ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4人の男性
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/17 14:34:36(menno5bw)
22
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
昨日はランチしてから、真っすぐホテルインしました。
車を降りると、彼は腰に手を回してきて抱かれる感じで部屋に入りました。
ベットに座ると、肩を抱き寄せてキス。
脱がされながら、愛撫されたわ。
キスから耳・うなじに移り、いつしか上半身はブラだけ、肩紐を下ろして、乳首を舐められ吸われて噛まれて、喘ぎ声がでました。
同時に、指がクリに来てて、擦るように撫でられピチャ!
寝かされて、全裸にされると、唇から、彼の舌は私の体を這いずるように下に移動して、とうとう、クリに来ました。
揉まれながら、舐められ、クリの中で舌が動き、時折吸ったり、舌が這いずり回り、私は腰を浮かして逝っちゃったわ。
それでも指でクリを触られ、中に入り、膣回りを、弄り、舌は腿を舐めてました。
体は弓なりに反り、あ~~ダメ!!
体が、うつ伏せにされ背中を舐められ、膣をかき回されてお尻を掴み舐められ腰を浮かして、3度目のイク~~!
もう体はトロトロ状態です。
こんな状態から、入れられて激しかったり、奥深く入れたりされて失神寸前で逝っちゃったわ。
アッという間の3時間でした。
一様、主婦になってるから、買い物中と言うことになってるから、彼に、もう少し一緒にいたいけど、ごめんねと言って、スーパーまで送って貰いました。

20/01/27 15:14 (BtOImOvE)
23
投稿者: 隆史
恵子さんは、若いときに1ヶ月も毎日カーセックスしてたんですか…すごい。
さぞかし、その車はスケベな臭いが染み着いて取れなくなったことでしょう(笑)

昨日の舐め男さんとは、どうでしたか?
いっぱい舐めてもらって、お返しにいっぱいフェラしてあげたのかなぁ。
20/01/27 17:14 (RJfJw9Nv)
24
投稿者: 隆史
詳しく話してくれて、ありがとう。

僕も恵子さんのアソコを舐めまくりたい!
20/01/27 17:44 (RJfJw9Nv)
25
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
こんにちは~
一時間以上も舐め回されると何度も逝っちゃうわ。
逝っちゃってる処からピストンされると絶叫です。
舐めるのも、舐められるのも好きです。
来週2日は囁き君とデートの約束してます。
厭らしい言葉を囁かれると、興奮と感度が上がるのよ!
20/01/28 12:14 (dNQhio57)
26
投稿者: 隆史
舐め男さんは、一時間もクンニするんですか!
アゴの筋肉がつりそう…

今度は囁き君ですね。

どんなスケベな言葉を囁くのかなぁ。
ぜひ、教えて下さい。
使わせて貰いたいと思います(笑)
20/01/28 15:16 (2CcCIMVg)
27
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
舐め男さんは、舐めるばかりじゃなくて、口・唇・舌・手の平や指使いが上手いですよ。
囁き男さんは、やたら褒めてきますね。
乳房や乳首や顔に髪の毛・鼻や唇に目等々
もちろんクリもそうですが、腰の括れからお尻もです。
触られて、耳元で、綺麗とか素敵に俺の好み等々
褒められて嬉しくなってしまいますね。
女性の心を捕まえてるのかな?
20/01/29 14:13 (drAhqAbm)
28
投稿者: 隆史
恵子さん、こんにちは。

囁き男さんが誉め上手なのは良く分かりましたが、クリまで誉めるって驚きました(笑)

どういう風に誉めるのかな?

ピンク色してかわいいね、とか、感じやすいお豆ちゃんだね、とか言うんですか?

明日は囁き男さんとランチ&セックスのデートですか?
囁きながら、どんなセックスしたか、また話してくださいね。

20/02/01 10:49 (lI/sp5OL)
29
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
2日はランチした後、ホテルでした。
ランチしてる時も、僕を見る目が素敵だねとか食べて口に持って行く時も、可愛いね等でした。
部屋で2人きりになると、抱きついてきて、唇を指で触り、可愛くて柔らかいと言って舌を入れ合いキス。
耳を触り、柔らかく良いな~鼻をなぞり、格好良い!
服を脱がし、ブラを押し上げ、乳房を、手で押し上げ包むと凄い弾力、揉み続けて、乳首が立つと、硬くビンビンに跳ねるよ!
下着姿にすると、眺めて、肩から下に撫でるようにしてきて、パンティーの中に手が入り、クリを触り、濡れてるね、良い締まり!
そして彼が愛液の付いた指を舐め、美味しい!
裸にして、揉みながらクリを舐め、れ吸ってきて、ヒダヒダがエロいよ!
溢れるように出ると、泉が湧いてきた!
私が裸で寝てるのを見ながら、彼も裸になりますが、私のスタイルを褒めてきてました。
入れてピストンが始まると、吸いついてくるね!
良いよ!俺のも喜んでるよ、おぉ~~凄い吸いつきだよ!
私はだんだん夢中になり、いつのまにか逝っちゃってるわ。

20/02/05 13:25 (p2M738U0)
30
投稿者: 隆史
いやぁ~、囁き男さんの褒め方は凄いですね。
脱帽です。
これだけ褒められたら、心も体も気持ち良くなりますよね。

アナウンサーの古館いちろうさんの実況放送を連想してしまいました(笑)
でも、単なるリップサービスじゃなくて、恵子さんがいい女だから、褒め言葉もスラスラ出てくるんでしょう。

恵子さんはどんな女性ですか?

体型はスリム?メリハリ有る方?

有名人だったら、誰に似てますか?


20/02/05 15:37 (9T8t.a4v)
31
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
私、そうね  好きになった男性には尽すタイプかな?
何でも聞いちゃうかな?
体系は、メリハリあるほうかな?
盛って盛って吉高由里子?かな?
明後日は、ミスタービックさんと会う約束してます。
男性は、みんな、それぞれで楽しい思いをさせてくれます。
20/02/07 13:59 (5UOuVplR)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/2 朝立ちを…-関東/生見せカップル 14:30
    11月10日日曜日昼間-寝取られ掲示板/東海 14:29
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 14:26
    ↓のまささん^_^-関西・近畿/生見せカ... 14:25
    9/22(日)夜露_彩玉良河-関東/生見... 14:25
    今日も暇なので自分の舐めたいけど届かない... 14:25
    こんにちは-オナニー実況 14:24
    4日(金)寝取り-寝取られ掲示板/関東 14:24
    僕だけを見てればいい-露出画像掲示板 -... 14:23
    まだ女装と言える頃-男装・女装体験談 14:23
    30代妻です-エロイプ掲示板 14:20
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    【プロフ動画】2年前知り合ったセフレさんの手マン潮吹き動画 #巨乳#手マン#潮吹き ID:yuuto20
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.