ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気が発覚
投稿者: 息子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 24442view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16766view
田舎ってさー
人妻との体験 15810view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/01 21:17:11(qK2ALgIp)
62
投稿者: ベイブリッジ
奥様は完全にお父様の女になってしまったようですね。
でも奥様がこのようになってしまったのでは、お父様に操られているせいかもしれません。
お父様に挿入されいかされる寸前に止められ、「俺のいないところでアイツに抱かれるのは許さん。」
などと言わされたり、「夫よりアナタの方を愛してます!」などと言わされ続けているうちに、
体の次に心も染められてしまったのかもしれません。
奥様の服装や髪型、化粧は変わりましたか?
24/04/29 16:43 (x6EuOR7q)
63
投稿者: 息子
だってここは私の家で、私は親父の子供。
妻より私の方がいる権利があるでしょ。
妻の浮気が発覚したころは二人とも謝っていましたが、今では開き直っている状態です。
多分、「私がいないときに息子に抱かれるな。」とか「私はお義父さんの方を愛しています。」と言っているのは確実です。
私もそのことを踏まえて二人の言うことを聞いて、参加しているのですから、、
妻の服装、髪形、化粧はあまり変わりませんが、明らかに変わったのが妻の下着です。
派手になり、薄くなり、生地が少ない、まだお腹は目立ってきていませんがだから安定期に入るまでは大人しくと思っているのに、、
これからだんだん温かくなってくるのでいいのですが、薄い生地が少ない下着だと心配です。
夜も親父と一緒に寝ているのは分かりますが、下着1枚着けない裸だと、、
24/05/01 10:52 (aXnLYItq)
64
投稿者: (無名)
旦那さんと寝る事は、有るんですか?
24/05/01 11:30 (AluMZ516)
65
投稿者: 息子
私ともう二人だけで寝ることはないです。
だって、妻に拒否されるから。
24/05/01 14:03 (aXnLYItq)
66
投稿者: ベイブリッジ
奥様は、息子さんが抱いた回数よりもお父様に抱かれた回数の方がおおくなり、
お父様に中出しされた回数の方が多くなっているのでしょうね。
下着だけエッチになったのは、服や髪型だと息子さんが欲情するからかもしれませんね。
それもお父様が息子さんが奥様を抱かないように注意しているのでしょう。
そのうちに息子さんが奥様に触ろうとするのも拒否されたり、
お父様の許可がいるの、などと言われ管理されるかもしれませんね。
24/05/01 20:24 (qW7Vt1M9)
67
投稿者: (無名)
旦那さんと寝る事は、無いんですね
奥さんは、お父さんの嫁になってるですね
奥さんは、お父さんを愛してると言う事ですね
なぜ旦那さん一緒に生活しているの?
24/05/02 07:05 (X8HYJf3w)
68
投稿者: (無名)
二人の事、悔しくは、無いんですか?
これから一緒奥さんは、貴方の家政婦
二人を養う生活ですよ
旦那さんは、二人の為に働くと言う事かな?
24/05/02 07:16 (X8HYJf3w)
69
投稿者: 息子
まあそう言うことです。
でも、親父もまだ仕事をしていて定年になると退職金も出るので経済的には安心です。
最初は出産費用くらいと思っていましたが、親父の子供だと出すのもためらいます。
どうせ私の戸籍を使うようで、でも親父の子供。
まあ、いずれは妹夫婦にも分かってしまうと思います。
妻の服や下着がだんだん私たちの寝室から親父の部屋へ、、
もうこうなると二人は夫婦と同じです。
いずれ私も呼ばれなくなり、籍には入っていても妻とは他人です。
何か仕返しと言うか退治する方法はないですか。
合法的にです。
24/05/02 15:25 (2dNMemb/)
70
投稿者: (無名)
二人から慰謝料を取り奥さんと離婚
貴方名義の家になら売り
新しい女をみつける事かな
24/05/02 16:45 (XEKtD/4O)
71
投稿者: ベイブリッジ
奥様とお父様は心も体も相性抜群なのでしょうね。
お父様も子供を育てる気はあるのでしょうか。
いずれは、息子さんを家から追い出す作戦を立てているかもしれませんね。
あくまでも自分の意志で出ていくように仕向けて。
息子さんが近くにいても関係なく、二人がその気になったら、
キッチンやふろ場で合体し始めたり、わざとお父様の精子が入ったコンドームや、
奥様の汚れた下着を目につくところに置いたりなどの
嫌がらせ?があるかもしれませんね。
復讐ですか・・・
奥様を他の男とセックスさせ、それをお父様にばらすとかでしょうか。
誰にでも股を開く女だと思わせれば、お父様も奥様から離れるかなと。
24/05/02 17:06 (p9rlCdou)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからの時間で見たいカップルです-東海... 19:20
    若めカップルです-関東/生見せカップル 19:14
    京都南部-関西・近畿/生見せカップル 19:13
    今夜21時22時?-関東/生見せカップル 19:12
    27日17時頃栃木にてレイプレイ-関東/... 19:12
    嫁の妹さん28 泊まりに来てます、脱衣篭... 19:09
    25日昼ミナミでハーレムプレイ男性募集で... 18:56
    見て下さい😊-露出動画掲示板 - 動画見... 18:53
    これから-下着置く男 18:46
    恵比寿周辺で-下着を置く女/関東 18:46
    6/26新塾苦NTR服数会-関東/生見せ... 18:44
    本日深夜_成人映画館-関東/生見せカップル 18:43
    今夜、見学してみたいカップルさん-関東/... 18:40
    メンエスごっこ&練習-関西・近畿/生見せ... 18:36
    明日、名後屋市内で日中-東海/生見せカップル 18:36
    福島県南これから夜の部-東北/生見せカップル 18:34
    今夜、倶知安岩内辺りの方で。-寝取られ掲... 18:32
    明日24日21時前後105で-東海/生見... 18:28
    テスト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:27
    はじめまして-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:24
    これから伊庭県南-関東/生見せカップル 18:23
    丘山-寝取られ掲示板/中国 18:19
    この後動ける方-関西・近畿/生見せカップル 18:16
    逢坂東部@今夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 18:09
    部屋着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:02
    元町エニタイムジムに通っている妻を除きた... 17:54
    明日23日!服岡竹刀で複数します!-九州... 17:52
    帯広 -北海道/生見せカップル 17:52
    妻の相手募集-寝取られ掲示板/関東 17:51
    今から大府名〜比良塚辺りで飲みませんか?... 17:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.