ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気バレてるよ
投稿者: まさし ◆q8i89/ewt6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/08/09 13:23:37(8JYFAqCF)
2
投稿者: 人妻好き
いいんじゃないですか?
奥さんが行って来いって言ってるのですから
でも一線は絶対に越えないでください
誘惑してきても絶対にです
もし一線を越えて奥さんに咎められたらお前もやってるんだろ!知ってるんだぞと言い放ち取り返しのつかないことになります
それこそ奥さんの思う壺。
こちらがマウント取るくらいじゃないとね
オレオレ詐欺ではないけどそれが詐欺だと感づいた方が強いんです
泳がせましょ
20/08/09 13:57 (Ur6qNbZS)
3
投稿者: まさし ◆q8i89/ewt6
本心は妻の友人とHが出来ればと思いますが、浮気をしたら妻の浮気相手からも何か言われるのも嫌だし大人しく我慢します。
浮気してても夫婦のSEXはしてます、私のワガママを妻が聞いてくれて変態的な行為で普段通りに抱き合ってます。

わざと浮気した後に妻を求めて他人に抱かれた妻に嫉妬しながら、変な感覚で興奮したら精子も多く出てるみたいです。

20/08/09 14:26 (8JYFAqCF)
4
投稿者: 回覧板
それだけわかっているのなら、何故相手を追い込まないのが不思議…
相手の男の家に出向き奥さんの前で慰謝料請求しますね。
相手の奥さんにも私もこれ以上婚姻生活をするのは無理だから妻とは離婚します。
奥さんもどうぞ妻に慰謝料請求をして下さいと言ったらどうですか。
事の重大さが分かるでしょう。
間男も奥さんも投稿者を落とし込みを目論んでいる連中ですよ。
それともこの投稿は作り話ですか…
事実本当の事ならこんなにのんびりはしてないでしょうね槌槌
20/08/09 15:31 (WbEm1b4m)
5
投稿者: (無名)
こんにちはー。

野球チームのお父さんってよくありそうですね。
やるほうは、子供の事考えないのかな???


20/08/09 16:08 (yAGmhkcO)
6
投稿者: (無名)
皆さんが、言う用に女友達と出掛けたらどうですか。
その女友達の会話の中、嫁浮気してるの知ってる事を話ししたら奥さんに伝わらないかな。
20/08/09 17:10 (M.gco5O9)
7
投稿者: まさし ◆q8i89/ewt6
厳しいレスありがとうございます。
本来なら妻の浮気が分ってたら浮気相手の所に怒鳴り込む所ですが、
単なる私が妻の寝取られを期待してる変態亭主だから実行に移して
無いのが現実です。
一度は浮気相手に浮気を気付いた素振りを見せたら少しの間は会って
居ませんでした、メールの内容では浮気相手が我慢出来ず妻を呼び出して
関係を始めました。
情けない亭主と思われますが寝取られ好きな変な男と思って下さい。


20/08/09 17:21 (8JYFAqCF)
8
投稿者: 回覧
寝とられ好きな変な男ですか…
お子さんの事を考えたらどうですか。
無名さんがレス入れた事に書いて有りましたが、貴方の奥さんの友達とやらに会ってお子さんの野球チームの子供の父親と妻が不倫してる事を話して針のむしろにしても良いでしょうね、
それと貴方が寝とられ好きだと絶対に相手に分からないようにしないと駄目です。
本当に取り返しのできない事に成りますよ。
貴方の場合は女房に不倫された旦那にしか受け取れないんですよ。

20/08/09 17:48 (WbEm1b4m)
9
投稿者: まさし ◆q8i89/ewt6
皆さん書き込み有り難うございます、子供の事を言われると自分が情けないです。
書き込みが足らなかったのか妻の友人とは用事とかでは出掛けてます、突然親しく
なったから妻に何か頼まれなかったと冗談で聞いても何も知らないと言われました。

本当に妻に頼まれたのか全然知らないのか分かりません、妻の行動の事もそれなりに
聞いても妻の性格は変わってるからいつもの事と話を交わされます。

寝取られ好きは妻も知りません余り人に話せる事では無いので誰にも言いません、
それよりも他の親が野球の練習に見に行ってる中で、数人の仲良しグループで妻も浮気相手も
一緒に居る中で上手く行動してるのか見付からないのが不思議ですバレたら大変ですけど。


20/08/09 18:34 (8JYFAqCF)
10
投稿者: ばぶ
下の5番です。

無名ではなく名前出汁ます。

まさしさんの寝取られ好きなのは勝手です。
ですが、お子さんの事をまず第一に考えてください。
もし、発覚した場合噂は一気に広がりますよ。
お子さんは、チームにいれなくなるかもしれませんよ。

相手の人、奥さん、まさしさん、そこまで考えているんですか?
僕も子供が2人いて部活の関係で他のお母さんと連絡とることもありますが、
お父さん経由や、自分の嫁経由でお願いしたり、直接お願いする事も
極力さけてますよ。
こういうサイトで見ず知らずの人の投稿を見てムキになる自分がバカ
だと思いますが、子供の事を第一に考えてあげれない親としてどうなんですか?
と感じます。

20/08/10 08:45 (C/QlVD60)
11
投稿者: (無名)
この浮気の話しですが、野球チームの保護者の廻りでは、噂になってますよ、多分。
特に女の人は、皆さん感がするどいですから。
私も前に部活の役員をしていて、そんな話しよく有ってほぼあってましたね。

20/08/10 09:41 (39SF6Y0M)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 21:59
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    プレイ見せていただけるカップルさんいませ... 21:36
    10月2日 19時〜 流山 貸出単独募集... 21:35
    (無題)-公開調教室 21:34
    (無題)-公開調教室 21:34
    10.4地場師で妻とNB飲み-関東/生見... 21:33
    ↓またドクター設定ですか?こりませんね-... 21:33
    今xで無修正動画上げたよ-露出画像掲示板... 21:33
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.