ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/30 09:48:28(XOpU0Ai4)
42
投稿者: 智子 ◆zviE1zki7Q
美佳さん、こんにちは。
私は52歳になり生理も来なくなりました。
32歳で離婚し、1年ほど男無し生活でした。
そしてもう一度、再婚相手を探しましたができませんでした。
36歳になり、当時、ご近所さんというサイトがあって、OL兼主婦として登録しました。
すると1週間ほどで50人ほどからお誘いがあり、10人ほどに絞り、順に会いました。
1~2回はランチだけで2回目か3回目のデートではランチの後ホテルに行ってました。
2回ほどエッチしたら、夫に勘繰られてる感じなどと言って別れました。
10人と終るころ、再度名前を変えて登録して初めて浮気をする主婦を演じてました。
50歳になって辞めましたが、経験した男性は80人ほどかな?
主婦で遊び付き合い?浮気なら、なぜかモテました。
そして初浮気をする主婦を抱ける男性の厭らしさなども経験しました。
お昼代いらなし ホテル代もいらない、たまにはプレゼントを貰ったりして楽しく遊んだ15年間でした。
美佳さんの気持ちも良くわかりますよ。
初心な清楚な主婦を装って楽しんでね。
20/07/25 15:15 (OQVK5KJt)
43
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
遊び人さん・野暮さん こんにちは。
梅雨明けしませんね!
今日は大人しく清楚な主婦してます。
朝食・掃除・昼食して片付けして一休みです。
子供の夏休みは8月からお盆までです。
世話の焼ける子じゃないから大丈夫ですが、感染拡大が気になるわ。
明日は社長さんとランチの予定です。
建築の自営業の人と水曜日に約束しました。
A5等級のステーキの店だって・・・ 比べ物にならないくらい美味しいとの話です。
食べ物に釣られて約束しちゃいました。
新人さんも加わりメルで暇なし状態で楽しんでます。
エッチ目的なサイトなのでそれなりに対応してます。
20/07/26 13:27 (O1CaxR35)
44
投稿者: (無名)
清楚な主婦してるって、、、
自分で言うなよ。。

主婦デビューのブス。。
若い頃のコンプレックスで今ヤリマンなんだろうな。

格好つけないでやられまくって報告しな!
本当はヤリマンで淫乱なんだろう?
20/07/26 21:19 (3XGoB3Gl)
45
投稿者: 野暮
あれっ!?>>44=>>39と思うけど、「清楚な主婦」って書いている意味ができないのかな?前作からとは言わないけれど、せめて今作の初めから読めば、どうして主さんが自分で「清楚な主婦」って書いている意味が理解できると思うけど…。
しかも、何だかんだ言ったって「報告しな」とは本当は読みたいんじゃないか。素直に読みたいって言えば良いのに。
美佳さん、読解力が無くても読みたい人がいるから批判を気にせずに頑張ってね!
20/07/26 23:31 (fRzWwO2z)
46
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんばんは

今年は、なかなか梅雨明けしない天気も含めて、いつもと異なる夏になりそうですね。

今日のステーキランチはどうだった?
とろけるように柔らかかったですか?

新人さんとのメルが忙しそうだね


20/07/27 21:02 (2N//9vYe)
47
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
私の書き方が悪かったかな?
社長さんと昨日、ランチしました。
和風的なコース料理でしたよ。
ステーキランチは、明日、建築の自営業の人とです。
A5等級のお肉は蕩ける様ですって!!
気関係の設計の人、夜勤専門の会社員と2人と写メ交換しました。
新人さんとは、サイトから直接メル交換が始まりました。
私とメル交換できて、すごく喜んでくれますよ。
浮気願望、ありありで押され気味ですが、軽く受け流してます。
20/07/28 14:20 (J9tBow5d)
48
投稿者: 昔のCM
随分昔の事ですが、車のCMで「食う・寝る・遊ぶ」というフレーズがありましたが
美佳さんはこのCMのように
ランチで美味しいものをたべさせてくれて、ホテルで逞しい棒を味わい寝て、貢いでくれる男と遊ぶという乗り物
今まで何人乗せて注入してもらってきたのでしょうね。

20/07/29 09:32 (klzcs0FV)
49
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
昨日のステーキは、物凄く美味しかったわ。
美味しすぎると、口の中に入れると、じっくり味わう前に、中に入ってしまいますね。
建築自営業の社長さんが、私を見て、こんな綺麗で素敵な女性と一緒に食事出来て、もう死んでも良いくらいだよ。
なんて冗談ぽく褒めて言うのよ。
その後、2人きりになりたい!
ここで抱きたいけど・・・・
服着たままでいいので、抱きたいから!良いかな?
ホテルに行き部屋に入りました。
ベットに座り、服着たまま抱き合いました。
背中やお尻を触られ、首を上げられてキス。
エッチモードに入ると、服の間から手が入ってきて直に揉まれました。
直に揉まれ、吸われちゃうとクリを弄られ力が抜けて逝っちゃったわ。
服も下着も乱れたまま着衣エッチしてしまいピストンを繰り返され ダメダメ~~イク~~
少し放心してたら全裸にされてお風呂場に行って一緒にシャワーしました。
その後はベットで全身舐められ、何度も逝く!逝く!
寝たまま足を立ててM字で放心してました。
昨日の男性で28人目?29人目?になるかな?
20/07/30 11:00 (ahPaMZop)
50
投稿者: 野暮
前スレの時に既に30人を超えていたような気がするけど…。何れにせよ、今回も「清楚な人妻が初めての不倫」を味わえたでしょうか?
ところで、美佳さんは男性と会うときに左手の薬指に指輪をはめたままで行くのでしょうか?それともはずしていく?
20/07/30 12:39 (DoHi9edl)
51
投稿者: 遊び人
A5級お肉のステーキランチは、社長さんとじゃ無かったんですね。
僕が勘違いしてました。

昨日はとろけるようなお肉をご馳走になったお返しに、美佳さんのこれまた美味なお肉をご馳走してあげたんだね。

美佳さんもランチの後に、美味しい肉棒味わって、満足したようで…(笑)
建築関係さんから、昨日の感想やら、次回のお誘いなど来てますか?

もうすぐ男遊びも30人目になるんだね。
まだまだ、男遊び続きそうですね。
20/07/30 12:45 (fUj0Zt/g)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.