ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋愛ごっこ
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/27 08:08:22(QBaGMUgs)
42
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
28日に一人、昨日に、もう一人と直アドでメル交換して、今日、一回り上の50歳の既婚男性と会う約束しました。
お昼のランチする約束です。
エッチ目的のサイトなので、ランチの後誘われるかも?
そして3日の火曜日にもう一人の52歳の男性とランチの約束しました。
22/09/30 08:30 (GHcJ2IPV)
43
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
30日の金曜日に50歳の既婚男性と初めて会いました。
男性が予約してくれた店の駐車場で待ち合わせをしました。
車に乗ってる私の窓を叩く音。
振り向くと写メより若く紳士的な男性。
一緒に店に入り、改めて自己紹介しました。
初デートみたいでドキドキしてました。
男性の楽しい話で笑いも出てリラックスして食べ終わり店を出ました。
私に車はここに置いて行っても良いから、俺の車に乗ってと言われ乗りました。
行こうか?
メルで話してましたので、何も言いませんでした。
最近、夫とはレスなので寂しいわと書いてました。
ホテルに着き、エレベーターに乗り部屋に入りました。
うあ~~すごいね。
ベットが丸くて凄く大きいのね。
お風呂場が、丸見え~~
何か飲むと言われましたがランチの後に飲んだから、手でいらないと言いました。
私はテレビをつけてる、いきなり男性がピストンして女性が大きな喘ぎ声を出している場面。
びっくりして硬直しました。
男性が、こういうの見るの?
若いころ見たけど最近は無いわ。
シャワーどうする?
したいわ、先に入っても良い?
一緒に入ろうか?
え!!
恥ずかしいわ、一人で入りますと言って先にシャワーしました。
出てから男性が入り、私は着替えて部屋を暗くして待ってました。
男性はバスタオルを巻いて出てきて、え!着替えたの?
部屋も暗くして・・・
手を取られベットに座らさせ抱き寄せてきましたが私は下を向いたままいました。
ひょっとして初めてなのかな?
首を縦に振りました(嘘)ですが・・・
これから寂しい体を癒してあげると言われキス。
服の上から揉まれて脱がされて愛撫され下着だけの姿にされ寝かされました。
セクシーでも無い下着です。
ブラを外され乳首を舐められ揉まれ男性の舌は体を這いずりパンティーを脱がしてクリを指で弄りながら舐めてきて凄く感じて喘ぎ声が出てきました。
もうエッチに夢中になり頭の中では入れて~~~
愛撫が続き男性の物が入る前に逝っちゃったわ。
気持ち良い世界に入っていて何時入ってきてピストンされたか覚えていません。
突き続けられ、あぁぁぁ~~~また逝く~~~
抜いてお腹に放出されました。
そして直ぐ口にペニスが入ってきて厭らしい行為で頭が真っ白になりました。
お掃除フェラですね。
その後優しく抱かれてました。
良かった?
うん、凄く感じちゃって良かったわと言うと嬉しい顔してくれました。
部屋はいつの間にか明るく、私の裸を見られてました。
型の良いオッパイだね。
腰の括れからお尻の張り、女性だという体系。
チャコちゃんを抱けて俺も良かったよ。
一緒にシャワーして着替えて出ました。
部屋を出る時から腕を組んで車まで行きました。
別れるとき、また会える?
私からキスして また連絡しますねと言って別れてきました。

明日は52歳の男性とランチする予定です。
22/10/03 14:16 (8wu1OvgW)
44
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日の4日は52歳の既婚男性と初めて会ってきました。
写真と実物は感じ方が違うんで会うまで不安とドキドキでした。
多くの店が入ってるデパートの映画館の前で待ち合わせをしました。
11時半に待ち合わせ。
それらしい男性が歩いてきて、こんにちはチャコちゃん?
はい。
38歳と言っていたけど30歳前後に見えるよ、そして可愛いし・・・
52歳の俺だとチャコちゃんからみたらオジサンだね。
私、年上が好きなのよ、一回り以上が私は好きと言いました。
清潔感があって好印象でした。
デパートの中の飲食街でお昼、良いかな?
いいわよ。
何食べようか、中華?和食?寿司もあるしイタリアンもあるな~~
スパ食べたいわと言ってスパゲティーランチを食べました。
男性は仕事の話、私はパートの話やスポーツジムの話などしてました。
13時半ころ店を出て、男性はこの後、良いのかな?
メルで寂しさを癒して欲しいと書いてました。
下を向いて歩き男性の手の指を握りました。
手をつながれて歩き外の駐車場に歩き男性の車に乗りました。
お互い無言で車は走り30分もしないうちにホテルの駐車場に着きました。
助手席を開けられ手を引かれて降りて下を向いたまま部屋の入りました。
会った日に直ぐこんなところにきてダメだったかな?
そうじゃなくて・・・こんなところにきて良いのかな?
なんか悪いことだよね?
優しくしてあげるよ、可愛い奥さん。
奥さんと言わないで。
チャコ!で良いかな?
うん。
チャコ 可愛いよ、抱き寄せキス。
舌と舌が重なり絡み合わせてキス。
いつの間にか乳房を直に揉まれて乳首を弄られて喘ぎ声が出てました。
チャコ、感じやすいんだね。
もう何年もしてないから・・・
あっぁ~~悶えて感じてる、クリを触られ指が入ってました。
あ!ダメ~~汚いわよ。
こんなに濡れて、やっぱり感じやすい体質かな?
シャワーさせて・・・・
もう既に敏感な体になってました。
脱がされて一緒にお風呂場にいきシャワーして洗い合いました。
暗いお風呂場でした。
でも洗面所は明るく拭いてるとき裸を見られて、素敵な体だね。
俺なら毎日でもビンビンになるよ。
男性は大きなペニスを45度上に反り立たせてました。
ベットでキスから全身舐められピストンされ両手を握りながら突き続けられ、イッチャウ~~イッチャウ~~
あぁぁぁぁ~~~イクヨ~~
あぁ 中は・・・・あぁぁぁぁ~~~注がれ頭真っ白。
チャコ、凄い締めだね。
寸前で抜けなかったよ。
中、良かった?
わかんないけど・・・凄かったわ、抜いたばかりのペニスを銜えて口で大きく硬くして貰いました。
おねだりする感じで2回目が始まり中に注がれてしばらく抱きかかえられ余韻を楽しみました。
凄く気持ち良かったわ。
俺もこんなに元気な息子はチャコのおかげだよ。
また会ってくれるかな?
首を縦に振りました。
シャワーしてから着替えて出ました。

22/10/05 14:19 (9ANZB2rN)
45
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は50歳の男性と2回目のデート。
デパートの駐車場で待ち合わせをして男性の車でランチしてからホテル。
部屋に入り、男性から一緒にシャワーしようか?
チャコちゃんの素敵な裸は見たから恥ずかしがらなくても?
キスされ脱がされ全裸。
何度見ても素敵だね。
私を見ながら男性も脱いで、大きく反り立ったペニス。
ボディーソープで合いシャワーで流し出ました。
ベットに寝かされ上から見つめられキスしてその舌は体を這いずり乳房を揉みながらクリを舐められ腰が浮いて反り返り気持ち良い~~
入ってきてピストンされ続けお腹に出されました。
男性が拭いてくれた後、お掃除フェラしました。
口の中で硬く大きくしてきて男性の上に乗って騎乗位で2回戦が始まり、抱き起されて対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられ反り返り倒れて正常位で逝っちゃったわ。
W不倫セックスは背徳感?罪悪感?で燃えるのかな?
エッチの途中からは夢中で快楽な世界ですね。
22/10/08 08:22 (rBV1pBDx)
46
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日の11日は52歳の男性と2回目のデート。
デパートの室内駐車場で待ち合わせをして彼の車でランチしに行ってからホテルでした。
2回目なので恥じらいは無くし、デレデレベタベタとしました。
もう私は貴方の女よ的にね。
ホテルの駐車場から降りて腕を組んで顔を寄せて部屋まで歩いたわ。
ベットに一緒に座り抱き寄せられてキス。
シャワーしたいわと言うと、一緒にしようとなりお互い裸になり手をつないでお風呂場に入りボディーソープで洗い合い彼のペニスがビンビンで、擦りながら洗い私もクリを擦られて洗いってくれてシャワーして流しました。
身体拭いてる時、彼のペニスが背中に当たり、後ろから抱き抱えられ洗面台に手を突きお尻を突き出す格好で揉まれながらクリを指で触られ、感じてる私の顔を見ました。
厭らしい変な顔だったわ。
入れられ突き上げられる度に、あ!あ!洗面台の鏡に映る立バックスタイル。
入れられたままベット迄歩き、ベットに手を突いてバックから攻められました。
ベットに乗せ四つん這いバックで突き続けられ、あ あ あ あぁぁ~~
起こされて背面座位になり揉まれながら時折後ろ向きでキスしながら突き続けられて熱い精子を注がれました。
なんて気持ち良い瞬間です。
前のめりに倒れ失神近く逝っちゃったわ。
余韻が冷めないうちに私から銜えてお掃除フェラしてから2回目をして貰いました。
感度が良くてワンワン叫んで絶叫してしまい膣が熱く凄く気持ち良かったです。
可愛いチャコちゃんと一つになれ俺も凄い締めで最高だったよ。
もう~~大好き!!と言われました。
2人抱き合う感じでシャワーして帰りました。
不倫セックスは、なんであんなに気持ち良いのかな?
22/10/12 13:14 (9F2r0qbf)
47
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
14日は50歳の既婚男性と不倫エッチ。
昨日の18日は52歳の既婚男性と不倫エッチ。
週2回の火曜と金曜日の休みはランチしてからホテルで気持ち良いセックス。
夫とは全くのレスなので2人の男性に女の喜びを教えて貰い私の身体は潤いピチピチ状態です。
ますますセックスに溺れて快感な時ですよ。
不倫エッチがこんなに素敵なんてね。
22/10/19 08:21 (p1bUsJ8M)
48
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は50歳の既婚男性とランチしてからホテルIN。
部屋に入り、一緒に湯船に入り、恋人気分でイチャイチャしてキス。
彼は乳房を揉んでくれ、乳首を弄りながらクリを触ってくれました。
私は大きな硬いペニスを握り、擦り続けてました。
イチャイチャがエロくなり、湯船の中でセックスして私が馬乗り的な感じで突き続けてしまいイク~~
洗い合ってから洗面所で拭いてる時に後ろから抱き締められ鏡に映る私の裸体を見て、素敵な身体だとと言って揉んできたら腰を突き出して入れて貰い立バックでエッチ。
鏡に映る私の喘ぎ顔を見ました。
ベットでは舐め合い気持ち良いセックスで快楽な世界で最高でした。
22/10/22 05:43 (11dUjE0u)
≪ 前 13 4 5
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5日(金)13:00くらい-寝取られ掲示... 19:49
    (無題)-オナニー実況 19:44
    彼女のおっぱい見て-露出動画掲示板 - ... 19:42
    多井末田で置き交換-下着置く男 19:39
    いまから、井SE腹-関東/生見せ女 19:35
    (無題)-女の子のオナニー体験談 19:35
    新形F鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 19:34
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:26
    深夜0時過ぎドМ変態女凌辱プレイ-関東/... 19:24
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:12
    本日多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    夫和理にて-寝取られ掲示板/東海 18:42
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:40
    おばさんですが-セクハラされた私 18:39
    本日二井潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:33
    妄想女ばっかり(笑)-調教指示 18:29
    本日21時位永納市内-下着を置く女/北陸... 18:29
    女子高生のスカートめくれる-いつものH 18:28
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 18:28
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.