ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋愛ごっこ
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 26752view
娘の元担任
人妻との体験 15511view
ラインで言ってみた
人妻との体験 14885view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/27 08:08:22(QBaGMUgs)
2
投稿者: 応援しています
それほどの奥さんだから避妊はちゃんとしているんでしょうね。
子供が出来たらほかの男性と恋愛が出来ないですものね。
いい心がけです。
その調子で恋愛ごっこを楽しんでください。
22/03/27 09:58 (DdHdwg.E)
3
投稿者: (無名)
いいねー!
可愛い子はなかなかやらないけど、可愛いブスって、
すぐやらせてくれるよね!
こういうヤリマンビッチ大好き!

経過報告しろよー

22/03/28 15:52 (rozjvFWU)
4
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
2回目のランチする男性と会ってきました。
エッチな話も出てボディータッチもして楽しく食べてきたわ。
次回は誘われるかもね。
1日は2回目のエッチする男性と約束してますよ。
22/03/29 14:24 (OtJ4PYIz)
5
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は2回目のエッチでした。
2回目なので下着は勝負下着です。
ホテルの部屋に入り、男性が一緒にシャワーしようか?と言ってきました。
私は、出かける前に家でシャワーしてきたので良いわ。
そうか・・・残念そうな声で返事をして入っていきました。
待ってる間、テレビを観てました。
バスタオルを巻いて出てきました、股間は大きく膨れあがってます。
男性は私に近づき、手を取りベットに誘導してきました。
暗くして・・・・俺たち初めてじゃないから、恥ずかしがらないで・・・でも・・・
布団を捲り、部屋の電気は暗くなり、キスから舌が交わり熱いキス。
脱がされながら愛撫され上半身は裸になるとスカートとパンストとパンティーを一度に脱がして全裸にされました。
男性の手は乳房とクリにきて揉みながらクリを弄りピチャピチャと音が出て、感じてるねの言葉に甘えるバカ!
私の股の間に顔が埋まり揉みながら舐められ吸われイク~~~
薄暗くてはっきり見えないが、触って分かるよ。
ムッチャスタイル良いよ。
髪の長さも俺好みだし、この乳房に乳首、パンパンで弾力も良くて最高だよ。
ヤダ~~ そんなに褒めても何も出ないわよ。
何もいらないよ、こんな体を抱けるだけで最高!
そして硬い大きなペニスが入ってきて、うぅぅ~あぁぁ~~頭の中で凄い!!
激しくピストンしてきたので、ダメ~可笑しくなっちゃう~
可笑しくなっても良いよ、乱れた姿を見たいから・・・
激しくピストンされ続け、なんとか中はダメよと言うのが精いっぱい。
男性も激しく突き、おぉ~~抜いてお腹に放出しました。
私は痙攣しそうな体になり腰とお尻がピクピク。
男性が横に寝てきて抱き着いてしばらく寝てました。

今度の火曜日は3回目のランチの約束してるので誘われるかも?
3回目なんで誘われたら断れないので初浮気する感じですね。


22/04/02 14:26 (gQi5qCwU)
6
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
5日の火曜日は3回目のランチ。
一緒にお話ししながら食べて店を出たところで、そろそろ良いかな?と言われました。
え!何の事って顔してたら、俺の車に乗ってと手を引かれ乗せられました。
再度良いよねと言われ、うなづき車はホテルに向かいました。
部屋に入りソファーに座ると抱き寄せてキスしようとしてきました。
手で拒否して、初めてなので・・・・
再度抱き寄せて服の上から揉まれお尻を触り抱き寄せ腰に手を回して服の中に手が入りブラの上から揉んできました。
ブラにホックに手が来て外して直に触り乳首に指が来たとき、アァァ~~ダメ~
だんだん感じる体は反応して少しづつ喘ぎ声が出始め、男性にされるまま脱がされ体を誉めながら弄られ全裸にされ、ヤダ~~~見ないで~~
私から抱き着い見られないようにして電気消してとお願いしました。
部屋の電気は暗くなりベットに寝かされ体中愛撫され揉まれながらクリを舐められいつの間にか男性の物が入ってきてピストンが始まり、首に手を回して私からも腰を動かしてセックスが始まり何とか中だけは辞めてねとお願い。
セックスに夢中になり頭真っ白で逝っちゃってた私。
2回目3回目も逝ったままお腹に出されて放心してました。
男性から最高だよ、素敵なチャコを抱けて嬉しかったよ。
腰が時折動き抱かれながら余韻を楽しんできました。
22/04/07 06:14 (HrZYG9vC)
7
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
金曜日は、初めてお茶約束した48歳の男性と会いました。
写メも交換してたので待ち合わせ場所に行くと、直ぐ分かりました。
自営業の社長の息子さんで、近く交代して社長になると言ってました。
商業施設内の喫茶店で2時間ほどお話。
世間話からコロナとかウクライナのことからお互いの家庭の話。
そして男性は奥さんの話、私は夫のことなどいろいろとお話ししました。
エッチな話は出なかったわ。
男性から良かったらまた会ってくれないかと言われたので男性に合わせて会うつもりです。
22/04/11 15:12 (CWvHpu.l)
8
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
12日の火曜日は3回目のランチ後に初エッチした男性と2回目のエッチ。
ランチしてから男性が行くよと言いホテルに向かいました。
2回目だけど恥ずかしさを出して部屋は暗いまま抱き寄せられ愛撫されながら脱がされ下着姿にされセクシーだね。
あまり見ないで~~恥ずかしいわ。
電気点けて明るくしても良いだろ~~
ダメ~~
俺に見せるために着けて着たんだろ。
そうじゃないわよ。
いつも着けてるよ。
下着を脱がして全裸にすると乳房を揉みクリを舐めてきて入ってきてピストンが始まりました。
男性が喜ぶように、凄い~~こんなの初めて~~
喘ぎ声を大きく張り上げアァァぁ~~~凄い~~~イク~~
男性の首に手を回し良いわ~~凄い~~良い~~~
な 中は だ ダメヨ~
激しくピストンが続き、アァァ~~イク~~~寸前のところで抜いて貰いお腹に放出されました。
男性が私の横で寝ると私が男性に寄り添い、こんなの初めて~
手を回して、好き!
少し柔らかくなったペニスを握り、擦り、もう一回良い?と言ってオネダリしました。
男性は喜ぶ顔をしたわ。
2回目が始まり、放出と同時に気を無くすフリをしました。
抱き起され気が付き、もう~凄いんだから、指で胸を触り夢中になっても良い?
首を縦に振りOKの返事。
きっと私に夢中になってくれると思います。
22/04/13 10:18 (2FLwwWay)
9
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
今日は48歳の男性と14時に2回目のお茶する約束しました。
休みは、夫以外の男性と待ち合わせするだけでワクワクドキドキしてテンション上がります。
22/04/15 07:54 (aaS/l0.A)
10
投稿者: ちゃこ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は48歳の男性と14時に喫茶店の駐車場で待ち合わせをして16時半ころまで一緒でした。
セックスフレンドサイトで知り合った男性です。
世間話は早々に終わり、誘ってきましたが、もう少し良く知ってからと言ってお断りしました。
もう後 2~3回いろいろお話してからとお願いして次回はランチ食べましょって言ったわ。
男性は納得と言うか、焦ってはいけない?がっついてもいけないと思ったのかもね。
じっくりエッチになるまでの恋を楽しみます。

22/04/16 14:44 (Ps21Z/pJ)
11
投稿者: (無名)
はいはい、お疲れ様。
22/04/16 17:24 (yNJTgU/c)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とんでもケツ毛2 | おしりを貼るとみん... 18:07
    指示出ししてください-露出動画掲示板 -... 17:58
    すでに濡れ濡れ-露出画像掲示板 - 画像... 17:49
    福岡 地区方 他川の方-寝取られ掲示板/... 17:46
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    蒸し暑い夜-色仕掛け体験談 17:45
    (無題)-人妻との体験 17:41
    蒸し暑い夜-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:41
    7/19 金沢で-寝取られ掲示板/北陸・... 17:40
    下腹部や恥丘を触っただけで感じちゃう娘-... 17:36
    嵯峨市神野公演-九州・沖縄/生見せカップル 17:34
    エミリア コスプレ-男の娘・女装・ニュー... 17:33
    お外で裸⭐︎-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:32
    これから-下着を置く女/北海道 17:31
    3日水曜日午後 単独さん募集 -東海/生... 17:31
    お疲れさまです-露出画像掲示板 - 画像... 17:29
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:28
    募集!本日は鶯でOS単様-関東/生見せカ... 17:27
    露出-関西・近畿/生見せカップル 17:25
    下着女装がやめられない大学生です-男の娘... 17:23
    単独男性2〜3名募集 策士-北陸・甲信越... 17:22
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:14
    とんでもケツ毛 | おしりを貼るとみんな... 17:07
    生理好き-関西・近畿/生見せカップル 17:04
    ホテルで…♡-露出画像掲示板 - 画像見... 16:55
    (無題)-エロイプ掲示板 16:55
    甘ネコの今日の巨尻♥-男の娘・女装・ニュ... 16:54
    バツとして-夫婦のSEX・夫婦の営み 16:53
    4日 午後 kob-東海/生見せカップル 16:44
    4日 小諸市で SW-関東/生見せカップル 16:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.