ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/30 09:48:28(XOpU0Ai4)
32
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
昨日は、久々にラクビー君とランチしてホテルでエッチしてきました。
不倫の付き合いだけど、何年も恋人同士の付き合いみたいです。
初めに一緒にシャワーしながら弄り触りながら洗い合いました。
私は、下着だけを着けてセクシーな色っぽい姿を見てもらったわ。
白のレース下着です。
ベットでキスから舐めてもらい弄られ、裸にされたら私もいっぱい舐めてしゃぶってあげました。
エッチは2回放出さえました。
四つん這いバックから背面座位、私の好きな体位です。
気も良い気分も高まり、相性がすごく合う感じのエッチで満足しました。
明日、新しい建築関係の自営業の52歳の人と初デートです。
ランチだけの約束になってます。
16時から生徒がきますので、またね。
20/07/16 15:31 (N5XZJzgF)
33
投稿者: 遊び人
美佳さん、おはよう

ラグビー君と久しぶりにデートしたんだね。
心も体も満足出来て、良かったね。
久しぶりにホームグランドに帰って来たような感じかな。

今日は新人さんとの初顔合わせですね。
美佳さんが大好きなドキドキ感が味わえますね

報告もよろしくね
(^-^)
20/07/17 07:56 (57hSGWMp)
34
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
昨日は、ステーキランチしました。
店の駐車場で待ち合わせしました。
着くと、男性が現れて、美佳さんですか?
初めまして、○○です。
ドキドキする間もなくて店に入り、オーダーしてから、自己紹介。
メールで、いろいろ話してるので、初対面ですが、そんな気がしませんでした。
写真より、可愛いし、年より若く見えますねと言われました。
ランチが終わり、男性が会計を済ませて外に出たら、これから良いのよね?
え!! 何?ってとぼけました。
エッチ目的のサイトなので、会えばエッチがOK的なメル交換でした。
そうね~初めて会って、いきなりは、ちょっと・・・・
想定外だった? 写真と実物が違いすぎたとか?
そうじゃなくて・・・私、こういうの初めてなので、もう少しデートしてから・・・心の準備もあるので・・・
ダメですか?
嫌われたわけじゃないのなら、次回でもその次でも待ちますよ。
よろしく!じゃ~また。
別れたその日の夕方、メルが着て、想像以上に僕好みで、人目惚れしました。
また早めに都合つけて会いたいですと着ました。
やっぱり軽い女・尻が軽い女・好き者と見られたくないので、お断りしました。

20/07/18 14:49 (fTqmM1rz)
35
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは

先週の金曜日は、新人さんとランチデートして、食事だけで帰って来たんですね。

その後、お誘いのメール来たようだけど、お断りしたって言うのは焦らす作戦ですか?

それとも、もうNGってこと?

その後は新人さんとはどうなりましたか?
20/07/23 15:27 (26L2q9sy)
36
投稿者: (無名)
馬鹿女
単なる自分本意なヤリマンだね。
旦那も知り合った男も可哀想。
社会に出てないからしょうがないのかもしれないけど、
風俗嬢以下だな。

多分可愛いブスなんだろうなー
20/07/23 20:19 (bVnDz3pX)
37
投稿者: 野暮
>>36の無名さん、自身の頭の悪さをさらけ出していないか?
不倫サイトを見ていながら何を言っているのか?
また、「ヤリマン」と人を罵っているが、今回の美佳さんは初対面では体を許しておらず、これまでの相手でもセックスだけの関係を継続させている相手は特定の相手だけなので、決して「ヤリマン」ではない。
そもそも「社会に出ていないから…」と書いているが、サラリーマン、OLではない自営業の人たちも「社会に出ていない」とは言わないんだよ。
20/07/23 23:36 (PHe8itLu)
38
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
こんにちは  遊び人さん・野暮さん。
あの日、17日ランチの後、当然のようにホテルに誘われたけど、お断りしました。
会っていきなりエッチするのは無理ですね。
あれから毎日2~3回メルが着てます。
焦らしてるわけじゃないけど、レッスンもあるし、今週は連休続きなので会う機会が無いだけです。
次回、ランチすることになって、誘われても一度は断るかも?
それでも誘ってきたら断れないかもね。
月曜は社長さんとランチの約束してますが、コロナの感染者が急増してるから・・・
私の街には出てないけど、怖いですね。
あと、電気関係の設計の人、夜勤専門の会社員と2人とメル交換は続いてます。
そして新規の男性1人もサイトを通じて始まりました。

20/07/24 15:18 (W6rvb03L)
39
投稿者: (無名)
馬鹿な女だね。
価値の低い女。
多分、学生時代、相当コンプレックスがあって、男にもてなかった反動で、デビューしたんだろうね。
1回目でも2回目でも同じだよ。
相手にされるのが嬉しいんだろうけど、体が目当てって分かっててもやるところが、馬鹿なヤリマンだよなー
20/07/24 20:17 (4zu.91Sa)
40
投稿者: 野暮
だから馬鹿は>>39のお前だ。不倫サイトを見ていながら不倫している人を非難するな!
そもそも主さんをヤリマンと言うがセックスって一人じゃできないんだよ。仮に主さんがヤリマンならばヤリチンもいなければ成り立たないんだよ。そんなことも分からないってもしかして童貞君か?
20/07/24 21:14 (ex8dHkP3)
41
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは

先週デートした建築の自営業の方はNGじゃなくて、四連休で予定がつかなくてお断りしただけなんだね。
来週辺りに2回目のデートかな?

その次の新人さんとも、メールでお話し進めてるんですね。

コロナに気を付けながら、また男遊びの報告をしてください
(^-^)/


20/07/25 12:31 (v9I153KC)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.