ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:密通電話 そしてパイパンの妻
投稿者: 腰痛男

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/09/15 00:27:22(y6wBH2Dt)
92
投稿者: (無名)
91のネタ切れへ
確かにお前が言う通りナンネの読者になると広すぎるわな。
少なくとも腰痛男さんの板で批判するなよ。お前も懲りもせず投稿文読んでんだろ?
スレ主さんも批判意見に抵抗あったと言ってんだからさ。
俺様に絡んでどうすんだよ、このウスノロ、間抜けのチンカス野郎。笑

腰痛男さん、お見苦しく申し訳ありません。
あなたのファンは応援していますよ。

19/01/29 22:19 (/tZh25LA)
93
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
TGVさん 11日はスマホを充電したまま忘れて出掛けたから橋の下か? 何処だか不明です

妻はかなり酔ってたので車ではないと思います
バックに径口避妊薬が入っていたので中だしを許していると思います


正月に子供が帰って来て 「お母さん若く綺麗になったね」と言っていました 間男に抱かれホルモンが活性化したのかな ?

妻は寸止めも覚えたのか? フェラテクも進歩しています 以前は騎乗位は苦手だったけど… 「貴方は腰が悪いから…」 と 自ら上に 腰を振っています


19/01/30 21:09 (ztZsdpHA)
94
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
此方のサイトで寝取られをオープンにしている方もいますが 私にはオープンにする勇気が有りません(涙)

密通電話が有り初めて妻らしき 妻に似ている女が 車の中で他人棒を美味しそうに舐めて突かれオンナなっていました 見物人に晒され 虚しさと悔しい気持ちが同居していました それより興奮していました

見物人が撮影禁止だと言ってたのを聞き 怒りが肩透かしみたいな感じもしました

避妊していたし ピルは妻からかもだけど
間男がピルを勧めていた事も… 間男の精子を中に感じ益々オンナに

妻にフェラされて アイツに教えて貰ったのか
アイツに気に入って貰う為 上達したのか?
フェラして貰いながら二人の絡みを思い出すと
怒りを覚えますが… それより上手い気持ちいい 複雑な感じの私がいます




19/01/30 21:37 (ztZsdpHA)
95
投稿者: TGV
昨夜は腰痛男さんの板で醜態晒しましたこと改めてお詫びします。
一ファンとしては腰痛男さんからの生唾ものの投稿に一喜一憂しています。
奥さんはGPS機能による逆探知にはまだ気付いていないのですかね。知られたら何処で何しているか分からなくなるからファンとしても困りものですね。
お子さん達からも若く綺麗になったと褒められましたか。益々、たかちゃんからの調教にのめり込みますね。
どこまで奥さんの妖艶さが光り輝くのか。
腰痛男さんからの投稿に心ワクワクします。

19/01/30 21:50 (UQE5QYH1)
96
投稿者: TGV
今晩は、腰痛男さん

今週末は奥様の密会調教に動きはありませんでしたか?
催促してしまい申し訳ありません。
パイパン、生中出しときたからそのうちアナル責めに発展か?と気になりまして。
19/02/03 17:58 (WbFau.ib)
97
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
TGVさん 私も妻のケツ穴使われたかと? 気になり… たまにケツ穴に触れますが無反応です

オマ〇コに出せない相手が せめてケツ穴にと考えるのかな? もし私なら… 人の妻に子種を中だし それが醍醐味だと思います

間男が何を考えてるのか分からないけど

間男は ゴックンもさせていたし 妻自ら腰を振るように調教して中だして満足していると思う

密通電話の相手がいまだに分からないが… 知らなかったら知らないで楽だけど… 妻と絡んでいたら不安になると思う

GPSは数回ラブホに停まって居たけど 橋の下が多いです 車の中ではケツ調教無理だと思うから未使用だと思います


最近 妻は絶頂近くになると口に指を入れて 掌で口を塞ぎ 声を出さないようにしています 何時しか 「たかちゃん 気持ちいい」と言ったから… 用心しているのかな?


19/02/04 20:59 (6YbDNQ.y)
98
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
先日から 妻の両手を軽く縛ったり アイマスクをしたりして絡みました

趣向を変えた事に妻も楽しんでいましたが…
間男と絡んでいる時みたいに 妻の下着を被らせると 妻の顔色が変わっていました

「どうしたが?」 と言うから… 「別に アイマスクが見当たらないから 下着で」 と返しました

フェラも警戒しながら って感じでした
間男が音を経てながらクンニしていたように 舐めていると脚を全開していました

普段は足は閉じ気味

「速くチンポ入れて~」 とせがんでいました

以前は「もう入れて~」だったけど…

「オマ〇コ気持ちい~い」 「いく いく 逝ってい~い」と淫乱になっています

妻の中でクンニの頃から間男としている感じだってのか?

下着を取り 顔を合わすと妻は目を反らしまし

「貴方 気持ち良かった~ 気持ち良くてどうなったか分からなかったゎ 腰は大丈夫?」と警戒したみたいでした

仕込まれている改めて思いました

隣の芝生は良く見える 他人のチンコは…
他人とのセックスは感じるのかな?
19/02/04 21:46 (KfWJUzY9)
99
投稿者: TGV
く~。奥様、エロすぎますね。投稿ありがとうございます。
たまらなく良いですね。今では奥様は突かれるのと自ら跨ぐのとではどちらがお好みなのでしょうかね。言葉遣いや仕種で改めて仕込まれていると実感されましたか。悔しさの反面でボッキンキンですね。
アナルは未だ処女のようですね。橋の下とホテルをどう使い分けしているのか。ホテルでアナルに挑戦?腰痛男さんはアナル挿入にはご関心はないのですか?無理に挑戦する事も無いですが。

奥様は未だパイパンですか?慣れてしまうと毛の生えはじめはチクチクするから間男に命じられなくとも自然と剃るのかもしれませんね。

下着を被せた時の反応、奥様の心中如何だったのでしょうかね。男は被せたがるとでも思ったのでしょうか。
気持ち良くなりながらもご主人の腰を気遣うなど優しい面は常にあるようですが、口を押さえてたかちゃんの名前を出さないようにしている?など心から何も考えずに快感を表明できないのは奥様にとってストレスになっていなければ良いですね。

書き込みたくない事もあるとは思いますが、引き続きの投稿楽しみにしていますね。
インフルエンザなどにご注意を。

19/02/05 06:22 (x6VC28H3)
100
投稿者: TGV
背徳心を感じ、他のパートナーを想ってのSEXはやはり燃えるものがあるでしょうね。
普通、やめられないですよ。
19/02/05 07:30 (x6VC28H3)
101
投稿者: TGV
腰痛男さん

今晩は。この3連休は如何お過ごしですか。
寒さ厳しいですね。関東でも大雪とはなりませんでしたが、雪が少し降り、寒さ厳しいです。お住まいは西の方のようですが、寒さはどうですか?
こんな寒い中奥様はまた橋の下ではなくラブホの温い室内でたかちゃんのオンナとして仕込まれていたのでしょうか。
最近は腰痛男さんが目隠しプレーなど新しい刺激を与えて新境地開拓されているようですが、奥様の反応も上々ですか?
僭越ですが、奥様に立ちクンニなど施してあげていますか?
無理に腰を振る事なく奥様かなり感じると思いますよ。
では、では。
19/02/10 22:38 (FxtwmOI8)
≪ 前 18 9 10 11 1216 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千葉県で肉便器に中出ししてください-寝取... 06:04
    オナニー前-男の娘・女装・ニューハーフ ... 05:59
    淫乱フェらえもん-寝取られ動画 05:58
    中信 寝取られ-北陸・甲信越/生見せカップル 05:54
    洗車-露出実行報告 05:52
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:51
    オナニー見てくれる?-露出画像掲示板 -... 05:43
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:42
    29日に高千穂でキャンプ-九州・沖縄/生... 05:30
    (無題)-エロイプ掲示板 05:28
    本日29日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 05:26
    寝取りに興味あります-寝取られ掲示板/東海 05:17
    今から-関西・近畿/生見せカップル 05:02
    10月19日静岡-東海/生見せカップル 04:59
    29日19時から-関東/生見せカップル 04:47
    本日くまモンにて妻NTR-九州・沖縄/生... 04:21
    関東-犯され願望 04:18
    大分のヨッシーさん探してます-九州・沖縄... 04:14
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】妻の今ww#妻大好き #年の差夫婦 #Fカップ #Tバック 投稿者:まか & めい
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.