ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:密通電話 そしてパイパンの妻
投稿者: 腰痛男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 16568view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 16453view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14183view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/15 00:27:22(y6wBH2Dt)
72
投稿者: 腰痛男
私が 河川敷に着いた頃には カーセックス始まっていました 車は少し離れた場所に停めました 今回は見物人は少なく二人 私を含めて三人です

オンナは…妻は前回同様
下着を頭に被り 身体は既に紅潮して バックで繋り喘いでいました 妻が腰を振り 男が『もっと腰を使え』と言っていました 男が腰を振り始めると 妻の声は更に大きくなっていました

正常位に体位を変え 妻の両手は男の肩に回っていました 男が 旦那とどっちが良いか?』 と言うと… 『たかちゃんの方が… イイ~ 中に 熱いのちょうだい』とせがんでいました 舌を絡め男は唾液を妻に垂らしていました

男の名前は たかちゃん?と言うのか と思いつつ エッ? 中に? と言ったょな と思うと 男の腰降るスピートがMAXに
男と妻 同時に果てた逝ったみたいでした

男が妻から離れると 精子が糸を退いて マンコから男の精子が逆流していました

男は 見物人に見せるように… 小さい子どもがオシッコをする時みたいに 妻を後ろから抱き抱え両足を広げ 赤く開いたマンコから流れ出す精子を見せ付けていました

マンコから流れ出す精子 明らかに他人の精子 子種です

そして男はお掃除させていました

悔しさと虚しさ そして妻の醜態を見て興奮 瞼には涙が溜まっていました

ごうやでも入れてメチャクチャにしてやりたい と思いましたが… 実行出来ず

オクラ入れたら痒くなるだろうけど… 実行出来ず

でも 妻は家事はするし家では普段通り
昨日は 産婦人科にGPSが停まっていました

他人に中だし許すのは最大の裏切りだと思うが… それより 女は女優だ
18/11/06 22:47 (tpVgXlok)
73
投稿者: ソー
腰痛男さん、

随分長い間、ご無沙汰でしたね。更新ありがとうございます。お元気ですか?腰の具合は如何ですか。
奥さん、間男のたかちゃんの子種を生中出し受けていましたか。

目の前で見せつけられて悔しさで涙がこみ上げても何も出来ず。
何故ですか?異常に興奮している自分がいたからですか?
ご夫婦ですよね。遠慮している場合なのでしょうか。奪い返せば?

女は女優だと感心している場合ですか?
不貞を繰り返す奥さんを貴方は受け容れられるのですか。
私には真似できません。

私の様なコメント、癇に障り不要と思われるのでしたら以後は黙って煽り続けますが。
間男のたかちゃんに腹立たしさを覚えますが、これは腰痛男さんに感情移入している証拠でしょうか。

18/11/06 23:41 (aQ/YIJF0)
74
投稿者: 編集者
私も73ソ―さんと同じ事を思いました。
腰痛男さん何時までも同じ事の繰り返しなら何も変わりません。
本当にケジメを付け制裁したらどうですか、間男のたかちゃんと奥さんの前に現れて一番キツイ遣り方で制裁しないと駄目だと思います。
それと電話を掛けてきた主は誰何でしょうね槌槌
18/11/07 08:32 (kt5exdgs)
75
投稿者: 秀平
ソーも、編集者、キサマらは主と奥さんを別れさせたいのか。? 揉めさせたいのか。せっかく主さんが、アップしたのに、俺は、主さんには【寝とられ願望】が隠れていて現実になったと思うけどな。私には理解出来ないと言うなら、コメントするな、マスかいて寝てろや!
編集者も、ソーと同じ意見だと、つまらない奴だな! 電話して来た男? 其れ処じゃないだろう!



腰痛男さん、御気持ち察します。僕も、嫁に浮気されました、僕もしてたので強く言えませんでしたが、出張から早く帰るとベッドで不倫男と寝ていました。びっくりしたのと、今は出たら駄目だと思い一度家を出ました。僕は嫁が男としているのを見たけど、腰痛のさんの奥さんは、下着を被り顔が見えないだけ救いですよ。また楽しみにしています、アップお願いします。

18/11/08 22:36 (5Kj8MHZd)
76
投稿者: 腰痛男
秀平さんも 辛い体験されていますね
顔が見えない と言われても体型 声 パイパンに剃られてるオマンコの形 妻ですし GPSも…

顔が見えたら切なく辛く悔しくなるでしょうね 顔が見えないのが救い かな? と思いつつ 顔 見てみたいと思う気持ちも… … 寝とられ願望が有るのかな?

先日 朝 妻に『たかちゃんって…誰?寝言で言ってた』 と聞いたら 妻は びっくりした感じで 『職場の女の子』 と動揺していました

妻の股関から逆流していた他人の精子夢に出て来ます
勃起している自分が…情けない


18/11/15 23:08 (rwBpq4mz)
77
投稿者: (無名)
嫁さん、旦那にバレてるとは思ってないのかな?
随分脇甘いね。
バレたと気付いた時の顔、見たいね。
間男の名前出しただけで動揺するなんてね。覚悟してはめられてんのかな?

18/11/15 23:58 (84hV6sEw)
78
投稿者: 無名
秀平とやらのコメントを読むと、一人で熱く成って馬鹿みたい。
秀平お前の嫁が寝とられた話なら他所でやってくれや、
お前は間男と嫁の前に出て行けなかったヘタレ野郎なんだろう。
嫁が間男に寝とられました、僕は何も出来ないサイトの中で騒ぐヘタレですだろう槌笑槌
18/11/16 11:07 (tYLE0Wmw)
79
投稿者: ソー
腰痛男さん、

お断りしておきますが、批判ではありません。叱咤激励です。結果的には不貞を働いた奥さんと離婚する事になるかも知れませんが、それは貴方方ご夫婦がどのような決断をするかですよね。逆に貴方を裏切ってまで夫婦であり続ける必要性は何ですか?本心を隠してまで夫婦であり続けなければならない理由は?
貴方の文面を拝読していると奥さんを貸し出したりする者の気持ちが理解できない、或いは奥さんの裸体を見て改めて取られなくないとありました。秀平さんが言う寝取られ願望が覚醒などしていないのだろうと思っています。大体寝取られなどは相互にその事実を認識した上での行為でしょ。貴方の場合、ただの奥さんの不倫です。
貴方自身が結婚してから奥さんを裏切った事はあるのですか?
細部はわかりませんが、私は貴方は裏切ってなどいないと思っています。例え裏切った事あっても隠して墓場まで持って行くように。
レスになった事は不幸な事ですが、夫婦なのだからお二人で力を併せて乗り越えるべく努力しなければならないのでは?
顔が下着で隠れているだけましなどと?なレスがありますが、それだけで救われますか?状況からして橋の下で醜態晒しているのは間違いなく奥さんでしょ。わかっているでしょ?
辛い気持ちをナンネに投稿することで少しは気持ちが和らぐのかも知れませんが、こんな貴方の状況をもっと報告してなどと無責任な連中は言うでしょう。
奥さんが間男と逢瀬を重ねていても貴方さえ黙っていれば幸せなご家庭が保たれると信じるのであれば、どうぞこのまま何もせず報告だけして、無責任な連中を楽しませて下さい。
18/11/17 16:40 (eAeW7ev1)
80
投稿者: (無名)
相変わらず、ソーもバカ野郎だな!
此処は、腰痛男さんの報告を楽しむ所だろう。お前の意見考えなど必要ない。お前の知合いならアドバイスも有りかも、腰痛男さんは、お前のレスに何も返していないと思うが。叱咤激励?笑わすな、腰痛男さんが、離婚したら此のスレは終り。人生人それぞれ、ソーお前に関係無いのだから、黙って読んでろ。腰痛男さん、身体の事も有ると思いますが報告待っています。
18/11/17 21:17 (yH147iCy)
81
投稿者: (無名)
腰痛男さん、80の無名です。長い間家族の為に働き子供さんも自立して、此れからは更に長い夫婦生活すると思いますか、なぜ奥様が不倫に走ったのか?考えたり思いあたる事有るのかな。?

前のソーさんは、別れる話を前提にコメントしているように思いますが、奥様も家庭の事はする見たいで、腰痛男さんも家庭を壊す事は望まないように思えます。画面夫婦が有っても誰にも迷惑掛けないと思う。



ソーにも、迷惑掛けないと思うけど… ?
別れろ 別れろ ソーが、間男たかちゃんなら話は別だが、
18/11/17 21:34 (yH147iCy)
≪ 前 16 7 8 9 1016 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 05:07
    久和奈、稲部方面-東海/生見せカップル 05:07
    寝姿-エロイプ掲示板 05:01
    (無題)-犯され願望 04:55
    本日昼すぎくらいから-関西・近畿/生見せ... 04:45
    初海水浴-関西・近畿/生見せカップル 04:44
    ねー-エロイプ掲示板 04:38
    妻p-下着置く男 04:27
    オナニー💕-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:27
    妻寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 04:16
    乳首敏感-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:58
    まだ使える-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:54
    アラフォーですけど…-露出画像掲示板 -... 03:51
    夜遅くまで起きてるM男君へ-関東/生見せ... 03:39
    今日 梅田付近-関西・近畿/生見せ女 03:27
    起きてますか?? 外で-露出動画掲示板 ... 03:12
    嫁-エロイプ掲示板 02:43
    女友達と浅草旅行で-外国人との体験談 02:33
    (無題)-関東/生見せ女 02:26
    ハメ見ながらオナニして汁入れてください-... 02:15
    今から妻といやらしい会話-エロイプ掲示板 02:06
    今すぐ、横浜の菅田覗き-関東/生見せカップル 02:05
    ノーパン給油-露出動画掲示板 - 動画見... 01:53
    横須賀-関東/生見せカップル 01:35
    今から裏和-寝取られ掲示板/関東 01:32
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 01:28
    6/28夜、あんじょー周辺でチカン-寝取... 01:24
    イチャカラ-関東/生見せカップル 01:20
    妄想-犯され願望 00:59
    二児のママです-露出画像掲示板 - 画像... 00:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.