ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:店長と離れられません。。。
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/12 23:12:52(I2qWroDT)
42
投稿者: (無名)
エロっ
妊娠したら誰の子かわかんないね
ありえない血液型の子ができたりして

旦那と店長どっちがチンコでかい?
21/03/14 03:17 (Atij4GFu)
43
投稿者: けん ◆lB/ZqZM0bM
なんかせつない感じがして、いいですね。心と身体がバラバラになって感情がわかります。そのうちに大切な物が分かるといいですね。でも、エッチはやめられないよね。笑

21/03/14 03:17 (oWFxrJCh)
44
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo
今日は安全日なので
たぶん大丈夫です。

それに主人と彼は血液型一緒なので
血液型ではわからないです 笑

彼の方が長いです。
主人のはぜんぶお口に含めますけど
彼のは握りこぶし一個分ぐらい残ります

はしたなかったかしら 笑汗

21/03/14 03:28 (Iy6CoUhW)
45
投稿者: (無名)
安全日だから店長と
ホテルの約束したんだ 
3回やる約束まで 笑い
ピルも中出ししたい店長の指示でしょ?
たぶんこの男は人の女房に中出ししたい
だけですよ
たぶんいつもセックスの会話ばかりでしょ?
そのうちSMしようとかアナルとか言われますよ
貴女と店長の日頃の会話想像できます
結局店長と何回したん?
全部中出し?
21/03/14 04:01 (Atij4GFu)
46
投稿者: 大河
たしかに男経験が少なくてたまたま射精になれてる上手なSEXパートナーが店長だったって感じですね。僕も色んな女性とやってきて好きな時に射精できるようになってからは、逝くタイミングで褒められたり満足するまでポルチオで逝かせてあげたりしてると惚れられることもありました。
ただ、店長はわかりませんが僕の場合はあくまでSEXパートナーなので、付き合うとか結婚とか子供とかは一切望んでいませんし、適度な距離を保つのが大変な時もありました。
SEXに慣れた男から言わせれば、SEXに満足できていない女性を虜にするのは簡単で1発やればそれで済みますが、その後の恋愛まがいの勘違いを静止する方がよっぽど大変です。
僕は女性とのSEXが好きなだけで、あなたが好きなのではないので。気持ちいいと相性がいいと錯覚する女性もたくさんいますが、気持ち良くさせることは簡単なのでその相性もテクニックの1つです。運命ではありません。
満足させてあげられる男が旦那ではなかった、そして身近な人で満足させてくれる男が店長だった、ただそういう男はここにもいますし他にもいます。
旦那さん以外で秘密裏に性欲を発散するのは悪いことだとは思いません。性欲だけ僕のところでキレイに発散すると、家事がはかどる人妻が多いです。離婚はなしだと思いますよ。
21/03/14 06:02 (3h3B4ZuP)
47
投稿者: やす ◆3WAohFu6Cc
店長は既婚者ですか?
 既婚者なら離婚したら都合よく使われて最終的には捨てられますよ?
 旦那は気付いてません絶対に離婚は辞めといたほうが良いと思います
21/03/14 06:51 (0TfgFeKb)
48
投稿者: はな
人妻です。

なみさんは チヤホヤされてセックスで有頂天になってる。

遊びなれしてる店長が飽きれば
捨てられるだけだよ

一人で勝手にレス立てて盛り上がってる時点で
終わりは見えてる。
捨てられて 鬱になるか、
店長の妻やなみさんの夫に不貞がバレて
慰謝料請求されればいい。

モテないおばさんは 狙い目です
穴モテしてるだけ。

離れられるから大丈夫。


21/03/14 07:09 (bJfAUkTg)
49
投稿者: take
ID:take_engine640
恋の熱は熱いけど、なみさんもわかってる通り、店長さんは遊び相手、オモチャくらいにしか思ってないですよ。旦那と別れるなんて短絡的にはならないほうがいいですよ
21/03/14 07:29 (b/7fPLcE)
50
投稿者: (無名)
離婚しないの~
好きな人毎日セックスできるよ
私、離婚してよかったけど
好きでセックスも上手い彼
私の彼も既婚者、離婚して良かったと思う
前の旦那、最後の夜泣いてたな~
セックスは、させなかったよ~彼の事好きだから
貴女も離婚して楽しみましょ、人生は、1回

21/03/14 07:50 (EUAxt28m)
51
投稿者: (無名)
おはようございます。
皆さんからのコメントすごくためになります。

たしかにピルの話は店長からでした。。。
費用は出してくれるって言ってた
中でさせてあげてた生理前だけが嫌だったようです。
不倫関係になってからは会話も下系の話ばかりです
暖かくなったらお外でしようとか
今度オモチャ使うって言ってました 笑汗

大河さんのお話が胸が痛いです
運命とは思ってないけど
特別だとは思っているかもしれません。
こんなに相性が良い人とは
もうめぐり逢えないのじゃないかと。。。
主人と結婚してる以上
彼以外に別の方とお付き合いする気もありませんし。


店長は既婚者です。
奥様もたまに店に来られるのですが
凛としてて綺麗な方で仲良さそうにしてるとこを
見ると嫉妬してしまいます。。。

21/03/14 07:53 (Iy6CoUhW)
≪ 前 13 4 5 6 722 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    たまたま伊達に居たんで-下着を置く女/北海道 16:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:17
    金沢八景駅周辺-露出画像掲示板 - 画像... 16:09
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:07
    3強 お祭り後のお散歩-関東/生見せカップル 16:07
    今日の夜 7/7 19時頃 志津丘-寝... 16:06
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:05
    17:00所○○空公園周辺潮○き-寝取ら... 16:03
    昔の話-忘れられない体験 16:02
    一緒にオナしよー-エロイプ掲示板 15:58
    入間市 イオン 今-露出画像掲示板 - ... 15:57
    本日7日この後斗内-関東/生見せカップル 15:56
    今日この後、渋屋区-関東/生見せカップル 15:48
    N市温泉施設-露出目撃報告 15:36
    子供たちがみんなプールに行ったので-露出... 15:33
    母子相姦の始め方-家庭内レイプ体験 15:33
    今日新規さんとえっちしたかったのに-露出... 15:32
    今夜19時に義父竹刀でお会いできる方-東... 15:32
    お疲れさま-オナニー実況 15:32
    23歳のGカップ-露出画像掲示板 - 画... 15:30
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    布留川キャロル-東北/生見せカップル 15:28
    こんな書き込みですいません。-北海道/生... 15:18
    8日 丘山 置換待ち合わせ-中国/生見せ... 15:16
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    10日にペットと遊びます-関西・近畿/生... 15:09
    たまに着たままお風呂に入りたくなります😂... 15:07
    明日7/8お昼ぐらいプールで視官!-関西... 15:06
    今、鶯-関東/生見せカップル 15:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.