りながらも多分1番快楽に溺れた日でもあります。
22/03/26 01:26 (Ty/NHWLH)
46
投稿者: 純代
彼の話ではアナルセックスしたい男性が多いらしい。それで私のお尻も品定めのように見られてるんだって!そんな私のお尻を独り占めしてるのが彼にとってはこの上ない幸せなんだとか。
素直に嬉しいと思います。
スタッフと利用者様のセクハラが益々彼を盛り上げてしまうようです。
こんなおばさんなのにね。
22/03/26 01:41 (Ty/NHWLH)
47
投稿者: はるか
純代さん、待ってました。凄い体験ですね~。羨ましいです。
純代さんって、きっと男に好まれるタイプなんだねって思います。
 私はまだやっと三対一だから、純代さんにはまだまだ追いつけない
若輩者です~。

アナルはお会いした男性の9割が欲しがりました。もちろん、謹んで進呈
いたしましたよ。残りの一割も指位入れたがります。純代さんのご主人は
貴重品ですね。

彼の言う通りですよ。純代さんのアナルならみんなが列をなして待ちそう
ですね~。整理券持って・・・。「行列の出来る純代さんのアナル」
失礼しました。

私だったら、あくまで私だったらって事ですけど、ノーパンで介助してみた
いな。陰毛が飛び出したり、前も後ろも興奮で濡れそうです。男性職員
全員勃起が目標ですね。

 ここ神奈川では、外人さんのパーティは結構盛んですし「行ってみようよ」
なんてお誘いは多いです。友人の中でも参加したって話は多くて、
アナルは白人、前は黒人が最高っていってました。純代さんはどうでした?
 面白いなって思ったのは、中出しマンコをクリームパイって言ってるのに、
顔に掛けるのはブッカケって言うんだそうです。
そのクリームパイを食べる?舐めるのが趣味の紳士もいたりで・・・他の
男性が中出ししたマンコを舐めるのが趣味って・・人の性癖は色々です。

 外人さんは事の最中もうるさい位にしゃべりますよね。
「ああ、最高だ」「はるかのオマンコが素敵すぎてイってしまいそう」
「はるか~最高の女性だよ」
「イキそうだ、顔にかけるよ。はるかの綺麗な顔を僕のミルクで汚してみたい」
なんて凄い言葉話すんですよ。
22/03/26 14:47 (Kakn8Gqp)
48
投稿者: 女体育教師
純代さん、はるかさん
純代さんも外国人で絶叫絶頂ですね。なんか外国人好きは私だけかと悩む事もありました。確実にアソコが緩くなってるような?主人はここ数年は膣内でいけず最後は手コキ強めフェラです。
国内でそこまで楽しめたら良いですが、やはりやめられなくなるのが怖いですよね。近場なら毎週行きそうです。
やはり子供や主人の事もあり国内では大人しくがモットーです。
それでもここにレスしだしてからはムラムラが収まりません笑 はるかさんのコメントも非常に女性心理を刺激されますし純代さんの艶かしいリアルな話に興奮がとまりません。

アンダーヘアの処理ですが、基本は入浴の時に足の毛と一緒に剃ってました。なかなか人に見せられない格好ですが。肛門周辺は現役教師時代は男性用シェーバーみたいな強目のでアナル周辺も手軽に剃ってました。フェリエも使ってました。
その後はクリーム塗らないと刺激強いので!
あー懐かしいです。水泳授業前のお手入れおもいだしました。

22/03/26 15:04 (Cf.KYxMu)
49
投稿者: 純代
はるかさん、女体育教師さん
おっしゃる通り外人さんさクセになりそうでした。私は正常位なら白人のソフトな口調でお~グッ!ソウ、グッとか言われながらキスするのが良かったけどバックから、駅弁で串刺しなら黒人の方が安心してこのヘビィな私の身体を任せられました。一応、彼も駅弁してくれるけど落とされたら?彼の腰が痛くなったらどうしよう?と集中出来ず不安になります笑
私の口に射精したけど溢れた精液を満面の笑みで指ですくって口にもってきてから激しくキスしてくれたりと・・正直、次の日ふお股がヒリヒリしましたけど。

行列が出来るパートのアナルは彼も同じような事を言ってました笑
美人ではない私ですが若い頃に歳上男性からは性欲の強さと言うかエロさは見抜く人はいました。
もうこの年齢ですから締まりも良くないしお肉は引力に負けてます。それでも良いと言われたら誰とでもしてしまいそうで自分が怖いです。

入浴介助でノーパンは一度彼のリクエストでしました。やはりヘアが透けて、Tバックの時は前のヘアがはみ出して透けるし彼が喜ぶ姿に嬉しくなりましたが非常に恥ずかしいと言うか、いい歳して何をしているやら?はるかさんの想像する事は皆さんしたいんですね。さすがです、需要をわかってらっしゃる笑

アナルセックスは若い頃に何回か拒否はしてます。メジャーなセックスなんでしょうか?
はるかさんの複数プレイの報告お待ちしてます。
写真見たいし、お互いに投稿するのも面白いかもしれませんね。
22/03/27 00:26 (gaO3Df0l)
50
投稿者: 純代
あー眠れない笑笑

はるかさんと女体育教師さんは飲尿はしてますか?いつくらいからしてますか?
口内射精と同じくらいのメジャーなプレイなんですかね?

22/03/27 03:15 (KnrbBMlL)
51
投稿者: はるか
もう数日で初の複数プレイです。お相手の3人、やっと
決定しました。
お肌の手入れは念入りにしていますし、アンダーヘアも
整えました。アナル周辺は苦労して毛抜きで処理…痛かった
よ~~~。
明日主人が仕事に出かけたら、アナルの拡張訓練をする
予定です。

純代さん、介護でノーパンしちゃったんですね!興奮しました?
絶対濡れてたと思うなぁ。

お小水を飲むのは…私は無理ですね。何度かされたことはあるけど、
どうしても飲めませんでした。
以前少し話したサディスティックな彼は、縛った上に、開口マスクを
させて強制的に排尿したけど、無理でした。
精液は飲めるけど、お小水はダメですね…。

そうそう、この彼変態プレーは全てするくせにアナルは汚いって触りも
しませんでした。その辺りはまた機会があればですね。

純代さん、少しは眠れましたか?
入浴介助で男性の股間を洗う時の気持ちってどうなの?
機械的にするだけ?私だったら、やっぱ色々と思ってしまいそうです。
22/03/27 11:13 (1pl3kYj8)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    妻をおかずに顔はまる見えでお楽しみ-露出... 00:47
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    周南で-寝取られ掲示板/中国 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    山口は周南の淫乱変態メス肉便器-寝取られ動画 00:27
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #露出 ID:hanahanapon
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.