ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋愛ごっこ
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 17648view
派遣事務員
人妻との体験 17466view
娘の元担任
人妻との体験 16809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/27 08:08:22(QBaGMUgs)
12
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は一回り上の既婚男性50歳とお茶約束でした。
朝の10時にチェーン店の喫茶店の駐車場で待ち合わせしました。
待ってると窓の外に男性が立っていて私に合図。
初対面はドキドキですね。
一緒に店に入り、お互い自己紹介。
ある程度メルで分かってるけど改めてお話しました。
世間話から、お互いの家庭状況になり、エッチ目的のサイトで会ったのでエッチな話。
話してるうちに昼近くになり、男性がお昼食べに行こうって言ってきてその場で電話予約して男性の車で和食コースを出してくれる店に行きました。
7~8種類ほどのコースで美味しかったわ。
その後、行こうかと言われたけど、会ったその日にですか?
もう少し会ってからでも良いかな?
喫茶店に止めてある私の車まで送って貰いました。
またメルするねと言って別れてきました。
22/04/20 08:41 (EKvYqsxq)
13
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
22日は初めて会った男性45歳と初対面しました。
喫茶店の駐車場で待ち合わせして軽い挨拶の後、店に入りいろいろとお喋り。
初めて会った感じしなくて素直にお話できました。
凄く私好みだったからかな?
店出て男性の車に乗り、行きたいところあるから少し付き合ってと言われ着いたのがファッションホテル。
え!! ダメよ!
夫以外の男とエッチしたいんだろ!
そうだけど・・・会っていきなり?
いきなりでも数回会ってからでも一緒だよ。
なかなか降りない私の手を引っ張り部屋に連れて行かれました。
でも俺の好きなタイプだしこんな可愛い奥さんと、ここに来れるなんて俺幸せもんだよ。
抱き着かれて締められ、俺,一目惚れだよ。
ベットに2人して倒れて男性が上から見て、頬に手を当てるとキスしてきました。
ダメ!ちょっと待って・・・
手で胸を押しのけてましたが力に負けて唇のキスが舌で開けられ舌を絡ませてきてディープキス。
キスされながら服の上から揉まれてるうちにだんだん感じてしまい抵抗しなくなりました。
男性にされるまま脱がされながら触られ服も下着も乱されて乳房を直に揉まれ乳首にキスして舌で転がされ吸われて喘ぎ声が出ちゃった。
いつしかスカートの中に出が入りパンストとパンティーの中に手が入り指でクリを撫でられ指が1本・・2本になり膣の中を指で弄られ、凄く濡れてきたよと言われ体が熱くなりました。
スカートとパンストとパンティーを同時に下され下半身が露出。
クリ見られて、まだピンクだね。
ヤダ~~~ 見ないで~~
服とブラを押し上げて脱がし私は全裸。
明るい部屋で全裸を見られ感じてる体を見られ顔を手で覆ってました。
そのかん男性も脱いで裸になると男性のペニスを握らされ旦那より大きくて硬いか?
顔を縦に振って答えました。
再度キスから舌が首に行って乳首に行き、お腹からクリに行って乳房を揉まれながらクリをなめ続けられ腰浮かして答えてしまい男性の物が入ってきました。
一番奥に入ると、私から凄い~~~
ピストンしてきたら、ダメ~~そんなに動かないで~~
良いか~~良い~~凄いわ~
男性の首に手を回し、足を絡ませて、凄い喘ぎ声を出してたと思います。
膣が熱い==
凄い快感と喜びが体が走りました。
腰がピクピクしてて体も少し痙攣気味。
少し冷静になってから中出しに気が付き、なんで~~
チャコがキテ~~一緒にキテ~~って言うから・・・
でも中に・・・・は・・・
でも私、こんなに感じたのは初めて!!
男性のペニスを咥え舐めて硬くしてくれてから2回目を始めちゃったわ。
女は夫以外の男性と浮気セックスする喜びと快感に中に注がれる喜び、そして後ろめたいセックスでのワクワクドキドキが最高。
夫には見せた事がない厭らしいセックスが私の喜びかな?
22/04/24 14:16 (DbkNBMC4)
14
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
昨日は50歳の男性と2回目のランチ&お茶しました。
また会ってくれてありがとうと言われました。
何回位デートしてくれたら良いのかな?
もっと貴方のこと知ってからかな?
何でも言ってくれたら何でも話すよ。
俺、あっちには自信があるよと言ってきました。
自信があると言う人ほど期待外れだったりして・・・
なら試してみるか?
今度ね・・・
なんか流れで次ぎ会うときはエッチになりそう?
私のルーティーンが崩れていきます。
22/04/30 15:18 (PkzydIlT)
15
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
5月の3連休明けの6日に50歳の男性に何度も誘われてランチしました。
店出て俺の車に乗って!
あ う ん・・・
乗ると何も会話のないままホテルに着きました。
手を取られて一緒に歩き部屋に入ると抱き着かれ抱っこしてベットに寝かされ上から私を見ながら服を脱ぎパンツ1枚姿。
股間は膨れ上がり、大きいのが直ぐ分かりました。
私にまたがり服を脱がしながら愛撫して下着姿にすると、いつもこんな下着着けてるの?
今日は、誘われたら断れない気がして貴方の為に着てきたのよ。
嬉しいな~~
キスから全身舐められながら揉まれたり触られ全裸にすると、やっぱり素敵な体。
旦那がこんな素敵な体に何もしないなんてもったいないな!
男性もパンツを脱ぐと飛び出る大きな硬そうなペニス。
揉まれながらクリ舐められエビ反りになって腰を浮かして気持ち良い~~
入ってきて、凄い大きいのが直ぐ分かりました。
凄い~壊れちゃう~~って思いながら受け入れピストンが始まると首に手を回して足を絡ませ凄い~~良い~~イイワ~~
激しいピストンで、アァァ~~~ダメ~~イク~~
抜くと口に入れられ口出しされて頭真っ白。
口から垂れ流し口ピストンされてるうちに意識が薄れてきて逝っちゃった。
厭らしい姿だったと思います。
その後2度3度と抱かれ気持ち良い世界に浸り虫の息で失神しちゃったわ。
不倫セックスは最高に気持ち良いですね。
22/05/08 10:28 (lG7RuKwS)
16
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
連休前からジムでお話しする仲になった30歳の独身男性に誘われランチする関係になりました。
20日の金曜日、ランチしてから誘われるままホテルに行っちゃったわ。
初めて年下の独身男性と浮気エッチです。
30歳にもなってれば女性経験豊富で女遊びしてそうでモテそうな顔。
部屋に入りソファーに座りテレビをつけ、手慣れた感じでお茶にする?ジュース?
紅茶ある?冷たいのは冷蔵庫にあるし熱いのなら入れようか?
冷たいのでいいわ。
彼はコーラを飲み、私は紅茶を飲んでテレビ観てました。
なかなか手を出してこない????
飲み終えると手を引かれてベットに座らされ私の前に立ちズボンとパンツを脱いで出してきました。
手で擦りみるみるうちに大きくなり反り上がりびっくり!!
今までに見たことない大きさです。
え!~~~手で口を押えて目が丸くなってたと思います。
手を取られて触らされ私の手を重ねて握ってもはみ出る大きさ!
太さも指と指が付きません。
男性は俺のを見てびっくりして無理って断られたことあるんだ。
結婚前提で付き合ってて初エッチの時、入れたら物凄く痛かったらしく結婚もダメになったことあるよ。
私も無理かも?
もしダメなら直ぐ辞めるからと言われセックスが始まりました。
私を裸にして長い愛撫で濡れ濡れにされ愛撫だけで逝っちゃった私。
入ってキタ~~!
膣の奥深く当たりゴンゴン頭に響く感じです。
ピストンが始まり、あ~~~ダメ そんなに動いちゃ~~壊れちゃう~~
ダメ~~~止めて~~
男性が寝て私が上になり私がゆっくりと腰を動かしてました。
すごい!!こんなの初めて~だんだん頭が白くなり倒れこんでしまい意識がなくなりました。
久々の失神です。
何人かの男性と経験しました一番大きかったわ。
でもぺニスが大きければ良いとは言えませんね。
適当な一番大きいのは18cm位までかな?

22/05/23 14:09 (PmcF/pm5)
17
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
年下の男性からお誘いがありますが、大きなペニスは1回で辞めました。
夫が変な勘繰りを入れてくるので、もう会えないわと連絡しました。
先日、2回目の45歳の男性と1か月ぶりくらい、誘われてたので会いました。
2回目のランチして店出たら、何も言わないままホテルに行っちゃったわ。
暑くてちょっと汗ばんでたのでシャワーさせてと言うと一緒にしようといわれ見られながら裸になり一緒にシャワーしました。
ボディーソープをつけてお互い洗い合い、洗われて乳房や腰にお尻と洗われピクピク感じちゃったわ。
私の男性の背中からペニスも擦りながら洗ってあげてシャワーして出て体を拭いてるとき洗面所の私が裸が映るのを見て後ろから抱き着かれ乳房を握られ後ろから攻めてきそうだったのでベットに行こうって言いました。
布団を捲り、私を寝かすとキスから耳・うなじ・首・乳房に行き乳首と舌が這いずりお腹に行ってクリを触り指で弄り舌が入り舐められて吸われ腰浮かして体が反りあがりイク~~
チャコ!俺も・・・
前のめりに座り硬いペニスを握り亀頭にキスして舌で舐めてから口に含みしゃぶったわ。
抱き起こされ対面になりキスして揉まれ寝かされて男性の物が入ってきました。
奥深く入ると気持ち良く手を握り合い見つめられながらピストンされ、喘ぎ声も大きくなり足を絡ませてピストンに合わせて私も腰を動かしてイク~~~
膣が凄く気持ち良く感じ、細かい電気が走る感じで気持ち良かったわ。
中に注がれた時の気持ちよさです。
気持ち良すぎて締めちゃってたら中で硬くしてくれて抜かずの2連チャン注がれて雲の世界状態でした。
男性が抜いた後、足が開いたまま垂れ出てるのを見られたと思います。
垂れ出てるを拭いて貰ってるときピクピクしちゃって痙攣気味でした。
私から男性の手を取り、引き付けて3回目が始まり気が薄れてしまって失神しちゃったわ。
セックスは不倫関係が最高ですね。

22/06/02 16:56 (QN5IkR51)
18
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
最近は火曜と金曜日、パートが休みの日は45歳の男性と50歳の男性と交互に週2回の不倫エッチです。
昨日の14日も50歳の男性に誘われるままホテルIN。
ベットの上で愛撫されながら服を脱がされ下着も脱がされ全裸。
全裸姿を明るい部屋で見られ触られ弄られてから揉まれながら舐められて逝っちゃてる私。
週2回なので感度が良くなってるのかも?
ピストンにワンワン吠えてガンガン突かれてイク~~~
男性もなれなれしく私のツボに攻めてきます。
快楽な世界を味わうのも良いけど、初々しい恋愛ごっこをしたいわ。
17日は45歳の男性と約束してるけど、終わりにしようと思ってます。
スポーツジムで47歳の男性と2人きりでお話する仲になった男性に2人だけでお茶を誘われてるので初の夫以外の男性とお茶する演技で恋愛を楽しみたいわ。
22/06/15 09:02 (5cL/bWoq)
19
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
17日は45歳の男性と最後のエッチでした。
エッチした後、彼の胸の中で余韻を楽しんでる時、彼に言いました。
夫が何か怪しんでるの、寂しいけど今日で終わりにしてねと言いました。
素直に分かったと言ってくれて、良かったわ。
それと50歳の男性にもメルで、同じようなことを書いて送ったら寂しくなるけど仕方が無いなと納得してくれたわ。
これからは47歳の男性と恋愛ごっこを楽しみたいわ。
22/06/20 12:28 (wWphIOlS)
20
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
21日の火曜日、47歳の男性からお茶のお誘いがあり、ジム帰りの15時に喫茶店に向かい会いました。
男性は仕事中で店では1時間ほどのお話。
初デートです。
世間話程度で終わりましたが、男性は2人きりになれたことで凄く嬉しそうでした。
また誘うねと言ってましたが、私の休みに合わせてくれるのかな?
今日は昼からあるエアロビクスに行ってきます。
22/06/24 09:16 (JDs6GfAS)
21
投稿者: チャコ ◆RjbZ.6ppzg
28日の火曜日も47歳の男性と先週と同じ時間、同じ喫茶店で1時間ほどお話してきました。
私に一目惚れしたことを告白されました。
5日の火曜日、有休を取って日帰りで遊びに行くことになりました。
22/06/30 06:15 (3qeU2.yi)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    干菓子大阪22時頃-関西・近畿/生見せカ... 20:33
    楽しんできました-露出画像掲示板 - 画... 20:24
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:22
    北 ちとせダイソー-露出目撃報告 20:18
    スナック-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:17
    人妻上司-人妻との体験 20:17
    これから夜子浜-関東/生見せカップル 20:15
    7/6(土)AM O坂373-関西・近... 20:10
    明日の昼前から-九州・沖縄/生見せカップル 20:05
    6日 土曜日の夜 単独男性募集-寝取られ... 20:01
    今日都-関西・近畿/生見せカップル 19:59
    二位方目の前で生脱ぎ-下着を置く女/北陸... 19:56
    余貴美子-欲求願望告白 19:50
    5日(金)13:00くらい-寝取られ掲示... 19:49
    (無題)-オナニー実況 19:44
    多井末田で置き交換-下着置く男 19:39
    いまから、井SE腹-関東/生見せ女 19:35
    (無題)-女の子のオナニー体験談 19:35
    新形F鑑賞会-北陸・甲信越/生見せカップル 19:34
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:26
    深夜0時過ぎドМ変態女凌辱プレイ-関東/... 19:24
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:12
    本日多板市内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    18日以降山口で-寝取られ掲示板/中国 19:05
    真知田で今日-関東/生見せカップル 19:02
    おまんこぐちゃぐちゃ💕-オナニー実況 18:57
    今日 多いた -九州・沖縄/生見せカップル 18:56
    【NTR願望】彼女をナンパから寝取ってく... 18:56
    5日お昼頃膜針-関東/生見せカップル 18:51
    デカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.