ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:店長と離れられません。。。
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 17331view
41歳パート人妻
人妻との体験 14696view
ラインで言ってみた
人妻との体験 12485view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/12 23:12:52(I2qWroDT)
32
投稿者: (無名)
今日も彼とセックスして愛し合ったんでしょ。
そして中出しされ彼の子供も欲しいと思ってるんでしょ。
旦那さんは、情があるからいってましたが、
夫婦なら愛情じゃ~なかったら意味ないですよ。
やはり店長に行った方が良いと思いますよ。
21/03/13 21:16 (FSJlXBRb)
33
投稿者: (無名)
時々、旦那の相手してたらバレへんよ。嫌なんやったらともかく、嫌いでもないんやったら、バレるまではそのままでいいんちゃうかな。抱かれるのが嫌になったら、お互い不幸やから別れたらと思うけど。
裏切りやとか云うてる人に限って、チャンスがあればやるやろ(笑)
21/03/13 23:19 (Sek9vvmF)
34
投稿者: ジェット
ID:cb1300sf555
なみさん。 
読ませて貰いました。
こう言った場で話すと内容が内容だけに、批判が多くなります。
と言うよりそういった話をするのがこの不倫体験のスレなんですけどね・・・
なんせ顔が見えないのだから言いたい放題です。

なみさん的には、何となく話したくて聞いて欲しいだけですよね?
自分のスレに対して賛同して欲しいだけ。 そうで無い人はスルーすれば良いだけなんです。
ここで何故説教をされる筋合いがあるのか理解出来ない。 マスク警察ならぬ不倫警察が多いですね。

確かに店長とSEXをして最高のエクスタシーを味わいハマリ延長で恋愛感情にまで
発展して行くのは誰でも同じ流れだと思いますよ。
で無ければこのサイト・スレの持つ意味が無いですから。
ワガママで自分勝手なのは十分理解してるし旦那さんに対して悪い気持ちもあるが今は店長の事で一杯でしょう。

私なら、何時まで続くかは誰も分からないし申し訳ない気持ちがあるが今のままを続けますね。 
墓場まで持って行くですかね・・・
どこの家庭だって夫婦のSEXなんて義務でやるので正直やりたいとか興奮なんてしませんよ。
あくまで同居人になり男女の関係継続は理想ですが現実は無理です。維持なんて出来ません。

不倫だからこそSEXも興奮するしお互いが性的満足を追求するからこそ
興奮があり愛おしくなるのです。 二人の持った相性だと思いますよ。

私なら、嫌だけど旦那とも関係を維持しながら彼と関係を続けます。
旦那と別れて彼と一緒になって幸せか?と考えるとなんの保障もありません。
かと言ってこのまま旦那さんとの生活も無理なら早めに結論を出し、新たな人生を歩むのも有りかも。

21/03/13 23:21 (aTNK7/7/)
35
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo
そうなんです
相性ってあるんです
それを教えてくれたのが彼

先程主人と夜の営みをいたしました
2ヶ月ぶりで
主人も興奮してたのか
あっという間でした。。。
逆に助かるんですけど 笑汗

お風呂できれいに中まで洗ったつもりですが
匂いでバレるんじゃないかと
ドキドキでした。。。
クンニになりそうになったので
「下はいいから。。。」
って言うと
「もう欲しいのか?」だって
嬉しそうにしてました 笑汗

今主人は満足したのか高いびきで寝てます。。。
21/03/14 01:56 (Iy6CoUhW)
36
投稿者: けん ◆lB/ZqZM0bM
満足するまで、やるのがいいですよ。一度の人生、楽しまないとね。
でも、エッチの相性はあるよね。とくに女性はあるみたいだよ。少ない女性経験から感じます。
21/03/14 02:14 (oWFxrJCh)
37
投稿者: (無名)
旦那ともしたんだ
よかったじゃん
1日に2人とするの抵抗あるって言ってたくせに
旦那は早漏?
火だけつけられてオナニーしたいんじゃない?
中出しさせてやった?


21/03/14 02:26 (Atij4GFu)
38
投稿者: (無名)
うん♪

もう少しの間、彼と楽しみたいと思ってます。
彼とエッチしてると
彼と出会えて
最近ホントに女に生まれて良かったって感じます♪

私の恋心になんとなく気がついているようですが
彼は不倫でフィフティフィフティだと
体の相性いいんだから肉体関係続けようって
意味わかんない。。。
都合のいい女になってます 笑汗

主人はいつも早めですね
オナはしないですよ悶々とはしてますけど 笑
21/03/14 02:43 (Iy6CoUhW)
39
投稿者: (無名)
悶々としてるんだ

旦那に中出しさせた?
1日に2人とヤッテどんな気持ち?
21/03/14 02:51 (Atij4GFu)
40
投稿者: けん ◆lB/ZqZM0bM
楽しみがあっていいじゃん、旦那には気をつけて、大人のお遊びをしてください。都合のいい女になるなら、相手も都合のいい男にしないとね。報告ください。
21/03/14 02:59 (oWFxrJCh)
41
投稿者: なみ ◆s7G2WNGspo
いつも主人とは避妊していないので
中です。
妊娠は自然にってことで。

だから、、、
月曜日にピルを処方してもらおうと思ってるのは
主人には内緒です。

主人の「愛してる」の言葉に
申し訳なくてなのか自分でもわからない
感情が。。。
涙が込み上げそうでしたけど我慢しました
「私も」としか言えませんでした。。。
21/03/14 03:06 (Iy6CoUhW)
≪ 前 1 2 3 4 5 622 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    たまたま伊達に居たんで-下着を置く女/北海道 16:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:17
    金沢八景駅周辺-露出画像掲示板 - 画像... 16:09
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:07
    3強 お祭り後のお散歩-関東/生見せカップル 16:07
    今日の夜 7/7 19時頃 志津丘-寝... 16:06
    17:00所○○空公園周辺潮○き-関東/... 16:05
    17:00所○○空公園周辺潮○き-寝取ら... 16:03
    昔の話-忘れられない体験 16:02
    一緒にオナしよー-エロイプ掲示板 15:58
    入間市 イオン 今-露出画像掲示板 - ... 15:57
    本日7日この後斗内-関東/生見せカップル 15:56
    今日この後、渋屋区-関東/生見せカップル 15:48
    N市温泉施設-露出目撃報告 15:36
    子供たちがみんなプールに行ったので-露出... 15:33
    母子相姦の始め方-家庭内レイプ体験 15:33
    今日新規さんとえっちしたかったのに-露出... 15:32
    今夜19時に義父竹刀でお会いできる方-東... 15:32
    お疲れさま-オナニー実況 15:32
    23歳のGカップ-露出画像掲示板 - 画... 15:30
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    家まで我慢-公開調教室 15:29
    布留川キャロル-東北/生見せカップル 15:28
    こんな書き込みですいません。-北海道/生... 15:18
    8日 丘山 置換待ち合わせ-中国/生見せ... 15:16
    今夜多板市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:13
    10日にペットと遊びます-関西・近畿/生... 15:09
    たまに着たままお風呂に入りたくなります😂... 15:07
    明日7/8お昼ぐらいプールで視官!-関西... 15:06
    今、鶯-関東/生見せカップル 15:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.