ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気バレてるよ
投稿者: まさし ◆q8i89/ewt6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/08/09 13:23:37(8JYFAqCF)
12
投稿者: さと
そうだね。
貴方の性癖で子供がグレても何も言えない。夫婦揃ってね。
その時に離婚だ何だ言っても遅いよね。
子供が可愛そう。
多分知ってるよ。
20/08/10 14:10 (J6hHj2fu)
13
投稿者: take
ID:take_engine640
奥さんたちはなんで浮気させたいんですかね?4P狙いかな?
狙いには乗らないようにしながら動機を調査してみてはいかがでしょう
20/08/10 16:01 (J2e/OGZp)
14
投稿者: まさし ◆q8i89/ewt6
皆さん返事が遅れて申し訳ありません、いろいろな意見有難うございます。
今日は仕事で途中で皆さんの書き込みを見てこのままだといけないと思い
帰宅後に妻に話しました。

妻も浮気を素直に認め浮気相手に電話で連絡して私が直接話しました、浮気相手も
認め前に一度私が気付いたと感じた時は止めようとしたそうですが少し時間が経てば
大丈夫と思いまた続けたそうです。
素直に認めて子供の事や保護者の事もあるからもう妻とは合わないと言ってましたが、
最初に誘ったのに何故か妻も悪い様な事も言い出し妻のスマホにメールの遣り取りも
あるから奥さんに見せますか言ったら手の平を返す様に謝り出しました。

電話を切ってから妻に説教しましたが私も妻の寝取られを楽しんだ夫なのでお互い悪かったと反省して
子供の事を大事にしようと誓いました。

野球チームの事ですが私達の田舎町では昔は多く子供達がチームに入ってましたが一度チームは無くなり2年前に保護者の協力で再開して少人数で野球をしてます。
試合の時は保護者やその両親と多くが集まりますが、練習の時は親より祖父母が数人来て見てます浮気相手も知ってるから妻と距離を置いてれば誰にも気付かれ
る事はないそうです。
私もたまに見に行きますが祖父母グループと親グループで分かれて見てるから他のお父さんとお母さんが一緒に並んでも気付きませんでした、今はコロナ騒ぎで
間隔を開けてるから余計に分からないと思います。

私に浮気させようとしたのは浮気相手が考え何かあったらお前も浮気したと言う為で責任逃れですね、妻は浮気相手に頼まれバツ1の友人に頼んだそうです後で友人に
メールしたら謝った絵文字が来ました本人は面白がって浮気はしないそうです。

今日の報告は以上です、妻もバタバタして疲れきってます浮気はもう無いでしょう。

20/08/10 22:58 (bzDSgCHK)
15
投稿者: ばぶ
おはようございます。

良かったです。

お子さんのチーム、そんな経緯があるなら
尚更回りに見つかった時の衝撃は大きく、おじいちゃん、おばあちゃんにまで解る事になるんですよ。
相手は、最低ですよ。多分再販の可能性ありますから、次やった時の為に書面に残しておいたほうが
いいですよ。


20/08/11 05:26 (gTvAjopZ)
16
投稿者: 回覧板
貴方は本当におおアマな馬鹿野郎ですね。
電話だけの口約束ですが
本当に救いようがない馬鹿で愚か者ですね。
前にバレかけたから止めた
何をほざいているのかな
念書と慰謝料請求をしなさいよ。
相手の男も奥さんも投稿者をなめくさっている。
相手の男は貴方を落とし入れようとした間男…
間男も貴方の奥さんも確信犯、もう会いません反省してます。
痛くも痒くもないですね、何一つ失うものが無いのですから。
せめて慰謝料請求はしなさいよ

20/08/11 07:04 (/bGD9wDe)
17
投稿者: 回覧板
追伸…書面を書かせる時は、弁護士立ち会いとか、公証役場に行って書かせないと駄目…
相手の間男に書かせるだけでは脅かされて書かされただけだと言われれば効力反省有りませんよ。

20/08/11 07:30 (/bGD9wDe)
18
投稿者: (無名)
この話しを聞いていたら、又奥さん、その相手と浮気をやりそうな感じがしますね。
奥さん、泣いて謝ったわけでは、無いですよね。

20/08/11 11:38 (5ERJR9p9)
19
投稿者: 回覧板
18無名さんもそのように感じとれますか。
馬鹿につける薬はない
この投稿者のような輩を言うんでしょうね、
本当に変わった変な男槌
20/08/11 12:15 (/bGD9wDe)
20
投稿者: さと
甘々の結論ですが、取りあえず子供の泣き顔が回避されて良かったね。
ただ、奥さんはまたやるね。ちゃんと釘は刺しておいた方が良いよ。2度目はないよって。離婚届にサインもらっておきなよ。絶対やるよ。
20/08/11 13:30 (WFyYfPrs)
21
投稿者: (無名)
まさしさんは、奥さんをこのまま許すんですか?
相手の彼もこのままで終わりにするの?
20/08/12 12:24 (1t/tzRCk)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    元ギャル妻34-関東/生見せカップル 00:03
    元ギャル妻34-関西・近畿/生見せカップル 00:02
    観光ホテルの清掃バイトで-変態告白 00:00
    気分屋ですみません…-露出実行報告 28日23:53
    職場のトイレモザ無しあり黄色-露出動画掲... 28日23:53
    本日2、3時 窓店 -北海道/生見せカップル 28日23:52
    今夜-下着置く男 28日23:50
    29日夜都内でスレンダー淑女と-関東/生... 28日23:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:42
    上だけ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日23:41
    行ってきます!いってらっしゃい!ただいま... 28日23:38
    真夏の海浜プールで勃起させて・・・。-変... 28日23:36
    (無題)-エロイプ掲示板 28日23:32
    これからの時間埼北の不可屋で性処理-関東... 28日23:31
    ストレスがたくさん。。。-露出画像掲示板... 28日23:31
    10月3日先代で-東北/生見せカップル 28日23:29
    (無題)-露出実行報告 28日23:26
    東京今日 玉氏-関東/生見せ女 28日23:25
    これから-関東/生見せ女 28日23:23
    札幌市内-寝取られ掲示板/北海道 28日23:17
    今晩これから、虹裏話-関東/生見せカップル 28日23:15
    籠島市-九州・沖縄/生見せ女 28日23:12
    鎹で今から-下着を置く女/東海 28日23:09
    染みしみです | 今日のパンツ見せて-ナ... 28日23:09
    大量顔射-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日23:09
    今から福山南部-下着を置く女/中国 28日23:09
    自分の女の- 男の子のオナニー報告 28日23:08
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-寝取られ掲示板/関東 28日23:04
    ◯庄、◯谷、熊◯辺り-関東/生見せカップル 28日23:02
    30日夜 仙台で-東北/生見せカップル 28日22:55
    【プロフ動画】ドスケベ痴女の超爆Siri!!! IQ3の猿みたいな交尾!!!! ID:fightingth678
    【タイムライン】ちらっ☆ 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.