ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳過ぎて人生2人目の男性
投稿者: 絵美 ◆2hwHPhku.M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/01 16:14:20(axXKg/.N)
82
投稿者: 貴文
絵美さん おはようございます。
絵美さん モテモテですねぇ。
素敵な女性ですから男性が放って置かないんでしょうね
僕も彼女と付き合い始めて3回位デートをした時
彼女から私の身体を奪ってって言ってくれたのを思い出しました。
彼女に本当に良いのって聞いたら私,冗談でこんな事言わないよ
私をメチャクチャにして貴君だったら何をされても良い
赤ちゃん出来ても良いって言ってくれました。
彼女とのHは毎回中だしさせてくれました。
僕がイキそうと言うと彼女私の中にいっぱい出してぇって
言ってくれました。
今では貴君は私だけの貴君だから誰にも渡さないからねってよく
言ってくれますが嬉しいですね。
先日僕の何処が好きって聞いたら全て好きこんなに男の人を好きな
なったのは初めてと言ってくれました。

22/06/23 09:30 (GeQc3jkV)
83
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
木曜日は2人目の男性と3人目の男性と交互に楽しい不倫エッチ。
昨日は3人目の男性と気持ち良いセックスでした。
セックスは不倫ですね。
背徳感とスリルに夫とは出来ない行為など、独身気分で女の快感を味わえますね。

22/07/01 11:14 (mAclPsru)
84
投稿者: 貴文
絵美さん こんにちは
相変わらずモテモテですねぇ。
羨ましいです。
彼女いつも私精神年齢18歳って言ってますが
僕とデートする時は毎回ギャルファッションで
誘惑されてます。
最近彼女におっぱいにキスマークいっぱい付けてぇって
言われるので両方のおっぱいに10か所位キスマークが
付いてます。
首にも付けて良いって聞いたら首は止めてって言われました。
首にキスマーク付けたら恥ずかしくて外歩けなくなると言われて
しまいました。
彼女のお腹も少しずつ大きくなって来ましたが彼女夢みたいに幸せと
言ってくれてます。
絵美さん 彼とのエッチは中だしですか?
22/07/01 13:33 (IkxEhTC2)
85
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
明日は2人目の男性と会う約束してます。
私の場合は不倫なのでキスマークはNGですね。
夫に気づかれたら、アウトよ。
2人とも、私の中に注いでくれてます。
私、ゴム嫌いというか、生のほうが気持ち良いからね。
22/07/06 13:36 (JEpEUQmz)
86
投稿者: 貴文貴
絵美さん こんばんは
私も彼女とは不倫だったけど彼女と身体の関係を
持った時からおっぱいにいっぱいキスマーク付けてと
よく言ってました。
彼女のお腹に子供が出来た時も私に認知してくれるよねぇ
私,貴君以外の男性とは一度も寝てないよって言われたけど
私も身に覚えがあるので素直に認めました。
彼女も生の方が感じるとよく言ってます。
ですから毎回生ですがゴムを使った事は一度もありません。
毎回中だしさせてくれますが毎回私の子宮の奥にいっぱい
出してぇってよく言ってます。
私が中だしするとおチンチンがヒクヒク波打つからその時が一番
気持ち良いけど私の中に温かい物が入って来る様な
感じがするからその時が一番幸せと言います。
最近は赤ちゃん産むのは初めてで経験ないからちょっと怖い
気がすると時々言ってます。
22/07/06 21:40 (NVIjfaop)
87
投稿者: 貴文
名前入力ミスで1文字多くなってしまいました。
御免なさい。
22/07/06 21:42 (NVIjfaop)
88
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
7日は2人目の男性とエッチ。
14日は3人目の男性とエッチ。
毎回、生のペニスで突いて貰い中に注いで貰ってます。
裸同士で抱き合い硬いペニスで突き続けて貰い私の膣の中でフィニッシュ!
女?私の膣も体も心も最高に快感ですよ。
不倫だから楽しめる世界ですね。
22/07/18 10:41 (lCCPAkxo)
89
投稿者: 貴文
絵美さん おはようございます。
絵美さん 相変わらずモテモテですね。
きっと素敵な女性なんでしょうね。
羨ましいです。
好きな人に中だしされると最高に気持ち良いと
僕の彼女が良く言ってます。
温かい物を身体の中で感じた時が一番幸せと言います。
私の彼女赤ちゃん出来ても良いから私の中にいっぱい
出してぇって最初から言ってましたが私の子宮の中が
貴君の精液で洪水にしてってよく言われました。
でも女性って男の人がイッた時女性の中でペニスがヒクヒク
波打ってるのを感じた時が一番気持ち良いと言いますね。
22/07/19 11:10 (p.kq3q7V)
90
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
昨日は2人目の男性とエッチ。
週1回、木曜日に夫以外の男性とW不倫セックス。
部屋では2人だけの世界で裸同士で抱き合いキスして燃えてます。
10分くらい銜えて舐め続け舌を上手く使い口に放出してくれました。
口の中見せてから飲み干しもう一度舐めて綺麗にしてあげました。
舐めてる時の、男性の顔見るのも嬉しいですよ。
私の口で気持ち良い顔してくれるのでね。
そのあと、体が反り上がって逝っちゃうまで舐めて弄ってくれました。
合体してピストンされてる間、私の淫乱な顔してるんだろうな~~
お互い感度いっぱいで一緒に逝っちゃうとき、アァァァ~~キタ~~膣に注がれ、最高な気持ちよ。
2回目3回目になると体が麻痺して中毒状態でフワフワな世界です。
私背面座位で両手を後ろに持たれ体が反り大きな喘ぎ声を出して中出しされる格好が好きだわ。
22/07/22 14:19 (SocZ7uRc)
91
投稿者: 貴文
絵美さん こんばんは
今日は調べたい事があったので久し振りに大学に
行って来て先程帰って来ました。
これから彼女と夕飯を食べた後いつもの様に一緒に
お風呂に入ります。
モテモテの絵美さんが羨ましいです。
僕は彼女を初めて抱いたのは3回目のデーとの帰り
私を抱いても良いよって言われて途中ラブホがあったので
ラブホで彼女を抱きましたが彼女私と身体の相性が合うから
もう絶対に離さないと言われてその後何回もデートの帰り
彼女に誘われて彼女を抱きましたがSEXは生でないと嫌って
生で刺し込んで中だししましたがイキそうって言うと
彼女赤ちゃん出来ても良いから私の子宮の奥にいっぱい出してって
言われて毎度中だししましたが彼女に赤ちゃん出来たから
認知してくれるよね。
私,貴君以外は男の人と寝てないよって言われて身に覚えが
あるので認めざるを得ませんでした。
彼女僕を引きつける為にデートは毎回ミニスカに肌の露出が目立つ
洋服をいつも着て来ました。
今,思うと彼女の思惑に嵌っていた様です。
でも後悔はしてません。
最近は彼女に段々惹かれて行く様な気がしてます。
フェラも最近は磨きをかけてお掃除フェラもしてくれるから
彼女に感謝してますが喘ぐ声は半端なく大きくて卑猥な事も
言うので毎回興奮させられてます。
22/07/22 20:15 (qZ6LGG5V)
≪ 前 17 8 9 10 1114 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.