ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳過ぎて人生2人目の男性
投稿者: 絵美 ◆2hwHPhku.M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/01 16:14:20(axXKg/.N)
52
投稿者: 貴文
追加です。
書き忘れましたが彼女のバストサイズは
85cmでCカップだそうです。
彼女の引き締まった垂水のない細身の身体にすっかり
惹かれてしまいました
22/02/22 21:16 (fBOwAAbo)
53
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
貴文さんが羨ましいわ。
彼女と2泊3日良いですね。
私は絶対無理ですね。
私も一緒に彼と朝を迎えてみたいわ。
今日、朝の10時に待ち合わせです。
私は70cmCよ。
黒の透け下着を着けていきます。
22/02/24 08:41 (vzZcPt9b)
54
投稿者: 貴文
絵美さん おはようございます。
コロナが少し心配だったけど久し振りで彼女と
2泊3日の泊りでスキーデートして来ました。
スキー場は雪が降っていて寒かったけど楽しかったです。
彼女毎回デートの時は真っ赤なシースルーの下着です。
でも彼女とHした後は僕の腕の中で朝まで全裸で過ごしますが
彼女男の人の腕の中で朝まで過ごした事がないので愛されてる
気がして凄く嬉しい 貴君と出会って良かった毎日が夢みたいに
幸せ また何処かに泊まりでデートしようねって言ってます。
朝,出勤する時と夕方キス帰宅した時キスしてって毎日言ってます。
キスして貰うのが彼女の夢だったそうです。
22/02/24 11:31 (QngPG8dz)
55
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
貴文さんの彼女、朝まで腕枕で過ごしたのね。
私もそんな経験してみたいわ。
私は彼の胸の上で過ごせるのは10分ほどかな?
昨日は黒の透け紐パンティーと輔ブラとレースのベビードールとガーターパンスト。
シャワーしていったので部屋で抱き着かれ熱いキスを交わしてるうちにワンピースを脱がされて下着姿にされました。
彼が、お!良いね~~
下着着けたまま愛撫されパンティーだけ脱がしていっぱい舐めて吸ってくれました。
代わりに私もいっぱい舐め続けて口出しされて一度手に取って見せてからゴックンしてあげたわ。
下着着けたままブラとベビードールを下げて揉まれ乳首吸われながらいっぱい突いて貰って一緒に逝っちゃって凄く気持ち良かったわ。
その後一緒にお風呂入ってから部屋でお昼を食べました。
裸のまま食べてたんだけど彼の物が反り立ってて気になってたわ。
食べ終わり、気になって目がいっちゃって咥えちゃったわ。
私から手を引っ張ってベットに行っていっぱいしゃぶってあげました。
2回目は対面座位で叫ぶような声を張り上げて一緒に腰を動かして、あぁぁ~~~イク~~
逝っちゃった後、彼の胸の上で顔を埋めて余韻に浸ってる時が素敵です。
3回目は四つん這いバックから寝バックで腰を持って体が敏感すぎて感じすぎて最後は意識が無くなりました。
浮気エッチなので好きなように乱れるから良いですね。
この歳になってセックスを楽しめて嬉しいわ~
22/02/25 14:43 (9sDo4WqE)
56
投稿者: 貴文
絵美さん こんばんは
毎回コメント有難う御座います。
紐パンに透けブラとレースのベビードールと
ガーターパンストですか。
彼の興奮度は頂点に達してたんでしょうね。
硬くなったおチンポで激しく突き上げられると直ぐに
アクメを迎えるんでしょうね。
僕の彼女もシースルーの真っ赤な紐パンとブラにベビードールを
来てベッドに入って来ます。
パンストは好きではない様で持ってない様です。
彼女もフェラは好きな様で口内発射もさせてくれますが
最後の1敵まで口で搾り出して飲み込んでくれます。
彼女ベッドに入ると直ぐに僕の硬くなった物を握って
わぁ今日も凄く硬くなってるぅまだ何もしてないじゃないって
でも嬉しいと毎回言ってくれます。
彼女の中に挿入すると硬い物が私の子宮に届いてるぅ
凄く気持ち良い子宮の中にいっぱい出してぇって毎回言ってます。
中だしした後貴君激しいから腰が立たないとよく言われますが
激しいのは嫌いって彼女に聞くと好きって言いますが
貴君に好きにさせられたって言われます。
今朝は貴君に凄く愛されてるから出会って良かった。
貴君の虜になっちゃったと言ってくれました。
嬉しかったです。
彼女にバックで中だしした後彼女の股間から白い液体が
大量に垂れ落ちて来るのを見ると興奮しますね。
22/02/25 21:48 (2m9Aw8Bg)
57
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
貴文さんも、良い女性に巡り会えて良かったね。
私も良い男性に巡り会えて、この歳でセックスの良さを知りました。
彼が立ったまま私はしゃがみ大きく硬くしたペニスを嬉しい顔して舐めたりしゃぶってあげると彼も嬉しい顔してしてくれます。
口に放出してくれ全て綺麗に飲み干して口の中を見て貰うわ。
体位もいろいろですが対面座位が好き。
キスしながら乳房揉まれたり乳首弄られて突き上げてくるのでね。
次がバックかな?
セックスの本能的な感じで燃えますね。
バックで突かれ逝っちゃってお尻突き出したまま愛液と精液を垂れ出てるのを見られてわ。
逝っちゃうと足を閉じれないし体が動かないのね。

22/03/05 14:59 (vN7nFCVX)
58
投稿者: 貴文
絵美さん 毎回コメント有難う御座います。
絵美さんも彼と充実したSEXをしてる様ですね。
僕の彼女もバックと騎乗位が好きですよ。
バックで彼女に中だしした後突き出したお尻から
大量の白い液体が垂れ落ちて来るのを見ると何故か
興奮しますね。
彼女も何回か逝くと腰が立たないとよく言われます。
彼女も僕もSEXが終わった後2人とも朝まで全裸で
過ごしますが朝,大好きな貴君の肌の温もりを感じながら
目覚めるのが凄く幸せと言ってくれます。
今朝はいつもの様に10時頃までベッドの中に居ましたが
7時頃目覚めて彼女に甘えても良いって聞いたら良いよって
言ってくれたのでそれから彼女と2時間程SEXしましたが
正常位とバックで激しく突き上げたらそんなに激しく突いたら
子宮が壊れちゃうぅって言われてしまいました。
先程もまだおマンコに違和感がある激しんだもんて言ってました。
22/03/05 15:51 (cJa3dmD6)
59
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
貴文さん
彼女と一緒に朝を迎えて良いですね。
私も一度、一緒にと思いますが、できません。
私も、彼に垂れ出てるのを見られてると思うわ。
彼とエッチした次の昼頃まで入ってる感じが残ってますね。

22/03/06 14:18 (gUHsr0jK)
60
投稿者: 貴文
絵美さん おはようございます。
最近は彼女とHしていて僕がイキそうって言うと
彼女私の子宮の中にいっぱい出してぇって毎回
言ってます。
彼女に中だししてHが終わった時もまだ抜かないで
ずっと繋がっていたいんだからぁってよく言われます。
余談ですが僕の母親も絵美さんと同じ様に女盛りの
45歳ですがまだ5歳の女の子がいます。
僕と15歳違いの妹です。
僕,5人兄妹ですが男は僕だけで後4人はみんな3歳ずつ離れた
女です。
22/03/07 10:22 (J9YqthMM)
61
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
貴文さん  おはようございます。
私は3歳年上の兄と私の2人兄妹です。

10日も彼に気が薄れてしまうまで抱かれました。
エッチ内容は同じ感じですが、毎回 気持ち良く逝っちゃうわ。
舐めてしゃぶり口出しされ、見せてから飲み干し綺麗にしてあげてます。
正常位から対面座位でキスしながら揉まれて突き上げられイク~~イク~~イイワ~~
たぶん?そんな声を出してると思います。
2回目は四つん這いバックから寝バックで腰を持ってピストンされ中出しと同時に気が薄れ気持ち良い世界に行ってます。
彼に服や下着を脱がされながら愛撫されてる時、凄く興奮してます。
私も中に注がれて後、しばらく抜いて欲しくないですね。
彼とつながってる時間と余韻が好きですよ。
それと彼に、見られながら拭いて貰ってる時、触られてるだけでピクピクしちゃうわ。
22/03/12 08:36 (fU2iqT2y)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.