妻の浮気についてQ&A
1:今までは本当に真面目に子育ても家事も近所付き合いも仕事もしていまして、露出のよう

よく読まれている体験談
2025/01/17 15:23:56(q75Qt1QF)
もしナンネのアカウントお持ちなら
ナンネメール送ってもらってもいいですか?
話はメールの中ででも
25/01/17 15:55
(DfDM26Jz)
えみこさんこんにちは。今まで真面目にやってきた反動が来ているみたいですね。
メールは毎日する事は可能ですし、露出指示をすることも可能です。
地域が分からない以上会える会えないは分かりませんが、露出以外にも興味がある事があればお話ししましょう。
25/01/17 15:59
(rQUgi0o8)
おはようございます。もしよろしければ既婚者同士、世間話や子育て、旦那の愚痴、勿論エッチな話も。露出の指示も含めゆっくりはじめませんか?ご連絡お待ちしております。
25/01/18 05:19
(EKL4mpWT)
メール送ると、沢山の事を書けとか犯されだと10件とか、30の質問とかしろと言う人ですねメール送ると面倒くさいよー
25/01/20 15:02
(ImlP63RA)
中はシースルーに下着無しでコートを羽織ってお出かけではいかがですか?
最初はあまり人がいない所で前を開けて足を広げて座ってください
慣れてくると他の人に見て欲しい欲望が出てきたら深夜の公園のトイレで
それにも慣れて来たらベンチでと慣らしていきましょう
その後についてはメールでやりとりしませんか?
先ずは踏み出してください
25/01/25 19:49
(zsF53PNN)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス