ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の恋も3年経つと性欲処理
投稿者: 純代

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/16 15:32:46(0r9q0A8a)
52
投稿者: 純代
はるかさん
体のお手入れ完璧ですね。私まで複数するようなドキドキ感が伝ってきます。
美味しい精液たっぷりになる事を祈っております。
アナルセックスって不倫すると必ず出てくる言葉かな?と友人と話した事があります。
奥さんに言えないからセフレや不倫相手に求めてる気がしますが、奥さんも不倫してアナルセックスしてるから皆してるんじゃないか?って冗談のように話してました。
飲尿もアナルセックスして野外でして玩具使ってとか一連の中の一つでアナルセックス許すとあとはもう何でも有り的な感じかなと思います。

主人は全くアナルセックスの事は触れません。バックの時にお尻を叩かれたりしますから肛門も丸見えだし肛門周辺の毛を剃ったのもわかっているかもしれません。ヘアの手入れは女性なら脚を含め・・あっ彼が脇は冬は剃るなと言われてます。
あまり手入れすると不倫を疑われるからとの事ですが。肛門周辺は一度綺麗にすると清潔感は凄く感じてしまいました。

ドSのアナル嫌いの彼の話は興味あります。
22/03/27 21:48 (hbUbs5PD)
53
投稿者: 純代
入浴介助での利用者様の股間洗いですが最初は他人のオチンチンが何本も私の手の中にあり洗っているとニヤニヤする利用者様もいて正直興奮しました。1日に何本も見る事はまずないですからね。
でも意識すると余計に利用者様に伝わってしまう気がします。iさんと言うパートさんを湯気の中でチラ見すると軽く笑顔で手だけ激しく動いていたりして同性ながらドキドキします。
ただ利用者様によっては可哀想なくらい縮まっていて使ってない感ありありとか、包茎ながらちゃんと洗ってなくて凄く汚れていたりで興奮も一気に覚める事が多々あります。
やはり男性スタッフの目線の方が感じます。ヘア透けてと時はタオル腰に巻いたりしながらもあからさまに見るスタッフもいまして、彼が堪らなくなり帰りに口内射精2連射でした。
なんかTバックとかノーパンより普通の木綿パンツで半尻の方が男性は興奮すると言ってました。
22/03/27 21:56 (bsNLndJJ)
54
投稿者: はるか
今日から金曜日に向けて、体調を万全に持っていくため頑張ってます。
でも、純代さんたちとの話は止められませんね。
主人が仕事に出かけたら直ぐに、浣腸を済ませ、温めた生理食塩水で
腸の洗浄を行いました。
それからタップリとワセリンを塗って・・・これが凄く気持ちよくて・・・アナル
オナニーしたくなります。が我慢して、中くらいのプラグを挿入しました。
今も挿入中!

入浴介助の話、ボーっと読んでて、何本ものスタッフのおチンチン???
をテコキするの?勘違いです。
でも、そうなったら凄いでしょうね。
純代さんの目の前に、元気を持て余したおチンチンが何本も並んでて
彼も見てなかったら・・・純代さんはどうするのかしら?

私だったら手と口を総動員して、イカセまくっちゃうね~。周囲で自分で
しごいてる方もいて、顔から髪の毛からもうベチャベチャ・・・。

 結婚前に付き合ってた彼のこと、少し書いたけど、なんだか思い出すと
辛いけど、私を性に開放的にしてくれたって面では感謝もしています。

 付き合ってたって書いたけど、本当は肉奴隷のような扱いだったんです。

 この人がアナルは不潔だからイヤって人でした。
でもね、私のアナルは不潔だからって触りもしないけど、私には舐める事
を強要しました。その時は泣きながら彼の肛門を長い間舐めたけど、今は
殿方を喜ばせるテクニックとして活用させて貰ってますよ。

みなさん、金玉舐めだけでなく、アナルも舐めてあげてますか?
22/03/28 12:07 (gx1LbCmH)
55
投稿者: 純代
本当に当日は楽しみですね。3名ですか?それぞれの得意技とか発揮して欲しいですし3つの穴を塞いでくれるのかな?私の興奮もとまりません笑

複数のスタッフのを見せられたら!あっ、だめ、無理だからって言いながらしゃぶります。扱いて擦って・・あーそんな事想像したらまた眠れなくなります。今日は彼から残業を言われて夜の8時まで仕事してました。後半は屋上のお湯のタンクの湯量をチェックするのに手伝って欲しいと言われて屋上に行きました。懐中電灯でタンク内を照らしたりするだけ・・なはずありません笑
タンクの陰で抱きしめられてキスすると彼の股間の膨らみを感じてフェラチオしました。
すぐに口内射精したんですが彼が入れたいと言い出しました。私は声も大きいし無理だから先を口に含み手コキでしました。はるかさんのレス読んだ後だったので袋を口に含み吸い付いたりして大サービスして2回目も美味しくいただきました。
おかけで帰りに公園のトイレで激しくオナニーしてから帰りまして先程自宅に帰り着き今から入浴です。
交際相手が歳上の方が多くアナル舐めは2回目では必須でしたし袋は口に含むように指導され、それ以降の交際相手にはすこぶる喜ばれるでます。
フェラチオしながら袋をマッサージして、その指先で、彼のアナルを刺激はよくします。
シャワー前だと指先が臭くなりますけど!
22/03/28 21:56 (LIB6Cg7D)
56
投稿者: はるか
今の私、まるで麻薬が切れて来た禁断症状って感じ・・・。
おチンポ中毒、精液中毒なのかなぁって・・・。
 禁欲性生活って一週間がやっとって感じです。
特に純代さんの話聞いてると、羨ましいやらで余計にですね~。

女体育教師さんは良く我慢できるね。
横浜の外人パーティー情報を集めておくから、いつか弾けて
みましょうね。

三人は雰囲気、優しさ、テクニック、回数、色々な点を加味して
決めました・・・でもね、ここだけの話、Aさんのことしか考えられ
ないのよね・・・。
もちろん、三穴セックスとか色々と楽しみだけど、Aさんの精液
美味しいかなぁ?オチンポミルク早く飲んでみたいな。

純代さん、毎日のように精液飲んでると、肌も若返って良いでしょうね~。
私なんか吹き出物が出そうなくらい枯れて乾いています。

若いヤリタイ盛りのお猿さん以外は、金玉舐めアナル舐めは喜んで
くれますよね。
指を肛門に入れて・・・ふふふ、前立腺マッサージですね?
これも年上の男性は喜びます。最初はええ~、汚いからなんて言ってても
前立腺をマッサージしながら手でおチンポ扱いてあげると2分で物凄い
量の射精をした人がいましたね・・・。

純代さ~ん、彼のオチンポ貸してよ~~~。
ミルクが切れそうよ。

22/03/29 11:30 (FagXAdZF)
57
投稿者: はるか
三人の男性と細かいやり取りは続いていて、みなさんも
私と同じく7~10日間禁欲生活を続けているようで、最初
は早いかも?って言われてます。
「全然かまわないわよ。みなさん最初はどこに出したい?」
って聞いて・・・Aさんがお口、Bさんがアナル、Cさんが
オマンコって決まりました。
チョコっとズルしてます。

純代さん、精液のタンクの精液量をチェックするのを
手伝ったのね~。2回出してもまだ残がありそうですね。

悶々感が半端なく、早く1日になあれ。
22/03/29 16:34 (10dWuWuD)
58
投稿者: 女体育教師
私はオナニー三昧ですよ!
正直若い頃からモテないからヴァージン失う前は色々な角で股間を擦りまくり、中学のクラスの好きな男子の机やアルトリコーダーを股に挟んだり、ヴァージン失ってからは野菜に果物、ドライバー、スプレー缶、シャワーヘッド、車のシフトノブ、トイレットペーパーの芯の中に入ってる白い回転するバーとか笑
あとタコの足の吸盤とかね。
クリトリスを洗濯バサミやクリップで挟み、指を高速でGスポ弄りとか笑

言い出したらキリがないです。教師だから母としてとか体面ばかり気にして気がつくと不倫より恥ずかしい変態オナニーしてる有り様です。
22/03/29 18:06 (i0/Lg.Gv)
59
投稿者: 純代
はるかさん!
どんな文章読んでもエロに繋がるようになってますね。凄いエロモード全開で3人の男性もタジタジかもね?
彼の精液は全て私のものだからあげらわ笑笑
今日は彼が夜勤明けだったんですが最近は口でする事が多いのでオマンコに入れてよって頼みました。そしたら久々のラブホでラブチェアに座らされ電マに彼持参のバイブで何度も逝かされましたが、なかなか彼のオチンチンを入れてくれなくてオネダリしました。アナルを綺麗にしてきたのか?とかパンツこんなに汚して!とか言葉責めされながらラブチェアに座ったまま入れてもらいました。彼が唾液を落としてくれて私の口で受け止めます。キスも唾液まみれで凄く気持ち良くて最後に逝く時はアナルに挿入され中出しされました。衛生面ではバツですけどね、彼が射精してる表情が堪らなく好きで「来て、来て私の中に出して」って言わされてましたが最近は自発的に言ってます。
昨夜2連射だし夜勤明けだからお疲れ様気味で2回目まで少し休憩してから、2回目は私が彼の足指から太もも内側、アナルを強く吸ったり舌先で肛門こじ開けるくらい強く舐めたり、袋を口に含んだりして固くしてあげました。
騎乗位なんですが彼が私のお尻にバイブを入れてくれて、あまり動きませんがバイブの振動が彼のオチンチンにも伝わりビクビクと小さな動きながら気持ち良いのです。2回目はゴム付きで彼は中で逝きました。勿論お掃除フェラしました。
彼も寝てないので今日はここまでです。
明日からシフトが合わす何日か会えないけど仕方ないです。
はるかさんみたいに禁断症状でるかな?笑

女体育教師さん
何か凄いオナニーって思いながら8割かた私も同じようなオナニーしたことあります。
吸盤はした事ないですよ!でも洗濯バサミはありますし好きな彼のリコーダーにキスと言うか舐めました。
皆さん同じですね、こう言う場があるから告白できて私だけと思ってた事も皆がしててちょっと安心したりしますね。
22/03/29 23:34 (.z66wWH3)
60
投稿者: はるか
エロエロモードを抑えるため、昔の辛い思い出を書いてみますね。
例のサディスティックな相手・・。

 その方は支店の上得意のお客様、当時お年は60過ぎていらっしゃい
ました。私は窓口業務担当だったのですが、ある日支店長に呼ばれて
部屋に行くと・・・、
「○○さまが君の事をお気に入りの様子でね。K君が◇◇支店に転勤
の後担当を君にしてくれって仰るんだけど、良いかな?」
そんな感じで始まりました。

 ある日、自宅まで来て欲しいとの事で伺い色々とお話をしていたんですが
急激な眠気が来て・・・そうですドラマや小説とかでは良くあることですが、
コーヒーに強力な睡眠薬をいれられてたんです。
気が付くと全裸に身動きとれないほどに荒縄で縛られていたんです。
彼は先日もお話ししたように、サディストで、特に羞恥攻めを好む男だ
ったんです。M字に縛られて、アソコは丸出し状態。

「やっと目が覚めたか。眠ってるままだと面白くないからな」
パシャパシャとストロボが光、恥ずかしい写真を何枚も取られます。
「マンコはまだまだ綺麗だなぁ・・・毛深いなぁ」
「ふふふ、言う事を聞くんだな。そしたらお前の営業成績もダントツになるし、
親父の借金も減るってもんだ。なあ、良い事だらけだろ?聞き分けが悪ければ、
写真を実家にも信金に送り付けてやる」

選択肢はありませんでした。
「あ、○○だが、支店長を頼む・・・ああ、僕だ、彼女先程から気分が悪いって
ね、ああ、少し休ませて直帰させてやるが構わんだろう?うん?彼女と?良いよ」
「はい大丈夫ですがちょっと、ああ~ん、・・・え、ええ、大丈夫です」
彼が刷毛で乳首を撫でて来たんです。
この日からまだピンク色で小さかった私の乳首は舐められ吸われ、甘噛みされ、
器具で吸引され、引っ張られ、ローターで刺激され大きく育っていきました。
それは、クリも同様でした。一か月後には、タコ糸で根元を括られ小さな鈴をつけ
るまでに肥大しました。
そのまま裸で部屋を歩いたり、時にはその上にワンピースだけ羽織ってショッピング
モールに連れていかれたりしました。

フェラも徹底的に仕込まれ、咽喉の奥で射精させると言うテクニックまで教え込ま
れました。

辛い思いで書いてるのに疼きは酷くなってるの・・・完全な淫乱ババアです。

純代さん!暫く無いんですね・・・ふふふ、他の男性職員とあったりして・・・。

22/03/30 14:29 (gv8tom5H)
61
投稿者: 純代
凄い過去ですね、今なら全て安心して任せられるオジサマにセックスを教えて貰えるって思えるけど20代だと怖い話だと思いました。
会社が絡むと、なんて言うか周りも薄々気付いていて向けられる視線も体使う女と言うふうに見られるだろうし、逃げ場がないよね?
もし私なら嫌だけど辛いけど、体は感じてしまい自己嫌悪に陥りそうです。
私自身も好きになるならないより、言い寄られたり告白されたら嬉しいから付き合ってしまい時には性の対象だったり本当に性欲処理だったり、嫌なんだけどね、気持ちいいからこれで良いって思った事もあります。
それと今なら自分が性欲強いと認められます。

女体育教師さんじゃないけど不倫は社会的立場や家族やら体面としても不味いですよね。確かに30年前はまだ今より不倫は許されてたような?個人的感覚ですけど笑 だからオナニーしてたと言うのは私も同じで結局野外とか不倫くらいヤバい事してました笑 バレたらどちらも同じですから!

はるかさんの複数の報告読みながらオナニーするのは必至の私です。
22/03/31 00:09 (DCdUVbRI)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】コメントくださいね 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.