ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:密通電話 そしてパイパンの妻
投稿者: 腰痛男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/15 00:27:22(y6wBH2Dt)
102
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
TGVさん 連休初日妻のGPSは隣待ちのラブホに10時~15時まで停まっていました。



暖かい部屋であたたかいお風呂に浸かりながら
間男のオンナになっていたと想います 軽く夕食を済まし 「なんだか今日は疲れた」と言って寝ていました

疲れた 私には 「突かれた」と聞こえどんな風に抱かれたのか? さぞ濃厚なセックスしたんだな と思いました。

連休中日 妻をドライブに誘い 横顔を見たらムラムラして来ました 此も前日間男に抱かれホルモンが活性化され色気ムンムンだと思うと… チンコがムクムクして来ました

橋の下での風景を思い出し 間男の逸物は… でかマラ 私のは チンコ? 2つ並べたら
チンチン ?? と思われるかも 妻が夢中になるハズ

そんな対抗意識からか バイパスから人気のない山の木陰に車を停めて 「少し休ませて」と言って椅子を倒し横になりました

妻に 「お前も横になったら?」と言って妻も横になりました 橋の下に車を停めようかと思いましたが 流石にそれは出来ませんでした。

少しして 妻に寄り添い唇を重ねました 妻は驚いたように… 「どうしてが?」と
私は 「急にしたくなった」と 唇を重ねながら服のボタンを外し 胸を露に… スカートの中に手を入れ下着の中に 触れると金曜日に一緒に風呂に入った時 少し這えてた陰毛が…ツルツルに 昨日 ラブホで間男に剃られたんだな~ と思った

大股開いて 間男好みのオンナに 妻だけど… たかちゃんに隠れて たかちゃんのオンナを抱いているような錯覚も感じました。

誰かに見られたら流石にイヤだと思い 下着だけ脱がしクンニ 以前から濡れていたけど更に感じ易く濡れていました 黒アワビから妻の本気汁も流れていましたが愛液と違う匂いも

私もフェラをお願いし 妻が舐めているのを見ると また橋の下の風景を思い出しました。

挿入するとき 妻を混乱させそうと下着を妻の顔に被せました 服は着たまま 胸を露に
レイプしているように犯しました。

車の中で狭い空間で密着し妻を犯す 此が不倫なら余計燃えるセックス出来ると思った


19/02/13 00:28 (bsX6ZIsT)
103
投稿者: TGV
腰痛男さん、

おはようございます。投稿ありがとうございます。改めてエロい奥様のご尊顔を拝し奉りたく思いました。
3連休に動きありましたか。新発見の刺激と再びパイパンちゃんに。奥様はたかちゃんのオンナの証としてこのままパイパンを通すのでしょうか。一度パイパンな慣れるとそちらの方が気軽なのかも。

カーセはユサユサと車体が動くからはたから見てもすぐにわかりますよね。燃えるような窮屈なセックス。新たな発見でしたね。
たかちゃんのデカマラに対抗するならば腰痛男さんオリジナルの刺激を与えなければなりませんね。色々な可能性を追求できて楽しみですね。

19/02/13 07:25 (AYeTe9q7)
104
投稿者: TGV ◆BvkXn/V2Ds
腰痛男さん、

今晩は。前回投稿から約2週間経過しましたが如何お過ごしですか?奥様に対して何か新しい刺激はお与えになりましたか。
或いは奥様とたかちゃんから新たな刺激を与えて貰っているのでしょうか。
大いに気になります。
19/02/24 19:22 (HvtkhSov)
105
投稿者: TGV ◆BvkXn/V2Ds
腰痛男さん、

週末は如何でしたか?
貴方が奥さんをパイパンにしてあげる事は無いのですか?

19/03/11 06:56 (ELmZNviN)
106
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
ご無沙汰しています TGVさん 私がパイパンにする事は有りません 私は元の剛毛の方が好きでした

私が妻をパイパンにする事で 間男と共有している感が有るようでイヤです そして… GPSを確認出来ない時等 華麗にされていたらヤツタと分かります

あれから家でも 車でもアイマスクをして妻としています 間男と絡んだと思われる夜 挿入するとき 間男のデカマラで突かれたからだと思いまが 挿入時の角度に違和感を感じます

先日は 車でした時 「アイマスクを忘れた」と脱いだ下着を被せました アイマスクの時より妻は感じていたようです 正常位の時以前は両手を肩に回していましたが最近は腰に回して両足をお尻に回しています

絶頂を迎えると 妻は 「ァ~~~ オマンコ気持ちいい~~ オマンコ気持ちいい~~~ 奥にぶっ掛けて~」と耳を疑う言葉を発していました

私が 「旦那とどっちが良い?」と聞くと…
判断を失ったのか? 何時もの癖なのか?

「たかちゃんのデカチンボの方がいい~~ たかちゃんのデカチンボ最高ょ~~ 大好き」
と 言わされているのか? 本心か?

突きながらクリを触ると 妻は ピクピク腰を浮かしブリッジ状態でした
19/03/20 23:07 (/7/C32qs)
107
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
3月2日の話しです 本当は会社は休みでしたが… 妻には(先月末に)休日出勤だと嘘を付きました

私の何処かに妻の醜態を見たいと思っていました
橋の下の先を行った処に車を停めてラブホじゃないこと願っていたら…11時前に動きが有りました

隣町の公園でGPSが停まり 買い物じゃない事を確認し 程なく再移動して 此方に向かっていました

妻のGPSは何時もの場所でした 20分程してニット帽とサングラス マスクして現地に向かいました 今の季節(花粉症対策)完全武装でも怪しく映らない姿です

既に4人車の周りを囲んでいました
此処で始めて思った事 見学者を募集しているの? 情報を流しているのか? でした

車を覗くと妻も間男も全裸でした そして…
妻の局部にバイブが挿入され根元が回っていました クリにはピンクローターを充てていました

以前 家でピンクローターをクリに充てると1分もしない内 潮を吹きシーツはビショ濡れ それを思い出しました

車の話しに戻ります 2つの機械で攻められながら 妻は間男のデカマラをしゃぶっていました

妻が早くも「ダメ逝く 逝きそう」と言っていると 間男は「まだ逝ったら駄目 許さない 我慢しろ」 と言っていましたが… 機械の力に勝てません 大量の潮を吹きバイブも飛び落ちていました

間男もビックリしていたようでした 二人の間でピンクローターは始めてだったのかと思いました

バイブが飛び落ち 妻の足元でくねって動いていました 見学者の4人は 妻の開いたマンコを見ていました ビラは黒アワビ 中はピンク
邪魔な陰毛はないから丸見えです


バックスタイルになりバイブ挿入しながら間男の咥えていました 疑似3P ピンクローターを入れたら疑似4Pに…写りました

途中から妻の頭を押さえイマラ気味でした
まさか?と思っていると 口内発射されゴックンしていました

私のさえ飲んだこと無いのに… 中だしだけで済まず 妻の初めてゴックン男になっていました

人妻に中だしとゴックン 上下の口に… と思うと続きを見るのが辛く 後にしました

その内 後ろも貫通される心配も 3P 4Pに発展する可能性も 後戻り出来ないかもと心配です
19/03/21 00:28 (xro9j1Rh)
108
投稿者: TGV ◆BvkXn/V2Ds
腰痛男さん、

投稿お待ちしていました。
奥様は貴方とも間男とも順調に愛を育んでるいらっしゃる。そして日々美しさに磨きがかかっている。素晴らしい奥様ですね。
旦那のとどっちがいい?なんて本当に聞いたのですか?
奥様本当にたかちゃんのが良いとお答えに?

凄い。間男に完墜ですね。気持ち良くなると間男の名前が出るなんて。決定的ではないですか。
腰痛男さん、先に奥さんのAF調教した方が良いと思います。間男に掘られるのは時間の問題かと。
いっそのこと間男を公認してあげたら如何ですか?
二人が全裸でカーセックスしているのに最後まで目撃しないと。逃げたら駄目ですよ。
19/03/21 11:22 (Pc.tc/OJ)
109
投稿者: TGV ◆BvkXn/V2Ds
腰痛男さん、

後戻りできなくなるか心配とは?
もうとっくに後戻りなんかできるわけないですよ。行き着く先まで行くんだから。
貴方はただただ、たまに奥様に腰が痛まない程度に相手してもらってお仕事に精を出してお給料を渡せばいいのだから。
お願いですからしょげたりしないでくださいね。

これからも進化している奥様と間男との情交を投稿して下さいね。
調教具合を確認するためにも腰痛男さんには痛いの圧して奥様と頑張って貰わないと。
それを読み、ファンは勃起しているのですから。

19/03/21 11:53 (Pc.tc/OJ)
110
投稿者: カレーライス
通りすがりです。はじめまして。
レス最初から読ませていただきました。
スレ主さんは間男のオンナである奥さんを間男の目を盗んで抱くことに興奮されてますか?
過去には色々と批判のスレに遭われていましたが、何故奥さんにお前は不倫しているなとつめよらないのですか?それを聞いたらあなたは奥さんから捨てられるからですか?

19/03/27 06:22 (UTqxR3L3)
111
投稿者: 腰痛男 ◆9WWAtIF1ss
TGVさん

妻と家でする時は 普通のセックスですが…
車で 目隠しアイマスクしたり 特に下着を被せてする時は… 下着の匂いも有り狭い空間で間男とシテいると…錯覚がするのか?

絶頂を迎えると 間男の名前を言ったりしています

フェラも上手く教え込まれ 精子を飲んでる
私のは寸止めするように… 口内発射はさせてくれない お掃除はしてくれるけど… 飲ませたい

妻は気付いて居るのか? 居ないのか?
床上手になっています 正常位から抜かずに騎乗位 対面も… Dキスも好きになっています

ピルを服用していると知っていますが パイパンの黒鮑から黒光するデカマラの出入り
流れ出る精子 思い出すと… 切なさと同時に興奮を感じます

後戻り出来ないのか? とも思いますが… 料理は私の健康を考えてか バランス良く作ってくれています

此の事に限らず人生は後戻り出来ない 前に進むしか 暫く 間男と共有するのか

パイパンは間男との誓いか趣味か ゴックンは征服感か? ケツ穴は… 私には出来ないし

19/03/31 01:06 (PIm8cZuY)
≪ 前 19 10 11 12 1316 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    混浴巡り とちぎ ぐんま-関東/生見せカ... 06:03
    7月1日 日中 白山〜金沢-北陸・甲信越... 05:54
    おはようございます。-オナニー実況 05:52
    ↓の糞ホモ-関東/生見せカップル 05:52
    07/02お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:49
    7/6の21:30波間末-東海/生見せカ... 05:48
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 05:47
    7/9火曜日 東信-北陸・甲信越/生見せ... 05:44
    おはようございます💞-露出画像掲示板 -... 05:44
    07/01 お昼すぎ-寝取られ掲示板/北海道 05:27
    今日の午後から セフレと複数遊び-関東/... 05:24
    おはようございます-露出動画掲示板 - ... 05:10
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    無題-露出実行報告 03:02
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.