ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の恋も3年経つと性欲処理
投稿者: 純代

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/16 15:32:46(0r9q0A8a)
22
投稿者: 女体育教師
純代さん、はるかさん
こんにちは、少し前に投稿した者です。

はるかさんのレスにあるように外国人の方は皆さん全てではないですが20センチ越えはよくあります。黒人の方ですと固さもあり正に串刺しです。外国人の方は体格もよく私でも駅弁を軽々してくれます。スワップ的な事も珍しくないようで前後の穴と口に極太を挿入され失神寸前も当たり前です。
あっ今回はそう言う事でなく、男性の優しさみたいなものが外国の方の方が感じます。
ただ単に射精したいだけでなく、例えば複数でした後も向こうの男性は優しくしてくれます。

個人的にクラブのトイレで複数にされた事が1番気持ち良かったですが、トイレでするのは何故か妙に興奮します。

突然お邪魔してすいません
22/03/21 12:36 (JNUVh3Al)
23
投稿者: はるか
今日も気になって覗きに来ていますが・・・、
凄い事になってきましたね。女体育教師さん大歓迎ですって・・・
ここは純代さんのスレだから私が言える事では無いですね。

私のお相手は白人だったから、勃起しても柔らかい感じで芯が無い
っていうか・・・。勃起前は包茎クンだったしね。黒人君を選べば良かった
かも?今のとこ黒人さんとの経験は有りません。
でもね、白人の彼、精液の量が物凄くて、飲むにしても顔に掛けられる
にしても、溺れそうって感じでした。

あ、確かに外人って優しいよね。事後のサービスも徹底的だしね。
「ありがとう、凄く素敵な時間だったね」とか
「大丈夫?はるかに何かあったら僕は死んでしまうよ」
な~んて歯の浮くようなセリフを平気で言いますよね。

トイレでのセックスかぁ・・・セックスは経験ないんです。フェラして飲んで
あげたことは有るけど・・・結構興奮するよね。

純代さんの質問への答えだけど、あまり思い浮かばないんです。
48手を制覇しようと毎週したこともあったし、目隠しプレイ、カーテン
空けてのセックスとかかなぁ・・・。

あ、純代さん分かりますよ!肛門を舐められるのって凄く恥ずかしいよね。
アソコを舐められるのは平気?だけど、肛門はね~何ででしょうね?
舌先とか入れられると、あ、ダメって声が出てしまいます。

みなさんのお相手で一人で最高何回射精をしました?私は少し前になるけど、童貞君
とエッチして、11回ってのが最高です。10回11回はチョロって感じでしたが・・・。

22/03/21 13:52 (ux.Qa1Hb)
24
投稿者: 女体育教師
はるかさん
レスありがとうございます。純代さんの投稿なのは重々承知してます。
本当にこれは誰にも話してなかったんですが実は1人教え子と肉体関係になった事があります。
彼は20歳で担任でした。成人式のクラスの同窓会飲み会で再会し帰りに迫られそのまま受け入れてしまいました。彼は仮性包茎ながら18センチほどあり珍味のような恥垢と大量の濃いザーメンは今までにない快楽を与えてくれました。
正直言うと精液が大好きなんです。元教え子の精液は私には栄養ドリンクでした。色々と悩み落ち込んでる時期を彼との交際で乗り切りました。
本当に若い子の精液は元気の素だと信じてます。

外国人の大量のザーメンは正しくシャワーで口から溢れだす事もあります。だいたい外国の方々は自分で扱かれるので口開けて待ってるパターンです。
最高回数は教え子と外国のホテルの20代のボーイさんで8回です。教え子は、「先生もうダメ、許して、先生ー」と先生と呼ばないでと言っているのに女の子みたいな声で8回目を口にだしました。可愛くて仕方なかったです。
22/03/21 15:26 (hokfrwcH)
25
投稿者: (無名)
旦那たち可哀想に。
こんな事知ったらどうなるんだろ~。

22/03/21 17:34 (4HrjNr65)
26
投稿者: (無名)
レスもう少し待ってください。
22/03/21 23:32 (hokfrwcH)
27
投稿者: 女体育教師
レス待ってくださいでなく、待っております。
です。純代さん気を悪くされたかなと心配になりまして焦って書いてしまいました。
22/03/22 00:24 (WdEctNR6)
28
投稿者: (無名)
乗っ取りが2人いるから、書けないよね~
22/03/22 10:44 (3xqIe4BO)
29
投稿者: はるか
私は純代さんは、介護と言う忙しいお仕事と彼と過ごす時間も
あって、中々書けないんじゃあないのかな~って思ってたけど、
「のっとり」と言われればそうかな?とも思えるし、
純代さんからのレスが来るまで、待つことにしますね。
22/03/22 12:22 (cpKoGOXJ)
30
投稿者: 純代
はるかさん、女体育教師さん
返信遅れてすいません。女体育教師さん全然怒ってないから安心してください。
昨夜は連休疲れでバタンキュー笑
今朝は家事が終わり急に彼から連絡があり雨の中ダム公園の東屋で結構濃厚な夜勤明けザーメンをいただきました。正直、私も精液大好きです。
外国の方から複数で浴びせられたいなんて妄想してた事ありますから。
それから仕事に行き今は休憩です。

はるかさんからの質問ですが今の彼と最高は6回です。11回とか凄いです、相手の精力よりはるかさんのセクシーさとテクニックてすよ!
それと私もトイレ、特に男子トイレでするのは凄く興奮します。そんなに回数ないけど男子のオシッコ用便器に並んでフェラとかすると正に肉便器な気分です。怖いけどここで複数にめちゃくちゃにされたいって本気で思った事あります。
変ですよね?笑笑
22/03/22 13:56 (WdEctNR6)
31
投稿者: はるか
純代さん、良かった~。変なレスに惑わされないようにって
言った自分が惑わされてました。
精液の匂いも感触も好きなのに、美味しいって思える相手に
出会いたいです。相手を好きって思えないと無理なんでしょうね。

ちなみに純代さん、ご主人の精液も美味しいって思うの?

男子トイレの便器(アサガオって言うんですってね)の間に
並んでっての良いなぁ、何人もの男性の精液便所になって
ベトベトにされてみたいですね。

黒人さん、女体育教師さんの話聞いて、黒人さんのチンポ
ネットで見ています。ここ神奈川だと、容易に見つけらるのは
事実だけど、怖い気がして…。
オーストラリアに短期留学したっていったけど、実はその時、
ステイしていた学生寮で寮母のアリーナと言う40歳位の
白人で100kg以上ある白豚さんが、二人の黒人留学生と
やってるのを偶然見ちゃったんです。

多分普通のセックスって事になるんだろうけど、黒人=レイプ
ってイメージが強くって・・・。偏見ですね。

今、近日行う男性3人と私のプレイの人選中です。2人は決
まったし、いよいよです。

11回の彼?私の魅力じゃあなくてただ性欲満タンの猿だった
ってことです。毎日オナニー8回はしてるって言ってたしね。
22/03/22 15:41 (O9r59gJe)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新しい麻縄-SM調教・緊縛画像掲示板 12:46
    ◯台ネカフェ-露出目撃報告 12:45
    これから知り合いカップルさんと-関東/生... 12:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:40
    ちばしない-関東/生見せカップル 12:37
    (無題)-関東/生見せカップル 12:36
    私達変態夫婦絡んでください-東海/生見せ... 12:35
    服屋マ-中国/生見せカップル 12:26
    医師皮◯Aで、-関東/生見せカップル 12:22
    飽田市界隈と県南部で-東北/生見せカップル 12:11
    痴派木田周辺 本日21時以降で-関東/生... 12:06
    昔の部下と密会-人妻との体験 12:04
    50過ぎたおじさんに-調教指示 12:03
    今日の夜遅く-東北/生見せ女 12:03
    本日7日と8日、服岡竹刀で楽しく複数♪-... 12:03
    大痛の楠か火多-下着を置く女/九州.沖縄 12:01
    服丘〜近県で野外浣◯。-九州・沖縄/生見... 12:01
    年の差婚-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:55
    GF県アウトレットの近く-下着を置く女/東海 11:48
    7月12日夜、13日昼間 逢坂 3P-関... 11:36
    今から-関東/生見せカップル 11:35
    ミナミ近辺で13:00以降-関西・近畿/... 11:34
    7月20日午前中〜お助け頼む-九州・沖縄... 11:24
    野外オナニ中まさかの…-露出動画掲示板 ... 11:21
    50代くらいのスケベなおじさんに-犯され願望 11:21
    本日14時頃から氷山辺りで3p-東北/生... 11:19
    誤字多かったので再投稿 本日腹囲-北陸・... 11:18
    ゲーセン露出-露出動画掲示板 - 動画見... 11:17
    町田、古淵で-下着を置く女/関東 11:14
    本日、日本橋-関西・近畿/生見せカップル 11:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.