ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳過ぎて人生2人目の男性
投稿者: 絵美 ◆2hwHPhku.M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/01 16:14:20(axXKg/.N)
132
投稿者: 貴文
こんばんは
女性の40代は女盛りと言いますが女性が一番美しく
綺麗に見える年代ですね。
僕も子供が出来てもう不倫も出来なくなりましたが妻と
SEXしてる時貴方毎回SEX激しいから不倫してた頃を
思い出すと言われます。
バックでは腰を両手で持ち正常位は両手を持って突かれると貴方の
硬いおチンチンが奥まで入るから気持ち良くなって気が
おかしくなって直ぐにイカされちゃうと言ってます。
妻に快楽の声が卑猥過ぎて興奮させられちゃうと言うと妻は
私,そんな卑猥な事言わないもんて言ってますが自分では
何を言ったのか記憶にない様です様です。
妻もイクとおマンコが小刻みに痙攣して締め付けられるから
最高に気持ち良いですね。
女性も出産すると体質も変わって性欲も旺盛になる様ですね。
妻のイクイクって声はAV紛いみたいで
身体を仰け反らせ痙攣させながらイクので本当にAVみたいです。
23/01/06 19:35 (zzNSoXy7)
133
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
先日も4人目の彼と気持ち良くイクイク連呼しちゃったわ。
2人目と3人目の男性は、誘われても返事しないので自然消滅状態です。
4人目の男性はSさんです。
Sさんとは、感じるまま表現というか、何でも言えちゃうからエッチも2倍3倍と気持ち良いのよ。
あぁ~~そこ 良い~~もっと突いて~~
Sさんの、オチンチ舐めてるときでも、美味しいわ~気持ち良い?お口に出して良いわよ。
舐められてる時でも、あぁぁ~~良い~~吸って~ アァ~~イク~~
ピストン中は、凄い~~ア!ウ!イイ~  キテ~~イク~~一緒に~~キテ~~~
注がれ強く抱き合い私の膣のヒダがピクピクしてSさんの、オチンチが膣の中で暴れ最高のセックスです。
私、たぶん凄く乱れて淫乱になってると思いますよ。
23/01/14 14:48 (TvZ/sB/C)
134
投稿者: 貴文
絵美さん こんばんは
絵美さん 充実した性生活を送ってますね。
羨ましいです。
私の妻は最近出産したばかりだから膣の締りが緩くなったと
貴君に言われるとショックだからと言ってクリニックで膣圧トレーニングを
始めました。
クリニックの女医さんが言うには膣圧を締めるとキュウリも
折れると言われたそうですが妻のマンコにチンポを
挿入して妻が膣を締めるとチンポが抜けなくなります。
妻が凄いテクニックを習得したのでこれからが楽しみかなと
思ってます。
キュウリも1度刺し込んで試してみようかなと言ってます。
23/01/17 20:30 (E1rNIrPc)
135
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
もう41歳になって、世間からは、おばさん呼ばわりです。
でもSさんと会ってるときは少女のような気持ちです。
2人きりの時は、甘えてます。
Sさんとセックスするようになって何でも感じるまま声に出してると膣も締まるみたいです。
Sさんに言われました。
感情が高まると締めるみたいですね。

23/01/28 14:31 (Xy93d.ii)
136
投稿者: 貴文
絵美さん 女性の40代は女盛りでまだまだ少女ですよ。
僕の妻も10歳年上の40代ですが自分では精神年齢18歳って
言ってますから着る衣服とか下着はギャル風です。
セックスも好きで毎日求めて来ますがおマンコ締め付けても
良いって聞いて来ますが膣圧が半端ではないので締め付けると
亀頭がマンコのヒダに引っ掛かって抜けなくなりますが
気持ち良くて堪らなくなります。
23/01/29 20:15 (J6rU8qJS)
137
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
Sさんと会ってる間は、乙女心の少女です。
甘えて恋人気分です。
エッチしてる時は、乱れ本当に気持ち良い行為に声出して盛り上がってしまいます。
アァ~イイ~~そこ!イイ~~アァァ~~ィゥゥゥ~~
抱き着きながら突かれてるときは、ベロベロキスして、ワァァウワァウア~~
キテ~~~熱いザーメンを注がれて最高な気持ちです。
Sさんの虜になってます。

23/02/04 14:35 (4JDqOU5j)
138
投稿者: 貴文
こんばんは
僕の妻も貴方の熱い精子が私の中に入って来た時が
一番気持ち良いと言ってます。
妻の喘ぐ声は半端なく大きくてイクイクって声は特に
大きいです。
妻のイク時は身体を仰け反らせ痙攣させながらイクので
生のAVみたいです。
イッた後は暫く腰が立たないと言ってますが蟹ばさみして
まだ抜かないでこのまま繋がっていたいから私の上に乗っていてと
言うので重くないのって聞くと平気だから乗っていてと
よく言われます。
23/02/07 22:36 (D8Zmx7gi)
139
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
Sさんとは週1回のペースで会ってますよ。
41歳のおばさんだけど彼と会ってるときは処女感覚で女できます。
夫とは出来ない行為で厭らしく舐め合い弄り合い気持ち良い世界に連れてもらってます。
セックスは不倫ですね。
23/03/12 14:19 (zNgEBJc2)
140
投稿者: 貴文
不倫のSEXって異常に興奮しますね。
私も不倫で元旦那から妻を奪い取りましたが妻によく
言われるのは貴方と不倫してる時は貴方のSEXが
毎回激しくて子宮が壊れるが壊れるかと何回も思ったけど
今でも激しくて何回もイカされるから意識が薄れて来ると気が
あると言われます。
絵美さん40代は女盛りでおばさんじゃないですよ。
まだまだ現役のお姉さんですよ。
でも不倫て異常に燃えますね。
今でも妻にSEXが激しいから不倫SEXしてるみたいと言われますが
愛されてる気がして嬉しいと言ってます。
23/03/13 12:13 (4ptBpLQr)
≪ 前 112 13 14
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    これから広崎市で-東北/生見せカップル 22:47
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    全頭マスクを脱いで恥ずかしがる肉便器の熟... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    【プロフ動画】おっぱい好きの単独さん。 実は彼女はおっぱいでイッちゃうぐらい感じるんで... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.