ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4人の男性
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/01/17 14:34:36(menno5bw)
32
投稿者: 隆史
恵子さん、

吉高由里子似で

メリハリのある体で

男に尽くすタイプで

何でも言うこと聞いてくれるだなんて

めっちゃタイプ~

吉高由里子はデビューした頃からのファンなんですよ。
今は週刊誌記者のドラマやってますが、毎週観てますよ。

っていう訳で、年に数回有る第5日曜日のデートは僕に割り当てして下さい(笑)
20/02/07 21:07 (9gNsvV.b)
33
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
隆史さんを入れたら5人になってしまうわ。
5週目ですね、ニックネームは?どんな感じで持ち物は?
明日は、どこに遊びに連れってくれるのかな?
ミスタービックさんは、壊れてしまうほど、ビックなので1回で終わって貰ってます。
2~3日、入ってる感じが残りますよ。
でも皆、主婦と思って抱いてくれるから、嫌らしく攻めてきますね。
20/02/08 15:27 (vhH2ZtbI)
34
投稿者: 隆史
恵子さん、まさか自分の持ち物について聞かれるとは思っていなかったです(汗)

ここだけの話ですが…

僕は仮性包茎なんです(恥)

だからニックネームは『ホウさん』で(笑)

ミスタービックの持ち物はスゴいですね。

今日のデートの報告が楽しみです




20/02/09 21:22 (t2wQkDMi)
35
投稿者: 野暮
それじゃあ私の持ち物は「短小」だからニックネームは「タン塩さん」で。
20/02/10 07:56 (wVMPfTzH)
36
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
昨日は、ドライブデート、冬の海を見てから、うなぎ屋でお昼してから帰りにホテルに入りました。
ところで男性の物は、平均は何センチなんですか?
ミスタービックさんは、私の掌の1、5倍くらいなので19㎝位です。
それと元夫は短小で私の手の平サイズでした。
舐め男さんも、囁き男さんも仮性包茎ですよ。
でも大きく硬くしてくると、剥けてるね。
一緒にお風呂入り、湯船の中で洗って出ました。
バスタオルで体を巻き、お姫様抱っこされてベットに寝かされました。
抱っこされてるときに、お尻に硬い棒が当たり、感じてしまうわ。
キスから体を彼の舌と唇で舐めてからクリを舐められ吸ってから入れてきました。
一気に奥深くまで入れてきて、私の足は上を向きピストンされ膣に突き刺さる思いでした。
壊れちゃうほど、気も可笑しくなり体が宙に浮いた感じで逝ってしまいました。
女性は、ある程度、相手に合わせて収縮するから大丈夫ですよ。
日曜は、お金もいらないし、気持ち良い思いできて、順に違う物で楽しめます。
20/02/10 15:02 (CluLo9VX)
37
投稿者: タン塩
慰めの言葉、ありがとうございます。
ホウさんが5週目で私が入る余地が無いようですが、明日みたいに国民の休日はに入れてもらえないかな?
20/02/10 16:17 (wVMPfTzH)
38
投稿者: 隆史
この前の日曜日は海を見ながらドライブして、鰻で精力をつけた後にエッチを楽しんだんですね。

舐め男さんも囁き男さんも、僕のお仲間でしたか…良かったぁ(笑)

男性の平均は何センチなのかな?

自分も若い頃に計ったこと有るけど、ちょっと忘れました。
今度、大きくなった時に計ってみます。

それにしても、ミスタービックの19センチは大きいね。
定規を自分の股間に当ててみましたが、スゴいと思いました。

ミスタービックは体も大きいんですか?

大き過ぎてフェラチオは出来ないでしょうね。
20/02/11 08:17 (fVAqe7vv)
39
投稿者: 恵子 ◆MA.nvPrs22
ミスタービックさんは身長が185cmほどと聞いてます。
身体もビックですね。
私を楽々お姫様抱っこしてくれます。
舐めるのも、亀頭くらいかな?しゃぶることは口が裂けそうですね。
昨日、カリカリ君とランチデートしてからホテルでした。
膣奥に当てるのじゃ無くて、細かく出し入れされて私のヒダとカリが凄く気持ちよく感じました。
ガンガン突かれるより、違う感覚で気持ち良かったわ。
今のところ、これ以上、男性を増やすことは、私の体力では無理かな?
20/02/12 13:46 (ieWwHT96)
40
投稿者: 隆史
昨日は、日曜日じゃないけど、カリカリ君とのデートだったんですね。

細かく出し入れされて、ヒダとカリが擦れて気持ちいいなんて、読んでるだけでもムズムズした気分になりますよ。

恵子さんの4人の彼氏には、持ち物でもテクニックでもかなわないので、第5日曜日のデート相手の立候補は取り下げます(笑)

恵子さんの報告を聞いて、妄想して楽しみますよ(^-^)
20/02/12 14:47 (S9PirHun)
41
投稿者: タン塩
私も休日に入る余地が無いようなので取り下げます。
でも、彼らとの関係は継続して報告をお願いします。
20/02/12 14:50 (/6rTiqk5)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.