ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋愛ごっこ
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/27 08:08:22(QBaGMUgs)
22
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は彼と日帰り旅行でした。
朝の9時に待ち合わせをして水族館に行ってきました。
いろいろなお魚見たり、イルカショー見て、ペンギンさんが泳ぐ姿など・・・
独身気分でのデートを楽しみました。
その帰りに、彼、何も言わなくて車はホテルの駐車場に入ったのよ。
内心、そうなる気がしてましたが、え!ダメよ!
少し休むだけからと言って手を取られて部屋に入りました。
入るとベットに押し倒され覆いかぶさってきて好きだよ。
両手で顔を押さえてキスされました。
唇だけのキスが舌でこじ開けてきてディープキス。
キスしながら服の上から揉まれてだんだん感じてしまい脱がされながら愛撫され触られ揉まれ弄られながら裸にされ揉みながらいっぱい舐められ体反ってイク~~
逝っちゃって全裸で足を開いてた私を見て素敵だよ!
彼も裸になりキスから再度、体中を触り舐めて入ってきました。
セックスに夢中になり突き上げられ快感が体を支配して絶叫しちゃったの。
セックスはW不倫ですね。
久々に凄く乱れたセックスでした。
22/07/06 11:58 (HoCN8zpv)
23
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
先日、彼が昼に少し長く会えるから会えないと言ってきたので会いに行きました。
11時に待ち合わせして、まっすぐホテルに向かい11時20分にはホテルIN。
2回目のエッチです。
少しセクシーな下着を着けていきました。
ベットで熱いキスを交わし、舌を絡ませてディープキス。
揉まれながら服が乱れブラを押し上げて揉まれて乳首を舐められながらスカートの中に手が入りパンティーの中に指が入ってクリを触られ指が入り弄られました。
パンティーの片方だけ脱がしスカートを捲り乳房揉みながらクリを舌で弄り舐めて吸われて腰浮かして大きな喘ぎを出して逝っちゃったわ。
私を全裸にすると、私を見ながら彼も裸になり入ってきました。
気持ち良すぎて首に手を回しイクイクって連呼して私も腰を動かしてるうちに膣が熱い!!
すごく気持ち良くて膣が脈打ちピクピクです。
中出しでした。
抜いて離れると私の濡れてるクリを拭いてくれて垂れ出る精液も拭いてくれました。
まだ少し精液と私の愛液がついてるペニスを銜え、もう一度して欲しいので舐めてしゃぶり大きくしてもらい上に乗って私が入れて腰を動かしました。
騎乗位から彼が起き上がり対面座位になりキスしながら揉まれて下から突き上げるタイミングで私も腰を動かして抱き着いて一緒に逝っちゃったわ。
2度目の中出し。
キュンキュン締めて膣はピクピクしてたわ。
しばらく抱き着いたままの余韻を楽しみました。
お昼食べる予定でしたがあっと言う間に13時半になり慌ててシャワーしてホテルを出ました。
短い時間でしたが不倫セックスは最高の気持ち良いですね。
22/07/16 13:34 (D8.C5Doc)
24
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
私のパート休みに、ゆっくりと会いたい人を求めてました。
昨日、一月ほど、メルし合ってた50歳の男性と初めて会いました。
一回り年上で同じ月の誕生日に人です。
男性は一日中暇してるから朝から会えると言ってきましたが、初対面なので昼からにしてもらいました。
13時にチェー店の喫茶店で待ち合わせをして3時間ほどいろいろ、お話してきました。
初めて夫以外の男性と会うことや、メルして初めて会うことも、嘘ですが言いました。
男性は喜んでましたよ。
世間話からちょっとエッチな話も出て楽しい3時間でした。
29日の金曜日は47歳の男性と約束してますが、この日で最後にしようと思ってるわ。
3度目になるのでそろそろ終わりにします。
8月2日は新しい男性と2回目のお茶約束しました。
22/07/27 08:01 (JldA1H2I)
25
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
29日の金曜日は47歳の既婚男性と不倫エッチ。
エッチし終わって抱かれてるときに、あのね・・・夫が怪しんでるの?
男性は え!!!
私寂しくなるけど今日で終わりにしない?
あぁぁ  いいよと素直に返事してくれました。
昨日は50歳の男性と2回目のお茶してきました。
楽しくお話出来て夫との関係、レス気味なことも言うと、俺なんかもう10年ほどしてないよ。
元気有り余ってるけどな~~
そこからの進展の話は無かったけど、来週も約束してきました。
22/08/03 13:31 (387F/dsA)
26
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
今日はジムで知り合った40歳の既婚男性と初めて2人きりでランチする約束です。
周りの目もあるので少し離れてデパートの駐車場で11時半に待ち合わせしてます。
ジムで会うと1~2分話す程度で、男性から一人でランチ場所に行けないから付き合って欲しいと言われたので私で良いのならと答えて今日になりました。

22/08/05 08:40 (zQv0lCph)
27
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
5日40歳のジムで知り合った男性とちょっと離れたデパートの駐車場で待ち合わせをして男性の車でランチ場所に行きました。
凄く喜んでくれて私も嬉しくなりました。
食べながら何気ない話して食べ終わり店を出て帰りの車の中で旦那さんと上手くいってるの?
普通と思うわ。
夜のほうは?
え!ヤダ~~ 年に数回あるかな?
寂しくない?
もう慣れちゃったわ。
夫以外の男性と、今回みたいに会うことは?
無いわ(嘘)
俺が初めてなんだ、嬉しいな~
また違う店を探しておくから、また一緒に良いかな?
良いわよ。
でも2人だけの秘密にしてよ言って別れてきました。
2人の男性と火曜と金曜に恋愛ごっこが楽しめそうです。
22/08/06 10:39 (zEx4LnFb)
28
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は50歳の既婚男性と3回目のデート。
ランチしようかと誘われてたので男性が予約してくれた場所で待ち合わせしました。
和食でデザート食べ放題の店でした。
その後、店内が薄暗い喫茶店でお茶しました。
エッチな話も出て、今度は2人きりなれるところに行きたいと言われました。

22/08/10 08:45 (INMvrhOR)
29
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日の金曜日は40歳の男性と、同じ場所で待ち合わせをして男性の車でランチする場所に行きました。
焼肉ランチです。
ちょっと豪華なセットメニューでしたよ。
食べながら世間話から少しづつエッチな方向にいきました。
俺も妻と全く無いから、たまにオナニーするよ。
チャコちゃんは?
え! オナニーですか? たまに・・・・
そうだよね。
どんな想像して?
俺はチャコちゃんとエッチしてる思い。
え!ヤダ~~ えっちね。
俺、顔から髪型からスタイル良いチャコちゃんが好きだよ。
チャコちゃんは?
嫌いじゃないから、こうして付き合ってるのよ。
好きじゃないの?
嫌いとか好きとかじやないの・・・
来週も会えるかな?
私は大丈夫よと返事しました。
そろそろキスくらい許しても良いかな?
22/08/13 14:47 (fwn2tC33)
30
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
16日の火曜日50歳の既婚男性と4回目のデート。
前回とは違う和風的な店で和食を食べました。
男性はこの後2人きりになれるところ行こうと誘ってきました。
私は、いまでも2人きりよというと、こういう2人きりじゃなくて、俺たち2人だけになれる場所だよ。
え!?
2人きりになれる喫茶店ならあるわよと言いました。
私についてきてくれる。
漫画喫茶で2人きりになれる個室です。
男性は、仕方がないか~~って顔してました。
横並びで2人して座り、コーヒー飲みながらお話。
俺たちちょうど一回り違って同じ月の誕生日だよね。
なんか運命感じるよ。
そうね、そういえば何日なの?
私12日、俺もそうだよ!
え!びっくり!
急に距離が近づき、男性が私を見つめてきました。
あ・・・・あの雰囲気~
肩持たれて引かれキスしました。
唇だけのキスが少し長くなり男性の舌で唇広げられディープキス。
服の上から触られ感じてきました。
駄目よ、ここではと言ったけど手は服の中に入り、ブラ押し上げて直に揉まれてしまい手で喘ぎ声を殺してました。
可愛い声で、ここじゃダメ!やめよ!
ブラ直して服も直してると、この後ホテルは?
今日はもう遅いわ。
次回は良いのかな?
分かんない~~よ。
甘える声で答えました。
23日も会えるかなと言ってきて、ランチは良いわよと返事しました。
今日のランチの後、俺の車に乗って強引にホテルに連れて行ったらしてたのにねって思ったわ。
22/08/18 14:24 (9Ixs6BN6)
31
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
18日は40歳の男性と3回目のランチ。
和食フルコースでした。
いろいろお話しながら食べて、たまにエッチな話。
俺、毎日チャコちゃんを思い出してキスして抱いてる妄想してるよ。
思うだけだから良いよね。
でも変な想像してるんじゃない?
俺可愛いチャコちゃんと、会えるだけで良いけど、キスしたいな~
店出て彼の車に乗ると、え!びっくり 
いきなり抱き寄せてきてキス。
硬直して抵抗できなかったわ。
誰かに見られちゃうと言って離れました。
2人きりになれる場所に行こうか?
え~~~~~ どこか人がいないところに行かない?
車は走り、周りに何も無い場所に止まりました。
再びキスされ舌を舐めたり銜えたりしてキス。
キスしてる間に服の上から揉まれ感じてきました。
スカートの中に手が入ってきた時に、ここじゃダメ~~
ホテル行こうか?
でも・・・・今日は時間無いし・・・
今度は良いのかな?
それは今度会った時にね・・・
今度も会ってくれるんだね。
ランチは良いわよ。
26日はエッチしちゃうのかな?
22/08/21 05:34 (Y4gbfGmk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:12
    本日多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    夫和理にて-寝取られ掲示板/東海 18:42
    晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:40
    おばさんですが-セクハラされた私 18:39
    車内活動します-東海/生見せカップル 18:36
    本日二井潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:33
    妄想女ばっかり(笑)-調教指示 18:29
    本日21時位永納市内-下着を置く女/北陸... 18:29
    女子高生のスカートめくれる-いつものH 18:28
    滋賀の単独男性です-寝取られ掲示板/関西... 18:28
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    もっと奥まで…-露出画像掲示板 - 画像... 18:15
    痴漢初心者-東海/生見せカップル 18:15
    香川で置きます。-下着を置く女/四国 18:13
    中に出して②-露出画像掲示板 - 画像見... 18:11
    今日 これから-関西・近畿/生見せ女 18:11
    中に出して♡-露出画像掲示板 - 画像見... 18:10
    富津あたりでOS見せてくれる方-関東/生... 18:08
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:07
    車内-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:59
    湖山にて 平日昼間-寝取られ掲示板/中国 17:56
    都内、相互鑑賞~SW-関東/生見せカップル 17:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.