ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:40歳過ぎて人生2人目の男性
投稿者: 絵美 ◆2hwHPhku.M

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/01/01 16:14:20(axXKg/.N)
32
投稿者: ツッコミ
× 嫌らしい
○ 厭らしい
22/01/15 23:30 (Aw/RO88c)
33
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
昨日も彼と何度も逝っちゃうエッチでした。
同じ場所で待ち合わせをして同じようにホテルに向かい、同じ感じで抱かれ愛撫されてのエッチ。
でも昨日は1回目が終わった後、少し柔らかくなった彼の物を口に含み綺麗に舐めてしゃぶってあげました。
口の中でだんだん大きく硬くしてきてびっくり!!
口に含めなくなり亀頭だけを舐めるだけ!
彼が私を抱き起し股の上に乗せて腰を持ち、熱いキスしながら乳首を弄り、入れて欲しい?
ヤダ~~って頭の中では言ってました。
彼が私の腰を持ち上げると入れてごらんと言われ、手で誘導して腰を下ろし入りました。
入ると あぁぁぁ~~~動いて!
少し自分で腰を上下して左右にも動かし、ダメ~ダメ~ すごい~~
彼の手が私の腰を持ち、さらに激しく動かしてきて ダメダメ~~逝っちゃう~~~
何かを叫んでる私はだんだん頭が白くなり体を反らしてイク~~
倒れ寝てしまい、気持ち良い~~~
入ったまま私の足を持ち上げて上から突き続けられ ぁぁ~~ダメ~イ・イ・イ~~ク~~~
気を無くしちゃったわ。
40歳過ぎた私は彼に淫らな姿を見せてました。
足を広げたまま諸にクリを見せて垂れ出てるのを見られてました。
しばらく抱かれて寝てましたが腰が時折、ピク ピク!!
セックスの良さを再度、知らされ彼にベタ惚れです。
22/01/21 14:26 (RlsIoBlw)
34
投稿者: 無名
絵美さん彼と充実したSEXをしてる様ですね。
僕も昨日彼女からお昼ご飯を一緒に食べようと
LINEが来たので朝10時頃彼女の家に行くと
いきなり会いたかったと言っていきなり抱きつかれて
キスをされながらジーパンの中に手を入れられて
僕の硬くなった物を握られもうこんなに硬くなってる
じゃない。
こんなに硬いおチンチン初めて見た入れてと言いながら
全裸になって欲しい早く入れてと言われたのでベッド
ルームに行って彼女にクンニした後正常位で彼女の奥深く
激しく突き上げたら快楽の声を出しながら気持ち良い
もっと奥まで突いてと言いながらあ~イク~イっちゃう~
イク~イク~って身体を仰け反らせながら果ててしまいました。
その後数分してからまだこんなに硬いじゃない。
もう一回出来るでしょと言われて今度はバックで刺し込んで
激しく突き上げながら彼女にイキそうと言ったら
私の中にいっぱい出してぇと言ってくれたので中だししたら
彼女幸せと言って喜んでくれましたがこんなに激しくて
気持ち良いSEXしたのは初めて今夜は帰らせないからと
言って離してくれませんでした。
彼女のスリムな身体を見たらすっかり興奮してしまいました。
22/01/23 16:22 (sRoILuhA)
35
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
無名さん
一晩中、彼女と抱き合えたのね、私も彼と一夜を一緒に過ごしたいわ。
先週の木曜日も彼と熱いセックスしました。
彼に服も下着も脱がして貰いながら触られ弄られ舐められたわ。
明るい部屋で全裸の私を見ながら彼も裸になって立派な大きな物を見せてきたので手に取り握り擦って舌で亀頭を舐めてから口に含んでしゃぶってあげました。
ベットに移り、69から舐めあってから正常位から始まり、抱き起されて対面座位でキスしながら突き上げられ放出されました。
まだ精液と愛液が付いてる少し柔らかくなった物を舐めて綺麗にしてあげました。
凄く喜んでた顔してました。
寝転んでた彼が来いという合図したので上に乗り私が手を添えて入れて騎乗位で2回目が始まり顔を枕に埋める寝バック的な格好でお尻を持って突かれ抱き起され背面座位で揉まれ弄られて放出されて前のめりに倒れて逝っちゃった~
足開いてお尻を突き出したままの恰好なので厭らしい姿を見られてたと思います。

明日も会う約束してます。
40歳を過ぎて本当のセックスを楽しめて良かったわ。
22/02/02 14:37 (tIolIUz0)
36
投稿者: 無名
絵美さん コメント有難う御座います。
彼の亀頭を舐めて口に含んでしゃぶってあげたら
彼の反応はどうでしたか。
僕も彼女に亀頭を濃厚に舐められますが快楽で
理性を失いそうになります。
僕,亀頭は勿論ですが両乳首が弱くて彼女に吸われたり
甘噛みされたり舐められるとそれだけでイキそうになるけど
彼女にイキそうと言うと彼女イッても良いよ。
イッてくれると嬉しいと言います。
彼女バックと寝バックが好きな様でバックから激しく
突かれると強引に犯されてる様な感じがして大好きと言うので
毎回フィニッシュはバックですが彼女の中から白い
液体がこぼれ落ちるのを見ると何故か興奮してしまいます。
彼女身体のラインが崩れてなくて凄く綺麗ですから
彼女に身体のライン綺麗ねって言うと本当嬉しい。
そんな事今まで一度も言われた事無かったから凄く嬉しいと
言って喜んでくれます。
彼女旦那さんにはもう未練ないから離婚すると言ってます。

22/02/04 15:57 (537BoK0F)
37
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
無名さんの不倫相手の奥さん 旦那さんと離婚するって言ってるけど無名さんが面倒見るのかな?
私は離婚は考えて無いわ。
40歳を過ぎて今までにないエッチしてるけど浮気エッチは浮気で本気じゃないわよ。
私も浮気セックスは四つん這いバックとか寝バックが興奮しますね。
私も白い液が垂れてるところを見られてると思うと、なんか厭らしい感じだわ。
22/02/05 14:50 (/Bm261pe)
38
投稿者: 無名
絵美さん こんばんは
度々のコメント有難う御座います。
彼女10歳年上ですが現役のOLとして働いて
ます。
彼女私が食べさせてあげるから大学だけは必ず合格するんだよと
言われてます。
私,貴方を好きになりました本気だよこんな気持ちになったのは
初めてと言って全裸になったのを見た時は手惑いました。
今でも貴方を絶対に離さないからねって言ってます。
今月旦今はアパートを借りて彼女と一緒に生活してます。
絵美さん彼はセフレですか。
セフレもスリルがあって良いですね
22/02/05 18:04 (VVlYevlZ)
39
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
若い男性からみたら年上女性は魅力あるのかな?
私は年下男性は興味無いしよ。
私の思いですが、セフレは愛の無いセックスフレンド。
私は愛が無いとエッチは出来ないわ。
夫も愛してるけど彼も愛してます。
40歳過ぎてまだ2人の男性しか知らない私、機会とか出会いがあれば3人4人と経験してみたいな~
22/02/07 14:28 (I3NcT1W/)
40
投稿者: 無名
絵美さん いつもコメント有難う御座います。
僕の彼女も愛がないとセックス出来ない身体に
なっちゃったと言ってます。
僕も愛がないとセックス出来ません。
最近彼女もう避妊しなくても良いから私の中に
いっぱい出してぇと言ってます。
中だしすると凄くいっぱい出たね幸せと言って喜んで
くれます。
終わった後は私の上に乗っていてと言うので重くないって
聞くと大丈夫と言うので彼女の上に全身密着して暫く乗って
ますが何か安心すると言ってます。
22/02/07 20:27 (7THl58k8)
41
投稿者: 絵美 ◆TXzi0nqY8.
明日の木曜も会う約束してます。
私は男性の上に乗ってる方が良いわ。
裸同士で抱き合ってるって良いわよね。
素敵な快楽なエッチで何度も逝かされたいわ。
22/02/09 14:52 (0pmRItpY)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.