ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳過ぎて人生2人目の男性
投稿者: 絵美 ◆2hwHPhku.M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/01 16:14:20(axXKg/.N)
62
投稿者: 貴文
絵美さん いつもコメント有難う御座います。
先程1時頃ベッドから出て来ました。
週末は彼女中々離してくれないのでベッドから
出て来るのがお昼頃になってしまいます。
毎週彼女に掃除と洗濯くらいはしようかと言うと
彼女何もしなくて良い私の側にいてくれるだけで
良いって言ってます。

私は弟2人と妹1人の4人弟妹です。
私と弟2人は3歳ずつ離れてますが妹は6歳離れてます。

彼女とのHが終わった後は彼女おチンチンお掃除してあげると
言って口に咥えてフェラしてくれので私も彼女のおマンコを
丁寧に舐め挙げて掃除してます。
彼女もバックから寝バックでピストンされるのが好きですから
激しく突き上げるとそんなに激しくしたら気が変になっちゃうぅって
言ってますが構わず突き上げると意識が薄れて行く様で
失神状態になります。
彼女イク時は身体を仰け反らせ痙攣するので演技してるだろうと
言うと貴君激しいから演技する余裕なんかないもんて
言ってます。
深くイッてくれると嬉しいですね。
昨夜は彼女とは毎晩お風呂は一緒に入りますがお風呂上りに
久し振りにノンアルの酎ハイ買って来たから飲ませて
挙げると言ってベッドで口移しで飲ませてくれましたが
一度大好きな人にしてみたかったと言ってました。
絵美さんも彼と充実したSEXライフを過ごしてる
様ですね。
絵美さんは素敵な女性なんでしょうね。
文面を読ませて貰うとヒシヒシと伝わって来ます。
彼女も貴君と出会ってから女にさせて貰ったとよく
言ってます。

22/03/12 13:45 (LTHZRh6/)
63
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
貴文さん こんんちは
私も突き続けられ 逝くってとき気が可笑しくなり腰浮かして体が反りあがるわよ。
彼とエッチの後は車を運転して帰らないといけないので酎ハイの口移しはできません。
でもジュースで口移ししてみたくなったわ。

22/03/15 13:08 (bbdEUows)
64
投稿者: 貴文
絵美さん こんにちわ
酎ハイはノンアルコールです。
今,ノンアルコールのビールとかワインとか酎ハイは
人気があって売れてるそうです。
彼女イッた後暫く痙攣してますが痙攣してるのを見ると
何故か興奮を覚えますね。
でも彼女が余韻が覚めるまで暫く僕の腕の中に迎え入れて
挙げてます。
彼女が言うには何回もイカされて後は身体が宙にフワフワ浮いてる様な
感じになって凄く気持ちいいと言ってます。
もっと早く貴君と出会ってれば良かった もう貴君は誰にも
渡さないからねって言ってくれます。
嬉しいですね。
22/03/15 16:24 (Q4ZzTXtR)
65
投稿者: 貴文
おはようございます。
昨夜の地震は大丈夫でしたか。
夜,遅い時間でしたので焦りました。
ここは震度4でしたが揺れてる時間が
凄く長く感じました。
ちょうど彼女とHしてたので本当に焦りました。
22/03/17 06:42 (wYrEB.Qs)
66
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
先週の木曜日、彼とコーラの口移しをしました。
凄く厭らし気分ですね。
初めての経験でした。
毎回、彼に口出しして貰って綺麗に飲み干してしゃぶってます。
彼の気持ち良い顔が見れて嬉しいわ。
最近、私の肌がハリと艶が感じられます。
精液飲んでるのか?セックスでホルモンが増えたのかな?
22/03/22 13:31 (Ny/JVMzR)
67
投稿者: 貴文
絵美さん こんばんは
彼女ノンアルコールの酎ハイを買って来て
口移しで飲ませてくれます。
昨夜は私が彼女に口移しで飲ませてあげました。
昨夜彼女に僕の何処が好きって聞いたら全部好き
全て好きって言ってくれました。
嬉しかったです。
それからもうひとつ嬉しい事がありました。
彼女に僕の赤ちゃんが出来ました。
彼女凄く喜んでくれました。
妊娠7週目だそうです。
22/03/22 22:02 (Vl5NvlKR)
68
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
木曜日に彼と浮気エッチ。
週に1回だけど凄く満足してるわ。
この間の木曜日もいつものようにホテルに入りました。
するといきなりベットに寝かされ見つめてきてキス。
アラアラしくキスしてきて服を乱し乳房を揉み舐めてきてスカートの中に手が入りパンストとパンティーをお尻の下まで下げて指で弄ってきました。
なんか今日は荒っぽいな~~
でもこんなのも良いかなって思ったわ。
お尻まで下げたまま足を持ち上げてクリを弄り舐めてきて喘ぎ声がでると入れてきてピストン。
彼に、今日はどうしたの??と聞きました。
ごめん 1週間が長く感じて我慢できなく・・・
服も下着も着けたまま1回目が終わりました。
少し柔らかくなり精液の付いたペニスを舐めて綺麗にしてあげました。
2回目からはお互い裸でいちゃつき長い愛撫をしあってスローなセックスで楽しみました。
3回目は四つん這いバックから背面座位になり寝バックで逝っちゃって記憶が消えました。
1回目は犯されてた感じで良かったかも?
それと新しい報告です。
昨日、デパートの食品売り場で買い物してたら、何度も同じ男性と合って目が合い微笑んで会釈したら声かけてきました。
すいません 僕好みの女性を見たので何ども見たくてついてきてました。
ごめんなさい。
悪い気はしなくて嬉しかったわ。
もし、お茶でも?
今日じゃなくても良いですが・・
何曜日とも言いません。
お願いします。
攻めに攻められライン交換されちゃったわ。
人生3人目の男性になるかも?
22/04/10 14:16 (kzv/khbC)
69
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
昨日、3人目の男性から何度も、お誘いのメルが着て会いました。
お茶だけの約束でね。
買い物中の1時間程ならと言いデパート内の喫茶店で待ち合わせしました。
1時間の約束が2時間も話しこんでしまい楽しくお話できました。
ちょっとエッチな話に盛り上がりました。
男性は、もっとゆっくり会いたいと言ってきて遊びに行こうとか日帰りでもと言ってきました。
前の日に浮気男性とエッチした翌日で2人目の男性といろいろと比べてしまってたわ。
私の、心も3人目の男性と経験してみたい気が強くて19日の火曜日ならと返事したら、即OK。
19日は何処に連れて行ってくれるのかな?
22/04/16 09:25 (iyDUz1rl)
70
投稿者: 貴文
絵美さん こんばんは
久し振りですね。
絵美さん性春を満喫してますねぇ。
僕は今,彼女と楽しく毎日を過ごしてますが彼女の
お腹の中には僕の子供を宿してますが先日彼女に私の
お腹の子供認知してくれるよねぇ。
私,元旦那と離婚してから男の人は貴君一途だよと
言われたけど僕も身に覚えがあるから勿論認知するよって
言ったら本当に喜んでくれました。
彼女,赤ちゃんが生まれるのはもう少し先だけど赤ちゃん
産むのは初めてだからちょっと怖いって言ってます。
でも夢みたいに凄く嬉しいと言って喜んでくれてます
口移しとフェラは今も毎日してくれてますがフェラは
口内発射をすると全部飲み込んでくれます。
彼女10歳年上だけど時々弟みたいに感じて凄く可愛いって
言ってくれます。
19日の報告待ってます。

22/04/16 21:26 (A91aslEM)
71
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
初めて夫以外の男性と日帰り旅行してきました。
朝の9時にスーパーの駐車場で待ち合わせをしました。
男性の車に乗り、今日は水族館に行こうって言われ、1時間半ほど走り着きました。
服は普通ですが、もし帰り誘われたらと思って黒にちょっと赤の刺繍が入ったセット下着、(パンティーはフリル付きTバック)
イルカショー見たり、ペンギンにアザラシとかいろいろ見て回り、途中から腕組んで歩きました。
周りからは夫婦に見えたかな?
昼も水族館の中で食べて、14時過ぎに出ました。
車に乗ると今日は何時まで良いの?
夫は仕事でいつも20時ころに帰ってくるけど子供は学校帰りに塾だから17時ころまで良いわよと言いました。
車は走り、男性と手をつないで片手運転。
あ!ファッションホテルが見えた時、行くのかな?と思ってたらちょっと休んで行こうかと誘ってきました。
暑かったし汗もかいたから軽くシャワーして行こう。
部屋に入り、先にシャワーしてきて良いよと言われたので先に洗面所で脱いでシャワーしました。
男性も私の後にシャワーしました。
私は着替えて待ってました。
男性はバスタオルを巻いて出てきましたが股間が膨らんでる~~
大きいのが直ぐ分かりました。
私を見て着替えたんだ・・・
私の横に座り、バスタオルを広げ、真上に反り大きなペニスを出して私の手を持って触らせてきました。
え!ダメ~~よ~~
見つめ合い、今までにない大きさです。
男性が私を起こし、ベット行、男性が寝て私を上に乗せました。
食べても良いよと微笑み、私は前のめりで両手でペニスを握り咥えようとしましたが口いっぱい。
舐めるだけになりました。
舐めてるうち、頭に中では入ってきたら壊れちゃう?なんて考えてました。
でも、あまり時間がないので、今日はここまでにしましょうと言って帰りました。
今日はということは、次回は・・・・
時間がたっぷりある時ならいいのかな?
ヤダ~ 頭を縦に振ってOKしちゃいました。
22/04/20 14:41 (wahGCufF)
≪ 前 15 6 7 8 914 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.