ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 業務課長

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/05/05 20:32:00(bz7EQgx5)
2
投稿者: ばぶ
こんばんは。

気になるお話ですね。
続き楽しみにお待ちしてます!

20/05/05 21:43 (eU9y7SeP)
3
投稿者: 業務課長
>2さん、ありがとうございます。

とりあえずそこに有ったSDカード全てを私が持ち歩いている
ノートPCにコピーしてSDカードは元の場所へと戻しました。
気が付くと時間は2時を過ぎていて、このまま家に居続けるのはマズいと思い
元のような状態に戻して家を出、またレンタカーを朝停めていた場所へと移動し
妻の帰りを待ちました。
3時、3時半、4時、帰って来ません。
いくらクルマに乗っているとは言え、同じ場所に長時間駐車しているのも怪しまれると思い
適当に場所を変えながら様子を見る事にしました。
5時を過ぎても戻って来ません。何をしているんだ!と半分腹立たしくも思っていると、6時前に
妻よりも先に子供が帰宅しました。家の鍵を開けて入っていきます。
家の中の照明が点き、でもまだ妻は戻りません。

結局、妻が帰宅したのは7時半を過ぎていました。
朝、出掛ける時とは違う、いつもの見慣れた妻の洋服での帰宅です。
おそらく子供に怪しまれないよう、ホテルを出る時か或いは駅近くのショッピングセンターで
着替えたのでしょう。
手にはハンドバッグと何やら衣類が入ってそうな手提げを持っていました。

とにかく妻が帰宅して何やら非常に安堵したのを覚えています。
その後私はレンタカーで予約してあるビジネスホテルへ行き、部屋でノートPCに保存した
SDカードの内容のチェックをしました。

ダラダラと撮影されている動画を見る事ほど退屈な事はありません。
そのSDカードの動画はどれも無編集で固定された状態で撮影されていました。
内容は先程の物と酷似する物ばかりですが、アナルでやっている物もいくつかあり、
特に初めてアナルに入れる時の妻の様子が「淫乱」って表現がまさにぴったり当てはまると
思える程でした。
途中までは普通のセックスでしたが、濡れ光るアソコに太いバイブを入れられ、あらぬ声で
悶えている妻に対して男が「今日は何をするんだっけ?言ってごらん」と言うと妻は恥じらいも無く
「後ろのバージン、私の処女を差し上げます。まだ何も入れた事が無いバージンを○○さんに貫いて下さい!」
(この時初めて男の名前を知りましたが、その後は名前では無く「ご主人さま」と言うようになっています)

男は医療ドラマで手術の際に医者が使うようなピチッとした手袋をして、ローションをたっぷり
四つん這いの妻のアナルに塗り、あろう事か妻はバイブを前の穴に入れたまま片手で持ってヨガっているのです。
アナルには男の指が1本、マッサージをしているようで男は「ほ~ら、指が2本入ったよ、分かる?」
そしてさらにしばらく続けてから「3本入ったぞ。痛くないか?気持ちいいか?」と言うと妻は
「気持ちいいです。痛くありません。おチンポそろそろ入れてみて下さい」と言うではありませんか。
すると男は「よく言えたね。ご褒美にバージンいただくよ。△△(妻の名前)は今まで処女だったんだね。
旦那以外の男に処女を捧げるなんて本当に淫乱で悪い子だ。」なんて言っているのです。
「△△は悪い子です。お仕置きして下さい。早くバージンを破って下さい!」と妻が言うのと同時くらいで
男のペニスが妻のアナルを貫きました。
妻は叫ぶように悶え、その瞬間手にしていたバイブを落としてしまったのです。ベッドの上にボトっと落ち、
動いているバイブが何ともエロく、気がつけば私はそれを食い入るように見ながら激しく下半身が充血しているのに
気付き、すぐに全裸になり、オナニーを始めてしまいました。
動物のように背後から、しかし使っているのはアナル。しかも画面の中は私の配偶者。どんなAVよりも興奮しました。
画面の中で妻は言葉にならない叫び声のような、訳の分からない事を言いながらそれでも「もっと、もっと突いて下さい」
「中に下さい。中に出して下さい!」と、半狂乱のようにも見えました。
男がスピードを上げ「イクぞ!中に出すぞ!!これで妊娠しろ、この淫乱女!!」と言うのと同時にアナルに中出ししたようでした。
私もそれを見ながら、ほぼ同時に、不覚にも大量の精液を出してしまったのです。

画面の中の2人はぐったりした後、また驚く事にさっきまで妻のアナルにナマで入っていた男のペニスをお掃除フェラするのです!
これは心底ドン引きしました。アナルに入っていた物をクチにするなんて私には考えられません。
美味しそうにペニスを咥えている妻の髪を撫でながら、男は妻に「おまえは本当の淫乱になったな」と呟いたのです。
20/05/05 22:37 (bz7EQgx5)
4
投稿者: ばぶ
続きありがとうございます。
奥様かなりエッチになってしまって
ますねー。


20/05/05 23:38 (eU9y7SeP)
5
投稿者: よっしー
ID:yoshistyle
めっちゃ興奮する内容ですね。

そのあとが気になります!
続きお願いします。

20/05/05 23:39 (7q/5axfP)
6
投稿者: 業務課長
続けます。かなりショッキングな映像を見た後、やりきれない気持ちになり1人、居酒屋へ行き飲みました。ただ飲みながらも不思議な事に「悲しい」と言う感情は無かったのです。落ち込みましたが、妻も女、仕事を言い訳に、家の事にはあまり関与せず過ごしてきたのがダメだったのか、と思ったのです。その夜は泥酔してホテルの部屋で眠りました。。さて翌日、この日も有給です。考えてみれば次の給与明細の有給の欄に「2」と記載されてしまう事をこの時初めて気付きました。私もバカですねw妻の事ですからそれを見ると当然のように聞いてくるでしょう。その日までにこの先どうするのか決めておかないといけないなと思いました。さて、昨日と同じように家へ向かいましたが、さすがに2日続けては無いだろうと思っていたら、また同じ時間に昨日とは違いますが、タイトスカートに前が大きめに開いたブラウス、ハイヒール姿の妻が家から駅の方向へと歩いて行きました。昨日の失敗を生かすべく、私はレンタカーをショッピングセンターへと走らせ、駐車場出口の近くに停めました。しばらく待っているとあのセダンが出てきて、走り去っていきます。私は後をつけて車を走らせました。セダンは郊外へと向かっています。おそらくインター付近のラブホだろうと思って運転していると、やはり数軒あるラブホのなかの1つへと吸い込まれるように入って行きました。とりあえずしばらくしてラブホの駐車場へと入ってみました。コテージ風の造りで、駐車場から部屋へと行けるようなタイプです。私はセダンが停まっている場所を確認してから駐車場を後にして、家へと戻りました。昨日着ていたであろう下着が干してあるのではないかと思ったのです。家に入り、ベランダに干してあるはずが無い、すると妻が寝ている部屋に室内干ししてありました。スケスケで穴開きのバイオレットのショーツ、それとお揃いと思われるカップが無いブラジャー、ガーターストッキング。足元には新聞紙を広げてハイヒールが置いてあります。妻は昨日、これを身に着けてあの男と激しいセックスをしたんだ!アナルにも入れられたんだろうな!!と思うと自分の下半身がまた充血し、痛い程勃起しているのです。ショーツのニオイを嗅ぎながら(柔軟剤のニオイですけどw)穴の開いているアソコを少し舐めてみました。もちろん、何の味もしませんし、そこにあるのはただの繊維製品です。妻のショーツをおかずに私は果ててしまいました。実は人生で初めて女性用の下着をおかずにオナニーしたのです。何となく不思議な感じでした。少しだけ下着フェチの人の気持ちが理解できたかなって。そしてあらためて家の中をあれこれと探してみましたが、昨日見つけた物以外は特に何もありませんでした。私はその日をどう行動するか、考えてみました。少し早い時間、妻が戻る前にに帰宅して、私の後に戻る妻の反応を見てみよう。更に夜、妻の入浴中に洗濯機の中を調べて、エロ下着のチェックをしよう。私は家を出て、また先程妻達が入ったホテルへと向かい、駐車場に入ってまだセダンが有るのを確認し、ホテル近くで待ってみました。しかし、全く出て来ません。午後4時を過ぎてもまだ入ったままです。私はレンタカーを返却する為にその場を離れ、クルマを返して家に戻ったのが5時過ぎ頃でした。鍵を空け、テレビを見ていると子供が帰って来ました。意外って顔をして「あれ、早いんだね」と言うので私は子供に向かって「母さんはどうした?」と聞いてみたのです。すると「最近遅い日があって、そんな日は惣菜とか買って来る。友達と会ってるんじゃないか?」と。私は「そうか、だったら待つか」と言い、子供とビールを飲みながらテレビを見ていました。すると8時前に玄関ドアの開く音がして妻が帰宅したのです。私に気付いた妻はかなり焦ったようで「今日は早いんですね。てっきり遅いかと思ってお友達と話し込んでしまっていました」などと言うので私は「たまには早く終わる日もあるよ」と気付かぬふりをしていました。さらに「夕飯はどうするんだ?手伝おうか?」と言うと「お惣菜買って来ましたから大丈夫です」との返事。子供の言う通りです。濃いめの味付けの惣菜を口にしながら本当に久しぶりの家族3人での夕飯でした。食後、まず子供が入浴、すると妻が先に入って良いか?と言うのです。おそらくラブホのボディソープかコンディショナーの香りを消したいのでしょう。私は「どうぞ~」と妻を先に入らせました。ただ私が入浴する前に洗濯を始めると証拠が掴めないなとも思ったのですが、ウチはタイマーで朝洗濯が終わるように
...省略されました。
20/05/05 23:43 (bz7EQgx5)
7
投稿者: 業務課長
>4さん、>5さん
ありがとうございます。
間を空けると書く気が減少してしまうので、このまま書かせて下さい。
20/05/05 23:49 (bz7EQgx5)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
そんな状況になったらどんなふうに反応するのか…自分に置き換えて想像しちゃいますね。続き期待しています
20/05/06 00:11 (XIuk7jRF)
9
投稿者: 業務課長
それからはまた普段と同じ生活でした。さて、これからどうしようか?そう考えると気が重くなりました。でも何か答えを見つけないといけません。このままダラダラと時間ばかり過ぎてしまうのは避けたい。そこで私の素直な気持ちを考えてみると、やはり長年連れ添った妻とは言え、アナルまで許し、しかもそのペニスを舐める行為は私には理解出来ませんし妻が非常に不潔にも思えるのです。アナル好きの皆さんには申し訳ない。性的趣向の違いです、不快に思われたのならお詫びします。それからもう一つ、その後SDカードの内容をチェックしていたら、何と妻はビルを服用していた事が分かったんです。映像の会話の中にそんなような事が入っていて、「安心して中に出して」とも言っているのです。これもかなりショックでした。快楽の為にピルを服用だなんて理解出来ません。どうやら妻はその男に本気で惚れてしまったのだとも思いました。ある夜、その日は子供が友人と泊まりで遊びに行っていました。今夜がチャンス!と妻が寝ている部屋へ行き抱きしめようとすると思った通り頑なに拒否します。その拒否の力と言ったらすごいものでした。こんなにも嫌われているんだなと思うと同時に、どうしてもパイパンだけは確認しておきたかったのです。私も妻の抵抗に負けじと手をショーツの中に滑り込ませると、、、、、、やはりパイパンでした。もちろん知った上での事ですが「え?!」と驚いたようなリアクションをしてみたら「年齢かどうか分からないけど少しニオイが気になったから剃ってみた」とめちゃくちゃ苦しい言い訳をしました。そこで「だったらニオイ嗅いでやるから脱いでみてよ」と言ったもののそれ以上の拒否。疲れているから、とか、ニオイが嫌だからまたこんどにして、とか。私は素直に引き下がり自分の寝室へと戻りました。パイパンの確認が出来たのでそれ以上は求めませんし必要もありません。この時点で妻の浮気の証拠は十分でしょう。でも相手の男の素性が分かりません。そこでまた有給作戦を使って、今度はその男の家なり職場なりを突きとめたいと思いました。前回と同じようにショッピングセンターの駐車場出口付近で待機、男のセダンを追跡。同じラブホへ入る。私はナンバーが分かるようにセダンの写メを何枚か撮り、夕方になるとラブホの外で待つ。そのうちまたセダンが出て来て妻を乗せて街の方向へと走る。ショッピングセンターでセダンから降りた妻はまだ派手な服を着ていたので、ショッピングセンターのトイレかどこかで着替えるものと。ただ今回は男の追跡なので、妻は追わない。セダンは駐車場を出ると駅の反対側へと走って行くので着いて行くと、ある会計事務所の建物へと入って行った。セダンを降りた男はその会計事務所の中へと入って行ったのでとりあえずそこをメモ。ただ素人の私にはそれがその男の勤め先なのか何なのか分からないのでここで諦めて探偵に依頼する事に決めた。これ以上自分で動くのはそろそろヤバいしリスキーだと思ったからだ。蛇の道は蛇、探偵に依頼すると実に確実に早い仕事だった。私の場合、浮気現場の動画はあるし、ラブホへ入る写真も持っている。なので相手方の素性さえ分かれば良いので、セダンのナンバーと車種、会計事務所の事を伝えると、1週間後には答えを持って来てくれた。男は会計事務所の経営者で従業員も居り、地元ではそこそこの規模でその会計事務所を営んでいると。それを知った私は、これで慰藉料をタップリ請求出来ると思い、この時点でハッキリと離婚を決意した。ただ子供達にその事を伝えないといけないので、まずは他県で働いている子供に連絡を取り、出向いて理由ははっきり言わなかったが離婚の旨を話した。子供は少し驚いていたが(この子は妻の浮気を知らないようだ)「残りの人生、自分の好きな事をやらせて欲しい」と納得させた。そして、その事は誰にも言わないで欲しいと釘も刺しておいた。次に同居している子供。「たまには仕事帰りに外で飲まないか?」と誘い、私が行く飲み屋さんの座敷を借りて話し出すと「全部知ってる。お父さんに言おうかどうか迷ってた。以前からお父さんが出張の時にお母さんが出掛けて帰りが遅いから何かあると思っていた。」「何やら見慣れない派手な下着が家の中に干してあったり、産婦人科の診察券が台所に落ちていたり、絶対におかしいと思っていた」と。気の毒な思いをさせて申し訳ないと謝ると、「お父さんが謝る事じゃない、悪いのはお母さん。」そんな母親を見たく無くて、早く離婚しないかと思っていたとも。もう本当に申し訳なくて、そpの子にはただただ謝るばかりだった。そして思わず子供と私、泣いてしまった。
...省略されました。
20/05/06 00:40 (8/PXyjxt)
10
投稿者: 業務課長
>8さん ありがとうございます。さて、妻に全てを話す日をいつにしようと思っていた所に給料日がやって来ました。明細には「有給2」とあります。おそらくこれを妻が見ると「どうした?」と聞いてくるでしょう。それをきっかけにする事にしました。自分が持っている動画、写メ、探偵からの相手の報告書、そしてサイン済の離婚届など全部を持って帰宅しました。夜、妻に明細を渡す。妻がそれに目を通すと一瞬表情が変わる。「有給を取ったの?」思い通りの質問。そこで私は妻を居間に導き、座らせてこう切り出した。「隠しごとがあるだろう?」と。一瞬にして妻の表情が変わる。そして「え?」と、とぼける。私「実は全部知ってるんだ、何もかも。」妻「何の事ですか?」私「みなまで言わすな。とにかく知っているんだ」妻「だから何の事ですか?」とあくまでシラを切る妻。私「正直に言わないと恥ずかしい事になるぞ。何ならここで見せようか?」妻、下を向き何も言わない。私、離婚届をそっと差し出すと妻は驚いた表情で「どうしてですか?」と白状しろ、いや知らない、これの繰り返しになるのも時間の無駄なので私は妻に「ちょっと一緒に来て」と2階の納戸へ連れて行く。そして隠してあるエロ下着やヒール、派手な服などを出すと妻は「止めて!止めて!!止めて~!!」を繰り返すばかり、そして号泣しだした。私はSDカードの箱も取り出して「この中に入っている動画も全部知ってるんだ。ピルを飲んでいる事も!」その場に泣き崩れ、どうしようもない妻を居間へと抱えるように連れて行き、落ち着くまで待った。同居の子供が部屋から出てきたが、私が眼で合図するとまた部屋へと戻って行った。私は妻に「もう全部知ってしまったんだ。認めるね?」と言うと、妻は泣きながらも小さく頷いた。相手の事も妻から聞きたかったが、どうやらそんな状態では無いようなので私は「この離婚届が私の気持ちです。」「子供達にも承諾は取ってある、許す事は出来ない。知った時は本当にショックだったが、もう気持ちがここには無い事を知った」「私の中に離婚以外の選択肢は無い。近いうちに出て行ってくれ。ご両親(まだ健在です)にも私から話す」と言うと私は自分の寝室へと戻り、横になった。妻のすすり泣く声が聞こえてきたが、同情する気にもなれなかった。翌日の朝、いつも妻が先に起きるのだがその日は起きてこなかったので少し気になってそっと覗いてみると泣き疲れたのかスヤスヤと眠っていたので起こさずに出勤した。会社から朝一番で妻の実家へ電話をし、これから行くと伝えて電話を切った。妻よりも先に私から話した方が良いと思ったからだ。仕事があると適当に会社には言い、妻の実家へ向かう。クルマで30分位の距離だ。妻の両親には挨拶した後に離婚の事を切りだすと、当然だけどかなり驚いていた。「実に言いにくい事なのですが。。」と切り出して、詳細は言わなかったものの妻が浮気をしており、家事もおろそかになっている。子供達にも悪い影響を与えてしまうので離婚を決意した。と話しをした。ご両親は、何とか離婚は考え直して欲しい。と言うものの既に私の決意は固く、申し出を固持した。そのうちに父親が「何か証拠でもあるのか?」と聞いてくるので「はい、十分過ぎる程の証拠を持っています。ですが今はお見せ出来ませんし、内容もかなりショッキングな物です」と答えると諦めたように下を向いた。そして「すまないなぁ、バカな娘で本当に申し訳ない。離婚は仕方ないとして、どうか許してやってくれ」と。私は「お気持ちは分かりますが、本当に酷い事をされて来ましたのでなかなか許す気持ちにはなれません。」「近日中にこちらへ戻ると思いますのでよろしくお願いします」と挨拶して後にした。お昼前、会社へは「気分が悪いので早退する」と伝え帰宅するとキッチンに妻がボーッと座っていた。あの明るい笑顔の妻とは全く別人だった。小さな声で「ごめんなさい」と言うのだが私はそれに答えず「今、実家へ行って来た。近日中にここを出てくれ」「相手方に対して裁判を起こすから」と言うと血相を変えて「それだけは止めて欲しい!」と言うので「家庭をこれだけ壊しておきながら何も無しでは済まない。相応の償いをしてもらう。相手の住所や名前も分かっているから」と言うと、また泣き崩れた。仕方ない、身から出た錆だ。その翌日、最小限の荷物を持って妻は出て行った。そしてその日の夜、妻のご両親が妻を連れて謝罪に来て、再度話し合いをしたが私は頑なに拒否した。ご両親と妻は私の態度に諦め、分厚い封筒を置いて深々と頭を下げて帰って行った。封筒の中には帯の1万銭札が3つ入っていたが、とりあえずそれは手を着けずそのまま保管する事にした。会社には顧問弁護士さんが居るので「ちょっと相談が」と
...省略されました。
20/05/06 01:36 (8/PXyjxt)
11
投稿者: М
身につまされる思いがする話だなぁ(^^;

顛末は如何に…
20/05/06 01:55 (4gbvalG8)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    首絞めビンタ野外大好き元セフレ彩香-露出... 02:16
    初露出-露出実行報告 02:15
    くまもん-九州・沖縄/生見せカップル 02:13
    抜いたら教えてください-露出画像掲示板 ... 02:09
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.