ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男遊び
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/05/30 09:48:28(XOpU0Ai4)
22
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
ピアノ曲を聴くのね。
わざわざピアノ曲を聴くことはないけど・・・
レッスンは、小さい子供なら童謡から始めます。
少し大きくなると、アニメ曲かな?
それ映画(アニメ)の主題歌などかな?
高校・大学になると歌謡曲なども入れます。
ヤマハピアノ教室で、資料(ピアノ用)などを揃えてます。
ある程度、弾けるようになると、生徒の好きな曲を、一緒に弾いたりもしますよ。

20/07/03 14:44 (sS5c0kUr)
23
投稿者: 野暮
ピアノ曲では無いけれど、僕はベートーベンの「情熱の花」、ショパンの「さびしんぼう」という曲が好きだな。
…えっ、彼らにそんな曲無いって?おかしいな、ベートーベンの曲は50年くらい前にザ、ピーナッツが歌っていたし、ショパンの曲は40年くらい前に富田靖子の映画で歌っていたんだけどな!?
そうそう、ベートーベン鈴木の「日本全国酒呑み音頭」もカラオケでよく歌うぞ!
20/07/03 16:51 (A8knmsM3)
24
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは

ピアノレッスンでは、バイエルやソナチネじゃなくて、年齢に合わせて馴染みのある曲を練習してるんですね。

僕はクラシックのピアノ曲のCDを借りてきました。運転中に聴いてるのですが、6枚組みなので、聞き終わるまでかなり時間がかりそうです。

月曜日は社長さんとランチデートしてきたのかな?

その後、ラグビー君やスリコギ君とは、デートしてますか?
20/07/08 08:47 (aqSMlOEg)
25
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
こんにちは。
車運転中にピアノのCD、良いかもね。
ピアノ曲は目を閉じて聞くと良いですよ。
月曜日は、社長さんとランチしてから、ピアスを買って貰いお茶してきました。
ピアスは3万です。私には高価すぎるわ。

昨日、スリコギ君とランチしました。
ヤマハ教室に教材を買いに行って、家に帰って一人でお昼?一人で外食?って考えてたとこに、誘われました。
ランチした後、前みたいに見て欲しいと言われ、ホテルに行きました。
再度見たけど、凄い!!弓なりに反り上がり、大きい!!
チラ見させてと言われ、谷間を見せ、スカート捲り、見せると、さらに大きく反り返った感じです。
大きな物を谷間に入れてきて、服を開けブラの肩紐を下ろして擦ってきて感じてしまいました。
パンストの上から摩られ、濡れてるねの言葉で理性が吹き飛びました。
ブラは乳房の上の持っていかれ、揉まれ吸われて、固く立ち、乳首を弄られ、あぁぁ~~もうダメ~~
パンストとパンティーを半分だけ下ろすと、クリに当てがって擦り始め、両足を上に持ち上げられ入れられてしまいました。
いきなり奥深くです。
ダメダメ、抜いて!!ダメだって!
ピストンされ、ますます濡れて感じちゃってガンガン当たり、分けの分からない張り声がでました。
ゆっくり早くを繰り返され、そして   え;え;え;;え~~
壊れちゃう~~ピストンの出し入れに、回転させてきたのです。
初めての経験です。
膣の中をかき回されて突かれたのです。
気が可笑しくなり、ファ~って浮く感じになり気を無くしてしまいました。
顔を叩かれて気が付いたときは全裸でした。
寝返りも出来ないし、まったく動くこともできませんでした。
こんな凄いエッチは初めてです。
楽しいのじゃなく本当に逝くエッチでした。
その日の晩、遅くまでかき回される感触が残りましたよ!
20/07/09 14:35 (vYX58tiz)
26
投稿者: 野暮
スリコギ君はキープ決定かな?
20/07/09 18:44 (IL//jTf/)
27
投稿者: 遊び人
美佳さん、こんにちは。

ピアノのCD聴く時は、目を閉じると良いんですね。
でも運転中に聴いてるので、目を閉じたら事故っちゃいます(笑)

社長さんにピアスを買ってもらったんですね。
ピアスで三万もするのは、きっとブランド品ですね。
もしかして、4℃かなぁ?

スリコギ君のセックスは、本当にスゴいですね。
なんか、只者じゃない気がします。

前にも、怪しげな薬を使う男が居たけど、スリコギ君は怪しい人ではないですか?

20/07/10 15:06 (c6.BFViR)
28
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
ジュエリー店に入ったけど、ネックレスや指輪など見たけど、10万・20万っていっぱいでした。
ピアスが3000円と思ってたら社長さんが払うのを見て3万だったのよ。
どこかのブランド品かもね。
その場で着けてお茶して帰って、ケースにしまいました。
また後で確認します。
スリコギ君とは、もう会うつもりは、ありません。
スリコギ中毒になる前に辞めます。
先ほど、夫に疑われたから、もう会えないわとメルしました。
私は、ほど良いエッチで楽しむ方が良いわ。
それと、私がエッチでも主導権を握りたいわ。
初々しい清楚な主婦が初浮気ちゃう演技がワクワクするから、これからも楽しみます。
20/07/11 14:28 (7mYJ4Od0)
29
投稿者: 野暮
スリコギ君はこれまでにも自分の持ち物に恨んだことがあるだろうね。立派すぎるのも考えものだね!
20/07/11 20:31 (9qnZ1BjP)
30
投稿者: 遊び人
美佳さん、おはよう。

スリコギ君とは中毒になる前に、いつもの言い訳を使って、会うのを止めたんですね。

美佳さんは止められたけど、本当にスリコギ中毒になって、浮気を止められない人が何人も居るんでしょうね。

清楚な妻の初浮気ごっこの方はどうですか?

美佳さんの甘い罠に、新鮮な獲物がかかってますか?(笑)
20/07/13 07:54 (qoxqz4GU)
31
投稿者: 美佳 ◆I.H50VN5DQ
麻薬系は、使ったことが無いけど、中毒になると抜け出せなくなるみたいね。
私は、そんな物で快楽になりたくないです。
新しい男性は3人と交換してますよ。
話は進んで、写メや仕事のことも聞いて、少しエッチな会話も雑じるようになってます。
出会うまでのプロセスが楽しいわ。
ラクビー君は、仕事が暇になったそうでいつでも会えます。
早く会いたいと言ってきました。

20/07/13 14:50 (GvqSzBt/)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.